お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#837 [咲]
じゃあ今度は一緒に行きましょう~(笑)
家から見えるのは良いですね♪

試験お疲れ様です!
体調大丈夫ですか?ホ
ゆっくり休んで下さい!

⏰:15/07/20 20:15 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#838 [いち]
おおっ!(^^)!
一緒に、行ってくれるの〜?
ありがとうぉ〜♬

リクライニングチェア
らしきもの出して
アイス食べながら
見ようかね(笑)

体調だいぶ戻ってきたよ♪

⏰:15/07/21 20:45 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#839 [咲]
その代わりいちさんがエスコートするんですよ(笑)

それは良かったです!
体調を崩しやすい季節なので気を付けて下さいね

⏰:15/07/21 21:22 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#840 [いち]
はあいヾ(≧∇≦)
ぢゃ〜ぁ!
お姫様だっこしてあげる(笑)

梅雨明けたよん♬
咲ちゃんも
体に、気をつけんなんよッ
あぢ〜ぃ(。・・。)

⏰:15/07/21 21:40 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#841 [咲]
アハハ~
重いから疲れますよ(笑)

明けましたね!
夏って感じです!

⏰:15/07/21 22:17 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#842 [いち]
大丈夫やって〜♪
咲ちゃん、軽いから♡

あさって、
健康診断があるんだ〜(^-^;

⏰:15/07/22 19:35 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#843 [咲]
いやいやいや〜(笑)
持ち上げられたら褒めますよ( ̄∀ ̄)

わぁーホ
それはドキドキしますね(>_<)

⏰:15/07/22 19:45 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#844 [いち]
そうなんだ〜
ぢゃ〜ぁ
誉めてもらお!笑

ドキドキですっ☆
日ごろの不摂生が、
バレる〜( ̄∇ ̄)

⏰:15/07/22 20:45 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#845 [咲]
じゃあお姫様になっちゃおうかな(笑)
女の子の夢ですね~

いちさんなら大丈夫ですよ!
走ってるんですから( ̄∀ ̄)

⏰:15/07/22 21:13 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#846 [いち]
おかえりー♬

やった〜ヾ(≧∇≦)
お姫さまに、なってくれる☆
それで、後ろで
打ち上げ花火が、上がったら
ドラマやねッ笑

⏰:15/07/23 18:10 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194