お話しませんか?2
最新 最初 全 
#845 [咲]
じゃあお姫様になっちゃおうかな(笑)
女の子の夢ですね~
いちさんなら大丈夫ですよ!
走ってるんですから( ̄∀ ̄)
:15/07/22 21:13
:au/SN3F
:☆☆☆
#846 [いち]
おかえりー♬
やった〜ヾ(≧∇≦)
お姫さまに、なってくれる☆
それで、後ろで
打ち上げ花火が、上がったら
ドラマやねッ笑
:15/07/23 18:10
:ISW13F
:☆☆☆
#847 [咲]
ガッチガッチの
月9風恋愛ドラマですね(笑)
結局最後にはくっついちゃう感じね( ̄∀ ̄)
:15/07/23 19:54
:au/SN3F
:☆☆☆
#848 [いち]
そうそう(笑)
現実にわ、そんなに
上手くいかないって
思っちゃってる(>_<)
心が、貧しい(´д`)
:15/07/23 20:45
:ISW13F
:☆☆☆
#849 [咲]
アハハ(笑)
そんな甘い世の中ないですよ( ̄∀ ̄)
ちょーっとだけ期待してる自分もいますが(笑)
:15/07/23 21:44
:au/SN3F
:☆☆☆
#850 [いち]
おおっ、すごい!(^^)!
心の持ちようやねッ♬
咲ちゃんの好きなタイプわ〜?
いちわ、
話しを、いっぱい聞いてくれる人(笑)
:15/07/24 20:58
:ISW13F
:☆☆☆
#851 [咲]
………う〜ん
私も楽しませてくれる人ですかね( ̄∀ ̄)
:15/07/24 22:10
:au/SN3F
:☆☆☆
#852 [いち]
へぇ〜♬
あんがい、同じ考え
なのかも…しれない♡
でも、なんだ。その表情(笑)
:15/07/25 20:59
:ISW13F
:☆☆☆
#853 [咲]
だってタイプって言われても…
結局は好きになった人がタイプじゃないですか~(≧∇≦)
:15/07/25 22:20
:au/SN3F
:☆☆☆
#854 [いち]
なんか、ヘンな質問して
ごめんなさいm(_ _)m
そういう、考え方もあるんかぁ〜
いい感じやねッ♬
:15/07/25 23:11
:ISW13F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194