お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#895 [いち]
へぇ〜ヾ(≧∇≦)
すごいやん♬向上心がある〜

マンガから、
アニメ化になった時
自分で、イメージしていた声と
違う〜と思うもんねッ!

⏰:15/08/19 17:30 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#896 [咲]
わぁーーーーー
夏ももう後半
もうすぐ秋だー

⏰:15/08/21 20:22 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#897 [咲]
ラインめんどくさい(-"-;)
別にラインなんて
出来なくても良いのに〜( ̄з ̄)

⏰:15/08/24 22:47 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#898 [咲]
バカにされた〜
スマホがそんなに偉いのか…(-"-;)

⏰:15/08/25 21:11 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#899 [咲]
サボさんかっこいい~

⏰:15/08/30 23:40 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#900 [咲]
ついに900

⏰:15/08/31 06:15 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#901 [咲]
わぁー
いつの間にか9月だ(笑)

⏰:15/09/04 22:39 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#902 [咲]
警報出るのかな〜

⏰:15/09/08 22:01 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#903 [咲]
イライラする〜
何で出来ないんだーッ!!!!!!!
しっかりしろ

⏰:15/09/08 22:02 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#904 [咲]
あ゛〜〜〜〜〜
ダメだ
イライラする(-"-;)

⏰:15/09/08 22:18 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194