暇だから立ててみよう(゜ロ゜)!
最新 最初 🆕
#36 [こーき]
はぁー、ちょっと鬱blogになってしまったわ。

⏰:14/06/03 20:16 📱:SH-04E 🆔:6M1fY52E


#37 [こーき]
つまらんなー( ´△`)

⏰:14/06/03 20:25 📱:SH-04E 🆔:6M1fY52E


#38 [こーき]
仕事のこと考えるとすべてが嫌になる。

⏰:14/06/03 20:25 📱:SH-04E 🆔:6M1fY52E


#39 [こーき]
しかし、一応仕事の勉強中!

⏰:14/06/03 20:45 📱:SH-04E 🆔:6M1fY52E


#40 [こーき]
少しずつでもやれることやらんとな!

⏰:14/06/03 20:45 📱:SH-04E 🆔:6M1fY52E


#41 [こーき]
はぁぁ、仕事中はなんか最近ストレスだなー( ´△`)

⏰:14/06/04 18:14 📱:SH-04E 🆔:652SO4bg


#42 [こーき]
さっきVHSシンドロームって映画見たけどちょーこえー(>_<)

⏰:14/06/05 20:29 📱:SH-04E 🆔:NB82UT1k


#43 [こーき]
セブンでワンピースくじやったった!

⏰:14/06/05 23:45 📱:SH-04E 🆔:NB82UT1k


#44 [こーき]
合計8回引いてローの帽子が一番ましなやつだった(>_<)

⏰:14/06/05 23:46 📱:SH-04E 🆔:NB82UT1k


#45 [こーき]
明日誰かフィギュア出してたらと思うと…

⏰:14/06/05 23:47 📱:SH-04E 🆔:NB82UT1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194