暇だから立ててみよう(゜ロ゜)!
最新 最初 🆕
#46 [こーき]
違う店でキラー出たー!↑

⏰:14/06/10 17:44 📱:SH-04E 🆔:r3oZjLSM


#47 [こーき]
暇だなー( ´△`)

⏰:14/06/10 22:05 📱:SH-04E 🆔:r3oZjLSM


#48 [こーき]
なんもやる気起きんなー( ´△`)

⏰:14/06/10 22:05 📱:SH-04E 🆔:r3oZjLSM


#49 [こーき]
パズドラばっかりやってるわー( ´△`)

⏰:14/06/10 22:06 📱:SH-04E 🆔:r3oZjLSM


#50 [こーき]
50ーーー

⏰:14/06/10 22:16 📱:SH-04E 🆔:r3oZjLSM


#51 [こーき]
ベジータかっこいいが弱いわー

⏰:14/06/10 22:16 📱:SH-04E 🆔:r3oZjLSM


#52 [こーき]
せめて半蔵がいれば…

⏰:14/06/10 22:17 📱:SH-04E 🆔:r3oZjLSM


#53 [こーき]
後輩が帰りやがらねぇ( ´△`)

⏰:14/06/11 00:50 📱:SH-04E 🆔:FErg/58w


#54 [名無しさん]
べじーた羨ましい(",_')

⏰:14/06/11 10:16 📱:iPhone 🆔:g6Oyl7ag


#55 [こーき]
ベジータせめてスキルマにできれば、半蔵の代わりになるんだけどなー( ´△`)

⏰:14/06/11 23:30 📱:SH-04E 🆔:FErg/58w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194