大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 全 
#91 [あーちゃん]
やほほ〜(*゚▽゚)ノ
:14/06/27 00:52
:N-02E
:☆☆☆
#92 [ゆう]
一人なる前は誰が居てたんよー?(>_<)笑
ここの人とこんな絡んだん、あーちゃんがめっちゃ久しぶりやわ(^-^;
ワンピース…今どうなってるかとか、サッパリわからんわ(;´Д`)
:14/06/27 00:54
:F-05D
:☆☆☆
#93 [あーちゃん]
彼氏です(;O;)笑
ホンマにー??
そんな絡んだりせんかったん??( ゚Д゚)
あ〜も三年振りぐらいにきたわ( ゚Д゚)
全部内容ゆったろか??笑
:14/06/27 00:59
:N-02E
:☆☆☆
#94 [もものすけ]
関西住みの26やでー\(^o^)/
暇やし仲良くしてやー(^-^)/
:14/06/27 00:59
:SO-03D
:☆☆☆
#95 [あーちゃん]
もものすけ
あ〜でよかったら
仲良くしてくださーぃ( ´艸`)
同じく寝れんくて暇( ゚Д゚)笑
:14/06/27 01:02
:N-02E
:☆☆☆
#96 [ゆう]
彼氏が羨ましいわ(T_T)笑
なんかこんなガッツリ絡みたいと思うことが無かったし、そもそも過疎っ過疎やしw
ワンピースて、もう15年くらいやってるよな??
:14/06/27 01:02
:F-05D
:☆☆☆
#97 [あーちゃん]
今いてないも〜ん(;O;)笑
お風呂トカ寝るのもくっついて寝てたから一人やとホンマきつい(ToT)
まだ立ち直れてないんかな。。笑
ゆうちゃんはいてないの??
そんなやってるんやー??( ゚Д゚)
:14/06/27 01:06
:N-02E
:☆☆☆
#98 [ゆう]
本間寂しがり屋さんやな( ´艸`)
寝るのはいいけど、風呂とか一緒に入ったら毎日ムラムラしそうやんw
彼女?居てたらいいよな(>_<)
いてたら、ここには来てないかな(´Д`)
なんか中学生くらいんときに漫画読んだ気がするw
:14/06/27 01:10
:F-05D
:☆☆☆
#99 [あーちゃん]
やばいやろ( ゚Д゚)笑
足とか絡めて寝なあかんから!!笑
それは変態ですなぁ(*゚д゚*)笑笑
そ〜やでな!!
いてたらここいてないよな( ゚Д゚)笑
:14/06/27 01:15
:N-02E
:☆☆☆
#100 [ゆう]
寝る時はくっついてると落ち着くよな(^-^)
風呂一緒に入ったら襲われたやろ?w
ちょっとー?変態呼ばわりは辞めてもらえるかなー?笑
まったく構ってくれへん彼女やったら、来るかもやけどな(´・ω・`)
:14/06/27 01:18
:F-05D
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194