大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 🆕
#1 [あーちゃん]
誰でもぃぃから絡んで〜(*´∀`)
大阪に住んでる25女でーす!!!

⏰:14/06/26 15:37 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#2 [かずき]
からも(*^o^*)

⏰:14/06/26 15:54 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#3 []
25やったら
1個お姉さまだ(゚o゚;)

⏰:14/06/26 18:13 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#4 [あーちゃん]
出掛けてたぁ(゚∀゚)
雨にあってビチャビチャなりながら帰ってきたよー(;O;)

⏰:14/06/26 19:15 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#5 [かずき]
大阪雨なのー?

⏰:14/06/26 19:18 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#6 [あーちゃん]
今雨降ってるよー(・д・)

⏰:14/06/26 19:19 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#7 [あーちゃん]
ホンマ病むわ(-_- )

⏰:14/06/26 19:22 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#8 [あーちゃん]
もーすぐお風呂入ろっ

⏰:14/06/26 19:32 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#9 [かずき]
雨やだよね(T_T)

⏰:14/06/26 19:38 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#10 [あーちゃん]
洗濯乾かんしホンマいや(;O;)

⏰:14/06/26 19:47 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#11 [かずき]
一人暮らししてるのー?

⏰:14/06/26 19:55 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#12 [あーちゃん]
そ〜やで▽・w・▽

⏰:14/06/26 19:57 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#13 [かずき]
いいね〜(≧∇≦)
今年26?

⏰:14/06/26 20:00 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#14 [あーちゃん]
うん( ^^)/
どこの人なん??

⏰:14/06/26 20:02 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#15 [かずき]
東京だよーo(^-^)o

⏰:14/06/26 20:03 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#16 [あーちゃん]
そ〜なんや(゚∀゚)
いくつなん?(^-^*)

⏰:14/06/26 20:07 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#17 [かずき]
今年24だよー(T_T)

⏰:14/06/26 20:10 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#18 [あーちゃん]
2つ下なんや(^-^*)

⏰:14/06/26 20:16 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#19 [かずき]
うんー(*^o^*)

仕事は何してるの〜?

⏰:14/06/26 20:18 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#20 [あーちゃん]
ショップ店員( ^^)/
かずきくんは??

⏰:14/06/26 20:23 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#21 [かずき]
ショップ店員かぁ(*^o^*)
いいねー♪
俺は不動産だよーo(^-^)o

⏰:14/06/26 20:24 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#22 [あーちゃん]
そーなんや( ^^)
明日も仕事ちゃん??
いっつも何時寝てんのー??☆

⏰:14/06/26 20:29 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#23 [かずき]
明日も仕事だよー(>_<)

いつもは12時くらいに寝てるよー(T_T)

⏰:14/06/26 20:35 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#24 [あーちゃん]
あーも仕事や(*´Д`*)
ケド毎日寝れんくて四時とか(;O;)

⏰:14/06/26 20:38 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#25 [かずき]
仕事何時からー?

なかなか寝付けないのー?

⏰:14/06/26 20:39 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#26 [あーちゃん]
九時から(^-^*)

うん。。寝られへんねんなぁ(;O;)

⏰:14/06/26 20:43 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#27 [あーちゃん]
ちょい風呂落ち( ´艸`)

⏰:14/06/26 20:44 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#28 [かずき]
9時からなんだぁ(*^o^*)
一緒だね〜♪

なんだろうね(T_T)
お酒は飲むのー?

⏰:14/06/26 20:47 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#29 [かずき]
はいよー!!

⏰:14/06/26 20:48 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#30 [あーちゃん]
今日はシャワーだけで
浸からからは早風呂!!笑

この時間ホンマ暇やな(*´Д`*)

⏰:14/06/26 21:20 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#31 [あーちゃん]
とりあえず飲むぞーっ

⏰:14/06/26 21:25 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#32 [あーちゃん]
大雨やん(;O;)

⏰:14/06/26 21:29 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#33 [あーちゃん]
夜になると色々考えてまぅ。。。
寂しいなぁ

⏰:14/06/26 21:32 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#34 [あーちゃん]
ひーまーやー笑

⏰:14/06/26 21:46 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#35 [あーちゃん]
一本あけました〜
二本目( ´艸`)

⏰:14/06/26 21:54 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#36 [あーちゃん]
コンビニいってこよ▽・w・▽

⏰:14/06/26 22:03 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#37 [ゆう]
いってらー(^_^)/

⏰:14/06/26 22:10 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#38 [あーちゃん]
いってきまーす( ^^)/

⏰:14/06/26 22:11 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#39 [ゆう]
帰ってきてなw

⏰:14/06/26 22:12 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#40 [あーちゃん]
家のすぐ隣やねん( ゚Д゚)笑

⏰:14/06/26 22:14 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#41 [あーちゃん]
ただいま(゚∀゚)

⏰:14/06/26 22:25 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#42 [ゆう]
近っ(゚Д゚)
シャワーしてました!

テレビなんもないし暇やな(´・ω・`)

⏰:14/06/26 22:25 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#43 [あーちゃん]
ホンマ暇やな(*´Д`*)
DXみてるけど笑

⏰:14/06/26 22:27 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#44 [あーちゃん]
一人考え事してたら
泣きそうなる(ノД`)

⏰:14/06/26 22:28 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#45 [ゆう]
DX…ダウンタウン?
明日夜勤やから夜更かしできるのに、やることない(;´Д`)

どっか飲みにいこか?(笑)

⏰:14/06/26 22:30 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#46 [あーちゃん]
そぅ!!!

そ〜なん?!
ゆっくりできるやん(゚∀゚)

え〜(;¬_¬)笑
どこの時間人なん??( ^^)

⏰:14/06/26 22:34 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#47 [あーちゃん]
間違えた笑

時間なしで!笑

⏰:14/06/26 22:35 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#48 [あーちゃん]
胃がムカムカする(-_- )

⏰:14/06/26 22:38 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#49 [ゆう]
ゆっくりしすぎて困るわw

俺は大阪の時間人やで!笑
もしかしたら、近所かもよ?

⏰:14/06/26 22:39 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#50 [あーちゃん]
時間つかわんといてー(ノД`)笑

ホンマやでな!!笑
なんかイヤな気してきた( ゚Д゚)笑

⏰:14/06/26 22:42 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#51 [あーちゃん]
も〜ビールいただいてます(*゚▽゚)ノ笑

⏰:14/06/26 22:43 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#52 [ゆう]
時間時間w

嫌な気て…(;´Д`)
ちなみに大阪市内?


俺家では滅多に飲まんからなぁ(>_<)

⏰:14/06/26 22:46 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#53 [あーちゃん]
ばかぁ(;O;)笑

うん!!!
ゆうちゃんは?(;¬_¬)笑

そーなん??
毎日飲んでるわ( ゚Д゚)

⏰:14/06/26 22:48 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#54 [ゆう]
ごめんごめん(^-^;

俺も大阪市内!
けど、ショップ店員さんなら、ミナミとか天満とかに住んでるイメージw
どや!良い線いってるやろ?笑

酒好きなんやな(≧∀≦)
ビール以外も飲むん??

⏰:14/06/26 22:52 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#55 [あーちゃん]
んーそんな感じかな?笑
違うっちゃ違うケド笑

好きやけど
めちゃ弱い(*´Д`*)
飲むでー!!
焼酎は無理やけど後は何でも(゚∀゚)

ゆうちゃんは何さぃなん??( ^^)

⏰:14/06/26 22:55 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#56 [ゆう]
なんか、外れたっぽいな(笑)
酒豪よりは、弱い方がいいかな(^-^)

俺は28になってしまいました(>_<)
俺は守口から気持ち大阪市内に入ったらへんやで!
聞いてないって?w

⏰:14/06/26 22:58 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#57 [あーちゃん]
おっおっ
おっさん( ゚Д゚)笑笑






嘘!笑

気持ちやろ??笑
んーそっから車なら40分とかかな?笑

⏰:14/06/26 23:02 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#58 [ゆう]
どーせオッサンですよーだ(>_<)笑

車で40分とか、大阪市内の反対側の端っこくらいやなw

⏰:14/06/26 23:07 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#59 [ゆう]
反対の端は言い過ぎたわw

⏰:14/06/26 23:08 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#60 [あーちゃん]
まだまだ大丈夫やって( ̄∇ ̄)笑笑

それ以上ぜーったいゆわん(゚Д゚;)笑

何してんのー?( ´艸`)

⏰:14/06/26 23:09 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#61 [あーちゃん]
いー線いってんちゃん!笑

⏰:14/06/26 23:10 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#62 [ゆう]
良い線いった?笑
言っても名前はおろか顔もわからんしなw

やること無さ過ぎて、録画してある番組を品定め中(^-^;

⏰:14/06/26 23:13 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#63 [あーちゃん]
ホンマやでな!!!笑

一緒や(≧∀≦)
一人暮らし??

⏰:14/06/26 23:15 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#64 [ゆう]
実家やわ(;´Д`)
母親と2人暮らしですな(´・ω・`)

住んでる場所と年齢で人を見つける能力とか欲しい!笑

とゆーことで、天王寺らへんやな(笑)
録画したやつもイマイチですな(´Д`)

⏰:14/06/26 23:19 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#65 [あーちゃん]
そーなんや(^-^*)

あ〜もその能力めちゃほしい!!!笑
んーまぁ近いかな(゚∀゚)笑

三本飲んだら顔熱なってきたわ(゚Д゚;)

⏰:14/06/26 23:22 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#66 [ゆう]
あーちゃん、なんか悪いこと企んでそ(´Д`)w

3本とか十分やな(^-^)
俺たぶん1本で顔にでるでw

⏰:14/06/26 23:26 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#67 [あーちゃん]
(゚ω゚)笑

そんか弱いん??笑
めちゃ酔わしたぃわ(≧∀≦)

⏰:14/06/26 23:31 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#68 [ゆう]
酔わしてみい(`ε´)
顔に出るけど潰れるまではしぶといで!たぶんw

⏰:14/06/26 23:33 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#69 [あーちゃん]
酔ったらどーなるん?(゚∀゚)笑

⏰:14/06/26 23:35 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#70 [ゆう]
どーなるやろ?
よう喋るようにはなるかな?

一回吐くまで飲んだけど…吐いた後普通に帰れたし…

女の子の前では潰れたことないで(゚Д゚)

⏰:14/06/26 23:37 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#71 [あーちゃん]
めちゃ喋りそぅ!!!笑
なんか想像ができる(≧∀≦)笑

⏰:14/06/26 23:39 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#72 [ゆう]
えー(゚Д゚)
勝手にどんな想像されてんねやろ(;´Д`)

もし機会があれば酔わせてな(笑)
最近、酒飲んだらよく眠れることに気づいたからw

⏰:14/06/26 23:42 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#73 [あーちゃん]
頭でゆうちゃん
こんな人かな??ってイメージできてる笑

任して( ´艸`)
あ〜の方がぐったりしそぅ笑

⏰:14/06/26 23:46 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#74 [ゆう]
女の子と行って、先にグッタリラは恥ずかしいな(´Д`)

本気で酔わされるときは宅飲みでたのんます(笑)
あーちゃんが酔うときは外でいいけど(≧∀≦)笑

クーラー消したら蒸し暑いし着けたら寒いな(゚Д゚)

⏰:14/06/26 23:51 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#75 [あーちゃん]
いいよ〜(゚∀゚)笑

ホンマやでな!
クーラー付けたり消したりしてるわ笑
仕事何してんのー?(゚ω゚)

⏰:14/06/26 23:54 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#76 [ゆう]
いいんかい!w

27度設定でも寒いし(゚Д゚)

仕事は工場で交代勤務!
今日は20時まで働いてて、明日は20時からやねん(;´Д`)

⏰:14/06/26 23:56 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#77 [あーちゃん]
ん〜仲良くなったら
友達で全然気にせんかな(゚ω゚)

今日はクーラーつけんでいい日やでな!笑

けど25ドやけど( ̄∇ ̄)

あ〜あるなぁ!!!
生活めちゃ逆転やでな( ゚Д゚)
しんどない?

⏰:14/06/27 00:00 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#78 [ゆう]
ほぇ〜( ´艸`)そうなんや!
仲良くなれたら、飲みに行きましょう(≧∀≦)

一回仕事行ったら次の出勤まで24時間空くから、夜勤が眠い以外はそんなにキツくないかな(^-^;

ショップ店員さんも大変そうやん?
セールんときとか、声枯れてはるし(;´Д`)

⏰:14/06/27 00:05 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#79 [あーちゃん]
うん( ^^)/

ぢゃあ明日はこここれんな(;O;)え
ん〜もぅ慣れたかな(゚ω゚)笑

甘いもの食べたくなってきた( ̄∇ ̄)

⏰:14/06/27 00:09 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#80 [あーちゃん]
寂しいなぁ(ノД`)

⏰:14/06/27 00:16 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#81 [あーちゃん]
寝よか迷うな(*´Д`*)

⏰:14/06/27 00:26 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#82 [ゆう]
明日はこれても今日以上に亀レスになるな(T_T)

あーちゃん、寂しがり屋さんやな(≧∀≦)

⏰:14/06/27 00:30 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#83 [あーちゃん]
かなりな(*´Д`*)
自分でもイヤなるぐらぃ(;O;)

⏰:14/06/27 00:32 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#84 [ゆう]
寂しがり屋さん、可愛いやん(≧∀≦)
いつでも連絡してきてくれていいで( ´艸`)笑

甘い物は何か食べたん?(^-^;

⏰:14/06/27 00:34 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#85 [あーちゃん]
異常なぐらいやで!多分笑

チョコ食べてる(*´∀`)

⏰:14/06/27 00:36 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#86 [ゆう]
慕ってきてくれたら、嬉しいけどな(≧∀≦)たぶんw

チョコ( ´艸`)
生チョコ食べたい(笑)

明日、朝早くないんー??

⏰:14/06/27 00:39 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#87 [あーちゃん]
ぢゃあ遠慮なく(*´∀`)笑

んー8時やけど
毎日3時とかかな寝るの( ゚Д゚)

ゆーちゃん眠い??(゚ω゚)

⏰:14/06/27 00:42 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#88 [ゆう]
八時からやのに、3時?(´Д`)
体質的にあんま寝れやんの?(T_T)

ちょっと眠いけど、あーちゃんともっと絡みたい(≧∀≦)
とりあえず、アメリカVSドイツのサッカーつけてみたヽ(^o^)丿

⏰:14/06/27 00:48 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#89 [もものすけ]
やほー\(^o^)/

⏰:14/06/27 00:48 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#90 [あーちゃん]
一人なってからあんま寝れんなったなぁ(*´Д`*)

嬉しいやん(*´∀`)え
あ〜はワンピースみてる(゚∀゚)

⏰:14/06/27 00:51 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#91 [あーちゃん]
やほほ〜(*゚▽゚)ノ

⏰:14/06/27 00:52 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#92 [ゆう]
一人なる前は誰が居てたんよー?(>_<)笑
ここの人とこんな絡んだん、あーちゃんがめっちゃ久しぶりやわ(^-^;

ワンピース…今どうなってるかとか、サッパリわからんわ(;´Д`)

⏰:14/06/27 00:54 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#93 [あーちゃん]
彼氏です(;O;)笑

ホンマにー??
そんな絡んだりせんかったん??( ゚Д゚)

あ〜も三年振りぐらいにきたわ( ゚Д゚)

全部内容ゆったろか??笑

⏰:14/06/27 00:59 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#94 [もものすけ]
関西住みの26やでー\(^o^)/

暇やし仲良くしてやー(^-^)/

⏰:14/06/27 00:59 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#95 [あーちゃん]
もものすけ
あ〜でよかったら
仲良くしてくださーぃ( ´艸`)
同じく寝れんくて暇( ゚Д゚)笑

⏰:14/06/27 01:02 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#96 [ゆう]
彼氏が羨ましいわ(T_T)笑

なんかこんなガッツリ絡みたいと思うことが無かったし、そもそも過疎っ過疎やしw

ワンピースて、もう15年くらいやってるよな??

⏰:14/06/27 01:02 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#97 [あーちゃん]
今いてないも〜ん(;O;)笑
お風呂トカ寝るのもくっついて寝てたから一人やとホンマきつい(ToT)
まだ立ち直れてないんかな。。笑

ゆうちゃんはいてないの??

そんなやってるんやー??( ゚Д゚)

⏰:14/06/27 01:06 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#98 [ゆう]
本間寂しがり屋さんやな( ´艸`)
寝るのはいいけど、風呂とか一緒に入ったら毎日ムラムラしそうやんw

彼女?居てたらいいよな(>_<)
いてたら、ここには来てないかな(´Д`)
なんか中学生くらいんときに漫画読んだ気がするw

⏰:14/06/27 01:10 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#99 [あーちゃん]
やばいやろ( ゚Д゚)笑
足とか絡めて寝なあかんから!!笑
それは変態ですなぁ(*゚д゚*)笑笑

そ〜やでな!!
いてたらここいてないよな( ゚Д゚)笑

⏰:14/06/27 01:15 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#100 [ゆう]
寝る時はくっついてると落ち着くよな(^-^)
風呂一緒に入ったら襲われたやろ?w

ちょっとー?変態呼ばわりは辞めてもらえるかなー?笑


まったく構ってくれへん彼女やったら、来るかもやけどな(´・ω・`)

⏰:14/06/27 01:18 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#101 [あーちゃん]
めちゃ落ち着く( ´艸`)
ケド暑いとかゆーていやがられる(;O;)え

内緒(≧∀≦)笑笑

どれぐらいいてないん??

⏰:14/06/27 01:22 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#102 [ゆう]
確かに夏場とかは、クーラーつけてな暑いw
内緒とか…( ´艸`)

彼女…?たぶん最後に付き合ってたんハタチくらいちゃう?(>_<)

⏰:14/06/27 01:24 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#103 [あーちゃん]
ケド絶対離れへんからな( ゚Д゚)笑

そーなんや(*゚д゚*)
めちゃいてそーやのに(゚∀゚)

⏰:14/06/27 01:27 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#104 [ゆう]
あーちゃん、さては行動可愛いやつやな(≧∀≦)
なんで居てそうってイメージになるんさ?

まぁ、実物を知らんからかw

⏰:14/06/27 01:29 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#105 [あーちゃん]
ゆーちゃん眠たくなったら寝てよ( ´艸`)

⏰:14/06/27 01:29 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#106 [あーちゃん]
いや、わがままなだけやで(;O;)笑
何かめちゃ喋ってモテてそーなイメージ!!笑

⏰:14/06/27 01:31 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#107 [ゆう]
ゆーちゃんは、今日はあーちゃんが寝てから寝ます( ´艸`)

あーちゃんこそ眠れそうな時に寝てや(^-^;

⏰:14/06/27 01:33 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#108 [ゆう]
とりあえず、めっちゃ喋り下手やから、ハードル上げないように(゚Д゚)

⏰:14/06/27 01:34 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#109 [あーちゃん]
ホンマ??(*´∀`)
そんなんゆーて何分かして寝てたら
笑うわ!!笑
りょうかーぃ(゚∀゚)

⏰:14/06/27 01:34 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#110 [あーちゃん]
そーなん??笑
あ〜はめちゃ喋るで(≧∀≦)笑
うるさい鳥並に( ゚Д゚)え

⏰:14/06/27 01:36 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#111 [ゆう]
何分かして寝てたら、明日いっぱい謝るから許して?w
口から先に産まれてきたってやつやな(≧∀≦)

やっぱ彼氏になる人もよく喋る人が好き?

なんか背中向けて寝てる時に後ろからくっつかれたら、頭ポンポンてしながら抱きしめてまうよな(笑)

⏰:14/06/27 01:39 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#112 [あーちゃん]
ぜーーーったい許さん(*`Д´*)笑
怒って30分ぐらいこんくなる(;¬_¬)笑

んーあ〜が一人ペラペラ喋ってるから
そんな気にせんかな(゚∀゚)へへ

頭ポンポンやばぃな(*´Д`*)
されたい(*´Д`*)笑

⏰:14/06/27 01:45 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#113 [ゆう]
えー(゚Д゚)許そうやwかけど、30分くらいこんくなるとか、やっぱあーちゃん可愛いわ(≧∀≦)

ちょっといじめたくなるな(笑)
反応とかめっちゃ可愛い気するわw

俺でよかったら、空いてますよー?笑

⏰:14/06/27 01:49 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#114 [あーちゃん]
いぢめるのはあかーん!!笑
スネォなるな(;¬_¬)笑

寝るまでポンポンし続けないとあかんで??笑

⏰:14/06/27 01:52 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#115 [ゆう]
軽くやん、軽〜く( ´艸`)
実はちょっとイジられキャラとかやったりしやん?(笑)

あーちゃん、可愛いから寝るまでポンポンしてるわ(≧∀≦)
満足したら、ちゃんと寝えや?(^-^;

⏰:14/06/27 01:55 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#116 [あーちゃん]
その実はかもね!!!笑

いやっ目ぱっちりで起きて見とく(;¬_¬)笑

⏰:14/06/27 01:57 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#117 [あーちゃん]
後一本飲んで3時頃寝よかな(*´∀`)

⏰:14/06/27 02:01 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#118 [ゆう]
目パッチリで見られてたら恥ずかしいやん(^-^;
目合ったら、チューやで?(≧∀≦)笑

もしかして、俺以外と感鋭いかも?w

あんまり寝てくれへんかったら、「あーちゃん、交代(≧∀≦)」って言い出すで( ´艸`)

⏰:14/06/27 02:03 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#119 [ゆう]
俺、寝たかも疑惑もたれたやつやんな?w

⏰:14/06/27 02:03 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#120 [あーちゃん]
いーねー(*´Д`*)笑
彼氏ほしなる笑

交代ってなったら
寝たふりするから(;¬_¬)笑

ゆーちゃん何してんのー??(゚∀゚)
ゴロゴロ??

⏰:14/06/27 02:07 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#121 [あーちゃん]
なにをゆーてんのー笑

⏰:14/06/27 02:08 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#122 [ゆう]
寝たふりとかしたら、チョットちょっかい出して相手してくれんかったら、ふて寝やなw

俺はサッカー見ながら布団でゴロゴロ(^-^;
隣おいでーや(≧∀≦)
イチャイチャしたくなってきたw

⏰:14/06/27 02:10 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#123 [ゆう]
ぜっっったい、アイツ寝たんちゃん?て思ったはずや!
俺にはわかる!笑

⏰:14/06/27 02:12 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#124 [あーちゃん]
ふて寝トカかわいー(*´∀`)

夜中は寂しいよね(*´Д`*)
あ〜もイチャイチャしたい(*´Д`*)笑

⏰:14/06/27 02:14 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#125 [あーちゃん]
思いました(;¬_¬)笑
どーもすみませんでした(^з^)-☆Chu!!ぶちゅ笑

⏰:14/06/27 02:17 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#126 [ゆう]
俺、相手してもらわれへんかったら、すぐふて寝すんでw

そこは、行くー!とは言ってくれへんねんな(T_T)笑

あーちゃんのバカ!笑
あーちゃんのせいで、イチャイチャしたくなったんやからな(-o-;)笑

⏰:14/06/27 02:17 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#127 [あーちゃん]
いくー!!!(´・ω・`)おそい?笑

⏰:14/06/27 02:20 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#128 [ゆう]
俺って信用ないのねw
今日は寝るまで起きてるよ(^-^)

けどチューされたから、許す(≧∀≦)

⏰:14/06/27 02:21 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#129 [ゆう]
ちょーっと遅いかなー(´・ω・`)
残念賞ーw

⏰:14/06/27 02:22 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#130 [あーちゃん]
ゆーチャン優しいね(´・ω・`)
泣きそう(;O;)涙でんけど(;¬_¬)笑

⏰:14/06/27 02:25 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#131 [ゆう]
ま、泣きそうなだけやしなw

けど女の子の涙は苦手やわ(´・ω・`)
自分のせいじゃなくても、あんま見たくないかも(´・ω・`)

⏰:14/06/27 02:28 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#132 [あーちゃん]
そうそう!笑
泣きそうなぐらい嬉しい( ´艸`)

あ〜めちゃ涙もろぃからね(´・ω・`)

⏰:14/06/27 02:30 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#133 [ゆう]
なんか俺が泣かしたんかな?てなるし(>_<)
感動したりして泣くのは大丈夫やけど(^-^;

武器にはしたらあかんでーw

⏰:14/06/27 02:33 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#134 [あーちゃん]
泣き笑いなら大丈夫?(´・ω・`)笑

⏰:14/06/27 02:35 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#135 [ゆう]
泣き笑いは大丈夫(^-^)
嬉し泣きも、最初は戸惑ってまうけど、理由がわかれば大丈夫!!

あーちゃん、明日もここ来るー?

⏰:14/06/27 02:37 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#136 [あーちゃん]
くるよー(゚∀゚)
眠たいん?笑

⏰:14/06/27 02:38 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#137 [ゆう]
眠くないけど、明日も絡めるんかなー?と思って(^-^)
けど、明日はこの時間帯、仕事中やからあーちゃん待たせてばっかになりそう(´・ω・`)

⏰:14/06/27 02:40 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#138 [あーちゃん]
そっかぁ夜勤やねんな(´・ω・`)
全然待ってるよ(^-^*)

⏰:14/06/27 02:43 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#139 [ゆう]
そやねん(´・ω・`)
あーちゃんが他の誰かと絡んでて嫉妬すんねやろなぁ(>_<)笑

今日1日であーちゃんに夢中になってもた(^-^;

⏰:14/06/27 02:46 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#140 [あーちゃん]
めちゃ嬉しい事ゆーてくれるやん( ´艸`)

そんなんゆーて他の子のとこいってたら泣くで(;O;)笑

⏰:14/06/27 02:49 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#141 [ゆう]
絶対行かへんしな(゚Д゚)
あーちゃんが相手してくれる限り、ここに住み着くわ(≧∀≦)

できることなら、ここ以外でも( ´艸`)

⏰:14/06/27 02:52 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#142 [あーちゃん]
ゆ〜たで(;¬_¬)笑
約束♪♪

ホンマやな(*´∀`)
電話もしてみたいし(^-^*)

⏰:14/06/27 02:55 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#143 [ゆう]
ゆーたよ!
約束(≧∀≦)

電話とか、俺最初ガチガチやで!笑

ラインかメールくれるなら、載せるでー?笑

⏰:14/06/27 02:58 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#144 [あーちゃん]
ガチガチとか笑

ライン大丈夫やで(*´∀`)

⏰:14/06/27 03:00 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#145 [ゆう]
メールはあかんのかい!笑

女の子と初めて電話するとかなったら、心臓バクバクなんねんてw

67543482で検索してもらえたら、たかおちゃんって名前で登録してるわ(^-^;

⏰:14/06/27 03:04 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#146 [かずき]
昨日ごめんー(;_;)

夜また行くねーo(^-^)o

⏰:14/06/27 05:56 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#147 [あーちゃん]
ただいま(*゚▽゚)ノ
仕事疲れた(´・ω・`)

⏰:14/06/27 16:39 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#148 [竜也]
お疲れ( ^ω^

⏰:14/06/27 16:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#149 [かずき]
お疲れさまー(*^o^*)
いるー?

⏰:14/06/27 18:08 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#150 [あーちゃん]
寝てもーてた(´・ω・`)

⏰:14/06/27 19:49 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#151 [竜也]
おはよう(^○^)

⏰:14/06/27 19:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#152 [あーちゃん]
おはよー(*゚▽゚)ノ

⏰:14/06/27 19:51 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#153 [あーちゃん]
髪の毛染めよかな(*´∀`)

⏰:14/06/27 20:02 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#154 [かずき]
髪の毛染めるのー?

⏰:14/06/27 20:02 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#155 [あーちゃん]
悩んでる!笑
めんどくさいし明日にしよかな(;¬_¬)

⏰:14/06/27 21:05 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#156 [かずき]
えー(>_<)(笑)

夜ご飯食べたのー?

⏰:14/06/27 21:13 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#157 [あーちゃん]
食べたよ(*゚▽゚)ノ
お風呂入ってた(*´∀`)

⏰:14/06/27 21:40 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#158 [かずき]
そっかそっか(*^o^*)

あーちゃん大阪だよねー?

⏰:14/06/27 21:45 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#159 [あーちゃん]
うん(*゚▽゚)ノ
カイジ夢中なってた笑

⏰:14/06/27 22:14 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#160 [かずき]
アメリカ村だっけー?
近いー?

カイジ?

⏰:14/06/27 22:23 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#161 [あーちゃん]
近いっちゃー近いで(*゚▽゚)ノ

藤原竜也のカイジ今終わった(゚∀゚)

⏰:14/06/27 22:53 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#162 [あーちゃん]
ひーまーやぁ(*´Д`*)
一人飲んでもおもんない(´・ω・`)

⏰:14/06/27 22:57 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#163 [かずき]
いいねー(*^o^*)

超大阪いきたいー!!
カイジテレビでやってたのー?

⏰:14/06/27 22:59 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#164 [あーちゃん]
大阪ぃぃで〜(*´∀`)笑

うん!!カイジ2やってて終わった(゚∀゚)

⏰:14/06/27 23:03 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#165 [かずき]
一人でのんでるのー?

⏰:14/06/27 23:03 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#166 [あーちゃん]
一人飲んでる!笑
お風呂入ったしでる気せんし(´・ω・`)

⏰:14/06/27 23:04 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#167 [かずき]
俺もさっきまで飲んでた(>_<)

大阪行ったら案内して(*^o^*)(笑)

⏰:14/06/27 23:08 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#168 [あーちゃん]
家で??
何飲んでたん?(゚∀゚)

わかりました( ´艸`)

⏰:14/06/27 23:10 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#169 [かずき]
兄貴の家族と焼肉行ってたよーo(^-^)o

案内してくれるの?(笑)

⏰:14/06/27 23:12 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#170 [あーちゃん]
焼き肉いーなぁ( ´艸`)

ぢゃあゴチなります(≧∀≦)笑

⏰:14/06/27 23:20 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#171 [げこ]
焼肉ゴチしてくれると聞いて
やって来ました (´・ω・`)!

⏰:14/06/27 23:22 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


#172 [かずき]
美味しかったよ(*^o^*)

案内してくれたらごちそうします(≧∇≦)(笑)
でも大阪何回も言ったことあるんだよね〜(笑)

⏰:14/06/27 23:23 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#173 [かずき]
えっ焼肉なの?(笑)

⏰:14/06/27 23:23 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#174 [あーちゃん]
ぢゃあ別にいらんくない?笑

えっもちろん焼き肉やけど(´・ω・`)笑

⏰:14/06/27 23:25 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#175 [あーちゃん]
げこさんもゆーてるし!笑

⏰:14/06/27 23:25 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#176 [かずき]
いやあーちゃんに案内してもらう〜(*^o^*)(笑)

むしろ焼肉でいいの?(笑)

⏰:14/06/27 23:26 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#177 [げこ]
むしろゴチします (´・ω・`)ぇ

⏰:14/06/27 23:28 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


#178 [かずき]
ごちしてくれるの?(笑)

⏰:14/06/27 23:30 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#179 [げこ]
>>178


いいよ (´・ω・`)笑

⏰:14/06/27 23:32 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


#180 [かずき]
やったね(*^o^*)

じゃあ俺はフグ鍋ゴチします!(笑)

⏰:14/06/27 23:33 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#181 [げこ]
ふぐ鍋未体験 (´・ω・`)


ふぐの刺身は何度かあるけど!(笑)

⏰:14/06/27 23:38 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


#182 [かずき]
フグ鍋超美味いよー!!(笑)

あれあーちゃんどこいった?(笑)

⏰:14/06/27 23:39 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#183 [あーちゃん]
あ〜もいれてよー(´・ω・`)笑
お寿司がいー(゚∀゚)

⏰:14/06/27 23:40 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#184 [かずき]
あっあーちゃん居たー(*^o^*)(笑)


お寿司いいねーo(^-^)o
お寿司食べながらヒレ酒飲みたい〜!

⏰:14/06/27 23:44 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#185 [げこ]
あーちゃん

失礼しました (´・ω・`)
軽く自己紹介しますね♪
今年26なるオス、
既婚者!
仕事は居酒屋&焼肉店&その他数店舗の
オーナー兼社長やってます(;´д`)
げこと申します!以後よろしく!

⏰:14/06/27 23:45 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


#186 [かずき]
げこさん、すごいっすね(*^o^*)

よろしくです(≧∇≦)

⏰:14/06/27 23:46 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#187 [げこ]
かずきさん

よろしくです (´・ω・`)b

⏰:14/06/27 23:48 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


#188 [あーちゃん]
はーぃ(*´∀`)
よろしくね(≧∀≦)

⏰:14/06/28 00:04 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#189 [げこ]
ユニバ行きたい (´・ω・`)

⏰:14/06/28 00:06 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


#190 [あーちゃん]
めちゃ行きたいなぁ(*´∀`)
げこはどこの人なん??

⏰:14/06/28 00:16 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#191 [あーちゃん]
泣きすぎて目パンパン(^0^;)

⏰:14/06/28 00:17 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#192 [あーちゃん]
もっとしっかりせな(>_<)
夜になると寂しいな(>_<)

⏰:14/06/28 00:19 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#193 [かずき]
あーちゃん大丈夫?

⏰:14/06/28 00:28 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#194 [あーちゃん]
ホンマ寂しいし暇やなぁ(ToT)
やっぱり一人やとあかんわ(´・ω・`)

⏰:14/06/28 00:29 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#195 [あーちゃん]
うん。。
大丈夫って思いたい(>_<)

⏰:14/06/28 00:29 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#196 [あーちゃん]
仕事してたら忘れれるねんけど
家で一人になるとめちゃ不安(>_<)

⏰:14/06/28 00:30 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#197 [げこ]
東北 (´・ω・`)

⏰:14/06/28 00:34 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


#198 [げこ]
今日はもぅ寝ます (´・ω・`)おやしみ

⏰:14/06/28 00:36 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


#199 [あーちゃん]
おやすみー(*´∀`)

⏰:14/06/28 00:45 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#200 [あーちゃん]
ひーまー

⏰:14/06/28 01:07 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#201 [もものすけ]
やほー(^-^)/

⏰:14/06/28 01:24 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#202 [名無しさん]
あーちゃん

⏰:14/06/28 01:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#203 [かずき]
あーちゃんおはようー(*^o^*)
今日は仕事あるのー?

⏰:14/06/28 06:15 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#204 [ゆう]
おれはこうべー

⏰:14/06/28 12:08 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#205 [かずき]
暇すぎるー(>_<)

⏰:14/06/28 17:58 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#206 [かずき]
あーちゃんいないのー?

⏰:14/06/28 20:37 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#207 [りょう]
良かったらメールしてきて♪

⏰:14/06/28 20:41 📱:SH-06E 🆔:☆☆☆


#208 [あーちゃん]
飲みすぎたーーーー

⏰:14/06/29 02:52 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#209 [あーちゃん]
7本めー笑

⏰:14/06/29 02:55 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#210 [GANG STA]
だいぶ飲むやんwww

⏰:14/06/29 03:06 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#211 [あーちゃん]
やばいな笑

⏰:14/06/29 03:26 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#212 [GANG STA]
呑みすぎたやろ?www

⏰:14/06/29 03:29 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#213 [あーちゃん]
うん(´・ω・`)笑
まだ飲んでるからな(;¬_¬)

⏰:14/06/29 03:38 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#214 [GANG STA]
マジでか!飲んべえやなwww
一人ちゃうやろ?

⏰:14/06/29 03:42 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#215 [あーちゃん]
友達きてる笑
もーすぐ帰るけど(´・ω・`)

⏰:14/06/29 03:44 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#216 [GANG STA]
それやったら分かるわ!
帰るの早いねん言うたれ!www

⏰:14/06/29 03:45 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#217 [あーちゃん]
9時からきてるから(´・ω・`)笑
お風呂もまだやねん(*´Д`*)

⏰:14/06/29 03:50 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#218 [GANG STA]
ほなだいぶおるな!www
それだけ盛り上がってんな!

⏰:14/06/29 03:52 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#219 [あーちゃん]
wiiUしてるねん!笑
お風呂一人怖い(´・ω・`)

⏰:14/06/29 03:53 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#220 [GANG STA]
ヤバイ!俺もしたいやんwww
なんてなんて?www
可愛いこと言う奴やなwww

⏰:14/06/29 03:54 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#221 [あーちゃん]
するー?笑

ホンマ一人無理(´・ω・`)笑

⏰:14/06/29 03:56 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#222 [GANG STA]
かまへん?www

ほな俺が部屋おったるわwww

⏰:14/06/29 03:57 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#223 [あーちゃん]
どーぞどーぞ笑
爆笑してはるわ笑

ホンマ?(´・ω・`)
前でたっててな笑

⏰:14/06/29 04:00 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#224 [GANG STA]
ゲラやなwwwwww

え?
そんなんでええんやったら
全然かまへんで!www

⏰:14/06/29 04:01 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#225 [あーちゃん]
一歩も動いたあかんで(;¬_¬)笑

大阪の人?( ´艸`)

⏰:14/06/29 04:04 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#226 [GANG STA]
Wiiするから動いてるかもwww
せやで!

⏰:14/06/29 04:06 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#227 [あーちゃん]
あかんー(´・ω・`)笑

一緒や(≧∀≦)
こんな、時間までなにしてんの?( ´艸`)

⏰:14/06/29 04:08 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#228 [GANG STA]
なんでやねんなwww

一緒やな!
暇で起きてただけ!

⏰:14/06/29 04:09 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#229 [あーちゃん]
おらんなったらイヤやもん(´・ω・`)

相手してて(*´∀`)

⏰:14/06/29 04:11 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#230 [GANG STA]
なれへんわwww

俺で良ければw

⏰:14/06/29 04:12 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#231 [あーちゃん]
壁越しに話ししてな(´・ω・`)笑

あ〜もしゃーなし相手したろ(≧∀≦)笑

⏰:14/06/29 04:17 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#232 [GANG STA]
かまへんけど
デカイ声で喋ってな?www

え?ありがとww

⏰:14/06/29 04:19 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#233 [あーちゃん]
声でかいから大丈夫(´・ω・`)笑

いいえ(*゚▽゚)ノ笑

⏰:14/06/29 04:21 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#234 [GANG STA]
ほな会話できるしいけるなwww

⏰:14/06/29 04:22 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#235 [あーちゃん]
うん(゚∀゚)

何さいなん?(*゚▽゚)ノ

⏰:14/06/29 04:25 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#236 [GANG STA]
今年29!

⏰:14/06/29 04:26 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#237 [あーちゃん]
まだまだ若いねー笑

⏰:14/06/29 04:30 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#238 [GANG STA]
そない言うてくれてありがと!w

⏰:14/06/29 04:31 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#239 [あーちゃん]
ちょっと。。。笑

やばいお腹チャポチャポ(´・ω・`)

⏰:14/06/29 04:33 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#240 [GANG STA]
そないに飲んだらなってまうやろwww

トイレして出してき!www

⏰:14/06/29 04:35 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#241 [あーちゃん]
飲んだだけトイレいってるで笑

やぱ友達いてるとイヤなこと忘れるな(*´∀`)

⏰:14/06/29 04:37 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#242 [GANG STA]
ほなゲロったれwww

楽しいからな!
なんやあったんか?
話せるんやったら聞いたるけど!

⏰:14/06/29 04:39 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#243 [あーちゃん]
ふわふわや(*´∀`)

⏰:14/06/29 04:39 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#244 [あーちゃん]
波瀾万丈やで!笑
病みすぎて毎日泣いてる(;¬_¬)

とりあえず鳥に頭でウンコされた(´・ω・`)笑

⏰:14/06/29 04:42 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#245 [GANG STA]
そんなに?www
そんな病んでんやったら
聞いたるし電話してこいやwww

それは奇跡すぎなwwwwww

⏰:14/06/29 04:44 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#246 [あーちゃん]
ホンマ自分でもイヤなるぐらい(´・ω・`)

やばいやろ?笑

⏰:14/06/29 04:47 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#247 [GANG STA]
だから聞いたるて!

ホンマにヤバイwww
マンガの世界やんwwwwww

⏰:14/06/29 04:49 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#248 [あーちゃん]
ホンマに??笑
ぢゃあもーちょい待って笑

えっ家で鳥かってるねん笑

⏰:14/06/29 04:52 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#249 [GANG STA]
ホンマやて!待っとくわ!

そうなん?
飼い鳥にクソされるとか
だいぶ嫌われてんちゃう?www

⏰:14/06/29 04:54 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#250 [あーちゃん]
うん( ´艸`)

めちゃゆーやん(;¬_¬)笑

⏰:14/06/29 04:56 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#251 [GANG STA]
思ったこと言うただけやでwww
ちゃんと怒ったった?www

⏰:14/06/29 04:58 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#252 [あーちゃん]
頭拭いて撫でた(;¬_¬)笑

⏰:14/06/29 05:08 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#253 [GANG STA]
優しさ半端ないてwwwwww

⏰:14/06/29 05:08 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#254 [あーちゃん]
やろ?笑
甘いから(*´∀`)笑

⏰:14/06/29 05:14 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#255 [GANG STA]
甘すぎちゃう?www

⏰:14/06/29 05:14 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#256 [あーちゃん]
そう?(´・ω・`)笑
まだ眠くないの?( ´艸`)

⏰:14/06/29 05:15 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#257 [GANG STA]
そない思うけど!
全く眠たくないわwww

⏰:14/06/29 05:18 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#258 [あーちゃん]
帰った( ´艸`)

⏰:14/06/29 05:24 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#259 [GANG STA]
そうなんや!
気つけて帰りや言うとくわ!w

⏰:14/06/29 05:25 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#260 [あーちゃん]
わろた!笑
まぢ飲み過ぎた(;¬_¬)

⏰:14/06/29 05:26 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#261 [GANG STA]
笑うところあったか?
飲みすぎて眠たいてか?

⏰:14/06/29 05:28 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#262 [あーちゃん]
いやー全然余裕!笑

⏰:14/06/29 05:28 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#263 [GANG STA]
なかなかの目の堅さwww

⏰:14/06/29 05:29 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#264 [あーちゃん]
あなたも(*´∀`)笑

⏰:14/06/29 05:30 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#265 [GANG STA]
負けてられへんしwww

⏰:14/06/29 05:31 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#266 [あーちゃん]
負けず嫌いや!笑

ひーまー

⏰:14/06/29 05:32 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#267 [GANG STA]
あはんwww

ホンマひまやな!
電話のフリか?www

⏰:14/06/29 05:33 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#268 [あーちゃん]
やばい寂しいな(´・ω・`)

⏰:14/06/29 05:33 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#269 [あーちゃん]
ばーか笑

ねよかな(;¬_¬)笑

⏰:14/06/29 05:34 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#270 [GANG STA]
アホやけど何?wwwwww

寝る?どないする?www

⏰:14/06/29 05:35 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#271 [あーちゃん]
任せる(*゚▽゚)ノ笑

いつでも寝れるけど笑

⏰:14/06/29 05:36 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#272 [GANG STA]
任せんの?www

ほな寝る前に電話や電話www

⏰:14/06/29 05:37 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#273 [あーちゃん]
しゃーないなぁ(´・ω・`)笑笑

⏰:14/06/29 05:37 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#274 [GANG STA]
すまんなwww

⏰:14/06/29 05:38 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#275 [あーちゃん]
充電きれた笑

⏰:14/06/29 08:45 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#276 [かずき]
あーちゃん何してるの〜?

⏰:14/06/29 09:27 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#277 [あーちゃん]
二日酔いで横なって(;¬_¬)

⏰:14/06/29 14:19 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#278 [かずき]
二日酔いなのー?

大丈夫?

⏰:14/06/29 14:38 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#279 [あーちゃん]
出かけてた(゚∀゚)

⏰:14/06/29 17:18 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#280 [かずき]
あーちゃんラインできないのー?

⏰:14/06/29 20:51 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#281 [たつ]
あ!同い年かも!(^^)

⏰:14/06/29 23:58 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#282 [かずき]
暇すぎるー(T_T)

⏰:14/06/30 20:19 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#283 [かずき]
いないのー?

⏰:14/07/01 22:07 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#284 [あーちゃん]
久々(゚∀゚)
頭いたいー

⏰:14/07/13 18:18 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#285 [名無しさん]
大丈夫かな?

⏰:14/07/13 18:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#286 [あーちゃん]
うん(´・ω・`)
薬のんだ(*´Д`*)

⏰:14/07/13 18:51 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#287 [あーちゃん]
考え事してたらホンマとまらん(ノД`)

⏰:14/07/13 19:43 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#288 [あーちゃん]
お風呂あーがった(゚∀゚)

⏰:14/07/13 21:24 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#289 [あーちゃん]
病むわ(´・ω・`)

⏰:14/07/13 21:26 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#290 [あーちゃん]
はぁ(*´Д`*)
ビールでものもかなっ

⏰:14/07/13 21:35 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#291 [あーちゃん]
ひーまー

⏰:14/07/13 21:48 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#292 [あーちゃん]
暇すぎる(*´Д`*)

⏰:14/07/13 21:53 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#293 [あーちゃん]
さみしぃな(ノД`)

⏰:14/07/13 22:04 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#294 [ひょむ]
ひまぽですね

⏰:14/07/13 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#295 [あーちゃん]
やばいぐらぃひまぽ(*´Д`*)

⏰:14/07/13 22:20 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#296 [あーちゃん]
もー一本飲んで寝よかな(´・ω・`)

⏰:14/07/13 22:29 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#297 [ひょむ]
ひまぽ返しきた(笑)

俺も暇なんに1人だけ寝んの?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:14/07/13 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#298 [あーちゃん]
ぢゃあ起きとく( ゚Д゚)笑
なにしてんのー??( ´艸`)

⏰:14/07/13 22:43 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#299 [ひょむ]
お!さすが(*^_^*)

煙草買いからのTV見てる⇦

⏰:14/07/13 22:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#300 [あーちゃん]
どこの人なん??(#^_^#)
全く一緒や!!笑

⏰:14/07/13 22:47 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#301 [ひょむ]
自分は北陸だよ(*^_^*)

やることないしアプリするか
TV見てるかしかないもんσ^_^;

⏰:14/07/13 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#302 [あーちゃん]
それってどの辺になるん?笑

そーよなぁ(´・ω・`)
めちゃめちゃ暇やでな(;O;)

⏰:14/07/13 22:52 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#303 [あーちゃん]
ここ最近で2キロ痩せたわ(´・ω・`)

⏰:14/07/13 22:54 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#304 [あーちゃん]
食欲もでんし毎日ぼーっとしてるし(;¬_¬)笑

⏰:14/07/13 22:56 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#305 [ひょむ]
金沢だよ〜分かる?

暇やねσ^_^;
なんかないの〜いい暇つぶし⇦え

⏰:14/07/13 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#306 [あーちゃん]
聞いたことあるぐらぃ(´・ω・`)

んーなんかないかなぁ(・д・)

⏰:14/07/13 23:02 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#307 [ひょむ]
まあ、大阪ではない(笑)

後は曲しかないかσ^_^;

⏰:14/07/13 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#308 [あーちゃん]
仕事はぁ??( ^^)

⏰:14/07/13 23:06 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#309 [ひょむ]
明日?
休みだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

あーちゃんは?

⏰:14/07/13 23:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#310 [あーちゃん]
あーはあるよぉ( ^^)
今日は14時間ぐらい寝たから明日から頑張らな笑

⏰:14/07/13 23:12 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#311 [ひょむ]
まじか
頑張らないとだね(*^_^*)

てか俺よりねすぎだし(笑)

⏰:14/07/13 23:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#312 [あーちゃん]
昨日寝たのめちゃ早かったから(≧∀≦)笑

それ+昼寝もしたから15時間やな(・д・)笑

⏰:14/07/13 23:21 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#313 [ひょむ]
日曜なのに
彼氏とデートしてないの?

俺は朝10時から
さっきまで寝てたσ^_^;9時間

⏰:14/07/13 23:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#314 [あーちゃん]
今いないよぉ(´・ω・`)

朝までなにしてたん??笑

⏰:14/07/13 23:33 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#315 [ひょむ]
いないのか
寂しくないの?(*^_^*)

TV見たりアプリしたり(笑)

⏰:14/07/13 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#316 [あーちゃん]
さみしぃよ(´・ω・`)

毎日そんな感じなん?( ゚Д゚)

⏰:14/07/13 23:40 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#317 [ひょむ]
だよね〜
いない歴はどの位?(>_<)

いつもじゃないよ
気分で外にもちゃんと出る(笑)

⏰:14/07/13 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#318 [あーちゃん]
一ヶ月くらいかな??(・д・)

そーやでな!笑

⏰:14/07/13 23:46 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#319 [ひょむ]
あれ?最近じゃん(笑)

そりゃあそうやろ
別にヒッキーちゃうし(。-_-。)⇦

⏰:14/07/13 23:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#320 [あーちゃん]
めちゃ最近やで!笑

けど外暑いし出るのいやや(´・ω・`)

⏰:14/07/13 23:50 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#321 [ひょむ]
で、もう寂しいん?(笑)

それは分かる〜

夏は暑いしできるだけ涼しいとこにいたいよね(((o(*゚▽゚*)o)))パチ屋

⏰:14/07/13 23:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#322 [あーちゃん]
常におらな無理な人やから(´・ω・`)笑

うんうん(≧∀≦)笑

⏰:14/07/13 23:56 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#323 [ひょむ]
でも今はいないじゃん?笑

いないよりは
おったほうがいいもんね(*^_^*)

⏰:14/07/13 23:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#324 [あーちゃん]
今はね(´・ω・`)笑

いてるん??( ^^)

⏰:14/07/14 00:01 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#325 [ひょむ]
いないと無理なんだから
早く作らないとo(^▽^)o

ううん・・いない
最近結構欲しいと思う⇦

⏰:14/07/14 00:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#326 [あーちゃん]
けど男とも女とも友達で結構遊んだりするから
すぐにはいーかな(#^_^#)

いつからいてないのー?( ^^)

⏰:14/07/14 00:07 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#327 [ひょむ]
あーちゃんはね!
俺は基本一人だから(笑)

もう一年経つんかな・・
ってくらいかな?σ^_^;

⏰:14/07/14 00:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#328 [あーちゃん]
そーなんや(・д・)
それは耐えれん(´・ω・`)笑

お腹すいたなぁ(;¬_¬)

⏰:14/07/14 00:17 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#329 [ひょむ]
もう慣れたけどねo(^▽^)o

なんかあるならわけてー(笑)

⏰:14/07/14 00:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#330 [あーちゃん]
んー今ウインナー焼いて食べてる( ´艸`)
ビール結構飲んだわ(・д・)

⏰:14/07/14 00:22 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#331 [ひょむ]
あ、好きです//
わけてくださいo(^▽^)o姫

今酔っ払い?(笑)

あーちゃんはアプリしない人?

⏰:14/07/14 00:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#332 [あーちゃん]
いーよー( ´艸`)
もぅあんまないケド笑

結構酔ってきてる!!笑

するよー(≧∀≦)

⏰:14/07/14 00:29 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#333 [ひょむ]
えー普通
はんぶんこやろ(>_<)おこ

明日仕事なん?笑

どんなアプリするの?o(^▽^)o

⏰:14/07/14 00:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#334 [ひょむ]
明日仕事大丈夫なん?

打ち間違え(笑)

⏰:14/07/14 00:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#335 [あーちゃん]
んーもぅすぐ寝る(*´Д`*)

ゲーム??

⏰:14/07/14 00:44 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#336 [ひょむ]
食べた後にすぐ寝ると
太るらしいよ?o(^▽^)o笑

そう!どんなのするの?

⏰:14/07/14 00:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#337 [あーちゃん]
もー横なってる!笑

パズドラとか(#^_^#)

⏰:14/07/14 00:54 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#338 [ひょむ]
あーあやばいね(笑)

パズドラやってるならフレンドなれるね(((o(*゚▽゚*)o)))最近してないけど

⏰:14/07/14 00:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#339 [あーちゃん]
寝かけてた( ゚Д゚)笑

⏰:14/07/14 01:28 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#340 [ひょむ]
いや、眠いなら
無理しないで寝ていいよ

⏰:14/07/14 01:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#341 [あーちゃん寝よかな]
ぢゃあそろそろねよかな

⏰:14/07/14 01:42 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#342 [あーちゃん]
ぢゃあそろそろねよかな( ´艸`)

⏰:14/07/14 01:42 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#343 [あーちゃん]
名前間違えた!笑

⏰:14/07/14 01:43 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#344 [ひょむ]
あーちゃん(笑)

寝る気配なし?⇦

⏰:14/07/14 01:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#345 [あーちゃん]
んー目覚めた笑

⏰:14/07/14 02:08 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#346 [ひょむ]
よく目がさめる女の子やね
もう寝るのやめなさい!(笑)

⏰:14/07/14 02:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#347 [おいでやす]
あーちゃん、俺京都住んでる
からもーや!

⏰:16/06/13 18:54 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#348 [マイク]
大阪すみの31やけど絡んでぇ

⏰:16/06/21 03:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#349 [こうじ]
大阪

27です^ ^

よかったらLINEで仲良くしましょ♪

⏰:16/06/21 15:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#350 [ゆう]
あーちゃん、ライン下さい。
それか09028260340に電話下さい。

⏰:16/07/25 20:36 📱:503HW 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194