大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 全 
#1 [あーちゃん]
誰でもぃぃから絡んで〜(*´∀`)
大阪に住んでる25女でーす!!!
:14/06/26 15:37
:N-02E
:☆☆☆
#2 [かずき]
からも(*^o^*)
:14/06/26 15:54
:AFFARE
:☆☆☆
#3 [彰]
25やったら
1個お姉さまだ(゚o゚;)
:14/06/26 18:13
:N-03E
:☆☆☆
#4 [あーちゃん]
出掛けてたぁ(゚∀゚)
雨にあってビチャビチャなりながら帰ってきたよー(;O;)
:14/06/26 19:15
:N-02E
:☆☆☆
#5 [かずき]
大阪雨なのー?
:14/06/26 19:18
:AFFARE
:☆☆☆
#6 [あーちゃん]
今雨降ってるよー(・д・)
:14/06/26 19:19
:N-02E
:☆☆☆
#7 [あーちゃん]
ホンマ病むわ(-_- )
:14/06/26 19:22
:N-02E
:☆☆☆
#8 [あーちゃん]
もーすぐお風呂入ろっ
:14/06/26 19:32
:N-02E
:☆☆☆
#9 [かずき]
雨やだよね(T_T)
:14/06/26 19:38
:AFFARE
:☆☆☆
#10 [あーちゃん]
洗濯乾かんしホンマいや(;O;)
:14/06/26 19:47
:N-02E
:☆☆☆
#11 [かずき]
一人暮らししてるのー?
:14/06/26 19:55
:AFFARE
:☆☆☆
#12 [あーちゃん]
そ〜やで▽・w・▽
:14/06/26 19:57
:N-02E
:☆☆☆
#13 [かずき]
いいね〜(≧∇≦)
今年26?
:14/06/26 20:00
:AFFARE
:☆☆☆
#14 [あーちゃん]
うん( ^^)/
どこの人なん??
:14/06/26 20:02
:N-02E
:☆☆☆
#15 [かずき]
東京だよーo(^-^)o
:14/06/26 20:03
:AFFARE
:☆☆☆
#16 [あーちゃん]
そ〜なんや(゚∀゚)
いくつなん?(^-^*)
:14/06/26 20:07
:N-02E
:☆☆☆
#17 [かずき]
今年24だよー(T_T)
:14/06/26 20:10
:AFFARE
:☆☆☆
#18 [あーちゃん]
2つ下なんや(^-^*)
:14/06/26 20:16
:N-02E
:☆☆☆
#19 [かずき]
うんー(*^o^*)
仕事は何してるの〜?
:14/06/26 20:18
:AFFARE
:☆☆☆
#20 [あーちゃん]
ショップ店員( ^^)/
かずきくんは??
:14/06/26 20:23
:N-02E
:☆☆☆
#21 [かずき]
ショップ店員かぁ(*^o^*)
いいねー♪
俺は不動産だよーo(^-^)o
:14/06/26 20:24
:AFFARE
:☆☆☆
#22 [あーちゃん]
そーなんや( ^^)
明日も仕事ちゃん??
いっつも何時寝てんのー??☆
:14/06/26 20:29
:N-02E
:☆☆☆
#23 [かずき]
明日も仕事だよー(>_<)
いつもは12時くらいに寝てるよー(T_T)
:14/06/26 20:35
:AFFARE
:☆☆☆
#24 [あーちゃん]
あーも仕事や(*´Д`*)
ケド毎日寝れんくて四時とか(;O;)
:14/06/26 20:38
:N-02E
:☆☆☆
#25 [かずき]
仕事何時からー?
なかなか寝付けないのー?
:14/06/26 20:39
:AFFARE
:☆☆☆
#26 [あーちゃん]
九時から(^-^*)
うん。。寝られへんねんなぁ(;O;)
:14/06/26 20:43
:N-02E
:☆☆☆
#27 [あーちゃん]
ちょい風呂落ち( ´艸`)
:14/06/26 20:44
:N-02E
:☆☆☆
#28 [かずき]
9時からなんだぁ(*^o^*)
一緒だね〜♪
なんだろうね(T_T)
お酒は飲むのー?
:14/06/26 20:47
:AFFARE
:☆☆☆
#29 [かずき]
はいよー!!
:14/06/26 20:48
:AFFARE
:☆☆☆
#30 [あーちゃん]
今日はシャワーだけで
浸からからは早風呂!!笑
この時間ホンマ暇やな(*´Д`*)
:14/06/26 21:20
:N-02E
:☆☆☆
#31 [あーちゃん]
とりあえず飲むぞーっ
:14/06/26 21:25
:N-02E
:☆☆☆
#32 [あーちゃん]
大雨やん(;O;)
:14/06/26 21:29
:N-02E
:☆☆☆
#33 [あーちゃん]
夜になると色々考えてまぅ。。。
寂しいなぁ
:14/06/26 21:32
:N-02E
:☆☆☆
#34 [あーちゃん]
ひーまーやー笑
:14/06/26 21:46
:N-02E
:☆☆☆
#35 [あーちゃん]
一本あけました〜
二本目( ´艸`)
:14/06/26 21:54
:N-02E
:☆☆☆
#36 [あーちゃん]
コンビニいってこよ▽・w・▽
:14/06/26 22:03
:N-02E
:☆☆☆
#37 [ゆう]
いってらー(^_^)/
:14/06/26 22:10
:F-05D
:☆☆☆
#38 [あーちゃん]
いってきまーす( ^^)/
:14/06/26 22:11
:N-02E
:☆☆☆
#39 [ゆう]
帰ってきてなw
:14/06/26 22:12
:F-05D
:☆☆☆
#40 [あーちゃん]
家のすぐ隣やねん( ゚Д゚)笑
:14/06/26 22:14
:N-02E
:☆☆☆
#41 [あーちゃん]
ただいま(゚∀゚)
:14/06/26 22:25
:N-02E
:☆☆☆
#42 [ゆう]
近っ(゚Д゚)
シャワーしてました!
テレビなんもないし暇やな(´・ω・`)
:14/06/26 22:25
:F-05D
:☆☆☆
#43 [あーちゃん]
ホンマ暇やな(*´Д`*)
DXみてるけど笑
:14/06/26 22:27
:N-02E
:☆☆☆
#44 [あーちゃん]
一人考え事してたら
泣きそうなる(ノД`)
:14/06/26 22:28
:N-02E
:☆☆☆
#45 [ゆう]
DX…ダウンタウン?
明日夜勤やから夜更かしできるのに、やることない(;´Д`)
どっか飲みにいこか?(笑)
:14/06/26 22:30
:F-05D
:☆☆☆
#46 [あーちゃん]
そぅ!!!
そ〜なん?!
ゆっくりできるやん(゚∀゚)
え〜(;¬_¬)笑
どこの時間人なん??( ^^)
:14/06/26 22:34
:N-02E
:☆☆☆
#47 [あーちゃん]
間違えた笑
時間なしで!笑
:14/06/26 22:35
:N-02E
:☆☆☆
#48 [あーちゃん]
胃がムカムカする(-_- )
:14/06/26 22:38
:N-02E
:☆☆☆
#49 [ゆう]
ゆっくりしすぎて困るわw
俺は大阪の時間人やで!笑
もしかしたら、近所かもよ?
:14/06/26 22:39
:F-05D
:☆☆☆
#50 [あーちゃん]
時間つかわんといてー(ノД`)笑
ホンマやでな!!笑
なんかイヤな気してきた( ゚Д゚)笑
:14/06/26 22:42
:N-02E
:☆☆☆
#51 [あーちゃん]
も〜ビールいただいてます(*゚▽゚)ノ笑
:14/06/26 22:43
:N-02E
:☆☆☆
#52 [ゆう]
時間時間w
嫌な気て…(;´Д`)
ちなみに大阪市内?
俺家では滅多に飲まんからなぁ(>_<)
:14/06/26 22:46
:F-05D
:☆☆☆
#53 [あーちゃん]
ばかぁ(;O;)笑
うん!!!
ゆうちゃんは?(;¬_¬)笑
そーなん??
毎日飲んでるわ( ゚Д゚)
:14/06/26 22:48
:N-02E
:☆☆☆
#54 [ゆう]
ごめんごめん(^-^;
俺も大阪市内!
けど、ショップ店員さんなら、ミナミとか天満とかに住んでるイメージw
どや!良い線いってるやろ?笑
酒好きなんやな(≧∀≦)
ビール以外も飲むん??
:14/06/26 22:52
:F-05D
:☆☆☆
#55 [あーちゃん]
んーそんな感じかな?笑
違うっちゃ違うケド笑
好きやけど
めちゃ弱い(*´Д`*)
飲むでー!!
焼酎は無理やけど後は何でも(゚∀゚)
ゆうちゃんは何さぃなん??( ^^)
:14/06/26 22:55
:N-02E
:☆☆☆
#56 [ゆう]
なんか、外れたっぽいな(笑)
酒豪よりは、弱い方がいいかな(^-^)
俺は28になってしまいました(>_<)
俺は守口から気持ち大阪市内に入ったらへんやで!
聞いてないって?w
:14/06/26 22:58
:F-05D
:☆☆☆
#57 [あーちゃん]
おっおっ
おっさん( ゚Д゚)笑笑
嘘!笑
気持ちやろ??笑
んーそっから車なら40分とかかな?笑
:14/06/26 23:02
:N-02E
:☆☆☆
#58 [ゆう]
どーせオッサンですよーだ(>_<)笑
車で40分とか、大阪市内の反対側の端っこくらいやなw
:14/06/26 23:07
:F-05D
:☆☆☆
#59 [ゆう]
反対の端は言い過ぎたわw
:14/06/26 23:08
:F-05D
:☆☆☆
#60 [あーちゃん]
まだまだ大丈夫やって( ̄∇ ̄)笑笑
それ以上ぜーったいゆわん(゚Д゚;)笑
何してんのー?( ´艸`)
:14/06/26 23:09
:N-02E
:☆☆☆
#61 [あーちゃん]
いー線いってんちゃん!笑
:14/06/26 23:10
:N-02E
:☆☆☆
#62 [ゆう]
良い線いった?笑
言っても名前はおろか顔もわからんしなw
やること無さ過ぎて、録画してある番組を品定め中(^-^;
:14/06/26 23:13
:F-05D
:☆☆☆
#63 [あーちゃん]
ホンマやでな!!!笑
一緒や(≧∀≦)
一人暮らし??
:14/06/26 23:15
:N-02E
:☆☆☆
#64 [ゆう]
実家やわ(;´Д`)
母親と2人暮らしですな(´・ω・`)
住んでる場所と年齢で人を見つける能力とか欲しい!笑
とゆーことで、天王寺らへんやな(笑)
録画したやつもイマイチですな(´Д`)
:14/06/26 23:19
:F-05D
:☆☆☆
#65 [あーちゃん]
そーなんや(^-^*)
あ〜もその能力めちゃほしい!!!笑
んーまぁ近いかな(゚∀゚)笑
三本飲んだら顔熱なってきたわ(゚Д゚;)
:14/06/26 23:22
:N-02E
:☆☆☆
#66 [ゆう]
あーちゃん、なんか悪いこと企んでそ(´Д`)w
3本とか十分やな(^-^)
俺たぶん1本で顔にでるでw
:14/06/26 23:26
:F-05D
:☆☆☆
#67 [あーちゃん]
(゚ω゚)笑
そんか弱いん??笑
めちゃ酔わしたぃわ(≧∀≦)
:14/06/26 23:31
:N-02E
:☆☆☆
#68 [ゆう]
酔わしてみい(`ε´)
顔に出るけど潰れるまではしぶといで!たぶんw
:14/06/26 23:33
:F-05D
:☆☆☆
#69 [あーちゃん]
酔ったらどーなるん?(゚∀゚)笑
:14/06/26 23:35
:N-02E
:☆☆☆
#70 [ゆう]
どーなるやろ?
よう喋るようにはなるかな?
一回吐くまで飲んだけど…吐いた後普通に帰れたし…
女の子の前では潰れたことないで(゚Д゚)
:14/06/26 23:37
:F-05D
:☆☆☆
#71 [あーちゃん]
めちゃ喋りそぅ!!!笑
なんか想像ができる(≧∀≦)笑
:14/06/26 23:39
:N-02E
:☆☆☆
#72 [ゆう]
えー(゚Д゚)
勝手にどんな想像されてんねやろ(;´Д`)
もし機会があれば酔わせてな(笑)
最近、酒飲んだらよく眠れることに気づいたからw
:14/06/26 23:42
:F-05D
:☆☆☆
#73 [あーちゃん]
頭でゆうちゃん
こんな人かな??ってイメージできてる笑
任して( ´艸`)
あ〜の方がぐったりしそぅ笑
:14/06/26 23:46
:N-02E
:☆☆☆
#74 [ゆう]
女の子と行って、先にグッタリラは恥ずかしいな(´Д`)
本気で酔わされるときは宅飲みでたのんます(笑)
あーちゃんが酔うときは外でいいけど(≧∀≦)笑
クーラー消したら蒸し暑いし着けたら寒いな(゚Д゚)
:14/06/26 23:51
:F-05D
:☆☆☆
#75 [あーちゃん]
いいよ〜(゚∀゚)笑
ホンマやでな!
クーラー付けたり消したりしてるわ笑
仕事何してんのー?(゚ω゚)
:14/06/26 23:54
:N-02E
:☆☆☆
#76 [ゆう]
いいんかい!w
27度設定でも寒いし(゚Д゚)
仕事は工場で交代勤務!
今日は20時まで働いてて、明日は20時からやねん(;´Д`)
:14/06/26 23:56
:F-05D
:☆☆☆
#77 [あーちゃん]
ん〜仲良くなったら
友達で全然気にせんかな(゚ω゚)
今日はクーラーつけんでいい日やでな!笑
けど25ドやけど( ̄∇ ̄)
あ〜あるなぁ!!!
生活めちゃ逆転やでな( ゚Д゚)
しんどない?
:14/06/27 00:00
:N-02E
:☆☆☆
#78 [ゆう]
ほぇ〜( ´艸`)そうなんや!
仲良くなれたら、飲みに行きましょう(≧∀≦)
一回仕事行ったら次の出勤まで24時間空くから、夜勤が眠い以外はそんなにキツくないかな(^-^;
ショップ店員さんも大変そうやん?
セールんときとか、声枯れてはるし(;´Д`)
:14/06/27 00:05
:F-05D
:☆☆☆
#79 [あーちゃん]
うん( ^^)/
ぢゃあ明日はこここれんな(;O;)え
ん〜もぅ慣れたかな(゚ω゚)笑
甘いもの食べたくなってきた( ̄∇ ̄)
:14/06/27 00:09
:N-02E
:☆☆☆
#80 [あーちゃん]
寂しいなぁ(ノД`)
:14/06/27 00:16
:N-02E
:☆☆☆
#81 [あーちゃん]
寝よか迷うな(*´Д`*)
:14/06/27 00:26
:N-02E
:☆☆☆
#82 [ゆう]
明日はこれても今日以上に亀レスになるな(T_T)
あーちゃん、寂しがり屋さんやな(≧∀≦)
:14/06/27 00:30
:F-05D
:☆☆☆
#83 [あーちゃん]
かなりな(*´Д`*)
自分でもイヤなるぐらぃ(;O;)
:14/06/27 00:32
:N-02E
:☆☆☆
#84 [ゆう]
寂しがり屋さん、可愛いやん(≧∀≦)
いつでも連絡してきてくれていいで( ´艸`)笑
甘い物は何か食べたん?(^-^;
:14/06/27 00:34
:F-05D
:☆☆☆
#85 [あーちゃん]
異常なぐらいやで!多分笑
チョコ食べてる(*´∀`)
:14/06/27 00:36
:N-02E
:☆☆☆
#86 [ゆう]
慕ってきてくれたら、嬉しいけどな(≧∀≦)たぶんw
チョコ( ´艸`)
生チョコ食べたい(笑)
明日、朝早くないんー??
:14/06/27 00:39
:F-05D
:☆☆☆
#87 [あーちゃん]
ぢゃあ遠慮なく(*´∀`)笑
んー8時やけど
毎日3時とかかな寝るの( ゚Д゚)
ゆーちゃん眠い??(゚ω゚)
:14/06/27 00:42
:N-02E
:☆☆☆
#88 [ゆう]
八時からやのに、3時?(´Д`)
体質的にあんま寝れやんの?(T_T)
ちょっと眠いけど、あーちゃんともっと絡みたい(≧∀≦)
とりあえず、アメリカVSドイツのサッカーつけてみたヽ(^o^)丿
:14/06/27 00:48
:F-05D
:☆☆☆
#89 [もものすけ]
やほー\(^o^)/
:14/06/27 00:48
:SO-03D
:☆☆☆
#90 [あーちゃん]
一人なってからあんま寝れんなったなぁ(*´Д`*)
嬉しいやん(*´∀`)え
あ〜はワンピースみてる(゚∀゚)
:14/06/27 00:51
:N-02E
:☆☆☆
#91 [あーちゃん]
やほほ〜(*゚▽゚)ノ
:14/06/27 00:52
:N-02E
:☆☆☆
#92 [ゆう]
一人なる前は誰が居てたんよー?(>_<)笑
ここの人とこんな絡んだん、あーちゃんがめっちゃ久しぶりやわ(^-^;
ワンピース…今どうなってるかとか、サッパリわからんわ(;´Д`)
:14/06/27 00:54
:F-05D
:☆☆☆
#93 [あーちゃん]
彼氏です(;O;)笑
ホンマにー??
そんな絡んだりせんかったん??( ゚Д゚)
あ〜も三年振りぐらいにきたわ( ゚Д゚)
全部内容ゆったろか??笑
:14/06/27 00:59
:N-02E
:☆☆☆
#94 [もものすけ]
関西住みの26やでー\(^o^)/
暇やし仲良くしてやー(^-^)/
:14/06/27 00:59
:SO-03D
:☆☆☆
#95 [あーちゃん]
もものすけ
あ〜でよかったら
仲良くしてくださーぃ( ´艸`)
同じく寝れんくて暇( ゚Д゚)笑
:14/06/27 01:02
:N-02E
:☆☆☆
#96 [ゆう]
彼氏が羨ましいわ(T_T)笑
なんかこんなガッツリ絡みたいと思うことが無かったし、そもそも過疎っ過疎やしw
ワンピースて、もう15年くらいやってるよな??
:14/06/27 01:02
:F-05D
:☆☆☆
#97 [あーちゃん]
今いてないも〜ん(;O;)笑
お風呂トカ寝るのもくっついて寝てたから一人やとホンマきつい(ToT)
まだ立ち直れてないんかな。。笑
ゆうちゃんはいてないの??
そんなやってるんやー??( ゚Д゚)
:14/06/27 01:06
:N-02E
:☆☆☆
#98 [ゆう]
本間寂しがり屋さんやな( ´艸`)
寝るのはいいけど、風呂とか一緒に入ったら毎日ムラムラしそうやんw
彼女?居てたらいいよな(>_<)
いてたら、ここには来てないかな(´Д`)
なんか中学生くらいんときに漫画読んだ気がするw
:14/06/27 01:10
:F-05D
:☆☆☆
#99 [あーちゃん]
やばいやろ( ゚Д゚)笑
足とか絡めて寝なあかんから!!笑
それは変態ですなぁ(*゚д゚*)笑笑
そ〜やでな!!
いてたらここいてないよな( ゚Д゚)笑
:14/06/27 01:15
:N-02E
:☆☆☆
#100 [ゆう]
寝る時はくっついてると落ち着くよな(^-^)
風呂一緒に入ったら襲われたやろ?w
ちょっとー?変態呼ばわりは辞めてもらえるかなー?笑
まったく構ってくれへん彼女やったら、来るかもやけどな(´・ω・`)
:14/06/27 01:18
:F-05D
:☆☆☆
#101 [あーちゃん]
めちゃ落ち着く( ´艸`)
ケド暑いとかゆーていやがられる(;O;)え
内緒(≧∀≦)笑笑
どれぐらいいてないん??
:14/06/27 01:22
:N-02E
:☆☆☆
#102 [ゆう]
確かに夏場とかは、クーラーつけてな暑いw
内緒とか…( ´艸`)
彼女…?たぶん最後に付き合ってたんハタチくらいちゃう?(>_<)
:14/06/27 01:24
:F-05D
:☆☆☆
#103 [あーちゃん]
ケド絶対離れへんからな( ゚Д゚)笑
そーなんや(*゚д゚*)
めちゃいてそーやのに(゚∀゚)
:14/06/27 01:27
:N-02E
:☆☆☆
#104 [ゆう]
あーちゃん、さては行動可愛いやつやな(≧∀≦)
なんで居てそうってイメージになるんさ?
まぁ、実物を知らんからかw
:14/06/27 01:29
:F-05D
:☆☆☆
#105 [あーちゃん]
ゆーちゃん眠たくなったら寝てよ( ´艸`)
:14/06/27 01:29
:N-02E
:☆☆☆
#106 [あーちゃん]
いや、わがままなだけやで(;O;)笑
何かめちゃ喋ってモテてそーなイメージ!!笑
:14/06/27 01:31
:N-02E
:☆☆☆
#107 [ゆう]
ゆーちゃんは、今日はあーちゃんが寝てから寝ます( ´艸`)
あーちゃんこそ眠れそうな時に寝てや(^-^;
:14/06/27 01:33
:F-05D
:☆☆☆
#108 [ゆう]
とりあえず、めっちゃ喋り下手やから、ハードル上げないように(゚Д゚)
:14/06/27 01:34
:F-05D
:☆☆☆
#109 [あーちゃん]
ホンマ??(*´∀`)
そんなんゆーて何分かして寝てたら
笑うわ!!笑
りょうかーぃ(゚∀゚)
:14/06/27 01:34
:N-02E
:☆☆☆
#110 [あーちゃん]
そーなん??笑
あ〜はめちゃ喋るで(≧∀≦)笑
うるさい鳥並に( ゚Д゚)え
:14/06/27 01:36
:N-02E
:☆☆☆
#111 [ゆう]
何分かして寝てたら、明日いっぱい謝るから許して?w
口から先に産まれてきたってやつやな(≧∀≦)
やっぱ彼氏になる人もよく喋る人が好き?
なんか背中向けて寝てる時に後ろからくっつかれたら、頭ポンポンてしながら抱きしめてまうよな(笑)
:14/06/27 01:39
:F-05D
:☆☆☆
#112 [あーちゃん]
ぜーーーったい許さん(*`Д´*)笑
怒って30分ぐらいこんくなる(;¬_¬)笑
んーあ〜が一人ペラペラ喋ってるから
そんな気にせんかな(゚∀゚)へへ
頭ポンポンやばぃな(*´Д`*)
されたい(*´Д`*)笑
:14/06/27 01:45
:N-02E
:☆☆☆
#113 [ゆう]
えー(゚Д゚)許そうやwかけど、30分くらいこんくなるとか、やっぱあーちゃん可愛いわ(≧∀≦)
ちょっといじめたくなるな(笑)
反応とかめっちゃ可愛い気するわw
俺でよかったら、空いてますよー?笑
:14/06/27 01:49
:F-05D
:☆☆☆
#114 [あーちゃん]
いぢめるのはあかーん!!笑
スネォなるな(;¬_¬)笑
寝るまでポンポンし続けないとあかんで??笑
:14/06/27 01:52
:N-02E
:☆☆☆
#115 [ゆう]
軽くやん、軽〜く( ´艸`)
実はちょっとイジられキャラとかやったりしやん?(笑)
あーちゃん、可愛いから寝るまでポンポンしてるわ(≧∀≦)
満足したら、ちゃんと寝えや?(^-^;
:14/06/27 01:55
:F-05D
:☆☆☆
#116 [あーちゃん]
その実はかもね!!!笑
いやっ目ぱっちりで起きて見とく(;¬_¬)笑
:14/06/27 01:57
:N-02E
:☆☆☆
#117 [あーちゃん]
後一本飲んで3時頃寝よかな(*´∀`)
:14/06/27 02:01
:N-02E
:☆☆☆
#118 [ゆう]
目パッチリで見られてたら恥ずかしいやん(^-^;
目合ったら、チューやで?(≧∀≦)笑
もしかして、俺以外と感鋭いかも?w
あんまり寝てくれへんかったら、「あーちゃん、交代(≧∀≦)」って言い出すで( ´艸`)
:14/06/27 02:03
:F-05D
:☆☆☆
#119 [ゆう]
俺、寝たかも疑惑もたれたやつやんな?w
:14/06/27 02:03
:F-05D
:☆☆☆
#120 [あーちゃん]
いーねー(*´Д`*)笑
彼氏ほしなる笑
交代ってなったら
寝たふりするから(;¬_¬)笑
ゆーちゃん何してんのー??(゚∀゚)
ゴロゴロ??
:14/06/27 02:07
:N-02E
:☆☆☆
#121 [あーちゃん]
なにをゆーてんのー笑
:14/06/27 02:08
:N-02E
:☆☆☆
#122 [ゆう]
寝たふりとかしたら、チョットちょっかい出して相手してくれんかったら、ふて寝やなw
俺はサッカー見ながら布団でゴロゴロ(^-^;
隣おいでーや(≧∀≦)
イチャイチャしたくなってきたw
:14/06/27 02:10
:F-05D
:☆☆☆
#123 [ゆう]
ぜっっったい、アイツ寝たんちゃん?て思ったはずや!
俺にはわかる!笑
:14/06/27 02:12
:F-05D
:☆☆☆
#124 [あーちゃん]
ふて寝トカかわいー(*´∀`)
夜中は寂しいよね(*´Д`*)
あ〜もイチャイチャしたい(*´Д`*)笑
:14/06/27 02:14
:N-02E
:☆☆☆
#125 [あーちゃん]
思いました(;¬_¬)笑
どーもすみませんでした(^з^)-☆Chu!!ぶちゅ笑
:14/06/27 02:17
:N-02E
:☆☆☆
#126 [ゆう]
俺、相手してもらわれへんかったら、すぐふて寝すんでw
そこは、行くー!とは言ってくれへんねんな(T_T)笑
あーちゃんのバカ!笑
あーちゃんのせいで、イチャイチャしたくなったんやからな(-o-;)笑
:14/06/27 02:17
:F-05D
:☆☆☆
#127 [あーちゃん]
いくー!!!(´・ω・`)おそい?笑
:14/06/27 02:20
:N-02E
:☆☆☆
#128 [ゆう]
俺って信用ないのねw
今日は寝るまで起きてるよ(^-^)
けどチューされたから、許す(≧∀≦)
:14/06/27 02:21
:F-05D
:☆☆☆
#129 [ゆう]
ちょーっと遅いかなー(´・ω・`)
残念賞ーw
:14/06/27 02:22
:F-05D
:☆☆☆
#130 [あーちゃん]
ゆーチャン優しいね(´・ω・`)
泣きそう(;O;)涙でんけど(;¬_¬)笑
:14/06/27 02:25
:N-02E
:☆☆☆
#131 [ゆう]
ま、泣きそうなだけやしなw
けど女の子の涙は苦手やわ(´・ω・`)
自分のせいじゃなくても、あんま見たくないかも(´・ω・`)
:14/06/27 02:28
:F-05D
:☆☆☆
#132 [あーちゃん]
そうそう!笑
泣きそうなぐらい嬉しい( ´艸`)
あ〜めちゃ涙もろぃからね(´・ω・`)
:14/06/27 02:30
:N-02E
:☆☆☆
#133 [ゆう]
なんか俺が泣かしたんかな?てなるし(>_<)
感動したりして泣くのは大丈夫やけど(^-^;
武器にはしたらあかんでーw
:14/06/27 02:33
:F-05D
:☆☆☆
#134 [あーちゃん]
泣き笑いなら大丈夫?(´・ω・`)笑
:14/06/27 02:35
:N-02E
:☆☆☆
#135 [ゆう]
泣き笑いは大丈夫(^-^)
嬉し泣きも、最初は戸惑ってまうけど、理由がわかれば大丈夫!!
あーちゃん、明日もここ来るー?
:14/06/27 02:37
:F-05D
:☆☆☆
#136 [あーちゃん]
くるよー(゚∀゚)
眠たいん?笑
:14/06/27 02:38
:N-02E
:☆☆☆
#137 [ゆう]
眠くないけど、明日も絡めるんかなー?と思って(^-^)
けど、明日はこの時間帯、仕事中やからあーちゃん待たせてばっかになりそう(´・ω・`)
:14/06/27 02:40
:F-05D
:☆☆☆
#138 [あーちゃん]
そっかぁ夜勤やねんな(´・ω・`)
全然待ってるよ(^-^*)
:14/06/27 02:43
:N-02E
:☆☆☆
#139 [ゆう]
そやねん(´・ω・`)
あーちゃんが他の誰かと絡んでて嫉妬すんねやろなぁ(>_<)笑
今日1日であーちゃんに夢中になってもた(^-^;
:14/06/27 02:46
:F-05D
:☆☆☆
#140 [あーちゃん]
めちゃ嬉しい事ゆーてくれるやん( ´艸`)
そんなんゆーて他の子のとこいってたら泣くで(;O;)笑
:14/06/27 02:49
:N-02E
:☆☆☆
#141 [ゆう]
絶対行かへんしな(゚Д゚)
あーちゃんが相手してくれる限り、ここに住み着くわ(≧∀≦)
できることなら、ここ以外でも( ´艸`)
:14/06/27 02:52
:F-05D
:☆☆☆
#142 [あーちゃん]
ゆ〜たで(;¬_¬)笑
約束♪♪
ホンマやな(*´∀`)
電話もしてみたいし(^-^*)
:14/06/27 02:55
:N-02E
:☆☆☆
#143 [ゆう]
ゆーたよ!
約束(≧∀≦)
電話とか、俺最初ガチガチやで!笑
ラインかメールくれるなら、載せるでー?笑
:14/06/27 02:58
:F-05D
:☆☆☆
#144 [あーちゃん]
ガチガチとか笑
ライン大丈夫やで(*´∀`)
:14/06/27 03:00
:N-02E
:☆☆☆
#145 [ゆう]
メールはあかんのかい!笑
女の子と初めて電話するとかなったら、心臓バクバクなんねんてw
67543482で検索してもらえたら、たかおちゃんって名前で登録してるわ(^-^;
:14/06/27 03:04
:F-05D
:☆☆☆
#146 [かずき]
昨日ごめんー(;_;)
夜また行くねーo(^-^)o
:14/06/27 05:56
:AFFARE
:☆☆☆
#147 [あーちゃん]
ただいま(*゚▽゚)ノ
仕事疲れた(´・ω・`)
:14/06/27 16:39
:N-02E
:☆☆☆
#148 [竜也]
お疲れ( ^ω^
:14/06/27 16:53
:iPhone
:☆☆☆
#149 [かずき]
お疲れさまー(*^o^*)
いるー?
:14/06/27 18:08
:AFFARE
:☆☆☆
#150 [あーちゃん]
寝てもーてた(´・ω・`)
:14/06/27 19:49
:N-02E
:☆☆☆
#151 [竜也]
おはよう(^○^)
:14/06/27 19:49
:iPhone
:☆☆☆
#152 [あーちゃん]
おはよー(*゚▽゚)ノ
:14/06/27 19:51
:N-02E
:☆☆☆
#153 [あーちゃん]
髪の毛染めよかな(*´∀`)
:14/06/27 20:02
:N-02E
:☆☆☆
#154 [かずき]
髪の毛染めるのー?
:14/06/27 20:02
:AFFARE
:☆☆☆
#155 [あーちゃん]
悩んでる!笑
めんどくさいし明日にしよかな(;¬_¬)
:14/06/27 21:05
:N-02E
:☆☆☆
#156 [かずき]
えー(>_<)(笑)
夜ご飯食べたのー?
:14/06/27 21:13
:AFFARE
:☆☆☆
#157 [あーちゃん]
食べたよ(*゚▽゚)ノ
お風呂入ってた(*´∀`)
:14/06/27 21:40
:N-02E
:☆☆☆
#158 [かずき]
そっかそっか(*^o^*)
あーちゃん大阪だよねー?
:14/06/27 21:45
:AFFARE
:☆☆☆
#159 [あーちゃん]
うん(*゚▽゚)ノ
カイジ夢中なってた笑
:14/06/27 22:14
:N-02E
:☆☆☆
#160 [かずき]
アメリカ村だっけー?
近いー?
カイジ?
:14/06/27 22:23
:AFFARE
:☆☆☆
#161 [あーちゃん]
近いっちゃー近いで(*゚▽゚)ノ
藤原竜也のカイジ今終わった(゚∀゚)
:14/06/27 22:53
:N-02E
:☆☆☆
#162 [あーちゃん]
ひーまーやぁ(*´Д`*)
一人飲んでもおもんない(´・ω・`)
:14/06/27 22:57
:N-02E
:☆☆☆
#163 [かずき]
いいねー(*^o^*)
超大阪いきたいー!!
カイジテレビでやってたのー?
:14/06/27 22:59
:AFFARE
:☆☆☆
#164 [あーちゃん]
大阪ぃぃで〜(*´∀`)笑
うん!!カイジ2やってて終わった(゚∀゚)
:14/06/27 23:03
:N-02E
:☆☆☆
#165 [かずき]
一人でのんでるのー?
:14/06/27 23:03
:AFFARE
:☆☆☆
#166 [あーちゃん]
一人飲んでる!笑
お風呂入ったしでる気せんし(´・ω・`)
:14/06/27 23:04
:N-02E
:☆☆☆
#167 [かずき]
俺もさっきまで飲んでた(>_<)
大阪行ったら案内して(*^o^*)(笑)
:14/06/27 23:08
:AFFARE
:☆☆☆
#168 [あーちゃん]
家で??
何飲んでたん?(゚∀゚)
わかりました( ´艸`)
:14/06/27 23:10
:N-02E
:☆☆☆
#169 [かずき]
兄貴の家族と焼肉行ってたよーo(^-^)o
案内してくれるの?(笑)
:14/06/27 23:12
:AFFARE
:☆☆☆
#170 [あーちゃん]
焼き肉いーなぁ( ´艸`)
ぢゃあゴチなります(≧∀≦)笑
:14/06/27 23:20
:N-02E
:☆☆☆
#171 [げこ]
焼肉ゴチしてくれると聞いて
やって来ました (´・ω・`)!
:14/06/27 23:22
:IS12S
:☆☆☆
#172 [かずき]
美味しかったよ(*^o^*)
案内してくれたらごちそうします(≧∇≦)(笑)
でも大阪何回も言ったことあるんだよね〜(笑)
:14/06/27 23:23
:AFFARE
:☆☆☆
#173 [かずき]
えっ焼肉なの?(笑)
:14/06/27 23:23
:AFFARE
:☆☆☆
#174 [あーちゃん]
ぢゃあ別にいらんくない?笑
えっもちろん焼き肉やけど(´・ω・`)笑
:14/06/27 23:25
:N-02E
:☆☆☆
#175 [あーちゃん]
げこさんもゆーてるし!笑
:14/06/27 23:25
:N-02E
:☆☆☆
#176 [かずき]
いやあーちゃんに案内してもらう〜(*^o^*)(笑)
むしろ焼肉でいいの?(笑)
:14/06/27 23:26
:AFFARE
:☆☆☆
#177 [げこ]
むしろゴチします (´・ω・`)ぇ
:14/06/27 23:28
:IS12S
:☆☆☆
#178 [かずき]
ごちしてくれるの?(笑)
:14/06/27 23:30
:AFFARE
:☆☆☆
#179 [げこ]
:14/06/27 23:32
:IS12S
:☆☆☆
#180 [かずき]
やったね(*^o^*)
じゃあ俺はフグ鍋ゴチします!(笑)
:14/06/27 23:33
:AFFARE
:☆☆☆
#181 [げこ]
ふぐ鍋未体験 (´・ω・`)
ふぐの刺身は何度かあるけど!(笑)
:14/06/27 23:38
:IS12S
:☆☆☆
#182 [かずき]
フグ鍋超美味いよー!!(笑)
あれあーちゃんどこいった?(笑)
:14/06/27 23:39
:AFFARE
:☆☆☆
#183 [あーちゃん]
あ〜もいれてよー(´・ω・`)笑
お寿司がいー(゚∀゚)
:14/06/27 23:40
:N-02E
:☆☆☆
#184 [かずき]
あっあーちゃん居たー(*^o^*)(笑)
お寿司いいねーo(^-^)o
お寿司食べながらヒレ酒飲みたい〜!
:14/06/27 23:44
:AFFARE
:☆☆☆
#185 [げこ]
あーちゃん
失礼しました (´・ω・`)
軽く自己紹介しますね♪
今年26なるオス、
既婚者!
仕事は居酒屋&焼肉店&その他数店舗の
オーナー兼社長やってます(;´д`)
げこと申します!以後よろしく!
:14/06/27 23:45
:IS12S
:☆☆☆
#186 [かずき]
げこさん、すごいっすね(*^o^*)
よろしくです(≧∇≦)
:14/06/27 23:46
:AFFARE
:☆☆☆
#187 [げこ]
かずきさん
よろしくです (´・ω・`)b
:14/06/27 23:48
:IS12S
:☆☆☆
#188 [あーちゃん]
はーぃ(*´∀`)
よろしくね(≧∀≦)
:14/06/28 00:04
:N-02E
:☆☆☆
#189 [げこ]
ユニバ行きたい (´・ω・`)
:14/06/28 00:06
:IS12S
:☆☆☆
#190 [あーちゃん]
めちゃ行きたいなぁ(*´∀`)
げこはどこの人なん??
:14/06/28 00:16
:N-02E
:☆☆☆
#191 [あーちゃん]
泣きすぎて目パンパン(^0^;)
:14/06/28 00:17
:N-02E
:☆☆☆
#192 [あーちゃん]
もっとしっかりせな(>_<)
夜になると寂しいな(>_<)
:14/06/28 00:19
:N-02E
:☆☆☆
#193 [かずき]
あーちゃん大丈夫?
:14/06/28 00:28
:AFFARE
:☆☆☆
#194 [あーちゃん]
ホンマ寂しいし暇やなぁ(ToT)
やっぱり一人やとあかんわ(´・ω・`)
:14/06/28 00:29
:N-02E
:☆☆☆
#195 [あーちゃん]
うん。。
大丈夫って思いたい(>_<)
:14/06/28 00:29
:N-02E
:☆☆☆
#196 [あーちゃん]
仕事してたら忘れれるねんけど
家で一人になるとめちゃ不安(>_<)
:14/06/28 00:30
:N-02E
:☆☆☆
#197 [げこ]
東北 (´・ω・`)
:14/06/28 00:34
:IS12S
:☆☆☆
#198 [げこ]
今日はもぅ寝ます (´・ω・`)おやしみ
:14/06/28 00:36
:IS12S
:☆☆☆
#199 [あーちゃん]
おやすみー(*´∀`)
:14/06/28 00:45
:N-02E
:☆☆☆
#200 [あーちゃん]
ひーまー
:14/06/28 01:07
:N-02E
:☆☆☆
#201 [もものすけ]
やほー(^-^)/
:14/06/28 01:24
:SO-03D
:☆☆☆
#202 [名無しさん]
あーちゃん
:14/06/28 01:48
:PC
:☆☆☆
#203 [かずき]
あーちゃんおはようー(*^o^*)
今日は仕事あるのー?
:14/06/28 06:15
:AFFARE
:☆☆☆
#204 [ゆう]
おれはこうべー
:14/06/28 12:08
:N03D
:☆☆☆
#205 [かずき]
暇すぎるー(>_<)
:14/06/28 17:58
:AFFARE
:☆☆☆
#206 [かずき]
あーちゃんいないのー?
:14/06/28 20:37
:AFFARE
:☆☆☆
#207 [りょう]
良かったらメールしてきて♪
:14/06/28 20:41
:SH-06E
:☆☆☆
#208 [あーちゃん]
飲みすぎたーーーー
:14/06/29 02:52
:N-02E
:☆☆☆
#209 [あーちゃん]
7本めー笑
:14/06/29 02:55
:N-02E
:☆☆☆
#210 [GANG STA]
だいぶ飲むやんwww
:14/06/29 03:06
:N03D
:☆☆☆
#211 [あーちゃん]
やばいな笑
:14/06/29 03:26
:N-02E
:☆☆☆
#212 [GANG STA]
呑みすぎたやろ?www
:14/06/29 03:29
:N03D
:☆☆☆
#213 [あーちゃん]
うん(´・ω・`)笑
まだ飲んでるからな(;¬_¬)
:14/06/29 03:38
:N-02E
:☆☆☆
#214 [GANG STA]
マジでか!飲んべえやなwww
一人ちゃうやろ?
:14/06/29 03:42
:N03D
:☆☆☆
#215 [あーちゃん]
友達きてる笑
もーすぐ帰るけど(´・ω・`)
:14/06/29 03:44
:N-02E
:☆☆☆
#216 [GANG STA]
それやったら分かるわ!
帰るの早いねん言うたれ!www
:14/06/29 03:45
:N03D
:☆☆☆
#217 [あーちゃん]
9時からきてるから(´・ω・`)笑
お風呂もまだやねん(*´Д`*)
:14/06/29 03:50
:N-02E
:☆☆☆
#218 [GANG STA]
ほなだいぶおるな!www
それだけ盛り上がってんな!
:14/06/29 03:52
:N03D
:☆☆☆
#219 [あーちゃん]
wiiUしてるねん!笑
お風呂一人怖い(´・ω・`)
:14/06/29 03:53
:N-02E
:☆☆☆
#220 [GANG STA]
ヤバイ!俺もしたいやんwww
なんてなんて?www
可愛いこと言う奴やなwww
:14/06/29 03:54
:N03D
:☆☆☆
#221 [あーちゃん]
するー?笑
ホンマ一人無理(´・ω・`)笑
:14/06/29 03:56
:N-02E
:☆☆☆
#222 [GANG STA]
かまへん?www
ほな俺が部屋おったるわwww
:14/06/29 03:57
:N03D
:☆☆☆
#223 [あーちゃん]
どーぞどーぞ笑
爆笑してはるわ笑
ホンマ?(´・ω・`)
前でたっててな笑
:14/06/29 04:00
:N-02E
:☆☆☆
#224 [GANG STA]
ゲラやなwwwwww
え?
そんなんでええんやったら
全然かまへんで!www
:14/06/29 04:01
:N03D
:☆☆☆
#225 [あーちゃん]
一歩も動いたあかんで(;¬_¬)笑
大阪の人?( ´艸`)
:14/06/29 04:04
:N-02E
:☆☆☆
#226 [GANG STA]
Wiiするから動いてるかもwww
せやで!
:14/06/29 04:06
:N03D
:☆☆☆
#227 [あーちゃん]
あかんー(´・ω・`)笑
一緒や(≧∀≦)
こんな、時間までなにしてんの?( ´艸`)
:14/06/29 04:08
:N-02E
:☆☆☆
#228 [GANG STA]
なんでやねんなwww
一緒やな!
暇で起きてただけ!
:14/06/29 04:09
:N03D
:☆☆☆
#229 [あーちゃん]
おらんなったらイヤやもん(´・ω・`)
相手してて(*´∀`)
:14/06/29 04:11
:N-02E
:☆☆☆
#230 [GANG STA]
なれへんわwww
俺で良ければw
:14/06/29 04:12
:N03D
:☆☆☆
#231 [あーちゃん]
壁越しに話ししてな(´・ω・`)笑
あ〜もしゃーなし相手したろ(≧∀≦)笑
:14/06/29 04:17
:N-02E
:☆☆☆
#232 [GANG STA]
かまへんけど
デカイ声で喋ってな?www
え?ありがとww
:14/06/29 04:19
:N03D
:☆☆☆
#233 [あーちゃん]
声でかいから大丈夫(´・ω・`)笑
いいえ(*゚▽゚)ノ笑
:14/06/29 04:21
:N-02E
:☆☆☆
#234 [GANG STA]
ほな会話できるしいけるなwww
:14/06/29 04:22
:N03D
:☆☆☆
#235 [あーちゃん]
うん(゚∀゚)
何さいなん?(*゚▽゚)ノ
:14/06/29 04:25
:N-02E
:☆☆☆
#236 [GANG STA]
今年29!
:14/06/29 04:26
:N03D
:☆☆☆
#237 [あーちゃん]
まだまだ若いねー笑
:14/06/29 04:30
:N-02E
:☆☆☆
#238 [GANG STA]
そない言うてくれてありがと!w
:14/06/29 04:31
:N03D
:☆☆☆
#239 [あーちゃん]
ちょっと。。。笑
やばいお腹チャポチャポ(´・ω・`)
:14/06/29 04:33
:N-02E
:☆☆☆
#240 [GANG STA]
そないに飲んだらなってまうやろwww
トイレして出してき!www
:14/06/29 04:35
:N03D
:☆☆☆
#241 [あーちゃん]
飲んだだけトイレいってるで笑
やぱ友達いてるとイヤなこと忘れるな(*´∀`)
:14/06/29 04:37
:N-02E
:☆☆☆
#242 [GANG STA]
ほなゲロったれwww
楽しいからな!
なんやあったんか?
話せるんやったら聞いたるけど!
:14/06/29 04:39
:N03D
:☆☆☆
#243 [あーちゃん]
ふわふわや(*´∀`)
:14/06/29 04:39
:N-02E
:☆☆☆
#244 [あーちゃん]
波瀾万丈やで!笑
病みすぎて毎日泣いてる(;¬_¬)
とりあえず鳥に頭でウンコされた(´・ω・`)笑
:14/06/29 04:42
:N-02E
:☆☆☆
#245 [GANG STA]
そんなに?www
そんな病んでんやったら
聞いたるし電話してこいやwww
それは奇跡すぎなwwwwww
:14/06/29 04:44
:N03D
:☆☆☆
#246 [あーちゃん]
ホンマ自分でもイヤなるぐらい(´・ω・`)
やばいやろ?笑
:14/06/29 04:47
:N-02E
:☆☆☆
#247 [GANG STA]
だから聞いたるて!
ホンマにヤバイwww
マンガの世界やんwwwwww
:14/06/29 04:49
:N03D
:☆☆☆
#248 [あーちゃん]
ホンマに??笑
ぢゃあもーちょい待って笑
えっ家で鳥かってるねん笑
:14/06/29 04:52
:N-02E
:☆☆☆
#249 [GANG STA]
ホンマやて!待っとくわ!
そうなん?
飼い鳥にクソされるとか
だいぶ嫌われてんちゃう?www
:14/06/29 04:54
:N03D
:☆☆☆
#250 [あーちゃん]
うん( ´艸`)
めちゃゆーやん(;¬_¬)笑
:14/06/29 04:56
:N-02E
:☆☆☆
#251 [GANG STA]
思ったこと言うただけやでwww
ちゃんと怒ったった?www
:14/06/29 04:58
:N03D
:☆☆☆
#252 [あーちゃん]
頭拭いて撫でた(;¬_¬)笑
:14/06/29 05:08
:N-02E
:☆☆☆
#253 [GANG STA]
優しさ半端ないてwwwwww
:14/06/29 05:08
:N03D
:☆☆☆
#254 [あーちゃん]
やろ?笑
甘いから(*´∀`)笑
:14/06/29 05:14
:N-02E
:☆☆☆
#255 [GANG STA]
甘すぎちゃう?www
:14/06/29 05:14
:N03D
:☆☆☆
#256 [あーちゃん]
そう?(´・ω・`)笑
まだ眠くないの?( ´艸`)
:14/06/29 05:15
:N-02E
:☆☆☆
#257 [GANG STA]
そない思うけど!
全く眠たくないわwww
:14/06/29 05:18
:N03D
:☆☆☆
#258 [あーちゃん]
帰った( ´艸`)
:14/06/29 05:24
:N-02E
:☆☆☆
#259 [GANG STA]
そうなんや!
気つけて帰りや言うとくわ!w
:14/06/29 05:25
:N03D
:☆☆☆
#260 [あーちゃん]
わろた!笑
まぢ飲み過ぎた(;¬_¬)
:14/06/29 05:26
:N-02E
:☆☆☆
#261 [GANG STA]
笑うところあったか?
飲みすぎて眠たいてか?
:14/06/29 05:28
:N03D
:☆☆☆
#262 [あーちゃん]
いやー全然余裕!笑
:14/06/29 05:28
:N-02E
:☆☆☆
#263 [GANG STA]
なかなかの目の堅さwww
:14/06/29 05:29
:N03D
:☆☆☆
#264 [あーちゃん]
あなたも(*´∀`)笑
:14/06/29 05:30
:N-02E
:☆☆☆
#265 [GANG STA]
負けてられへんしwww
:14/06/29 05:31
:N03D
:☆☆☆
#266 [あーちゃん]
負けず嫌いや!笑
ひーまー
:14/06/29 05:32
:N-02E
:☆☆☆
#267 [GANG STA]
あはんwww
ホンマひまやな!
電話のフリか?www
:14/06/29 05:33
:N03D
:☆☆☆
#268 [あーちゃん]
やばい寂しいな(´・ω・`)
:14/06/29 05:33
:N-02E
:☆☆☆
#269 [あーちゃん]
ばーか笑
ねよかな(;¬_¬)笑
:14/06/29 05:34
:N-02E
:☆☆☆
#270 [GANG STA]
アホやけど何?wwwwww
寝る?どないする?www
:14/06/29 05:35
:N03D
:☆☆☆
#271 [あーちゃん]
任せる(*゚▽゚)ノ笑
いつでも寝れるけど笑
:14/06/29 05:36
:N-02E
:☆☆☆
#272 [GANG STA]
任せんの?www
ほな寝る前に電話や電話www
:14/06/29 05:37
:N03D
:☆☆☆
#273 [あーちゃん]
しゃーないなぁ(´・ω・`)笑笑
:14/06/29 05:37
:N-02E
:☆☆☆
#274 [GANG STA]
すまんなwww
:14/06/29 05:38
:N03D
:☆☆☆
#275 [あーちゃん]
充電きれた笑
:14/06/29 08:45
:N-02E
:☆☆☆
#276 [かずき]
あーちゃん何してるの〜?
:14/06/29 09:27
:AFFARE
:☆☆☆
#277 [あーちゃん]
二日酔いで横なって(;¬_¬)
:14/06/29 14:19
:N-02E
:☆☆☆
#278 [かずき]
二日酔いなのー?
大丈夫?
:14/06/29 14:38
:AFFARE
:☆☆☆
#279 [あーちゃん]
出かけてた(゚∀゚)
:14/06/29 17:18
:N-02E
:☆☆☆
#280 [かずき]
あーちゃんラインできないのー?
:14/06/29 20:51
:AFFARE
:☆☆☆
#281 [たつ]
あ!同い年かも!(^^)
:14/06/29 23:58
:SO-04E
:☆☆☆
#282 [かずき]
暇すぎるー(T_T)
:14/06/30 20:19
:AFFARE
:☆☆☆
#283 [かずき]
いないのー?
:14/07/01 22:07
:AFFARE
:☆☆☆
#284 [あーちゃん]
久々(゚∀゚)
頭いたいー
:14/07/13 18:18
:N-02E
:☆☆☆
#285 [名無しさん]
大丈夫かな?
:14/07/13 18:31
:iPhone
:☆☆☆
#286 [あーちゃん]
うん(´・ω・`)
薬のんだ(*´Д`*)
:14/07/13 18:51
:N-02E
:☆☆☆
#287 [あーちゃん]
考え事してたらホンマとまらん(ノД`)
:14/07/13 19:43
:N-02E
:☆☆☆
#288 [あーちゃん]
お風呂あーがった(゚∀゚)
:14/07/13 21:24
:N-02E
:☆☆☆
#289 [あーちゃん]
病むわ(´・ω・`)
:14/07/13 21:26
:N-02E
:☆☆☆
#290 [あーちゃん]
はぁ(*´Д`*)
ビールでものもかなっ
:14/07/13 21:35
:N-02E
:☆☆☆
#291 [あーちゃん]
ひーまー
:14/07/13 21:48
:N-02E
:☆☆☆
#292 [あーちゃん]
暇すぎる(*´Д`*)
:14/07/13 21:53
:N-02E
:☆☆☆
#293 [あーちゃん]
さみしぃな(ノД`)
:14/07/13 22:04
:N-02E
:☆☆☆
#294 [ひょむ]
ひまぽですね
:14/07/13 22:12
:iPhone
:☆☆☆
#295 [あーちゃん]
やばいぐらぃひまぽ(*´Д`*)
:14/07/13 22:20
:N-02E
:☆☆☆
#296 [あーちゃん]
もー一本飲んで寝よかな(´・ω・`)
:14/07/13 22:29
:N-02E
:☆☆☆
#297 [ひょむ]
ひまぽ返しきた(笑)
俺も暇なんに1人だけ寝んの?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
:14/07/13 22:41
:iPhone
:☆☆☆
#298 [あーちゃん]
ぢゃあ起きとく( ゚Д゚)笑
なにしてんのー??( ´艸`)
:14/07/13 22:43
:N-02E
:☆☆☆
#299 [ひょむ]
お!さすが(*^_^*)
煙草買いからのTV見てる⇦
:14/07/13 22:45
:iPhone
:☆☆☆
#300 [あーちゃん]
どこの人なん??(#^_^#)
全く一緒や!!笑
:14/07/13 22:47
:N-02E
:☆☆☆
#301 [ひょむ]
自分は北陸だよ(*^_^*)
やることないしアプリするか
TV見てるかしかないもんσ^_^;
:14/07/13 22:50
:iPhone
:☆☆☆
#302 [あーちゃん]
それってどの辺になるん?笑
そーよなぁ(´・ω・`)
めちゃめちゃ暇やでな(;O;)
:14/07/13 22:52
:N-02E
:☆☆☆
#303 [あーちゃん]
ここ最近で2キロ痩せたわ(´・ω・`)
:14/07/13 22:54
:N-02E
:☆☆☆
#304 [あーちゃん]
食欲もでんし毎日ぼーっとしてるし(;¬_¬)笑
:14/07/13 22:56
:N-02E
:☆☆☆
#305 [ひょむ]
金沢だよ〜分かる?
暇やねσ^_^;
なんかないの〜いい暇つぶし⇦え
:14/07/13 23:00
:iPhone
:☆☆☆
#306 [あーちゃん]
聞いたことあるぐらぃ(´・ω・`)
んーなんかないかなぁ(・д・)
:14/07/13 23:02
:N-02E
:☆☆☆
#307 [ひょむ]
まあ、大阪ではない(笑)
後は曲しかないかσ^_^;
:14/07/13 23:04
:iPhone
:☆☆☆
#308 [あーちゃん]
仕事はぁ??( ^^)
:14/07/13 23:06
:N-02E
:☆☆☆
#309 [ひょむ]
明日?
休みだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あーちゃんは?
:14/07/13 23:11
:iPhone
:☆☆☆
#310 [あーちゃん]
あーはあるよぉ( ^^)
今日は14時間ぐらい寝たから明日から頑張らな笑
:14/07/13 23:12
:N-02E
:☆☆☆
#311 [ひょむ]
まじか
頑張らないとだね(*^_^*)
てか俺よりねすぎだし(笑)
:14/07/13 23:20
:iPhone
:☆☆☆
#312 [あーちゃん]
昨日寝たのめちゃ早かったから(≧∀≦)笑
それ+昼寝もしたから15時間やな(・д・)笑
:14/07/13 23:21
:N-02E
:☆☆☆
#313 [ひょむ]
日曜なのに
彼氏とデートしてないの?
俺は朝10時から
さっきまで寝てたσ^_^;9時間
:14/07/13 23:25
:iPhone
:☆☆☆
#314 [あーちゃん]
今いないよぉ(´・ω・`)
朝までなにしてたん??笑
:14/07/13 23:33
:N-02E
:☆☆☆
#315 [ひょむ]
いないのか
寂しくないの?(*^_^*)
TV見たりアプリしたり(笑)
:14/07/13 23:38
:iPhone
:☆☆☆
#316 [あーちゃん]
さみしぃよ(´・ω・`)
毎日そんな感じなん?( ゚Д゚)
:14/07/13 23:40
:N-02E
:☆☆☆
#317 [ひょむ]
だよね〜
いない歴はどの位?(>_<)
いつもじゃないよ
気分で外にもちゃんと出る(笑)
:14/07/13 23:43
:iPhone
:☆☆☆
#318 [あーちゃん]
一ヶ月くらいかな??(・д・)
そーやでな!笑
:14/07/13 23:46
:N-02E
:☆☆☆
#319 [ひょむ]
あれ?最近じゃん(笑)
そりゃあそうやろ
別にヒッキーちゃうし(。-_-。)⇦
:14/07/13 23:49
:iPhone
:☆☆☆
#320 [あーちゃん]
めちゃ最近やで!笑
けど外暑いし出るのいやや(´・ω・`)
:14/07/13 23:50
:N-02E
:☆☆☆
#321 [ひょむ]
で、もう寂しいん?(笑)
それは分かる〜
夏は暑いしできるだけ涼しいとこにいたいよね(((o(*゚▽゚*)o)))パチ屋
:14/07/13 23:52
:iPhone
:☆☆☆
#322 [あーちゃん]
常におらな無理な人やから(´・ω・`)笑
うんうん(≧∀≦)笑
:14/07/13 23:56
:N-02E
:☆☆☆
#323 [ひょむ]
でも今はいないじゃん?笑
いないよりは
おったほうがいいもんね(*^_^*)
:14/07/13 23:58
:iPhone
:☆☆☆
#324 [あーちゃん]
今はね(´・ω・`)笑
いてるん??( ^^)
:14/07/14 00:01
:N-02E
:☆☆☆
#325 [ひょむ]
いないと無理なんだから
早く作らないとo(^▽^)o
ううん・・いない
最近結構欲しいと思う⇦
:14/07/14 00:04
:iPhone
:☆☆☆
#326 [あーちゃん]
けど男とも女とも友達で結構遊んだりするから
すぐにはいーかな(#^_^#)
いつからいてないのー?( ^^)
:14/07/14 00:07
:N-02E
:☆☆☆
#327 [ひょむ]
あーちゃんはね!
俺は基本一人だから(笑)
もう一年経つんかな・・
ってくらいかな?σ^_^;
:14/07/14 00:11
:iPhone
:☆☆☆
#328 [あーちゃん]
そーなんや(・д・)
それは耐えれん(´・ω・`)笑
お腹すいたなぁ(;¬_¬)
:14/07/14 00:17
:N-02E
:☆☆☆
#329 [ひょむ]
もう慣れたけどねo(^▽^)o
なんかあるならわけてー(笑)
:14/07/14 00:21
:iPhone
:☆☆☆
#330 [あーちゃん]
んー今ウインナー焼いて食べてる( ´艸`)
ビール結構飲んだわ(・д・)
:14/07/14 00:22
:N-02E
:☆☆☆
#331 [ひょむ]
あ、好きです//
わけてくださいo(^▽^)o姫
今酔っ払い?(笑)
あーちゃんはアプリしない人?
:14/07/14 00:24
:iPhone
:☆☆☆
#332 [あーちゃん]
いーよー( ´艸`)
もぅあんまないケド笑
結構酔ってきてる!!笑
するよー(≧∀≦)
:14/07/14 00:29
:N-02E
:☆☆☆
#333 [ひょむ]
えー普通
はんぶんこやろ(>_<)おこ
明日仕事なん?笑
どんなアプリするの?o(^▽^)o
:14/07/14 00:42
:iPhone
:☆☆☆
#334 [ひょむ]
明日仕事大丈夫なん?
の
打ち間違え(笑)
:14/07/14 00:43
:iPhone
:☆☆☆
#335 [あーちゃん]
んーもぅすぐ寝る(*´Д`*)
ゲーム??
:14/07/14 00:44
:N-02E
:☆☆☆
#336 [ひょむ]
食べた後にすぐ寝ると
太るらしいよ?o(^▽^)o笑
そう!どんなのするの?
:14/07/14 00:48
:iPhone
:☆☆☆
#337 [あーちゃん]
もー横なってる!笑
パズドラとか(#^_^#)
:14/07/14 00:54
:N-02E
:☆☆☆
#338 [ひょむ]
あーあやばいね(笑)
パズドラやってるならフレンドなれるね(((o(*゚▽゚*)o)))最近してないけど
:14/07/14 00:56
:iPhone
:☆☆☆
#339 [あーちゃん]
寝かけてた( ゚Д゚)笑
:14/07/14 01:28
:N-02E
:☆☆☆
#340 [ひょむ]
いや、眠いなら
無理しないで寝ていいよ
:14/07/14 01:33
:iPhone
:☆☆☆
#341 [あーちゃん寝よかな]
ぢゃあそろそろねよかな
:14/07/14 01:42
:N-02E
:☆☆☆
#342 [あーちゃん]
ぢゃあそろそろねよかな( ´艸`)
:14/07/14 01:42
:N-02E
:☆☆☆
#343 [あーちゃん]
名前間違えた!笑
:14/07/14 01:43
:N-02E
:☆☆☆
#344 [ひょむ]
あーちゃん(笑)
寝る気配なし?⇦
:14/07/14 01:56
:iPhone
:☆☆☆
#345 [あーちゃん]
んー目覚めた笑
:14/07/14 02:08
:N-02E
:☆☆☆
#346 [ひょむ]
よく目がさめる女の子やね
もう寝るのやめなさい!(笑)
:14/07/14 02:10
:iPhone
:☆☆☆
#347 [おいでやす]
あーちゃん、俺京都住んでる
からもーや!
:16/06/13 18:54
:SO-01G
:☆☆☆
#348 [マイク]
大阪すみの31やけど絡んでぇ
:16/06/21 03:54
:iPhone
:☆☆☆
#349 [こうじ]
大阪
27です^ ^
よかったらLINEで仲良くしましょ♪
:16/06/21 15:49
:iPhone
:☆☆☆
#350 [ゆう]
あーちゃん、ライン下さい。
それか09028260340に電話下さい。
:16/07/25 20:36
:503HW
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194