大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 🆕
#99 [あーちゃん]
やばいやろ( ゚Д゚)笑
足とか絡めて寝なあかんから!!笑
それは変態ですなぁ(*゚д゚*)笑笑

そ〜やでな!!
いてたらここいてないよな( ゚Д゚)笑

⏰:14/06/27 01:15 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#100 [ゆう]
寝る時はくっついてると落ち着くよな(^-^)
風呂一緒に入ったら襲われたやろ?w

ちょっとー?変態呼ばわりは辞めてもらえるかなー?笑


まったく構ってくれへん彼女やったら、来るかもやけどな(´・ω・`)

⏰:14/06/27 01:18 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#101 [あーちゃん]
めちゃ落ち着く( ´艸`)
ケド暑いとかゆーていやがられる(;O;)え

内緒(≧∀≦)笑笑

どれぐらいいてないん??

⏰:14/06/27 01:22 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#102 [ゆう]
確かに夏場とかは、クーラーつけてな暑いw
内緒とか…( ´艸`)

彼女…?たぶん最後に付き合ってたんハタチくらいちゃう?(>_<)

⏰:14/06/27 01:24 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#103 [あーちゃん]
ケド絶対離れへんからな( ゚Д゚)笑

そーなんや(*゚д゚*)
めちゃいてそーやのに(゚∀゚)

⏰:14/06/27 01:27 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#104 [ゆう]
あーちゃん、さては行動可愛いやつやな(≧∀≦)
なんで居てそうってイメージになるんさ?

まぁ、実物を知らんからかw

⏰:14/06/27 01:29 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#105 [あーちゃん]
ゆーちゃん眠たくなったら寝てよ( ´艸`)

⏰:14/06/27 01:29 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#106 [あーちゃん]
いや、わがままなだけやで(;O;)笑
何かめちゃ喋ってモテてそーなイメージ!!笑

⏰:14/06/27 01:31 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#107 [ゆう]
ゆーちゃんは、今日はあーちゃんが寝てから寝ます( ´艸`)

あーちゃんこそ眠れそうな時に寝てや(^-^;

⏰:14/06/27 01:33 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#108 [ゆう]
とりあえず、めっちゃ喋り下手やから、ハードル上げないように(゚Д゚)

⏰:14/06/27 01:34 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194