大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 🆕
#131 [ゆう]
ま、泣きそうなだけやしなw

けど女の子の涙は苦手やわ(´・ω・`)
自分のせいじゃなくても、あんま見たくないかも(´・ω・`)

⏰:14/06/27 02:28 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#132 [あーちゃん]
そうそう!笑
泣きそうなぐらい嬉しい( ´艸`)

あ〜めちゃ涙もろぃからね(´・ω・`)

⏰:14/06/27 02:30 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#133 [ゆう]
なんか俺が泣かしたんかな?てなるし(>_<)
感動したりして泣くのは大丈夫やけど(^-^;

武器にはしたらあかんでーw

⏰:14/06/27 02:33 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#134 [あーちゃん]
泣き笑いなら大丈夫?(´・ω・`)笑

⏰:14/06/27 02:35 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#135 [ゆう]
泣き笑いは大丈夫(^-^)
嬉し泣きも、最初は戸惑ってまうけど、理由がわかれば大丈夫!!

あーちゃん、明日もここ来るー?

⏰:14/06/27 02:37 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#136 [あーちゃん]
くるよー(゚∀゚)
眠たいん?笑

⏰:14/06/27 02:38 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#137 [ゆう]
眠くないけど、明日も絡めるんかなー?と思って(^-^)
けど、明日はこの時間帯、仕事中やからあーちゃん待たせてばっかになりそう(´・ω・`)

⏰:14/06/27 02:40 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#138 [あーちゃん]
そっかぁ夜勤やねんな(´・ω・`)
全然待ってるよ(^-^*)

⏰:14/06/27 02:43 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#139 [ゆう]
そやねん(´・ω・`)
あーちゃんが他の誰かと絡んでて嫉妬すんねやろなぁ(>_<)笑

今日1日であーちゃんに夢中になってもた(^-^;

⏰:14/06/27 02:46 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#140 [あーちゃん]
めちゃ嬉しい事ゆーてくれるやん( ´艸`)

そんなんゆーて他の子のとこいってたら泣くで(;O;)笑

⏰:14/06/27 02:49 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194