大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 全 
#132 [あーちゃん]
そうそう!笑
泣きそうなぐらい嬉しい( ´艸`)
あ〜めちゃ涙もろぃからね(´・ω・`)
:14/06/27 02:30
:N-02E
:☆☆☆
#133 [ゆう]
なんか俺が泣かしたんかな?てなるし(>_<)
感動したりして泣くのは大丈夫やけど(^-^;
武器にはしたらあかんでーw
:14/06/27 02:33
:F-05D
:☆☆☆
#134 [あーちゃん]
泣き笑いなら大丈夫?(´・ω・`)笑
:14/06/27 02:35
:N-02E
:☆☆☆
#135 [ゆう]
泣き笑いは大丈夫(^-^)
嬉し泣きも、最初は戸惑ってまうけど、理由がわかれば大丈夫!!
あーちゃん、明日もここ来るー?
:14/06/27 02:37
:F-05D
:☆☆☆
#136 [あーちゃん]
くるよー(゚∀゚)
眠たいん?笑
:14/06/27 02:38
:N-02E
:☆☆☆
#137 [ゆう]
眠くないけど、明日も絡めるんかなー?と思って(^-^)
けど、明日はこの時間帯、仕事中やからあーちゃん待たせてばっかになりそう(´・ω・`)
:14/06/27 02:40
:F-05D
:☆☆☆
#138 [あーちゃん]
そっかぁ夜勤やねんな(´・ω・`)
全然待ってるよ(^-^*)
:14/06/27 02:43
:N-02E
:☆☆☆
#139 [ゆう]
そやねん(´・ω・`)
あーちゃんが他の誰かと絡んでて嫉妬すんねやろなぁ(>_<)笑
今日1日であーちゃんに夢中になってもた(^-^;
:14/06/27 02:46
:F-05D
:☆☆☆
#140 [あーちゃん]
めちゃ嬉しい事ゆーてくれるやん( ´艸`)
そんなんゆーて他の子のとこいってたら泣くで(;O;)笑
:14/06/27 02:49
:N-02E
:☆☆☆
#141 [ゆう]
絶対行かへんしな(゚Д゚)
あーちゃんが相手してくれる限り、ここに住み着くわ(≧∀≦)
できることなら、ここ以外でも( ´艸`)
:14/06/27 02:52
:F-05D
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194