大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 全 
#158 [かずき]
そっかそっか(*^o^*)
あーちゃん大阪だよねー?
:14/06/27 21:45
:AFFARE
:☆☆☆
#159 [あーちゃん]
うん(*゚▽゚)ノ
カイジ夢中なってた笑
:14/06/27 22:14
:N-02E
:☆☆☆
#160 [かずき]
アメリカ村だっけー?
近いー?
カイジ?
:14/06/27 22:23
:AFFARE
:☆☆☆
#161 [あーちゃん]
近いっちゃー近いで(*゚▽゚)ノ
藤原竜也のカイジ今終わった(゚∀゚)
:14/06/27 22:53
:N-02E
:☆☆☆
#162 [あーちゃん]
ひーまーやぁ(*´Д`*)
一人飲んでもおもんない(´・ω・`)
:14/06/27 22:57
:N-02E
:☆☆☆
#163 [かずき]
いいねー(*^o^*)
超大阪いきたいー!!
カイジテレビでやってたのー?
:14/06/27 22:59
:AFFARE
:☆☆☆
#164 [あーちゃん]
大阪ぃぃで〜(*´∀`)笑
うん!!カイジ2やってて終わった(゚∀゚)
:14/06/27 23:03
:N-02E
:☆☆☆
#165 [かずき]
一人でのんでるのー?
:14/06/27 23:03
:AFFARE
:☆☆☆
#166 [あーちゃん]
一人飲んでる!笑
お風呂入ったしでる気せんし(´・ω・`)
:14/06/27 23:04
:N-02E
:☆☆☆
#167 [かずき]
俺もさっきまで飲んでた(>_<)
大阪行ったら案内して(*^o^*)(笑)
:14/06/27 23:08
:AFFARE
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194