大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 🆕
#169 [かずき]
兄貴の家族と焼肉行ってたよーo(^-^)o

案内してくれるの?(笑)

⏰:14/06/27 23:12 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#170 [あーちゃん]
焼き肉いーなぁ( ´艸`)

ぢゃあゴチなります(≧∀≦)笑

⏰:14/06/27 23:20 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#171 [げこ]
焼肉ゴチしてくれると聞いて
やって来ました (´・ω・`)!

⏰:14/06/27 23:22 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


#172 [かずき]
美味しかったよ(*^o^*)

案内してくれたらごちそうします(≧∇≦)(笑)
でも大阪何回も言ったことあるんだよね〜(笑)

⏰:14/06/27 23:23 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#173 [かずき]
えっ焼肉なの?(笑)

⏰:14/06/27 23:23 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#174 [あーちゃん]
ぢゃあ別にいらんくない?笑

えっもちろん焼き肉やけど(´・ω・`)笑

⏰:14/06/27 23:25 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#175 [あーちゃん]
げこさんもゆーてるし!笑

⏰:14/06/27 23:25 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#176 [かずき]
いやあーちゃんに案内してもらう〜(*^o^*)(笑)

むしろ焼肉でいいの?(笑)

⏰:14/06/27 23:26 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#177 [げこ]
むしろゴチします (´・ω・`)ぇ

⏰:14/06/27 23:28 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


#178 [かずき]
ごちしてくれるの?(笑)

⏰:14/06/27 23:30 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194