大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 全 
#320 [あーちゃん]
めちゃ最近やで!笑
けど外暑いし出るのいやや(´・ω・`)
:14/07/13 23:50
:N-02E
:☆☆☆
#321 [ひょむ]
で、もう寂しいん?(笑)
それは分かる〜
夏は暑いしできるだけ涼しいとこにいたいよね(((o(*゚▽゚*)o)))パチ屋
:14/07/13 23:52
:iPhone
:☆☆☆
#322 [あーちゃん]
常におらな無理な人やから(´・ω・`)笑
うんうん(≧∀≦)笑
:14/07/13 23:56
:N-02E
:☆☆☆
#323 [ひょむ]
でも今はいないじゃん?笑
いないよりは
おったほうがいいもんね(*^_^*)
:14/07/13 23:58
:iPhone
:☆☆☆
#324 [あーちゃん]
今はね(´・ω・`)笑
いてるん??( ^^)
:14/07/14 00:01
:N-02E
:☆☆☆
#325 [ひょむ]
いないと無理なんだから
早く作らないとo(^▽^)o
ううん・・いない
最近結構欲しいと思う⇦
:14/07/14 00:04
:iPhone
:☆☆☆
#326 [あーちゃん]
けど男とも女とも友達で結構遊んだりするから
すぐにはいーかな(#^_^#)
いつからいてないのー?( ^^)
:14/07/14 00:07
:N-02E
:☆☆☆
#327 [ひょむ]
あーちゃんはね!
俺は基本一人だから(笑)
もう一年経つんかな・・
ってくらいかな?σ^_^;
:14/07/14 00:11
:iPhone
:☆☆☆
#328 [あーちゃん]
そーなんや(・д・)
それは耐えれん(´・ω・`)笑
お腹すいたなぁ(;¬_¬)
:14/07/14 00:17
:N-02E
:☆☆☆
#329 [ひょむ]
もう慣れたけどねo(^▽^)o
なんかあるならわけてー(笑)
:14/07/14 00:21
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194