大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 🆕
#321 [ひょむ]
で、もう寂しいん?(笑)

それは分かる〜

夏は暑いしできるだけ涼しいとこにいたいよね(((o(*゚▽゚*)o)))パチ屋

⏰:14/07/13 23:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#322 [あーちゃん]
常におらな無理な人やから(´・ω・`)笑

うんうん(≧∀≦)笑

⏰:14/07/13 23:56 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#323 [ひょむ]
でも今はいないじゃん?笑

いないよりは
おったほうがいいもんね(*^_^*)

⏰:14/07/13 23:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#324 [あーちゃん]
今はね(´・ω・`)笑

いてるん??( ^^)

⏰:14/07/14 00:01 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#325 [ひょむ]
いないと無理なんだから
早く作らないとo(^▽^)o

ううん・・いない
最近結構欲しいと思う⇦

⏰:14/07/14 00:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#326 [あーちゃん]
けど男とも女とも友達で結構遊んだりするから
すぐにはいーかな(#^_^#)

いつからいてないのー?( ^^)

⏰:14/07/14 00:07 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#327 [ひょむ]
あーちゃんはね!
俺は基本一人だから(笑)

もう一年経つんかな・・
ってくらいかな?σ^_^;

⏰:14/07/14 00:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#328 [あーちゃん]
そーなんや(・д・)
それは耐えれん(´・ω・`)笑

お腹すいたなぁ(;¬_¬)

⏰:14/07/14 00:17 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#329 [ひょむ]
もう慣れたけどねo(^▽^)o

なんかあるならわけてー(笑)

⏰:14/07/14 00:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#330 [あーちゃん]
んー今ウインナー焼いて食べてる( ´艸`)
ビール結構飲んだわ(・д・)

⏰:14/07/14 00:22 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194