大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 全 
#48 [あーちゃん]
胃がムカムカする(-_- )
:14/06/26 22:38
:N-02E
:☆☆☆
#49 [ゆう]
ゆっくりしすぎて困るわw
俺は大阪の時間人やで!笑
もしかしたら、近所かもよ?
:14/06/26 22:39
:F-05D
:☆☆☆
#50 [あーちゃん]
時間つかわんといてー(ノД`)笑
ホンマやでな!!笑
なんかイヤな気してきた( ゚Д゚)笑
:14/06/26 22:42
:N-02E
:☆☆☆
#51 [あーちゃん]
も〜ビールいただいてます(*゚▽゚)ノ笑
:14/06/26 22:43
:N-02E
:☆☆☆
#52 [ゆう]
時間時間w
嫌な気て…(;´Д`)
ちなみに大阪市内?
俺家では滅多に飲まんからなぁ(>_<)
:14/06/26 22:46
:F-05D
:☆☆☆
#53 [あーちゃん]
ばかぁ(;O;)笑
うん!!!
ゆうちゃんは?(;¬_¬)笑
そーなん??
毎日飲んでるわ( ゚Д゚)
:14/06/26 22:48
:N-02E
:☆☆☆
#54 [ゆう]
ごめんごめん(^-^;
俺も大阪市内!
けど、ショップ店員さんなら、ミナミとか天満とかに住んでるイメージw
どや!良い線いってるやろ?笑
酒好きなんやな(≧∀≦)
ビール以外も飲むん??
:14/06/26 22:52
:F-05D
:☆☆☆
#55 [あーちゃん]
んーそんな感じかな?笑
違うっちゃ違うケド笑
好きやけど
めちゃ弱い(*´Д`*)
飲むでー!!
焼酎は無理やけど後は何でも(゚∀゚)
ゆうちゃんは何さぃなん??( ^^)
:14/06/26 22:55
:N-02E
:☆☆☆
#56 [ゆう]
なんか、外れたっぽいな(笑)
酒豪よりは、弱い方がいいかな(^-^)
俺は28になってしまいました(>_<)
俺は守口から気持ち大阪市内に入ったらへんやで!
聞いてないって?w
:14/06/26 22:58
:F-05D
:☆☆☆
#57 [あーちゃん]
おっおっ
おっさん( ゚Д゚)笑笑
嘘!笑
気持ちやろ??笑
んーそっから車なら40分とかかな?笑
:14/06/26 23:02
:N-02E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194