大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 🆕
#48 [あーちゃん]
胃がムカムカする(-_- )

⏰:14/06/26 22:38 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#49 [ゆう]
ゆっくりしすぎて困るわw

俺は大阪の時間人やで!笑
もしかしたら、近所かもよ?

⏰:14/06/26 22:39 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#50 [あーちゃん]
時間つかわんといてー(ノД`)笑

ホンマやでな!!笑
なんかイヤな気してきた( ゚Д゚)笑

⏰:14/06/26 22:42 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#51 [あーちゃん]
も〜ビールいただいてます(*゚▽゚)ノ笑

⏰:14/06/26 22:43 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#52 [ゆう]
時間時間w

嫌な気て…(;´Д`)
ちなみに大阪市内?


俺家では滅多に飲まんからなぁ(>_<)

⏰:14/06/26 22:46 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#53 [あーちゃん]
ばかぁ(;O;)笑

うん!!!
ゆうちゃんは?(;¬_¬)笑

そーなん??
毎日飲んでるわ( ゚Д゚)

⏰:14/06/26 22:48 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#54 [ゆう]
ごめんごめん(^-^;

俺も大阪市内!
けど、ショップ店員さんなら、ミナミとか天満とかに住んでるイメージw
どや!良い線いってるやろ?笑

酒好きなんやな(≧∀≦)
ビール以外も飲むん??

⏰:14/06/26 22:52 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#55 [あーちゃん]
んーそんな感じかな?笑
違うっちゃ違うケド笑

好きやけど
めちゃ弱い(*´Д`*)
飲むでー!!
焼酎は無理やけど後は何でも(゚∀゚)

ゆうちゃんは何さぃなん??( ^^)

⏰:14/06/26 22:55 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#56 [ゆう]
なんか、外れたっぽいな(笑)
酒豪よりは、弱い方がいいかな(^-^)

俺は28になってしまいました(>_<)
俺は守口から気持ち大阪市内に入ったらへんやで!
聞いてないって?w

⏰:14/06/26 22:58 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#57 [あーちゃん]
おっおっ
おっさん( ゚Д゚)笑笑






嘘!笑

気持ちやろ??笑
んーそっから車なら40分とかかな?笑

⏰:14/06/26 23:02 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194