大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 全 
#52 [ゆう]
時間時間w
嫌な気て…(;´Д`)
ちなみに大阪市内?
俺家では滅多に飲まんからなぁ(>_<)
:14/06/26 22:46
:F-05D
:☆☆☆
#53 [あーちゃん]
ばかぁ(;O;)笑
うん!!!
ゆうちゃんは?(;¬_¬)笑
そーなん??
毎日飲んでるわ( ゚Д゚)
:14/06/26 22:48
:N-02E
:☆☆☆
#54 [ゆう]
ごめんごめん(^-^;
俺も大阪市内!
けど、ショップ店員さんなら、ミナミとか天満とかに住んでるイメージw
どや!良い線いってるやろ?笑
酒好きなんやな(≧∀≦)
ビール以外も飲むん??
:14/06/26 22:52
:F-05D
:☆☆☆
#55 [あーちゃん]
んーそんな感じかな?笑
違うっちゃ違うケド笑
好きやけど
めちゃ弱い(*´Д`*)
飲むでー!!
焼酎は無理やけど後は何でも(゚∀゚)
ゆうちゃんは何さぃなん??( ^^)
:14/06/26 22:55
:N-02E
:☆☆☆
#56 [ゆう]
なんか、外れたっぽいな(笑)
酒豪よりは、弱い方がいいかな(^-^)
俺は28になってしまいました(>_<)
俺は守口から気持ち大阪市内に入ったらへんやで!
聞いてないって?w
:14/06/26 22:58
:F-05D
:☆☆☆
#57 [あーちゃん]
おっおっ
おっさん( ゚Д゚)笑笑
嘘!笑
気持ちやろ??笑
んーそっから車なら40分とかかな?笑
:14/06/26 23:02
:N-02E
:☆☆☆
#58 [ゆう]
どーせオッサンですよーだ(>_<)笑
車で40分とか、大阪市内の反対側の端っこくらいやなw
:14/06/26 23:07
:F-05D
:☆☆☆
#59 [ゆう]
反対の端は言い過ぎたわw
:14/06/26 23:08
:F-05D
:☆☆☆
#60 [あーちゃん]
まだまだ大丈夫やって( ̄∇ ̄)笑笑
それ以上ぜーったいゆわん(゚Д゚;)笑
何してんのー?( ´艸`)
:14/06/26 23:09
:N-02E
:☆☆☆
#61 [あーちゃん]
いー線いってんちゃん!笑
:14/06/26 23:10
:N-02E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194