大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 🆕
#68 [ゆう]
酔わしてみい(`ε´)
顔に出るけど潰れるまではしぶといで!たぶんw

⏰:14/06/26 23:33 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#69 [あーちゃん]
酔ったらどーなるん?(゚∀゚)笑

⏰:14/06/26 23:35 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#70 [ゆう]
どーなるやろ?
よう喋るようにはなるかな?

一回吐くまで飲んだけど…吐いた後普通に帰れたし…

女の子の前では潰れたことないで(゚Д゚)

⏰:14/06/26 23:37 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#71 [あーちゃん]
めちゃ喋りそぅ!!!笑
なんか想像ができる(≧∀≦)笑

⏰:14/06/26 23:39 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#72 [ゆう]
えー(゚Д゚)
勝手にどんな想像されてんねやろ(;´Д`)

もし機会があれば酔わせてな(笑)
最近、酒飲んだらよく眠れることに気づいたからw

⏰:14/06/26 23:42 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#73 [あーちゃん]
頭でゆうちゃん
こんな人かな??ってイメージできてる笑

任して( ´艸`)
あ〜の方がぐったりしそぅ笑

⏰:14/06/26 23:46 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#74 [ゆう]
女の子と行って、先にグッタリラは恥ずかしいな(´Д`)

本気で酔わされるときは宅飲みでたのんます(笑)
あーちゃんが酔うときは外でいいけど(≧∀≦)笑

クーラー消したら蒸し暑いし着けたら寒いな(゚Д゚)

⏰:14/06/26 23:51 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#75 [あーちゃん]
いいよ〜(゚∀゚)笑

ホンマやでな!
クーラー付けたり消したりしてるわ笑
仕事何してんのー?(゚ω゚)

⏰:14/06/26 23:54 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#76 [ゆう]
いいんかい!w

27度設定でも寒いし(゚Д゚)

仕事は工場で交代勤務!
今日は20時まで働いてて、明日は20時からやねん(;´Д`)

⏰:14/06/26 23:56 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#77 [あーちゃん]
ん〜仲良くなったら
友達で全然気にせんかな(゚ω゚)

今日はクーラーつけんでいい日やでな!笑

けど25ドやけど( ̄∇ ̄)

あ〜あるなぁ!!!
生活めちゃ逆転やでな( ゚Д゚)
しんどない?

⏰:14/06/27 00:00 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194