大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 🆕
#82 [ゆう]
明日はこれても今日以上に亀レスになるな(T_T)

あーちゃん、寂しがり屋さんやな(≧∀≦)

⏰:14/06/27 00:30 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#83 [あーちゃん]
かなりな(*´Д`*)
自分でもイヤなるぐらぃ(;O;)

⏰:14/06/27 00:32 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#84 [ゆう]
寂しがり屋さん、可愛いやん(≧∀≦)
いつでも連絡してきてくれていいで( ´艸`)笑

甘い物は何か食べたん?(^-^;

⏰:14/06/27 00:34 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#85 [あーちゃん]
異常なぐらいやで!多分笑

チョコ食べてる(*´∀`)

⏰:14/06/27 00:36 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#86 [ゆう]
慕ってきてくれたら、嬉しいけどな(≧∀≦)たぶんw

チョコ( ´艸`)
生チョコ食べたい(笑)

明日、朝早くないんー??

⏰:14/06/27 00:39 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#87 [あーちゃん]
ぢゃあ遠慮なく(*´∀`)笑

んー8時やけど
毎日3時とかかな寝るの( ゚Д゚)

ゆーちゃん眠い??(゚ω゚)

⏰:14/06/27 00:42 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#88 [ゆう]
八時からやのに、3時?(´Д`)
体質的にあんま寝れやんの?(T_T)

ちょっと眠いけど、あーちゃんともっと絡みたい(≧∀≦)
とりあえず、アメリカVSドイツのサッカーつけてみたヽ(^o^)丿

⏰:14/06/27 00:48 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#89 [もものすけ]
やほー\(^o^)/

⏰:14/06/27 00:48 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#90 [あーちゃん]
一人なってからあんま寝れんなったなぁ(*´Д`*)

嬉しいやん(*´∀`)え
あ〜はワンピースみてる(゚∀゚)

⏰:14/06/27 00:51 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#91 [あーちゃん]
やほほ〜(*゚▽゚)ノ

⏰:14/06/27 00:52 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194