大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 🆕
#88 [ゆう]
八時からやのに、3時?(´Д`)
体質的にあんま寝れやんの?(T_T)

ちょっと眠いけど、あーちゃんともっと絡みたい(≧∀≦)
とりあえず、アメリカVSドイツのサッカーつけてみたヽ(^o^)丿

⏰:14/06/27 00:48 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#89 [もものすけ]
やほー\(^o^)/

⏰:14/06/27 00:48 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#90 [あーちゃん]
一人なってからあんま寝れんなったなぁ(*´Д`*)

嬉しいやん(*´∀`)え
あ〜はワンピースみてる(゚∀゚)

⏰:14/06/27 00:51 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#91 [あーちゃん]
やほほ〜(*゚▽゚)ノ

⏰:14/06/27 00:52 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#92 [ゆう]
一人なる前は誰が居てたんよー?(>_<)笑
ここの人とこんな絡んだん、あーちゃんがめっちゃ久しぶりやわ(^-^;

ワンピース…今どうなってるかとか、サッパリわからんわ(;´Д`)

⏰:14/06/27 00:54 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#93 [あーちゃん]
彼氏です(;O;)笑

ホンマにー??
そんな絡んだりせんかったん??( ゚Д゚)

あ〜も三年振りぐらいにきたわ( ゚Д゚)

全部内容ゆったろか??笑

⏰:14/06/27 00:59 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#94 [もものすけ]
関西住みの26やでー\(^o^)/

暇やし仲良くしてやー(^-^)/

⏰:14/06/27 00:59 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#95 [あーちゃん]
もものすけ
あ〜でよかったら
仲良くしてくださーぃ( ´艸`)
同じく寝れんくて暇( ゚Д゚)笑

⏰:14/06/27 01:02 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#96 [ゆう]
彼氏が羨ましいわ(T_T)笑

なんかこんなガッツリ絡みたいと思うことが無かったし、そもそも過疎っ過疎やしw

ワンピースて、もう15年くらいやってるよな??

⏰:14/06/27 01:02 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#97 [あーちゃん]
今いてないも〜ん(;O;)笑
お風呂トカ寝るのもくっついて寝てたから一人やとホンマきつい(ToT)
まだ立ち直れてないんかな。。笑

ゆうちゃんはいてないの??

そんなやってるんやー??( ゚Д゚)

⏰:14/06/27 01:06 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194