大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 全 
#102 [ゆう]
確かに夏場とかは、クーラーつけてな暑いw
内緒とか…( ´艸`)
彼女…?たぶん最後に付き合ってたんハタチくらいちゃう?(>_<)
:14/06/27 01:24
:F-05D
:☆☆☆
#103 [あーちゃん]
ケド絶対離れへんからな( ゚Д゚)笑
そーなんや(*゚д゚*)
めちゃいてそーやのに(゚∀゚)
:14/06/27 01:27
:N-02E
:☆☆☆
#104 [ゆう]
あーちゃん、さては行動可愛いやつやな(≧∀≦)
なんで居てそうってイメージになるんさ?
まぁ、実物を知らんからかw
:14/06/27 01:29
:F-05D
:☆☆☆
#105 [あーちゃん]
ゆーちゃん眠たくなったら寝てよ( ´艸`)
:14/06/27 01:29
:N-02E
:☆☆☆
#106 [あーちゃん]
いや、わがままなだけやで(;O;)笑
何かめちゃ喋ってモテてそーなイメージ!!笑
:14/06/27 01:31
:N-02E
:☆☆☆
#107 [ゆう]
ゆーちゃんは、今日はあーちゃんが寝てから寝ます( ´艸`)
あーちゃんこそ眠れそうな時に寝てや(^-^;
:14/06/27 01:33
:F-05D
:☆☆☆
#108 [ゆう]
とりあえず、めっちゃ喋り下手やから、ハードル上げないように(゚Д゚)
:14/06/27 01:34
:F-05D
:☆☆☆
#109 [あーちゃん]
ホンマ??(*´∀`)
そんなんゆーて何分かして寝てたら
笑うわ!!笑
りょうかーぃ(゚∀゚)
:14/06/27 01:34
:N-02E
:☆☆☆
#110 [あーちゃん]
そーなん??笑
あ〜はめちゃ喋るで(≧∀≦)笑
うるさい鳥並に( ゚Д゚)え
:14/06/27 01:36
:N-02E
:☆☆☆
#111 [ゆう]
何分かして寝てたら、明日いっぱい謝るから許して?w
口から先に産まれてきたってやつやな(≧∀≦)
やっぱ彼氏になる人もよく喋る人が好き?
なんか背中向けて寝てる時に後ろからくっつかれたら、頭ポンポンてしながら抱きしめてまうよな(笑)
:14/06/27 01:39
:F-05D
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194