大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 全 
#122 [ゆう]
寝たふりとかしたら、チョットちょっかい出して相手してくれんかったら、ふて寝やなw
俺はサッカー見ながら布団でゴロゴロ(^-^;
隣おいでーや(≧∀≦)
イチャイチャしたくなってきたw
:14/06/27 02:10
:F-05D
:☆☆☆
#123 [ゆう]
ぜっっったい、アイツ寝たんちゃん?て思ったはずや!
俺にはわかる!笑
:14/06/27 02:12
:F-05D
:☆☆☆
#124 [あーちゃん]
ふて寝トカかわいー(*´∀`)
夜中は寂しいよね(*´Д`*)
あ〜もイチャイチャしたい(*´Д`*)笑
:14/06/27 02:14
:N-02E
:☆☆☆
#125 [あーちゃん]
思いました(;¬_¬)笑
どーもすみませんでした(^з^)-☆Chu!!ぶちゅ笑
:14/06/27 02:17
:N-02E
:☆☆☆
#126 [ゆう]
俺、相手してもらわれへんかったら、すぐふて寝すんでw
そこは、行くー!とは言ってくれへんねんな(T_T)笑
あーちゃんのバカ!笑
あーちゃんのせいで、イチャイチャしたくなったんやからな(-o-;)笑
:14/06/27 02:17
:F-05D
:☆☆☆
#127 [あーちゃん]
いくー!!!(´・ω・`)おそい?笑
:14/06/27 02:20
:N-02E
:☆☆☆
#128 [ゆう]
俺って信用ないのねw
今日は寝るまで起きてるよ(^-^)
けどチューされたから、許す(≧∀≦)
:14/06/27 02:21
:F-05D
:☆☆☆
#129 [ゆう]
ちょーっと遅いかなー(´・ω・`)
残念賞ーw
:14/06/27 02:22
:F-05D
:☆☆☆
#130 [あーちゃん]
ゆーチャン優しいね(´・ω・`)
泣きそう(;O;)涙でんけど(;¬_¬)笑
:14/06/27 02:25
:N-02E
:☆☆☆
#131 [ゆう]
ま、泣きそうなだけやしなw
けど女の子の涙は苦手やわ(´・ω・`)
自分のせいじゃなくても、あんま見たくないかも(´・ω・`)
:14/06/27 02:28
:F-05D
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194