大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 🆕
#172 [かずき]
美味しかったよ(*^o^*)

案内してくれたらごちそうします(≧∇≦)(笑)
でも大阪何回も言ったことあるんだよね〜(笑)

⏰:14/06/27 23:23 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#173 [かずき]
えっ焼肉なの?(笑)

⏰:14/06/27 23:23 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#174 [あーちゃん]
ぢゃあ別にいらんくない?笑

えっもちろん焼き肉やけど(´・ω・`)笑

⏰:14/06/27 23:25 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#175 [あーちゃん]
げこさんもゆーてるし!笑

⏰:14/06/27 23:25 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#176 [かずき]
いやあーちゃんに案内してもらう〜(*^o^*)(笑)

むしろ焼肉でいいの?(笑)

⏰:14/06/27 23:26 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#177 [げこ]
むしろゴチします (´・ω・`)ぇ

⏰:14/06/27 23:28 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


#178 [かずき]
ごちしてくれるの?(笑)

⏰:14/06/27 23:30 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#179 [げこ]
>>178


いいよ (´・ω・`)笑

⏰:14/06/27 23:32 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


#180 [かずき]
やったね(*^o^*)

じゃあ俺はフグ鍋ゴチします!(笑)

⏰:14/06/27 23:33 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#181 [げこ]
ふぐ鍋未体験 (´・ω・`)


ふぐの刺身は何度かあるけど!(笑)

⏰:14/06/27 23:38 📱:IS12S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194