大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 🆕
#301 [ひょむ]
自分は北陸だよ(*^_^*)

やることないしアプリするか
TV見てるかしかないもんσ^_^;

⏰:14/07/13 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#302 [あーちゃん]
それってどの辺になるん?笑

そーよなぁ(´・ω・`)
めちゃめちゃ暇やでな(;O;)

⏰:14/07/13 22:52 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#303 [あーちゃん]
ここ最近で2キロ痩せたわ(´・ω・`)

⏰:14/07/13 22:54 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#304 [あーちゃん]
食欲もでんし毎日ぼーっとしてるし(;¬_¬)笑

⏰:14/07/13 22:56 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#305 [ひょむ]
金沢だよ〜分かる?

暇やねσ^_^;
なんかないの〜いい暇つぶし⇦え

⏰:14/07/13 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#306 [あーちゃん]
聞いたことあるぐらぃ(´・ω・`)

んーなんかないかなぁ(・д・)

⏰:14/07/13 23:02 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#307 [ひょむ]
まあ、大阪ではない(笑)

後は曲しかないかσ^_^;

⏰:14/07/13 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#308 [あーちゃん]
仕事はぁ??( ^^)

⏰:14/07/13 23:06 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#309 [ひょむ]
明日?
休みだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

あーちゃんは?

⏰:14/07/13 23:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#310 [あーちゃん]
あーはあるよぉ( ^^)
今日は14時間ぐらい寝たから明日から頑張らな笑

⏰:14/07/13 23:12 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194