大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 全 
#301 [ひょむ]
自分は北陸だよ(*^_^*)
やることないしアプリするか
TV見てるかしかないもんσ^_^;
:14/07/13 22:50
:iPhone
:☆☆☆
#302 [あーちゃん]
それってどの辺になるん?笑
そーよなぁ(´・ω・`)
めちゃめちゃ暇やでな(;O;)
:14/07/13 22:52
:N-02E
:☆☆☆
#303 [あーちゃん]
ここ最近で2キロ痩せたわ(´・ω・`)
:14/07/13 22:54
:N-02E
:☆☆☆
#304 [あーちゃん]
食欲もでんし毎日ぼーっとしてるし(;¬_¬)笑
:14/07/13 22:56
:N-02E
:☆☆☆
#305 [ひょむ]
金沢だよ〜分かる?
暇やねσ^_^;
なんかないの〜いい暇つぶし⇦え
:14/07/13 23:00
:iPhone
:☆☆☆
#306 [あーちゃん]
聞いたことあるぐらぃ(´・ω・`)
んーなんかないかなぁ(・д・)
:14/07/13 23:02
:N-02E
:☆☆☆
#307 [ひょむ]
まあ、大阪ではない(笑)
後は曲しかないかσ^_^;
:14/07/13 23:04
:iPhone
:☆☆☆
#308 [あーちゃん]
仕事はぁ??( ^^)
:14/07/13 23:06
:N-02E
:☆☆☆
#309 [ひょむ]
明日?
休みだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あーちゃんは?
:14/07/13 23:11
:iPhone
:☆☆☆
#310 [あーちゃん]
あーはあるよぉ( ^^)
今日は14時間ぐらい寝たから明日から頑張らな笑
:14/07/13 23:12
:N-02E
:☆☆☆
#311 [ひょむ]
まじか
頑張らないとだね(*^_^*)
てか俺よりねすぎだし(笑)
:14/07/13 23:20
:iPhone
:☆☆☆
#312 [あーちゃん]
昨日寝たのめちゃ早かったから(≧∀≦)笑
それ+昼寝もしたから15時間やな(・д・)笑
:14/07/13 23:21
:N-02E
:☆☆☆
#313 [ひょむ]
日曜なのに
彼氏とデートしてないの?
俺は朝10時から
さっきまで寝てたσ^_^;9時間
:14/07/13 23:25
:iPhone
:☆☆☆
#314 [あーちゃん]
今いないよぉ(´・ω・`)
朝までなにしてたん??笑
:14/07/13 23:33
:N-02E
:☆☆☆
#315 [ひょむ]
いないのか
寂しくないの?(*^_^*)
TV見たりアプリしたり(笑)
:14/07/13 23:38
:iPhone
:☆☆☆
#316 [あーちゃん]
さみしぃよ(´・ω・`)
毎日そんな感じなん?( ゚Д゚)
:14/07/13 23:40
:N-02E
:☆☆☆
#317 [ひょむ]
だよね〜
いない歴はどの位?(>_<)
いつもじゃないよ
気分で外にもちゃんと出る(笑)
:14/07/13 23:43
:iPhone
:☆☆☆
#318 [あーちゃん]
一ヶ月くらいかな??(・д・)
そーやでな!笑
:14/07/13 23:46
:N-02E
:☆☆☆
#319 [ひょむ]
あれ?最近じゃん(笑)
そりゃあそうやろ
別にヒッキーちゃうし(。-_-。)⇦
:14/07/13 23:49
:iPhone
:☆☆☆
#320 [あーちゃん]
めちゃ最近やで!笑
けど外暑いし出るのいやや(´・ω・`)
:14/07/13 23:50
:N-02E
:☆☆☆
#321 [ひょむ]
で、もう寂しいん?(笑)
それは分かる〜
夏は暑いしできるだけ涼しいとこにいたいよね(((o(*゚▽゚*)o)))パチ屋
:14/07/13 23:52
:iPhone
:☆☆☆
#322 [あーちゃん]
常におらな無理な人やから(´・ω・`)笑
うんうん(≧∀≦)笑
:14/07/13 23:56
:N-02E
:☆☆☆
#323 [ひょむ]
でも今はいないじゃん?笑
いないよりは
おったほうがいいもんね(*^_^*)
:14/07/13 23:58
:iPhone
:☆☆☆
#324 [あーちゃん]
今はね(´・ω・`)笑
いてるん??( ^^)
:14/07/14 00:01
:N-02E
:☆☆☆
#325 [ひょむ]
いないと無理なんだから
早く作らないとo(^▽^)o
ううん・・いない
最近結構欲しいと思う⇦
:14/07/14 00:04
:iPhone
:☆☆☆
#326 [あーちゃん]
けど男とも女とも友達で結構遊んだりするから
すぐにはいーかな(#^_^#)
いつからいてないのー?( ^^)
:14/07/14 00:07
:N-02E
:☆☆☆
#327 [ひょむ]
あーちゃんはね!
俺は基本一人だから(笑)
もう一年経つんかな・・
ってくらいかな?σ^_^;
:14/07/14 00:11
:iPhone
:☆☆☆
#328 [あーちゃん]
そーなんや(・д・)
それは耐えれん(´・ω・`)笑
お腹すいたなぁ(;¬_¬)
:14/07/14 00:17
:N-02E
:☆☆☆
#329 [ひょむ]
もう慣れたけどねo(^▽^)o
なんかあるならわけてー(笑)
:14/07/14 00:21
:iPhone
:☆☆☆
#330 [あーちゃん]
んー今ウインナー焼いて食べてる( ´艸`)
ビール結構飲んだわ(・д・)
:14/07/14 00:22
:N-02E
:☆☆☆
#331 [ひょむ]
あ、好きです//
わけてくださいo(^▽^)o姫
今酔っ払い?(笑)
あーちゃんはアプリしない人?
:14/07/14 00:24
:iPhone
:☆☆☆
#332 [あーちゃん]
いーよー( ´艸`)
もぅあんまないケド笑
結構酔ってきてる!!笑
するよー(≧∀≦)
:14/07/14 00:29
:N-02E
:☆☆☆
#333 [ひょむ]
えー普通
はんぶんこやろ(>_<)おこ
明日仕事なん?笑
どんなアプリするの?o(^▽^)o
:14/07/14 00:42
:iPhone
:☆☆☆
#334 [ひょむ]
明日仕事大丈夫なん?
の
打ち間違え(笑)
:14/07/14 00:43
:iPhone
:☆☆☆
#335 [あーちゃん]
んーもぅすぐ寝る(*´Д`*)
ゲーム??
:14/07/14 00:44
:N-02E
:☆☆☆
#336 [ひょむ]
食べた後にすぐ寝ると
太るらしいよ?o(^▽^)o笑
そう!どんなのするの?
:14/07/14 00:48
:iPhone
:☆☆☆
#337 [あーちゃん]
もー横なってる!笑
パズドラとか(#^_^#)
:14/07/14 00:54
:N-02E
:☆☆☆
#338 [ひょむ]
あーあやばいね(笑)
パズドラやってるならフレンドなれるね(((o(*゚▽゚*)o)))最近してないけど
:14/07/14 00:56
:iPhone
:☆☆☆
#339 [あーちゃん]
寝かけてた( ゚Д゚)笑
:14/07/14 01:28
:N-02E
:☆☆☆
#340 [ひょむ]
いや、眠いなら
無理しないで寝ていいよ
:14/07/14 01:33
:iPhone
:☆☆☆
#341 [あーちゃん寝よかな]
ぢゃあそろそろねよかな
:14/07/14 01:42
:N-02E
:☆☆☆
#342 [あーちゃん]
ぢゃあそろそろねよかな( ´艸`)
:14/07/14 01:42
:N-02E
:☆☆☆
#343 [あーちゃん]
名前間違えた!笑
:14/07/14 01:43
:N-02E
:☆☆☆
#344 [ひょむ]
あーちゃん(笑)
寝る気配なし?⇦
:14/07/14 01:56
:iPhone
:☆☆☆
#345 [あーちゃん]
んー目覚めた笑
:14/07/14 02:08
:N-02E
:☆☆☆
#346 [ひょむ]
よく目がさめる女の子やね
もう寝るのやめなさい!(笑)
:14/07/14 02:10
:iPhone
:☆☆☆
#347 [おいでやす]
あーちゃん、俺京都住んでる
からもーや!
:16/06/13 18:54
:SO-01G
:☆☆☆
#348 [マイク]
大阪すみの31やけど絡んでぇ
:16/06/21 03:54
:iPhone
:☆☆☆
#349 [こうじ]
大阪
27です^ ^
よかったらLINEで仲良くしましょ♪
:16/06/21 15:49
:iPhone
:☆☆☆
#350 [ゆう]
あーちゃん、ライン下さい。
それか09028260340に電話下さい。
:16/07/25 20:36
:503HW
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194