大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 全 
#41 [あーちゃん]
ただいま(゚∀゚)
:14/06/26 22:25
:N-02E
:☆☆☆
#42 [ゆう]
近っ(゚Д゚)
シャワーしてました!
テレビなんもないし暇やな(´・ω・`)
:14/06/26 22:25
:F-05D
:☆☆☆
#43 [あーちゃん]
ホンマ暇やな(*´Д`*)
DXみてるけど笑
:14/06/26 22:27
:N-02E
:☆☆☆
#44 [あーちゃん]
一人考え事してたら
泣きそうなる(ノД`)
:14/06/26 22:28
:N-02E
:☆☆☆
#45 [ゆう]
DX…ダウンタウン?
明日夜勤やから夜更かしできるのに、やることない(;´Д`)
どっか飲みにいこか?(笑)
:14/06/26 22:30
:F-05D
:☆☆☆
#46 [あーちゃん]
そぅ!!!
そ〜なん?!
ゆっくりできるやん(゚∀゚)
え〜(;¬_¬)笑
どこの時間人なん??( ^^)
:14/06/26 22:34
:N-02E
:☆☆☆
#47 [あーちゃん]
間違えた笑
時間なしで!笑
:14/06/26 22:35
:N-02E
:☆☆☆
#48 [あーちゃん]
胃がムカムカする(-_- )
:14/06/26 22:38
:N-02E
:☆☆☆
#49 [ゆう]
ゆっくりしすぎて困るわw
俺は大阪の時間人やで!笑
もしかしたら、近所かもよ?
:14/06/26 22:39
:F-05D
:☆☆☆
#50 [あーちゃん]
時間つかわんといてー(ノД`)笑
ホンマやでな!!笑
なんかイヤな気してきた( ゚Д゚)笑
:14/06/26 22:42
:N-02E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194