大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 🆕
#41 [あーちゃん]
ただいま(゚∀゚)

⏰:14/06/26 22:25 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#42 [ゆう]
近っ(゚Д゚)
シャワーしてました!

テレビなんもないし暇やな(´・ω・`)

⏰:14/06/26 22:25 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#43 [あーちゃん]
ホンマ暇やな(*´Д`*)
DXみてるけど笑

⏰:14/06/26 22:27 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#44 [あーちゃん]
一人考え事してたら
泣きそうなる(ノД`)

⏰:14/06/26 22:28 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#45 [ゆう]
DX…ダウンタウン?
明日夜勤やから夜更かしできるのに、やることない(;´Д`)

どっか飲みにいこか?(笑)

⏰:14/06/26 22:30 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#46 [あーちゃん]
そぅ!!!

そ〜なん?!
ゆっくりできるやん(゚∀゚)

え〜(;¬_¬)笑
どこの時間人なん??( ^^)

⏰:14/06/26 22:34 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#47 [あーちゃん]
間違えた笑

時間なしで!笑

⏰:14/06/26 22:35 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#48 [あーちゃん]
胃がムカムカする(-_- )

⏰:14/06/26 22:38 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


#49 [ゆう]
ゆっくりしすぎて困るわw

俺は大阪の時間人やで!笑
もしかしたら、近所かもよ?

⏰:14/06/26 22:39 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#50 [あーちゃん]
時間つかわんといてー(ノД`)笑

ホンマやでな!!笑
なんかイヤな気してきた( ゚Д゚)笑

⏰:14/06/26 22:42 📱:N-02E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194