大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 全 
#61 [あーちゃん]
いー線いってんちゃん!笑
:14/06/26 23:10
:N-02E
:☆☆☆
#62 [ゆう]
良い線いった?笑
言っても名前はおろか顔もわからんしなw
やること無さ過ぎて、録画してある番組を品定め中(^-^;
:14/06/26 23:13
:F-05D
:☆☆☆
#63 [あーちゃん]
ホンマやでな!!!笑
一緒や(≧∀≦)
一人暮らし??
:14/06/26 23:15
:N-02E
:☆☆☆
#64 [ゆう]
実家やわ(;´Д`)
母親と2人暮らしですな(´・ω・`)
住んでる場所と年齢で人を見つける能力とか欲しい!笑
とゆーことで、天王寺らへんやな(笑)
録画したやつもイマイチですな(´Д`)
:14/06/26 23:19
:F-05D
:☆☆☆
#65 [あーちゃん]
そーなんや(^-^*)
あ〜もその能力めちゃほしい!!!笑
んーまぁ近いかな(゚∀゚)笑
三本飲んだら顔熱なってきたわ(゚Д゚;)
:14/06/26 23:22
:N-02E
:☆☆☆
#66 [ゆう]
あーちゃん、なんか悪いこと企んでそ(´Д`)w
3本とか十分やな(^-^)
俺たぶん1本で顔にでるでw
:14/06/26 23:26
:F-05D
:☆☆☆
#67 [あーちゃん]
(゚ω゚)笑
そんか弱いん??笑
めちゃ酔わしたぃわ(≧∀≦)
:14/06/26 23:31
:N-02E
:☆☆☆
#68 [ゆう]
酔わしてみい(`ε´)
顔に出るけど潰れるまではしぶといで!たぶんw
:14/06/26 23:33
:F-05D
:☆☆☆
#69 [あーちゃん]
酔ったらどーなるん?(゚∀゚)笑
:14/06/26 23:35
:N-02E
:☆☆☆
#70 [ゆう]
どーなるやろ?
よう喋るようにはなるかな?
一回吐くまで飲んだけど…吐いた後普通に帰れたし…
女の子の前では潰れたことないで(゚Д゚)
:14/06/26 23:37
:F-05D
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194