大阪25ひーまー(・д・)
最新 最初 全 
#79 [あーちゃん]
うん( ^^)/
ぢゃあ明日はこここれんな(;O;)え
ん〜もぅ慣れたかな(゚ω゚)笑
甘いもの食べたくなってきた( ̄∇ ̄)
:14/06/27 00:09
:N-02E
:☆☆☆
#80 [あーちゃん]
寂しいなぁ(ノД`)
:14/06/27 00:16
:N-02E
:☆☆☆
#81 [あーちゃん]
寝よか迷うな(*´Д`*)
:14/06/27 00:26
:N-02E
:☆☆☆
#82 [ゆう]
明日はこれても今日以上に亀レスになるな(T_T)
あーちゃん、寂しがり屋さんやな(≧∀≦)
:14/06/27 00:30
:F-05D
:☆☆☆
#83 [あーちゃん]
かなりな(*´Д`*)
自分でもイヤなるぐらぃ(;O;)
:14/06/27 00:32
:N-02E
:☆☆☆
#84 [ゆう]
寂しがり屋さん、可愛いやん(≧∀≦)
いつでも連絡してきてくれていいで( ´艸`)笑
甘い物は何か食べたん?(^-^;
:14/06/27 00:34
:F-05D
:☆☆☆
#85 [あーちゃん]
異常なぐらいやで!多分笑
チョコ食べてる(*´∀`)
:14/06/27 00:36
:N-02E
:☆☆☆
#86 [ゆう]
慕ってきてくれたら、嬉しいけどな(≧∀≦)たぶんw
チョコ( ´艸`)
生チョコ食べたい(笑)
明日、朝早くないんー??
:14/06/27 00:39
:F-05D
:☆☆☆
#87 [あーちゃん]
ぢゃあ遠慮なく(*´∀`)笑
んー8時やけど
毎日3時とかかな寝るの( ゚Д゚)
ゆーちゃん眠い??(゚ω゚)
:14/06/27 00:42
:N-02E
:☆☆☆
#88 [ゆう]
八時からやのに、3時?(´Д`)
体質的にあんま寝れやんの?(T_T)
ちょっと眠いけど、あーちゃんともっと絡みたい(≧∀≦)
とりあえず、アメリカVSドイツのサッカーつけてみたヽ(^o^)丿
:14/06/27 00:48
:F-05D
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194