も〜しも君が〜ひとりなら〜
最新 最初 全 
#878 [ちぃこ]
|壁|qω・`。)ヘイヘーイ!
焼き肉連れてけ!(笑)
焼き肉より、サイゼでいいよ←(笑)
:14/10/14 10:07
:SH03E
:S/R7u45w
#879 [名無しさん]
サイゼでいいの?w
サイフに優しいw
何してんのー?
:14/10/14 10:11
:PC
:WGbyQJPE
#880 [ちぃこ]
サイゼめっちゃ好きやし(笑)小えびのカクテルサラダが大好きだーっヽ(*´∀`)ノ!!
今?めっちゃ暇
てか名前はなんと申す?
:14/10/14 10:40
:SH03E
:S/R7u45w
#881 [名無しさん]
そんな小洒落たもの食べたことないやw
おっすおらぴーすけと申す!
暇なら電話しよーず
:14/10/14 11:07
:iPhone
:nBh2Xs6o
#882 [名無しさん]
ちょい美容院いてくるー
:14/10/14 11:14
:PC
:WGbyQJPE
#883 [ちぃこ]
おっと反応遅くてごめんね(。pωq。)
ぴーすけ、美容院いってらっさい☆
帰ってきて、ぴーすけが暇やったら電話しよ★
:14/10/14 11:40
:SH03E
:S/R7u45w
#884 [名無しさん]
ちょっとだけはよついてもたw
帰って暇やで笑
LINEのID置いとくねー
よかったらおくってくださいな!
:14/10/14 11:51
:iPhone
:nBh2Xs6o
#885 [名無しさん]
行きつけの美容院で今日は任せる!て言ってみたw
はてさて~_~;
:14/10/14 13:25
:iPhone
:nBh2Xs6o
#886 [名無しさん]
何時に帰れるんやろかw
:14/10/14 13:48
:iPhone
:nBh2Xs6o
#887 [名無しさん]
そしてユニバ行きたひ
:14/10/14 13:49
:iPhone
:nBh2Xs6o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194