も〜しも君が〜ひとりなら〜
最新 最初 全 
#868 [ちぃこ]
うん!1本やに(d´∀`b)旅しまそう(笑)
いつもこの時間は寝てるね(笑)(●′pω`●)*・°
:14/10/13 23:31
:SH03E
:Sal37x4Y
#869 [名無しさん]
おはよー
いつの間にかねてましたw
:14/10/14 06:36
:iPhone
:WGbyQJPE
#870 [ちぃこ]
おはよー(*´、◎`)ノ
大丈夫、私も寝てた(笑)
:14/10/14 06:57
:SH03E
:S/R7u45w
#871 [名無しさん]
ちーこ
早起きやな*\(^o^)/*
今から仕事かなー?
:14/10/14 06:59
:iPhone
:nBh2Xs6o
#872 [ちぃこ]
ちゃうねん
予定あってもなくても
同じような時間に起きてまう(;・∀・)(笑)
体が覚える(笑)これ年寄りあるある(笑)
:14/10/14 07:03
:SH03E
:S/R7u45w
#873 [ちぃこ]
あ、只今
仕事の結果待ちだから
ニート(笑)
:14/10/14 07:04
:SH03E
:S/R7u45w
#874 [名無しさん]
それ社会人病やん*\(^o^)/*パーン
あーなるほど!
受かるといいね(^ν^)
:14/10/14 07:36
:iPhone
:WGbyQJPE
#875 [ちぃこ]
どんだけ遅く寝ても
同じ時間に起きるでね(笑)
金曜までに郵送で返事くるからドキドキやわ(;´瓜`)
:14/10/14 07:59
:SH03E
:S/R7u45w
#876 [名無しさん]
いいことじゃないか!
金曜かもうすぐやんw
受かってたら焼き肉連れてってくださいな!
あ(逆って?w
:14/10/14 08:06
:PC
:WGbyQJPE
#877 [名無しさん]
12時までひまっす
:14/10/14 08:14
:PC
:WGbyQJPE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194