も〜しも君が〜ひとりなら〜
最新 最初 🆕
#868 [ちぃこ]
うん!1本やに(d´∀`b)旅しまそう(笑)


いつもこの時間は寝てるね(笑)(●′pω`●)*・°

⏰:14/10/13 23:31 📱:SH03E 🆔:Sal37x4Y


#869 [名無しさん]
おはよー

いつの間にかねてましたw

⏰:14/10/14 06:36 📱:iPhone 🆔:WGbyQJPE


#870 [ちぃこ]
おはよー(*´、◎`)ノ


大丈夫、私も寝てた(笑)

⏰:14/10/14 06:57 📱:SH03E 🆔:S/R7u45w


#871 [名無しさん]
ちーこ
早起きやな*\(^o^)/*

今から仕事かなー?

⏰:14/10/14 06:59 📱:iPhone 🆔:nBh2Xs6o


#872 [ちぃこ]
ちゃうねん
予定あってもなくても
同じような時間に起きてまう(;・∀・)(笑)
体が覚える(笑)これ年寄りあるある(笑)

⏰:14/10/14 07:03 📱:SH03E 🆔:S/R7u45w


#873 [ちぃこ]
あ、只今
仕事の結果待ちだから
ニート(笑)

⏰:14/10/14 07:04 📱:SH03E 🆔:S/R7u45w


#874 [名無しさん]
それ社会人病やん*\(^o^)/*パーン

あーなるほど!
受かるといいね(^ν^)

⏰:14/10/14 07:36 📱:iPhone 🆔:WGbyQJPE


#875 [ちぃこ]
どんだけ遅く寝ても
同じ時間に起きるでね(笑)

金曜までに郵送で返事くるからドキドキやわ(;´瓜`)

⏰:14/10/14 07:59 📱:SH03E 🆔:S/R7u45w


#876 [名無しさん]
いいことじゃないか!

金曜かもうすぐやんw
受かってたら焼き肉連れてってくださいな!

あ(逆って?w

⏰:14/10/14 08:06 📱:PC 🆔:WGbyQJPE


#877 [名無しさん]
12時までひまっす

⏰:14/10/14 08:14 📱:PC 🆔:WGbyQJPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194