も〜しも君が〜ひとりなら〜
最新 最初 🆕
#878 [ちぃこ]
|壁|qω・`。)ヘイヘーイ!
焼き肉連れてけ!(笑)
焼き肉より、サイゼでいいよ←(笑)

⏰:14/10/14 10:07 📱:SH03E 🆔:S/R7u45w


#879 [名無しさん]
サイゼでいいの?w

サイフに優しいw
何してんのー?

⏰:14/10/14 10:11 📱:PC 🆔:WGbyQJPE


#880 [ちぃこ]
サイゼめっちゃ好きやし(笑)小えびのカクテルサラダが大好きだーっヽ(*´∀`)ノ!!


今?めっちゃ暇
てか名前はなんと申す?

⏰:14/10/14 10:40 📱:SH03E 🆔:S/R7u45w


#881 [名無しさん]
そんな小洒落たもの食べたことないやw

おっすおらぴーすけと申す!
暇なら電話しよーず

⏰:14/10/14 11:07 📱:iPhone 🆔:nBh2Xs6o


#882 [名無しさん]
ちょい美容院いてくるー

⏰:14/10/14 11:14 📱:PC 🆔:WGbyQJPE


#883 [ちぃこ]
おっと反応遅くてごめんね(。pωq。)

ぴーすけ、美容院いってらっさい☆
帰ってきて、ぴーすけが暇やったら電話しよ★

⏰:14/10/14 11:40 📱:SH03E 🆔:S/R7u45w


#884 [名無しさん]
ちょっとだけはよついてもたw

帰って暇やで笑
LINEのID置いとくねー
よかったらおくってくださいな!

⏰:14/10/14 11:51 📱:iPhone 🆔:nBh2Xs6o


#885 [名無しさん]
行きつけの美容院で今日は任せる!て言ってみたw

はてさて~_~;

⏰:14/10/14 13:25 📱:iPhone 🆔:nBh2Xs6o


#886 [名無しさん]
何時に帰れるんやろかw

⏰:14/10/14 13:48 📱:iPhone 🆔:nBh2Xs6o


#887 [名無しさん]
そしてユニバ行きたひ

⏰:14/10/14 13:49 📱:iPhone 🆔:nBh2Xs6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194