も〜しも君が〜ひとりなら〜
最新 最初 🆕
#842 [名無しさん]
打倒ポンの助!

レベル8倒せるようになたどー

⏰:14/10/13 21:27 📱:iPhone 🆔:U.6Xtz4w


#843 [ちぃこ]
反応遅くてごめんね
雨・風すごいもんね(>д<)、;´.・

⏰:14/10/13 22:12 📱:SH03E 🆔:Sal37x4Y


#844 [名無しさん]
ちーこ

いつでもこれる時おいでやすw
関西の人なんかな?

自分のとこは何かもう静かになったけどもw

⏰:14/10/13 22:15 📱:PC 🆔:U.6Xtz4w


#845 [ちぃこ]
私は岐阜やよヽ|●´∀`●|ノ

こっちは今からみたいやわ(;´瓜`)

⏰:14/10/13 22:18 📱:SH03E 🆔:Sal37x4Y


#846 [名無しさん]
岐阜去年いったよー!

ドライブがてらw
台風お気をつけくだしゃー

⏰:14/10/13 22:21 📱:PC 🆔:U.6Xtz4w


#847 [ちぃこ]
そぉなん??
山しかないからなぁ〜(;・∀・)

私、先週大阪にいってた(笑)
住まいはどこなん?

⏰:14/10/13 22:22 📱:SH03E 🆔:Sal37x4Y


#848 [名無しさん]
愛知にあと30分でつく!てとこまでいったかな笑

場所は覚えてナスw
大阪のどこー?

僕兵庫∴

⏰:14/10/13 22:25 📱:iPhone 🆔:LhzQHCKY


#849 [ちぃこ]
どこやろな…大垣?とか??(;・∀・)
私、滋賀県よりなんよ♪

ユニバ行ってきた!
ハリーポッター乗って酔ったわ(-_-)(笑)

兵庫なんや★☆

⏰:14/10/13 22:28 📱:SH03E 🆔:Sal37x4Y


#850 [名無しさん]
まぁそこにしておこうw

琵琶湖の近くの水族館に行きたいでござる!

USJいいなー
皆いってるもんなんやねw
彼氏とやな?w

⏰:14/10/13 22:30 📱:PC 🆔:U.6Xtz4w


#851 [ちぃこ]
そこにしといて(笑)

琵琶湖に水族館あったっけ?(´∀`)?
琵琶湖…後で見とく(笑)

彼氏?
絶賛募集中やけど(笑)家族と行ってきたよ☆★彼氏と行ってみたいわヽ(*´∀`)ノ!!

⏰:14/10/13 22:33 📱:SH03E 🆔:Sal37x4Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194