も〜しも君が〜ひとりなら〜
最新 最初 🆕
#852 [名無しさん]
なんて場所かわからんのよw
調べていただけると助かり申す!

あー家族やったか笑
失礼*\(^o^)/*パーン

おいくつなん?

⏰:14/10/13 22:34 📱:iPhone 🆔:U.6Xtz4w


#853 [ちぃこ]
琵琶湖博物館だって!!草津にあるみあいやよ〜( `ー´)ノ
黄金のナマズがおるらしいでw

今月で31になるよ〜

⏰:14/10/13 22:39 📱:PC 🆔:w64n5aks


#854 [名無しさん]
(アカン)眠い

寝落ちしそーやけど寝ない!

⏰:14/10/13 22:40 📱:iPhone 🆔:U.6Xtz4w


#855 [ちぃこ]
眠かったら寝ていいよ??

⏰:14/10/13 22:41 📱:PC 🆔:w64n5aks


#856 [名無しさん]
草津て聞いたことあるな∴
電車でかなー?

調べてくれてありがとう!
黄金ナマズw
見たいような見たくないような笑
淡水魚がめっちゃおるーて聞いて行ってみたかったのだ!

おめでとうございます*\(^o^)/*パーン
お姉さんでしたか!

⏰:14/10/13 22:42 📱:iPhone 🆔:U.6Xtz4w


#857 [名無しさん]
いやー
起きとかないとあかんのよ笑

⏰:14/10/13 22:43 📱:iPhone 🆔:U.6Xtz4w


#858 [ちぃこ]
電車とバスで行けるみたいよ〜☆
めっちゃ淡水魚おるっぽいヽ|●´∀`●|ノ
いってらっさいませ☆★

なんで寝ちゃいかんの?(笑)彼女待ち??


お姉さんなのは年だけだ(笑)

⏰:14/10/13 22:47 📱:SH03E 🆔:Sal37x4Y


#859 [名無しさん]
車では行けないんかな?
是非連れてってください(ぇ

彼女いないでw
何と無く今日は12時過ぎまで起きときたい気分w
意味はナイです!
ちなみに僕は23歳∴

⏰:14/10/13 22:50 📱:iPhone 🆔:U.6Xtz4w


#860 [ちぃこ]
.∵・(°ε°)ブッ!!
車でも行けるみたいやに!あれや、草津駅集合ね←


彼女おらんの??
またまた〜(´・д・`)σ)з・`)(笑)


23なんや!年離れとるけど、仲良くしたってね(*´д`*)

⏰:14/10/13 22:56 📱:SH03E 🆔:Sal37x4Y


#861 [名無しさん]
んじゃ草津目指して頑張りますw
いないよー笑

仕方ないな仲良くしてあげよう(ぇ

失礼しましたw

⏰:14/10/13 23:00 📱:iPhone 🆔:U.6Xtz4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194