7月12日
最新 最初 全 
#72 [おかゆ]
ま、そんぐらいかなー?
デートですね(*^^*)ふふ
:14/07/13 02:07
:L-02D
:lJIPSFdg
#73 [ひょむ]
さっき
もう何年もゆってたのに・・
デートしたい//
久しぶりにそう思う(*^_^*)
:14/07/13 02:09
:iPhone
:dNS2rDMg
#74 [おかゆ]
適当人間ですから(笑)
んじゃ、早く捕まえにいきなよ!うん
:14/07/13 02:11
:L-02D
:lJIPSFdg
#75 [ひょむ]
変わりましたね!
前はお笑い系だったんに(笑)
できたらそうしたい・・
でも簡単じゃない(>_<)ばか
:14/07/13 02:12
:iPhone
:dNS2rDMg
#76 [おかゆ]
大人になりました 大人になりました
大人になりまry
ゲットしたら報告してね!
:14/07/13 02:14
:L-02D
:lJIPSFdg
#77 [ひょむ]
まだ
お笑い目指してんじゃないの?
夢だったやん?(>_<)
そうね!
できたらメールするね〜
とかゆっとく(((o(*゚▽゚*)o)))偉
:14/07/13 02:16
:iPhone
:dNS2rDMg
#78 [おかゆ]
今は素敵なお嫁さんになるの←
お笑いは充分やってきたから←
うちアドレス変わってるわー!
:14/07/13 02:19
:L-02D
:lJIPSFdg
#79 [ひょむ]
いいやん!
自慢のお嫁さん(*^_^*)
なれるといいよね〜応援してる⇦陰から隠れてこっそり(笑)
だろうね!アドみんなころころ変えるから仕方ない、うん
:14/07/13 02:22
:iPhone
:dNS2rDMg
#80 [おかゆ]
いやいや、オープンでいきましょ←
花束くれてもいいんやで?うん
そそ、迷惑メール多かったりね
変えちゃうよね(^ω^)
:14/07/13 02:23
:L-02D
:lJIPSFdg
#81 [ひょむ]
花束・・(笑)
手紙書いて入れて置いておく⇦きゅん
けいちゃんもてもてー
ひゅーひゅー怖いね迷惑メール
:14/07/13 02:27
:iPhone
:dNS2rDMg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194