7月12日
最新 最初 🆕
#41 [ひょむ]
CDTVCD

⏰:14/07/13 01:10 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#42 [ひょむ]
けいちゃんわんれす?(笑)

⏰:14/07/13 01:13 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#43 [おかゆ]
iPhoneになってるやん

⏰:14/07/13 01:14 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#44 [ひょむ]
なっとるよ〜
てか持ってたし(>_<)ガラケー落とした

⏰:14/07/13 01:16 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#45 [おかゆ]
捨てたんやなくて?え
LINEデビューしたんやね!

⏰:14/07/13 01:17 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#46 [ひょむ]
いや、落とした(>_<)

したよ〜昨日からだっけ⇦やり方分からんで誰ともしとらんけど(笑)

⏰:14/07/13 01:19 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#47 [ひょむ]
しかもラインの一言が
らいんでびゅ〜だから焦った(笑)

⏰:14/07/13 01:20 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


#48 [おかゆ]
あらら、データとか最初からやん
iPhoneって難しくない?

⏰:14/07/13 01:21 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#49 [おかゆ]
え、そんなんあるんや(笑)(笑)

⏰:14/07/13 01:22 📱:L-02D 🆔:lJIPSFdg


#50 [ひょむ]
iPhoneはアプリ専用だったからね
難しいですσ^_^;

ラインもメールも全然しないし文字打つのすら大変だよねσ^_^;教えて

⏰:14/07/13 01:24 📱:iPhone 🆔:dNS2rDMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194