メル友さん募集♪
最新 最初 🆕
#14 [つっちー]
台風、大丈夫でした(^o^)まだ風が強いけどそちらは台風どうでした?

⏰:14/08/11 07:10 📱:P05B 🆔:KQhlmZrY


#15 [ちぃこ]
つっちー

こっちは雨・風が凄かったけど、今はかなぁ?(^ω^)

⏰:14/08/11 07:47 📱:SH03E 🆔:oKDQ1TsY


#16 [ゅ]
おばさまの間違いでしたか
同じくガラケーだよ

⏰:14/08/11 08:11 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#17 [ちぃこ]


そそ、おばさんな(笑)
ガラケー仲間やん♪

⏰:14/08/11 09:38 📱:SH03E 🆔:oKDQ1TsY


#18 [ケーター]
ラインとかは駄目かな?

⏰:14/08/11 11:18 📱:SC-05D 🆔:J8KcSv86


#19 [ちぃこ]
ケーター

LINEあるけど、めっちゃ反応遅いよ?(;・∀・)

⏰:14/08/11 11:33 📱:SH03E 🆔:oKDQ1TsY


#20 [ゅ]
おばさんサイコーでしょ
仲間仲間

⏰:14/08/11 11:51 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#21 [ちぃこ]


ナカーマ(´∀`)人(´∀`)♪ナカーマ(笑)
おばさん最高♪

⏰:14/08/11 21:33 📱:SH03E 🆔:oKDQ1TsY


#22 [ゅ]
お盆休み入ったのかな
遊んでる

⏰:14/08/11 22:16 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#23 [ちぃこ]
全然(;´д`)
お盆休みナイよ〜

⏰:14/08/11 22:19 📱:SH03E 🆔:oKDQ1TsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194