メル友さん募集♪
最新 最初 🆕
#1 [ちぃこ]
たわいもない話したり
電話したり、仲良くなれたら嬉しいです(´∀`)♪

年齢とか細かいこと気にしません(^ー^)ノ

気軽に話しよ〜

⏰:14/08/10 21:43 📱:SH03E 🆔:fMQu.Vuk


#2 [ゅ]
ちなみに何歳なのー

⏰:14/08/10 23:04 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#3 [ちぃこ]
30歳だよ〜(´∀`)

⏰:14/08/10 23:20 📱:SH03E 🆔:fMQu.Vuk


#4 [ゅ]
あらお姉さん

⏰:14/08/10 23:22 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#5 [憐]
なんでLINEじゃないの?

⏰:14/08/10 23:49 📱:SO-03F 🆔:rHkDYzQ6


#6 [つっちー]
初めまして

⏰:14/08/10 23:50 📱:P05B 🆔:YDLFUDkQ


#7 [癒し系ボイスミッキー ◆eRDUfXaGp2]
メールしよう

⏰:14/08/11 04:28 📱:WX04K 🆔:3Q.j260U


#8 [ちぃこ]


寝てたごめんね(つд`)いやいや、おばさんな気がする(笑)

⏰:14/08/11 04:54 📱:SH03E 🆔:oKDQ1TsY


#9 [ちぃこ]
憐さん

まだガラケーなのだよ(;´д`)笑

⏰:14/08/11 04:56 📱:SH03E 🆔:oKDQ1TsY


#10 [ちぃこ]
つっちさん

初めまして(^ー^)よろしくね

⏰:14/08/11 04:57 📱:SH03E 🆔:oKDQ1TsY


#11 [ちぃこ]
ミッキーさん
初めまして(^ー^)

⏰:14/08/11 04:59 📱:SH03E 🆔:oKDQ1TsY


#12 [つっちー]
おはようございます(^^)/こちらこそよろしくお願いします

⏰:14/08/11 06:26 📱:P05B 🆔:KQhlmZrY


#13 [ちぃこ]
つっちー

よろしくね〜
台風、大丈夫やった?

⏰:14/08/11 07:05 📱:SH03E 🆔:oKDQ1TsY


#14 [つっちー]
台風、大丈夫でした(^o^)まだ風が強いけどそちらは台風どうでした?

⏰:14/08/11 07:10 📱:P05B 🆔:KQhlmZrY


#15 [ちぃこ]
つっちー

こっちは雨・風が凄かったけど、今はかなぁ?(^ω^)

⏰:14/08/11 07:47 📱:SH03E 🆔:oKDQ1TsY


#16 [ゅ]
おばさまの間違いでしたか
同じくガラケーだよ

⏰:14/08/11 08:11 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#17 [ちぃこ]


そそ、おばさんな(笑)
ガラケー仲間やん♪

⏰:14/08/11 09:38 📱:SH03E 🆔:oKDQ1TsY


#18 [ケーター]
ラインとかは駄目かな?

⏰:14/08/11 11:18 📱:SC-05D 🆔:J8KcSv86


#19 [ちぃこ]
ケーター

LINEあるけど、めっちゃ反応遅いよ?(;・∀・)

⏰:14/08/11 11:33 📱:SH03E 🆔:oKDQ1TsY


#20 [ゅ]
おばさんサイコーでしょ
仲間仲間

⏰:14/08/11 11:51 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#21 [ちぃこ]


ナカーマ(´∀`)人(´∀`)♪ナカーマ(笑)
おばさん最高♪

⏰:14/08/11 21:33 📱:SH03E 🆔:oKDQ1TsY


#22 [ゅ]
お盆休み入ったのかな
遊んでる

⏰:14/08/11 22:16 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#23 [ちぃこ]
全然(;´д`)
お盆休みナイよ〜

⏰:14/08/11 22:19 📱:SH03E 🆔:oKDQ1TsY


#24 [ゅ]
そーなのー
明日も仕事ってこと

⏰:14/08/11 22:24 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#25 [ちぃこ]
明日はお昼から仕事やよ(;´д`)
お盆休みとかうやらましい!
休みなのー?

⏰:14/08/11 22:30 📱:SH03E 🆔:oKDQ1TsY


#26 [ゅ]
休みだよー
昼からなのかーいろんなシフトがある仕事なの

⏰:14/08/11 22:33 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#27 [つっちー]
こんばんは(^o^)/朝は返事できなくてごむんなさい

⏰:14/08/11 22:38 📱:P05B 🆔:KQhlmZrY


#28 [光]
ため年ktkr

⏰:14/08/11 23:53 📱:PC 🆔:qw8Y7LoY


#29 [マッシュ]
はじめまして!

⏰:14/08/12 06:04 📱:au/TS3V 🆔:F.DGl.4U


#30 [ケーター]
おはよう(^-^)

全然いいよ(^-^)

⏰:14/08/12 07:53 📱:SC-05D 🆔:EyUBo0dk


#31 [流輝]
はじめましてよかったらメェルしませんか女の子ならkazu230304@softbank.ne.jpにメェル下さい

⏰:14/09/26 15:52 📱:P07B 🆔:yrS3SYqg


#32 [なおや]
はじめまして!


メールしよ(´V`)♪

電話もしたいな

⏰:14/09/27 21:18 📱:F-02E 🆔:wKrGGwu6


#33 [ラビ]
はじめまして

良かったら話しましょ(*^_^*)

⏰:14/09/28 02:01 📱:N-04D 🆔:hSv3xbWw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194