メル友さん募集♪
最新 最初 🆕
#11 [ちぃこ]
ミッキーさん
初めまして(^ー^)

⏰:14/08/11 04:59 📱:SH03E 🆔:oKDQ1TsY


#12 [つっちー]
おはようございます(^^)/こちらこそよろしくお願いします

⏰:14/08/11 06:26 📱:P05B 🆔:KQhlmZrY


#13 [ちぃこ]
つっちー

よろしくね〜
台風、大丈夫やった?

⏰:14/08/11 07:05 📱:SH03E 🆔:oKDQ1TsY


#14 [つっちー]
台風、大丈夫でした(^o^)まだ風が強いけどそちらは台風どうでした?

⏰:14/08/11 07:10 📱:P05B 🆔:KQhlmZrY


#15 [ちぃこ]
つっちー

こっちは雨・風が凄かったけど、今はかなぁ?(^ω^)

⏰:14/08/11 07:47 📱:SH03E 🆔:oKDQ1TsY


#16 [ゅ]
おばさまの間違いでしたか
同じくガラケーだよ

⏰:14/08/11 08:11 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#17 [ちぃこ]


そそ、おばさんな(笑)
ガラケー仲間やん♪

⏰:14/08/11 09:38 📱:SH03E 🆔:oKDQ1TsY


#18 [ケーター]
ラインとかは駄目かな?

⏰:14/08/11 11:18 📱:SC-05D 🆔:J8KcSv86


#19 [ちぃこ]
ケーター

LINEあるけど、めっちゃ反応遅いよ?(;・∀・)

⏰:14/08/11 11:33 📱:SH03E 🆔:oKDQ1TsY


#20 [ゅ]
おばさんサイコーでしょ
仲間仲間

⏰:14/08/11 11:51 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194