(゜▽、゜)ぅはっ
最新 最初 全 
#11 [ひょむ]
いや、普通でしょ
これもまた適当のうちだよ(笑)
そう思うなら
可愛がってあげたら喜びます//
:14/08/10 23:12
:iPhone
:a2QVhOR6
#12 [*華*]
*ひょむたん*
THE 適当な返しキターっ!
兄さんなかなかやるなw
可愛がってあげるよしょうがない←
首輪とリード用意しとく♪
(゜▽、゜)ハァハァ
:14/08/10 23:17
:202SH
:Mj0XOulE
#13 [ひょむ]
そうかな?なかなかってか
かなりやるやろ?(∩•o•∩)え
可愛がってもらう!
でも首輪を付けるのはやだー
首輪は華が付けて可愛がってよ(笑)
:14/08/10 23:22
:iPhone
:a2QVhOR6
#14 [*華*]
*ひょむたん*
ぅん。やりよる!
うんうん。
もぅ一匹わんこ飼いたいんだもん!w
(゜▽、゜)うはっ
:14/08/10 23:27
:202SH
:Mj0XOulE
#15 [*華*]
最近頻尿だ(照
(゜▽、゜)オチッコ
:14/08/10 23:28
:202SH
:Mj0XOulE
#16 [ひょむ]
うわあっ
でたね!適当な扱い(笑)
それならうちもだし
自分んちの犬意外にペット欲しいな⇦
ペット欲しい(∩•o•∩)ペッ…
:14/08/10 23:32
:iPhone
:a2QVhOR6
#17 [ひょむ]
おしっこ行ってら(∩•o-∩)ちら
:14/08/10 23:33
:iPhone
:a2QVhOR6
#18 [*華*]
*ひょむたん*
適当な扱い同士
きっとうまく行くよ!ゥン。
わんこに囲まれたい♪
(゜▽、゜)
:14/08/10 23:38
:202SH
:Mj0XOulE
#19 [*華*]
*ひょむたん*
最後のペッてなんやねんw
あ、ただーま
(゜▽、゜)スッキリ
:14/08/10 23:38
:202SH
:Mj0XOulE
#20 [ひょむ]
そうかね?
だといいんだけどね(*^_^*)
因みに飼ってる犬の種類は?(∩•o•∩)
:14/08/10 23:45
:iPhone
:a2QVhOR6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194