(゜▽、゜)ぅはっ
最新 最初 🆕
#11 [ひょむ]
いや、普通でしょ
これもまた適当のうちだよ(笑)

そう思うなら
可愛がってあげたら喜びます//

⏰:14/08/10 23:12 📱:iPhone 🆔:a2QVhOR6


#12 [*華*]
*ひょむたん*

THE 適当な返しキターっ!
兄さんなかなかやるなw

可愛がってあげるよしょうがない←
首輪とリード用意しとく♪

(゜▽、゜)ハァハァ

⏰:14/08/10 23:17 📱:202SH 🆔:Mj0XOulE


#13 [ひょむ]
そうかな?なかなかってか
かなりやるやろ?(∩•o•∩)え

可愛がってもらう!
でも首輪を付けるのはやだー

首輪は華が付けて可愛がってよ(笑)

⏰:14/08/10 23:22 📱:iPhone 🆔:a2QVhOR6


#14 [*華*]
*ひょむたん*

ぅん。やりよる!
うんうん。

もぅ一匹わんこ飼いたいんだもん!w

(゜▽、゜)うはっ

⏰:14/08/10 23:27 📱:202SH 🆔:Mj0XOulE


#15 [*華*]
最近頻尿だ(照

(゜▽、゜)オチッコ

⏰:14/08/10 23:28 📱:202SH 🆔:Mj0XOulE


#16 [ひょむ]
うわあっ
でたね!適当な扱い(笑)

それならうちもだし
自分んちの犬意外にペット欲しいな⇦

ペット欲しい(∩•o•∩)ペッ…

⏰:14/08/10 23:32 📱:iPhone 🆔:a2QVhOR6


#17 [ひょむ]
おしっこ行ってら(∩•o-∩)ちら

⏰:14/08/10 23:33 📱:iPhone 🆔:a2QVhOR6


#18 [*華*]
*ひょむたん*
適当な扱い同士
きっとうまく行くよ!ゥン。
わんこに囲まれたい♪

(゜▽、゜)

⏰:14/08/10 23:38 📱:202SH 🆔:Mj0XOulE


#19 [*華*]
*ひょむたん*

最後のペッてなんやねんw

あ、ただーま

(゜▽、゜)スッキリ

⏰:14/08/10 23:38 📱:202SH 🆔:Mj0XOulE


#20 [ひょむ]
そうかね?
だといいんだけどね(*^_^*)

因みに飼ってる犬の種類は?(∩•o•∩)

⏰:14/08/10 23:45 📱:iPhone 🆔:a2QVhOR6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194