ぽん酢ぽんぽん
最新 最初 🆕
#11 [名無しさん]
さっき晩御飯湯豆腐だったんだけど
ポン酢で食べて激ウマだったから飯3杯くったおー

⏰:14/09/28 21:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#12 [ぽん酢]
こんばんわ!

湯豆腐にはぽん酢ですよね(´ω`)
湯豆腐あんまり食べないけれども……!

⏰:14/09/28 21:31 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#13 [ぽん酢]
3杯すごいw
ひつまぶし食べいったとき、一人では多かったな……(´ω`)

⏰:14/09/28 21:32 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#14 [名無しさん]
今日昼飯食ってなかったからなー

いまだに食べる量落ちないんだよねー

⏰:14/09/28 21:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#15 [ぽん酢]
なんで私、ぽん酢にしたんだろう……(´ω`)……

⏰:14/09/28 21:34 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#16 [ぽん酢]
ななしさん

たくさん食べることはいいことですよ!
私もたくさん食べれるようになりたい(´-ω-`)
胃が小さいのかな?(´-ω-`)
胃をわけてくらさい(^人^)

⏰:14/09/28 21:36 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#17 [ぽん酢]
背が小さいのもあるんだろうか……←

⏰:14/09/28 21:37 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#18 [ぽん酢]
どうやったら身長のびるかな(´-ω-`)

⏰:14/09/28 21:39 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#19 [名無しさん]
胃を分けるってww

この年でいっぱい食べるのもどうかと思うんだけどw

そんなに食べるようになりたいの??

⏰:14/09/28 21:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#20 [ぽん酢]
何歳なのですか(*^^*)?

胃をちょきちょきしてイヒヒヒヒ←

食べれるようになりたいです(*^^*)
最後まで美味しそうな顔で食べたいですもん!
今は最初はガツガツ食べても、最後のほうは一生懸命食べています(笑)

⏰:14/09/28 21:42 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194