台風で暇になった(笑)
最新 最初 🆕
#11 [(。・・。)]
すでに風邪?ಠ_ಠ

⏰:14/10/13 21:46 📱:iPhone 🆔:kRuFbVm.


#12 [ななし]
ぽいな( ̄▽ ̄;)

⏰:14/10/13 22:10 📱:SC-04F 🆔:nuz5c82s


#13 [(。・・。)]
あったかい格好して早めに
休んでくださいな(´・д・`)

⏰:14/10/13 22:13 📱:iPhone 🆔:kRuFbVm.


#14 [ななし]
今日は、仕事休みになったから、ゆっくりやすんだ!仕事?

⏰:14/10/13 22:15 📱:SC-04F 🆔:nuz5c82s


#15 [(。・・。)]
なるほど笑
仕事してましたよー(;・д・)

⏰:14/10/13 22:20 📱:iPhone 🆔:kRuFbVm.


#16 [ななし]
そうなんだ!お疲れ様!台風の影響なし?

⏰:14/10/13 22:30 📱:SC-04F 🆔:nuz5c82s


#17 [(。・・。)]
ありがとうございます!
影響ありまくりです(;・д・)
めちゃくちゃ暇でした(¯―¯٥)

⏰:14/10/13 22:38 📱:iPhone 🆔:kRuFbVm.


#18 [ななし]
まぁ、台風の影響は多少なりあるよな( ̄▽ ̄;)平日仕事?

⏰:14/10/13 22:41 📱:SC-04F 🆔:nuz5c82s


#19 [(。・・。)]
ありますねー(;・д・)
木曜日以外仕事です!!

⏰:14/10/13 22:46 📱:iPhone 🆔:kRuFbVm.


#20 [ななし]
仕事大変よな( ̄▽ ̄;)ちか、かなり忙しいじゃん( ̄□ ̄;)!!

⏰:14/10/13 22:49 📱:SC-04F 🆔:nuz5c82s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194