台風で暇になった(笑)
最新 最初 全 
#21 [(。・・。)]
お仕事なにしてるんですかー?
サービス業なんで(¯―¯٥)
:14/10/13 22:55
:iPhone
:kRuFbVm.
#22 [ななし]
仕事は、製造だよ♪
サービス業って、土日休めないもんね
:14/10/13 22:59
:SC-04F
:nuz5c82s
#23 [(。・・。)]
なにか造ってるんですかー?(。・・。)
絶対休めないですね(;・д・)
:14/10/13 23:00
:iPhone
:kRuFbVm.
#24 [ななし]
食べ物的な(笑)
みんな遊んでる時に休めないのは、つらいな!
:14/10/13 23:02
:SC-04F
:nuz5c82s
#25 [(。・・。)]
美味しいですか?笑
確かに(;・д・)
でも自分が休みの日ゎお店とか
すいてるから出掛けやすいですよ♪
:14/10/13 23:06
:iPhone
:kRuFbVm.
#26 [ななし]
美味しい......はず(笑)
それは、いいよね!人混み苦手┐('〜`;)┌あ、いくつ?
:14/10/13 23:07
:SC-04F
:nuz5c82s
#27 [(。・・。)]
なにそれ笑
人酔いするー(;・д・)
20歳です!!
:14/10/13 23:28
:iPhone
:kRuFbVm.
#28 [ななし]
きっと美味しいよ〜(´Д`)(笑)
わかる( ̄▽ ̄;)疲れるしね(;´д`)20歳とか、楽しそう
:14/10/13 23:31
:SC-04F
:nuz5c82s
#29 [(。・・。)]
食べたい!!
ですよね(;・д・)
なんも楽しくないですよー(´-﹏-`;)
:14/10/13 23:41
:iPhone
:kRuFbVm.
#30 [ななし]
ぜひぜひ(笑)
そうなのか?20歳とか、何しても楽しかった(笑)仕事が大変?
:14/10/13 23:44
:SC-04F
:nuz5c82s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194