台風で暇になった(笑)
最新 最初 🆕
#21 [(。・・。)]
お仕事なにしてるんですかー?

サービス業なんで(¯―¯٥)

⏰:14/10/13 22:55 📱:iPhone 🆔:kRuFbVm.


#22 [ななし]
仕事は、製造だよ♪
サービス業って、土日休めないもんね

⏰:14/10/13 22:59 📱:SC-04F 🆔:nuz5c82s


#23 [(。・・。)]
なにか造ってるんですかー?(。・・。)
絶対休めないですね(;・д・)

⏰:14/10/13 23:00 📱:iPhone 🆔:kRuFbVm.


#24 [ななし]
食べ物的な(笑)

みんな遊んでる時に休めないのは、つらいな!

⏰:14/10/13 23:02 📱:SC-04F 🆔:nuz5c82s


#25 [(。・・。)]
美味しいですか?笑

確かに(;・д・)
でも自分が休みの日ゎお店とか
すいてるから出掛けやすいですよ♪

⏰:14/10/13 23:06 📱:iPhone 🆔:kRuFbVm.


#26 [ななし]
美味しい......はず(笑)

それは、いいよね!人混み苦手┐('〜`;)┌あ、いくつ?

⏰:14/10/13 23:07 📱:SC-04F 🆔:nuz5c82s


#27 [(。・・。)]
なにそれ笑

人酔いするー(;・д・)
20歳です!!

⏰:14/10/13 23:28 📱:iPhone 🆔:kRuFbVm.


#28 [ななし]
きっと美味しいよ〜(´Д`)(笑)

わかる( ̄▽ ̄;)疲れるしね(;´д`)20歳とか、楽しそう

⏰:14/10/13 23:31 📱:SC-04F 🆔:nuz5c82s


#29 [(。・・。)]
食べたい!!

ですよね(;・д・)
なんも楽しくないですよー(´-﹏-`;)

⏰:14/10/13 23:41 📱:iPhone 🆔:kRuFbVm.


#30 [ななし]
ぜひぜひ(笑)

そうなのか?20歳とか、何しても楽しかった(笑)仕事が大変?

⏰:14/10/13 23:44 📱:SC-04F 🆔:nuz5c82s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194