台風で暇になった(笑)
最新 最初 🆕
#36 [あゆみ]
( ´△`)

⏰:14/10/14 23:18 📱:LGL22 🆔:4tk5wNYw


#37 [ななし]
やぁ(*´ω`*)

⏰:14/10/14 23:20 📱:SC-04F 🆔:8c8QDsHI


#38 [あゆみ]
こんばんゎ。

⏰:14/10/14 23:21 📱:LGL22 🆔:4tk5wNYw


#39 [ななし]
寒いよな( ̄□ ̄;)!!

⏰:14/10/14 23:24 📱:SC-04F 🆔:8c8QDsHI


#40 [あゆみ]
寒いですねー(((・・;)
暇人なんですか?

⏰:14/10/14 23:25 📱:LGL22 🆔:4tk5wNYw


#41 [ななし]
だね(笑)暇?

⏰:14/10/14 23:30 📱:SC-04F 🆔:8c8QDsHI


#42 [あゆみ]
まぁ。しばらくゎ…
12時くらいに寝るかんじかな。

⏰:14/10/14 23:31 📱:LGL22 🆔:4tk5wNYw


#43 [ななし]
なるほどなるほど(*´ω`*)いくつ?

⏰:14/10/14 23:32 📱:SC-04F 🆔:8c8QDsHI


#44 [あゆみ]
24さい
東京住み
子持ち

⏰:14/10/14 23:33 📱:LGL22 🆔:4tk5wNYw


#45 [あゆみ]
嫌ですよね?

⏰:14/10/14 23:36 📱:LGL22 🆔:4tk5wNYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194