台風で暇になった(笑)
最新 最初 🆕
#26 [ななし]
美味しい......はず(笑)

それは、いいよね!人混み苦手┐('〜`;)┌あ、いくつ?

⏰:14/10/13 23:07 📱:SC-04F 🆔:nuz5c82s


#27 [(。・・。)]
なにそれ笑

人酔いするー(;・д・)
20歳です!!

⏰:14/10/13 23:28 📱:iPhone 🆔:kRuFbVm.


#28 [ななし]
きっと美味しいよ〜(´Д`)(笑)

わかる( ̄▽ ̄;)疲れるしね(;´д`)20歳とか、楽しそう

⏰:14/10/13 23:31 📱:SC-04F 🆔:nuz5c82s


#29 [(。・・。)]
食べたい!!

ですよね(;・д・)
なんも楽しくないですよー(´-﹏-`;)

⏰:14/10/13 23:41 📱:iPhone 🆔:kRuFbVm.


#30 [ななし]
ぜひぜひ(笑)

そうなのか?20歳とか、何しても楽しかった(笑)仕事が大変?

⏰:14/10/13 23:44 📱:SC-04F 🆔:nuz5c82s


#31 [(。・・。)]
寝てしまってた(;・д・)

じゃあ食べるんで持ってきて
下さい笑

毎日仕事ばっかなんで(¯―¯٥)

⏰:14/10/14 06:45 📱:iPhone 🆔:FvhTjw9M


#32 [ななし]
おはよう!

喜んで(笑)
あらら( ̄▽ ̄;)休みの日は、何してるの?

⏰:14/10/14 06:54 📱:SC-04F 🆔:8c8QDsHI


#33 [(。・・。)]
じゃあ待ってます!笑

寝てるか遊んでるか
家の事してます( ◞・౪・)◞

⏰:14/10/14 07:17 📱:iPhone 🆔:FvhTjw9M


#34 [ななし]
基本、ひきこもり方ですな(笑)

買い物とか、いかないの?

⏰:14/10/14 15:48 📱:SC-04F 🆔:8c8QDsHI


#35 [ななし]
暇〜(´Д`)

⏰:14/10/14 23:16 📱:SC-04F 🆔:8c8QDsHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194