台風で暇になった(笑)
最新 最初 全 
#26 [ななし]
美味しい......はず(笑)
それは、いいよね!人混み苦手┐('〜`;)┌あ、いくつ?
:14/10/13 23:07
:SC-04F
:nuz5c82s
#27 [(。・・。)]
なにそれ笑
人酔いするー(;・д・)
20歳です!!
:14/10/13 23:28
:iPhone
:kRuFbVm.
#28 [ななし]
きっと美味しいよ〜(´Д`)(笑)
わかる( ̄▽ ̄;)疲れるしね(;´д`)20歳とか、楽しそう
:14/10/13 23:31
:SC-04F
:nuz5c82s
#29 [(。・・。)]
食べたい!!
ですよね(;・д・)
なんも楽しくないですよー(´-﹏-`;)
:14/10/13 23:41
:iPhone
:kRuFbVm.
#30 [ななし]
ぜひぜひ(笑)
そうなのか?20歳とか、何しても楽しかった(笑)仕事が大変?
:14/10/13 23:44
:SC-04F
:nuz5c82s
#31 [(。・・。)]
寝てしまってた(;・д・)
じゃあ食べるんで持ってきて
下さい笑
毎日仕事ばっかなんで(¯―¯٥)
:14/10/14 06:45
:iPhone
:FvhTjw9M
#32 [ななし]
おはよう!
喜んで(笑)
あらら( ̄▽ ̄;)休みの日は、何してるの?
:14/10/14 06:54
:SC-04F
:8c8QDsHI
#33 [(。・・。)]
じゃあ待ってます!笑
寝てるか遊んでるか
家の事してます( ◞・౪・)◞
:14/10/14 07:17
:iPhone
:FvhTjw9M
#34 [ななし]
基本、ひきこもり方ですな(笑)
買い物とか、いかないの?
:14/10/14 15:48
:SC-04F
:8c8QDsHI
#35 [ななし]
暇〜(´Д`)
:14/10/14 23:16
:SC-04F
:8c8QDsHI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194