10月24日
最新 最初 🆕
#137 [◆Taiyou16/Y]
全く牛タンの味がしない!!!!

⏰:14/10/25 22:15 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#138 [◆Taiyou16/Y]
ただのパイやパイ!!

⏰:14/10/25 22:16 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#139 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
拾ってくれてありがとう\(^o^)/
姉様の優しさに笑いと涙が止まらんwwww

あたしも時代についてけないから見てないし遅れてから見る派←

適当最高(´・ω・`)

うんうん( ´△`)
来ません(笑)
姉様は〜?

⏰:14/10/25 22:21 📱:SC-04E 🆔:9KaeEBGo


#140 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
それ笑いすぎて涙出ちゃった的なやつじゃないの?ww

私ね、一番最初に興味持って食いつくんだけど〜結局見てないってオチ(笑)

これから高田純次って呼ぶねwww

来ません!
そのうち来ればいいな〜的な感じですわよ!!

⏰:14/10/25 22:25 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#141 [◆Taiyou16/Y]
えっ!?
って思った時間を返して〜!!!

⏰:14/10/25 22:26 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#142 [◆Taiyou16/Y]
飲むぞ〜今日は飲むんだぞ〜やけ酒じゃーいp(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン

⏰:14/10/25 22:29 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#143 [◆Taiyou16/Y]
とか言わんよ(笑)

⏰:14/10/25 22:29 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#144 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
そうそう(*´-`)何でばれちゃった?ww

分かるかもそれ←
あたし乗り遅れ気にしないから古いネタじゃんじゃん言う(笑)

純次きたこれ!!!爆笑
腹痛いわww

姉様は好きな人?
だね( ´_ゝ`)ぢゃないとメンタル崩壊☆ww

⏰:14/10/25 22:34 📱:SC-04E 🆔:9KaeEBGo


#145 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
私もそれでよく泣くからwww
笑って泣けるって幸せよねw

私も古いネタよく言うわ!
誰も突っ込んでくれなかったときの寂しさね(T_T)

テキトーの神だからね純次はwww

姉さまは好きな人♡
メンタル崩壊なんてしたくなーい!!!

⏰:14/10/25 22:52 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#146 [◆Taiyou16/Y]
意味わからん!!!って結果!!!

⏰:14/10/25 22:56 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194