10月24日
最新 最初 全 
#1 [◆Taiyou16/Y]
またひとつ歳をとった...
基本下げスレです。
:14/10/24 21:34
:iPhone
:8JVTsmyI
#2 [◆Taiyou16/Y]
って言ってもここ下がらないからなw
:14/10/24 21:34
:iPhone
:8JVTsmyI
#3 [◆Taiyou16/Y]
どーしたらいい!?
どーしたらいいの!?
:14/10/24 21:35
:iPhone
:8JVTsmyI
#4 [◆Taiyou16/Y]
さーみーしーいー誕生日www
:14/10/24 21:37
:iPhone
:8JVTsmyI
#5 [◆Taiyou16/Y]
なんでいちいち泣かせっかな〜!!
:14/10/24 21:42
:iPhone
:8JVTsmyI
#6 [◆Taiyou16/Y]
消しちゃえっ!!!
:14/10/24 21:44
:iPhone
:8JVTsmyI
#7 [◆Taiyou16/Y]
眠い〜けど寝れない〜
寝ちゃえば楽になる〜
:14/10/24 21:47
:iPhone
:8JVTsmyI
#8 [◆Taiyou16/Y]
超〜うれしい〜テツヤ2号♡
:14/10/24 21:50
:iPhone
:8JVTsmyI
#9 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
おめっとさーん\(^o^)/
:14/10/24 21:52
:SC-04E
:wYsdSgDA
#10 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ありがとう!!!
おばさんになりましたwww
:14/10/24 22:13
:iPhone
:8JVTsmyI
#11 [◆Taiyou16/Y]
6時か...
:14/10/25 05:51
:iPhone
:gDxSL8hk
#12 [氷夢]
忘れてた←
おめでとうようちゃん
:14/10/25 06:41
:iPhone
:BpMDyrbc
#13 [◆Taiyou16/Y]
ひょむ
おはよー!
ありがとう(>_<)
:14/10/25 07:46
:iPhone
:gDxSL8hk
#14 [◆Taiyou16/Y]
ほんと、こーゆうの嫌い。
:14/10/25 07:50
:iPhone
:gDxSL8hk
#15 [◆Taiyou16/Y]
おなか痛い...
:14/10/25 07:50
:iPhone
:gDxSL8hk
#16 [◆Taiyou16/Y]
頭痛い〜(>_<)
:14/10/25 07:58
:iPhone
:gDxSL8hk
#17 [◆Taiyou16/Y]
休みなのに早起きした私ってえらい〜
:14/10/25 08:00
:iPhone
:gDxSL8hk
#18 [◆Taiyou16/Y]
ちっ(>_<)
:14/10/25 08:01
:iPhone
:gDxSL8hk
#19 [◆Taiyou16/Y]
よし、切り替えよう!!!
:14/10/25 08:12
:iPhone
:gDxSL8hk
#20 [◆Taiyou16/Y]
ご飯たーべよっ
:14/10/25 08:20
:iPhone
:gDxSL8hk
#21 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
おはよー\(^o^)/
え?ww
おばさんあたし←
:14/10/25 08:25
:SC-04E
:9KaeEBGo
#22 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おはよー!
いや、私おばさん!!
アラサーだもん!!!!!
:14/10/25 08:41
:iPhone
:gDxSL8hk
#23 [◆Taiyou16/Y]
10月って嫌いだな〜今までいいことなかったもん、誕生日なのにwww
:14/10/25 08:48
:iPhone
:gDxSL8hk
#24 [◆Taiyou16/Y]
生理痛きつくて〜何もしたくなーい!!!
:14/10/25 08:51
:iPhone
:gDxSL8hk
#25 [◆Taiyou16/Y]
こんなことでへこたれるようちゃんではなーいのだよ!!!!
:14/10/25 08:52
:iPhone
:gDxSL8hk
#26 [◆Taiyou16/Y]
しょーもなっ!!!!
:14/10/25 08:53
:iPhone
:gDxSL8hk
#27 [◆Taiyou16/Y]
おなかおもぉ〜今月しんどすぎる〜(>_<)
:14/10/25 08:54
:iPhone
:gDxSL8hk
#28 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ちょ、あたしもアラサーww
年齢晒すしかないなこれ←
:14/10/25 09:22
:SC-04E
:9KaeEBGo
#29 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
20代っしょ?
私、30代だもんwww
:14/10/25 09:37
:iPhone
:gDxSL8hk
#30 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
えっと、はいw
お姉様すいませんでしたorz
:14/10/25 09:53
:SC-04E
:9KaeEBGo
#31 [◆Taiyou16/Y]
かまへんかまへん(笑)
仲良くしよや〜ϵ( 'Θ' )϶
:14/10/25 10:04
:iPhone
:gDxSL8hk
#32 [◆Taiyou16/Y]
この一年の目標
ようちゃん車を買うの巻にしよう!!!
:14/10/25 10:05
:iPhone
:gDxSL8hk
#33 [◆Taiyou16/Y]
このままじゃペーパーまっしぐらになってまう〜
:14/10/25 10:07
:iPhone
:gDxSL8hk
#34 [◆Taiyou16/Y]
にしてもおなか痛い、、、
ゴロゴロしてたい、、、
:14/10/25 10:08
:iPhone
:gDxSL8hk
#35 [◆Taiyou16/Y]
わかってたことだけど〜下がらないww
:14/10/25 10:54
:iPhone
:gDxSL8hk
#36 [◆Taiyou16/Y]
ホントおなか痛い〜しんどい〜だるい〜
:14/10/25 10:54
:iPhone
:gDxSL8hk
#37 [◆Taiyou16/Y]
10月24日生まれ
明るいけど影がある
笑顔は絶やさないけど言葉少ない
元気にしてても時折寂しそうな横顔を見せる
内気で遠慮がち
人の気持ちの変化をわずかな表情の動きから感じ取れるのは、人一倍鋭い感受性のなせる技
:14/10/25 10:58
:iPhone
:gDxSL8hk
#38 [◆Taiyou16/Y]
思慮深く、独創的な考え方
自分の意思をきちんと持っている
根が優しいので、他人の意見を受け入れやすいところがある
愛と友情というような感情に特に敏感で、自分の心を見つめていく精神世界に興味を持っているかも
:14/10/25 11:01
:iPhone
:gDxSL8hk
#39 [◆Taiyou16/Y]
自分の感情と向き合うことが好きな一方で異性にうまく主張できない
ピュアで人の気持ちに寄り添え、繊細な思いを持っている
遊びの域を出せない恋愛
恋愛対象の条件として外せないことは、表現不足を優しく包んでくれる人
たくさんの人とお付き合いしながら学ぶタイプではない
じっくりと相手を選び、時間をかけて愛を育む
:14/10/25 11:07
:iPhone
:gDxSL8hk
#40 [◆Taiyou16/Y]
一見線が細く弱そうに見える体つきの人が多い10月24日
意外と病気に強くて寝込まない
自然に行動するだけで、体のエネルギーや血流の循環が良く、太りにくい体質を持っている
:14/10/25 11:11
:iPhone
:gDxSL8hk
#41 [◆Taiyou16/Y]
≫40
これは自分で言うのもなんだけど当たってるwww
:14/10/25 11:11
:iPhone
:gDxSL8hk
#42 [◆Taiyou16/Y]
:14/10/25 11:12
:iPhone
:gDxSL8hk
#43 [◆Taiyou16/Y]
:14/10/25 11:14
:iPhone
:gDxSL8hk
#44 [◆Taiyou16/Y]
表現不足は否めない〜
:14/10/25 11:14
:iPhone
:gDxSL8hk
#45 [◆Taiyou16/Y]
全体的に当たってるから何も言えねーwww
:14/10/25 11:17
:iPhone
:gDxSL8hk
#46 [◆Taiyou16/Y]
ラッキーナンバー 7!
ラッキーカラー からし色
え...からし色ってwwwww
:14/10/25 11:19
:iPhone
:gDxSL8hk
#47 [◆Taiyou16/Y]
ラッキーフードはアップルパイ
アップルパイ♡とかかわいいだろ?
:14/10/25 11:20
:iPhone
:gDxSL8hk
#48 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
やったああ\(^o^)/
仲良くして下さいな〜!!
:14/10/25 11:21
:SC-04E
:9KaeEBGo
#49 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
からし色とアップルパイわろたwww
なんだそのギャップ?!
:14/10/25 11:21
:SC-04E
:9KaeEBGo
#50 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
こんな私でよければ( ´ ▽ ` )ノ
からし色とか絶対身につけね〜www
:14/10/25 11:24
:iPhone
:gDxSL8hk
#51 [◆Taiyou16/Y]
ハロウィンパーチーに行くの♡
じゃねーよwww
:14/10/25 11:25
:iPhone
:gDxSL8hk
#52 [◆Taiyou16/Y]
たぶん今の髪型ならギャップはなくなったね!!
:14/10/25 11:26
:iPhone
:gDxSL8hk
#53 [◆Taiyou16/Y]
要するに芸術的らしいよ!10月24日生まれはww
芸術のセンス、これっぽっちもないけどねwww
:14/10/25 11:27
:iPhone
:gDxSL8hk
#54 [◆Taiyou16/Y]
ちょっとずつ自分らしさ取り戻してきたみたいだ〜元カレのせいで本当の自分どっか行ってたしな!!
:14/10/25 11:31
:iPhone
:gDxSL8hk
#55 [◆Taiyou16/Y]
家族からの誕プレ...
オラフのパーカーとオラフのロンT...
すいません...私もっといいのなかったの?
:14/10/25 11:35
:iPhone
:gDxSL8hk
#56 [◆Taiyou16/Y]
部屋着にけってーい!!!!
:14/10/25 11:36
:iPhone
:gDxSL8hk
#57 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ぜひ(´・ω・`)
からし色破壊力半端ないwwww
:14/10/25 11:40
:SC-04E
:9KaeEBGo
#58 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
んでゆかちむちむは何歳なのー?
もうからし色のことは忘れるよwww
:14/10/25 11:46
:iPhone
:gDxSL8hk
#59 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
25っす( ´_ゝ`)
からし色のくだり好きすぎて辛いwwww
:14/10/25 11:50
:SC-04E
:9KaeEBGo
#60 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
25とかちょーどいい時だ!なにが
もうからしを持ち歩くわwww
:14/10/25 11:58
:iPhone
:gDxSL8hk
#61 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢか?ww
お肌の曲がり角てきな?←おい
お姉様若いからあえて聞かないよ(´・ω・`)ww
ちょ、ツボったww
:14/10/25 12:11
:SC-04E
:9KaeEBGo
#62 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
若くもなく歳いってるわけでもなくwww
そーね!そろそろお肌に気をつけたほうがいいわよϵ( 'Θ' )϶
お姉様はね〜若く見られるから年齢気にしないねん!!
もう色ではなく、からしそのものを持ってしまうとゆう独創的な考え方www
:14/10/25 12:16
:iPhone
:gDxSL8hk
#63 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
うんうんww
お肌のお手入れとか糞適当なんやけどあたし←wwめんどくさいもん( ´_ゝ`)
お姉様若いんだから気にしなくてよし☆
文字だけでなんか若さを感じるwwww
ちょ、笑いすぎて腹痛いわ←
色より物体そのものとかピカソ並み!!ww
:14/10/25 12:22
:SC-04E
:9KaeEBGo
#64 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
あとで後悔しないよーにねwww
シミが一番タチ悪いよ!
実年齢より10は若く見られっから、そこは自信あんねんwww
ある意味芸術的な私www
:14/10/25 12:44
:iPhone
:gDxSL8hk
#65 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
怖い(゜Д゜≡゜Д゜)頑張ってお手入れしますww
ちょ、晒して下さい姉様(´・ω・`)
かなりカリスマww
:14/10/25 12:59
:SC-04E
:9KaeEBGo
#66 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
とりあえずこれからは乾燥に気をつけたまえ!!
そのうち晒す気分になったら晒すよwww
いいね〜カリスマwww
いい響き!!!
:14/10/25 13:23
:iPhone
:gDxSL8hk
#67 [◆Taiyou16/Y]
頭いてーな〜(>_<)
:14/10/25 13:27
:iPhone
:gDxSL8hk
#68 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむと話してたら元気になってきたよ!なんかありがとう!!!!
:14/10/25 13:28
:iPhone
:gDxSL8hk
#69 [◆Taiyou16/Y]
とりあえず夜まで待ってみようかな!!
:14/10/25 13:33
:iPhone
:gDxSL8hk
#70 [◆Taiyou16/Y]
あれね、中途半端なことだけはするなよ!
:14/10/25 13:35
:iPhone
:gDxSL8hk
#71 [◆Taiyou16/Y]
信じてっけど!
:14/10/25 13:39
:iPhone
:gDxSL8hk
#72 [◆Taiyou16/Y]
ふんふんふふんϵ( 'Θ' )϶
:14/10/25 13:45
:iPhone
:gDxSL8hk
#73 [◆Taiyou16/Y]
お昼寝しよーかな〜
:14/10/25 13:50
:iPhone
:gDxSL8hk
#74 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢか( ; ゜Д゜)ww
そんな要素持ち合わせてないけどくそ嬉しい!!!
姉様ありがとう☆
:14/10/25 13:56
:SC-04E
:9KaeEBGo
#75 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
了解\(^o^)/乾燥は危険ww
やったやった(´ω`)
期待して待ってます☆
カリスマとかかっけー(´・ω・`)
我ながらナイスネーミングww
:14/10/25 13:58
:SC-04E
:9KaeEBGo
#76 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
話してると面白くて、イヤなこと吹っ飛んだよ!!!
乾燥も厄介だからね(>_<)
保湿大事♡
見てガッカリしないでねwww
ただの童顔なだけだからwww
初カリスマ頂きました!!!!
:14/10/25 14:07
:iPhone
:gDxSL8hk
#77 [◆Taiyou16/Y]
今月給料多いじゃん!!!
って思ったら交通費含まれてた、残念
:14/10/25 14:08
:iPhone
:gDxSL8hk
#78 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢすか( ; ゜Д゜)
嬉しい!!ちょ、ないていいですか?ww
勉強になります!!
姉様のようにいつまでもピチピチでおりたいわ(笑)
童顔とかやば\(^o^)/
萌え死ぬwwwwww
大好物☆←え
よっしゃー( ´△`)
じゃんじゃんカリスマいこっ(笑)
:14/10/25 14:21
:SC-04E
:9KaeEBGo
#79 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ゆかちむって人を笑顔にさせる力あると思うよ!
まだ絡んで半日だけど、なんかわかるww
そんなお姉様も大したことしてないけどねwww
昔のスレにだったら写メある!
わたしのスレで検索してみw
カリスマってなにすればいいの?ww
:14/10/25 14:29
:iPhone
:gDxSL8hk
#80 [◆Taiyou16/Y]
だめだっ薬飲もっ
:14/10/25 14:32
:iPhone
:gDxSL8hk
#81 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢすか( ; ゜Д゜)
そんなん初めて言われたww
痛い人では有名やけどそれは初めて←
安定のうざキャラだよあたしorz
姉様謙遜やめて!!(笑)
可愛さ文章から伝わるから☆
スレタイ何?見たすぎる←
存在するだけでカリスマww
:14/10/25 14:38
:SC-04E
:9KaeEBGo
#82 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
痛うざキャラwww
人の捉え方だよね!
今の私にはゆかちむのノリ?がちょうどいいwww
可愛さ伝わる...だと!?
そっか〜可愛さ出ちゃってるのか私♡
ってそんなわけねーwww
『わたしのスレ』で検索してちょ!
存在がカリスマwww
突拍子もないことするカリスマですwww
:14/10/25 14:45
:iPhone
:gDxSL8hk
#83 [◆Taiyou16/Y]
まじか〜親戚のばば来た〜(>_<)
:14/10/25 15:00
:iPhone
:gDxSL8hk
#84 [◆Taiyou16/Y]
お小遣いお小遣いϵ( 'Θ' )϶
誕生日だったんだから〜奮発して〜(笑)
:14/10/25 15:01
:iPhone
:gDxSL8hk
#85 [◆Taiyou16/Y]
ちぇっ!
:14/10/25 15:04
:iPhone
:gDxSL8hk
#86 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
確かに捉え方次第ww
ありがたい(T-T)
姉様好きやわ〜(´・ω・`)
なつくよあたしwwww
滲み出てるよ?(笑)
了解!見てきます\(^o^)/
わろたww
さすがカリスマ( ´△`)
:14/10/25 15:42
:SC-04E
:9KaeEBGo
#87 [◆Taiyou16/Y]
あぁー叫びてー!!!!!
:14/10/25 15:42
:iPhone
:gDxSL8hk
#88 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
見てきた!!
めちゃくちゃ可愛すぎるって姉様☆
ひびった(゜Д゜≡゜Д゜)
:14/10/25 15:44
:SC-04E
:9KaeEBGo
#89 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
かわいがってやるからなwww
かわいくないよ!!!
片目マジックだよwww
自分が一番写真写りいい角度w
:14/10/25 16:16
:iPhone
:gDxSL8hk
#90 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
やったああ〜(´・ω・`)
お願いしますww
え?可愛すぎる←
あたし詐欺すら出来ないし(笑)
:14/10/25 16:22
:SC-04E
:9KaeEBGo
#91 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
Sな私にはかわいいM子ちゃんや〜www
ありがとう(>_<)
でも本当に可愛すぎる人に申し訳ないな〜www
:14/10/25 16:38
:iPhone
:gDxSL8hk
#92 [◆Taiyou16/Y]
今日の夕飯何にしよ!!!
:14/10/25 16:42
:iPhone
:gDxSL8hk
#93 [◆Taiyou16/Y]
唐揚げにしよか!
:14/10/25 16:46
:iPhone
:gDxSL8hk
#94 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
やっぱSなんや(*^^*)Mなあたしにはたまらーん!!!(笑)
え?姉様可愛すぎるからね?
あたしもスレあるけどゲスすぎて無理やわwww
:14/10/25 16:47
:SC-04E
:9KaeEBGo
#95 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
えっやっぱSってわかる?www
ありがとう!
女の子に言われると嬉しい!!!
えっどこにゲススレあるのー?
ゲスでもなんでもよかよか〜(笑)
:14/10/25 17:03
:iPhone
:gDxSL8hk
#96 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
すごく分かる\(^o^)/
あたしS発見するの得意ww
え?(笑)友達板の変態共の晩餐会ってやつw
友達とやっとるけど過疎化半端ない←
:14/10/25 17:23
:SC-04E
:9KaeEBGo
#97 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
さすがMwww
Sの匂いを嗅ぎつけるのね(笑)
見に行ってくる〜ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3
:14/10/25 17:33
:iPhone
:gDxSL8hk
#98 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
いえすww
大好物やもん(´・ω・`)(笑)
まぢ意味不明スレやお?w
きもさ炸裂←
:14/10/25 17:55
:SC-04E
:9KaeEBGo
#99 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
じゃあ遠慮なく頂きますwww
意味不なノリ?大好き(笑)
笑うとこ?なにが面白いの?っていうとこに面白さを私は感じるwww
:14/10/25 18:07
:iPhone
:gDxSL8hk
#100 [◆Taiyou16/Y]
あっスレにお邪魔しましたよっと!
:14/10/25 18:07
:iPhone
:gDxSL8hk
#101 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
スレ来てくれてありがとう\(^o^)/
変態スレやったろ?(笑)
頂いてーwwww
分かる!!あたしもそれ\(^o^)/
:14/10/25 18:15
:SC-04E
:9KaeEBGo
#102 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
変態スレだったwww
でも嫌いじゃないな〜www
ゆかちむと気が合いそうだ!!!
:14/10/25 19:06
:iPhone
:gDxSL8hk
#103 [◆Taiyou16/Y]
帰ってこれてよかった、あの空気はきつかった!!!
:14/10/25 19:10
:iPhone
:gDxSL8hk
#104 [◆Taiyou16/Y]
ふぅ〜
:14/10/25 19:21
:iPhone
:gDxSL8hk
#105 [◆Taiyou16/Y]
悪いけど、こんなことで負けたりしないんだからー!!!!!
:14/10/25 19:22
:iPhone
:gDxSL8hk
#106 [◆Taiyou16/Y]
o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
:14/10/25 19:23
:iPhone
:gDxSL8hk
#107 [◆Taiyou16/Y]
気分はこんな感じ〜
:14/10/25 19:23
:iPhone
:gDxSL8hk
#108 [◆Taiyou16/Y]
休み終わるのって早いはずなのにー
でもなんか長く感じる今日は
:14/10/25 19:33
:iPhone
:gDxSL8hk
#109 [◆Taiyou16/Y]
今日1日ここにいるとか何年ぶりだろ
:14/10/25 19:33
:iPhone
:gDxSL8hk
#110 [◆Taiyou16/Y]
久しぶりにやると悪くないね
:14/10/25 19:34
:iPhone
:gDxSL8hk
#111 [◆Taiyou16/Y]
やっぱ来年まで我慢しよーっと。
:14/10/25 19:35
:iPhone
:gDxSL8hk
#112 [◆Taiyou16/Y]
余計な出費は避けて、車貯金やで!!!
:14/10/25 19:35
:iPhone
:gDxSL8hk
#113 [◆Taiyou16/Y]
ラインのピーンポーンが鳴るのがこんなに待ち遠しい日はないね!
:14/10/25 19:37
:iPhone
:gDxSL8hk
#114 [◆Taiyou16/Y]
明日は買い物いこー。
部屋を少しでもかわいくしたい!!!
:14/10/25 19:37
:iPhone
:gDxSL8hk
#115 [◆Taiyou16/Y]
殺風景すぎるもん
:14/10/25 19:39
:iPhone
:gDxSL8hk
#116 [◆Taiyou16/Y]
鳴った!
と思ったら
こずえちゃーんやないかーい!!!!
:14/10/25 19:44
:iPhone
:gDxSL8hk
#117 [◆Taiyou16/Y]
モンストなんてやらんわ
:14/10/25 19:54
:iPhone
:gDxSL8hk
#118 [◆Taiyou16/Y]
夜は寒なるな〜(>_<)
:14/10/25 19:55
:iPhone
:gDxSL8hk
#119 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様〜(´・ω・`)
まぢかwwww
ちょ、嬉しくてやばーい!!!
気が合いそうやね〜ww
同じくLINE待ちかねてるorz
いらんのばっか来て肝心のが来ないオチ(T-T)
:14/10/25 19:57
:SC-04E
:9KaeEBGo
#120 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
何話しても面白く返してくれっから
すげ〜気楽に話せるwww
待っちゃうからダメなんだよ(>_<)
待つけど〜待ってること忘れるよーにしてるwww
:14/10/25 20:27
:iPhone
:gDxSL8hk
#121 [◆Taiyou16/Y]
ぱっか〜ん!!!!
:14/10/25 20:40
:iPhone
:gDxSL8hk
#122 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢか( ; ゜Д゜)
そんな誉めてもなんも返せんよww
こりゃ期待を裏切らんよう頑張らないと←え
うんうん(T-T)
けど気になってまう〜!
:14/10/25 20:42
:SC-04E
:9KaeEBGo
#123 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
何も返さなくていい
ゆかちむらしくいてくれたらいいんやよwww
なになに、ゆかちむ恋してん(•⚗ั౪⚗ั•)?
:14/10/25 20:46
:iPhone
:gDxSL8hk
#124 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
は、はいww
ありのまはまで←古
恋なんてしてないんだからね←は
キャラ設定謎すぎてわろたww
:14/10/25 20:47
:SC-04E
:9KaeEBGo
#125 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
落ち着いてwww
ありのまはまってなにwww
ありのままでもう古いん?
まだ見てない私はやばい?w
もうゆかちむは素直さんじゃないんだからƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ
:14/10/25 20:50
:iPhone
:gDxSL8hk
#126 [◆Taiyou16/Y]
さーっぱりんりん♪
:14/10/25 21:16
:iPhone
:gDxSL8hk
#127 [◆Taiyou16/Y]
越後製菓!!!!
:14/10/25 21:24
:iPhone
:gDxSL8hk
#128 [◆Taiyou16/Y]
髪切った途端運気が落ちた気がする。
:14/10/25 21:26
:iPhone
:gDxSL8hk
#129 [◆Taiyou16/Y]
あげてこ!あげてこ!気持ちから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/25 21:27
:iPhone
:gDxSL8hk
#130 [(*´Д`*)]
うぇーい(*´Д`*)
:14/10/25 21:56
:F-05D
:hLNVyzMo
#131 [◆Taiyou16/Y]
かおさーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶久しぶり!!
:14/10/25 22:01
:iPhone
:gDxSL8hk
#132 [(*´Д`*)]
久しぶりー(*´Д`*)
お変わりありませんか?
:14/10/25 22:03
:F-05D
:hLNVyzMo
#133 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
うち間違いわろたww
突っ込んでくれてありがとう\(^o^)/
気づいたけど姉様に託した←え
ありのままで〜あたしもまだ見てないから大丈夫(´・ω・`)爆笑
古いかも不明wwww
適当やで許してorz
ん?ww
憧れ的な感じなだけやもん(*´-`)
:14/10/25 22:04
:SC-04E
:9KaeEBGo
#134 [◆Taiyou16/Y]
かおさん
お変わりありませんな〜残念ながらw
かおさんもお変わりなさそうで!
:14/10/25 22:06
:iPhone
:gDxSL8hk
#135 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
スルーする優しさもあったんだけど〜
ゆかちむだから放置しなかったよww
意外と話題になってるものって見ないんだよな〜時随分過ぎてから見たりねw
テキトーかまへん!
テキトーぐらいがちょーどいいww
そっかそっか〜!
んで、連絡きた(>_<)?
:14/10/25 22:09
:iPhone
:gDxSL8hk
#136 [◆Taiyou16/Y]
仙台発祥牛タンパイ食べてるんだけど〜微妙だな、これ
:14/10/25 22:13
:iPhone
:gDxSL8hk
#137 [◆Taiyou16/Y]
全く牛タンの味がしない!!!!
:14/10/25 22:15
:iPhone
:gDxSL8hk
#138 [◆Taiyou16/Y]
ただのパイやパイ!!
:14/10/25 22:16
:iPhone
:gDxSL8hk
#139 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
拾ってくれてありがとう\(^o^)/
姉様の優しさに笑いと涙が止まらんwwww
あたしも時代についてけないから見てないし遅れてから見る派←
適当最高(´・ω・`)
うんうん( ´△`)
来ません(笑)
姉様は〜?
:14/10/25 22:21
:SC-04E
:9KaeEBGo
#140 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
それ笑いすぎて涙出ちゃった的なやつじゃないの?ww
私ね、一番最初に興味持って食いつくんだけど〜結局見てないってオチ(笑)
これから高田純次って呼ぶねwww
来ません!
そのうち来ればいいな〜的な感じですわよ!!
:14/10/25 22:25
:iPhone
:gDxSL8hk
#141 [◆Taiyou16/Y]
えっ!?
って思った時間を返して〜!!!
:14/10/25 22:26
:iPhone
:gDxSL8hk
#142 [◆Taiyou16/Y]
飲むぞ〜今日は飲むんだぞ〜やけ酒じゃーいp(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン
:14/10/25 22:29
:iPhone
:gDxSL8hk
#143 [◆Taiyou16/Y]
とか言わんよ(笑)
:14/10/25 22:29
:iPhone
:gDxSL8hk
#144 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
そうそう(*´-`)何でばれちゃった?ww
分かるかもそれ←
あたし乗り遅れ気にしないから古いネタじゃんじゃん言う(笑)
純次きたこれ!!!爆笑
腹痛いわww
姉様は好きな人?
だね( ´_ゝ`)ぢゃないとメンタル崩壊☆ww
:14/10/25 22:34
:SC-04E
:9KaeEBGo
#145 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
私もそれでよく泣くからwww
笑って泣けるって幸せよねw
私も古いネタよく言うわ!
誰も突っ込んでくれなかったときの寂しさね(T_T)
テキトーの神だからね純次はwww
姉さまは好きな人♡
メンタル崩壊なんてしたくなーい!!!
:14/10/25 22:52
:iPhone
:gDxSL8hk
#146 [◆Taiyou16/Y]
意味わからん!!!って結果!!!
:14/10/25 22:56
:iPhone
:gDxSL8hk
#147 [◆Taiyou16/Y]
背中かゆい...届かない...
:14/10/25 23:03
:iPhone
:gDxSL8hk
#148 [◆Taiyou16/Y]
さっ!夜はこれからーーーーーー!
:14/10/25 23:10
:iPhone
:gDxSL8hk
#149 [◆Taiyou16/Y]
動かない...
:14/10/25 23:12
:iPhone
:gDxSL8hk
#150 [◆Taiyou16/Y]
英語わかんなーい
:14/10/25 23:27
:iPhone
:gDxSL8hk
#151 [◆Taiyou16/Y]
o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
:14/10/25 23:28
:iPhone
:gDxSL8hk
#152 [◆Taiyou16/Y]
明日は買い物ー!!!
久々に洋服買うべ!!
:14/10/25 23:28
:iPhone
:gDxSL8hk
#153 [◆Taiyou16/Y]
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚うぇーん
:14/10/25 23:30
:iPhone
:gDxSL8hk
#154 [◆Taiyou16/Y]
応答なし
とかなんやねん!
:14/10/25 23:32
:iPhone
:gDxSL8hk
#155 [◆Taiyou16/Y]
しっかりせぇ〜!!
:14/10/25 23:32
:iPhone
:gDxSL8hk
#156 [◆Taiyou16/Y]
やばいぞやばいぞ(>_<)
:14/10/25 23:33
:iPhone
:gDxSL8hk
#157 [◆Taiyou16/Y]
重すぎて動かへんねん
:14/10/25 23:37
:iPhone
:gDxSL8hk
#158 [◆Taiyou16/Y]
くぅ〜ねむだる〜
でも完成させないと!
:14/10/26 00:08
:iPhone
:8Ij5osc2
#159 [◆Taiyou16/Y]
3日か...
:14/10/26 00:12
:iPhone
:8Ij5osc2
#160 [◆Taiyou16/Y]
何かあるなら、ちゃんと言ってほしいよばーか
:14/10/26 00:13
:iPhone
:8Ij5osc2
#161 [◆Taiyou16/Y]
冷える〜
:14/10/26 00:18
:iPhone
:8Ij5osc2
#162 [◆Taiyou16/Y]
泣ける歌とかやめて〜!!!
:14/10/26 00:33
:iPhone
:8Ij5osc2
#163 [◆Taiyou16/Y]
もーだーじょーぶ!
:14/10/26 01:08
:iPhone
:8Ij5osc2
#164 [◆Taiyou16/Y]
ふぅ〜
:14/10/26 01:12
:iPhone
:8Ij5osc2
#165 [弐号機]
やほ(о´∀`о)
:14/10/26 01:12
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#166 [◆Taiyou16/Y]
にごさんがきたーーーーー!!!!!
:14/10/26 01:14
:iPhone
:8Ij5osc2
#167 [◆Taiyou16/Y]
改めてようちゃんです(笑)
:14/10/26 01:15
:iPhone
:8Ij5osc2
#168 [弐号機]
俺ほぼ友達板から出ないけど来ちゃった(笑)
:14/10/26 01:16
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#169 [弐号機]
ようちゃんって呼んでほしいの?ぇ
:14/10/26 01:17
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#170 [◆Taiyou16/Y]
にごさん
たまにはいいっしょw
私はここが古巣だからさっ
:14/10/26 01:18
:iPhone
:8Ij5osc2
#171 [◆Taiyou16/Y]
うっちゃんでもいいよwww
:14/10/26 01:18
:iPhone
:8Ij5osc2
#172 [◆Taiyou16/Y]
2時には寝たいな〜。
:14/10/26 01:21
:iPhone
:8Ij5osc2
#173 [弐号機]
俺見たことあるかも(*´ω`*)
どっちがいいの?
:14/10/26 01:21
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#174 [◆Taiyou16/Y]
えっまじで?
ようちゃんかな〜ww
:14/10/26 01:24
:iPhone
:8Ij5osc2
#175 [◆Taiyou16/Y]
明日の夜明日の夜!!!!
:14/10/26 01:25
:iPhone
:8Ij5osc2
#176 [◆Taiyou16/Y]
あっ間違えた
今日の夜だった
:14/10/26 01:25
:iPhone
:8Ij5osc2
#177 [弐号機]
その半値見覚えあるし(*^^*)
じゃあようちゃんで(*´∇`*)
:14/10/26 01:26
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#178 [◆Taiyou16/Y]
古株だからね〜私w
はい〜よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/26 01:28
:iPhone
:8Ij5osc2
#179 [弐号機]
俺も古株だよ(*´ω`*)
ようちゃんよろしくねo(^o^)o
:14/10/26 01:29
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#180 [弐号機]
夜何かあるの?
:14/10/26 01:30
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#181 [◆Taiyou16/Y]
私、にごさん見たことなかったw
メス板から出たことなかったし!
今日は休みでしたの?
:14/10/26 01:31
:iPhone
:8Ij5osc2
#182 [◆Taiyou16/Y]
いや、別にwww
:14/10/26 01:32
:iPhone
:8Ij5osc2
#183 [弐号機]
俺ここにも建てたことあるよ(*^^*)
仕事だったよ(´・ω・`)
:14/10/26 01:33
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#184 [◆Taiyou16/Y]
えーーまじでーーー!?!?
知らなかった...ごめんw
土曜日も仕事なんだ(>_<)お疲れ!
:14/10/26 01:36
:iPhone
:8Ij5osc2
#185 [◆Taiyou16/Y]
ふぅ〜と
:14/10/26 01:48
:iPhone
:8Ij5osc2
#186 [◆Taiyou16/Y]
あともうひとがんばり!!!
:14/10/26 01:56
:iPhone
:8Ij5osc2
#187 [◆Taiyou16/Y]
終わったーーーよく頑張ったーーー(>_<)
:14/10/26 02:07
:iPhone
:8Ij5osc2
#188 [◆Taiyou16/Y]
寝よーかな
:14/10/26 02:10
:iPhone
:8Ij5osc2
#189 [◆Taiyou16/Y]
でもなんかピーク超えちゃったみたいだ
:14/10/26 02:11
:iPhone
:8Ij5osc2
#190 [◆Taiyou16/Y]
寂しいよ寂しいよ寂しいよぉ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/10/26 02:12
:iPhone
:8Ij5osc2
#191 [◆Taiyou16/Y]
一気に飲んだら気持ちわるぅ〜
:14/10/26 02:13
:iPhone
:8Ij5osc2
#192 [◆Taiyou16/Y]
200まであげたら寝よ!
:14/10/26 02:14
:iPhone
:8Ij5osc2
#193 [◆Taiyou16/Y]
仕事ばっかでイヤになる〜これが社畜ってやつね
:14/10/26 02:15
:iPhone
:8Ij5osc2
#194 [◆Taiyou16/Y]
絶対車買ってやる!
絶対車買ってやる!
:14/10/26 02:15
:iPhone
:8Ij5osc2
#195 [◆Taiyou16/Y]
o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
:14/10/26 02:16
:iPhone
:8Ij5osc2
#196 [◆Taiyou16/Y]
あっ寝れそ〜
:14/10/26 02:16
:iPhone
:8Ij5osc2
#197 [◆Taiyou16/Y]
勝手に瞼が...
:14/10/26 02:16
:iPhone
:8Ij5osc2
#198 [◆Taiyou16/Y]
閉じていく...
:14/10/26 02:17
:iPhone
:8Ij5osc2
#199 [◆Taiyou16/Y]
おやすみなさい☆
:14/10/26 02:17
:iPhone
:8Ij5osc2
#200 [◆Taiyou16/Y]
200
:14/10/26 02:17
:iPhone
:8Ij5osc2
#201 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様おはよー\(^o^)/
くたばってた←
笑うツボ一緒とかうけたww
あるある〜(´ω`)
分かるわそれww
何いってんだこいつみたいなね(笑)
冷たい目される(T-T)
純次最高☆
姉様恋してるなんて(*´-`)
ええのう〜*!!!!
:14/10/26 07:18
:SC-04E
:j8DOymVY
#202 [弐号機]
ようちゃん
おはよ(*´ω`*)
寝ちゃってた(´・ω・`)
:14/10/26 07:48
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#203 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おはおは〜!
ツボが一緒っていいよね〜ww
一人で笑ってて恥ずかしい思いしなくて済むわw
一言「ふるっ!」
って言ってくれるだけでいいのに...
ノリが悪いとイヤねwww
恋しないしないって思ってても
なんでしちゃうのかね〜(^_^;)
:14/10/26 08:37
:iPhone
:8Ij5osc2
#204 [◆Taiyou16/Y]
にごさん
おはよ!
かまへんかまへん!
:14/10/26 08:39
:iPhone
:8Ij5osc2
#205 [◆Taiyou16/Y]
朝早いんだよ〜
せっかくゆっくり寝たかったのに〜!!
:14/10/26 08:39
:iPhone
:8Ij5osc2
#206 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
おはー(´ω`)
ね!ツボまぢ大事←
一緒に笑えないと辛いwwww
分かるそれ!!
それか突っ込んでもらいたい(笑)
スルーは傷つくww
恋する乙女な姉様可愛すぎる(*´-`)
わし、ひたすら老化←
恋とかなんだ?レベルです(笑)
:14/10/26 08:54
:SC-04E
:j8DOymVY
#207 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
一人でも笑っちゃうけどね!
笑いを我慢するなんてできないww
スルーされてもめげないけどね私www
きっとまたこいつ言ってるよ〜って思われてそう!
恋してウジウジしてる自分ってあんまり好きじゃないんだよね〜。
:14/10/26 09:03
:iPhone
:8Ij5osc2
#208 [◆Taiyou16/Y]
心構えだね!
:14/10/26 09:06
:iPhone
:8Ij5osc2
#209 [◆Taiyou16/Y]
ワンピース〜
:14/10/26 09:26
:iPhone
:8Ij5osc2
#210 [◆Taiyou16/Y]
今日天気悪いんやね〜
:14/10/26 09:27
:iPhone
:8Ij5osc2
#211 [◆Taiyou16/Y]
このまま連絡こないとかないよね!?ねっ!?
:14/10/26 09:32
:iPhone
:8Ij5osc2
#212 [◆Taiyou16/Y]
上の怖そうなおばちゃん引っ越すんや〜よかったわww
:14/10/26 09:37
:iPhone
:8Ij5osc2
#213 [弐号機]
連絡来ないのは辛いよね(´・ω・`)
:14/10/26 09:38
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#214 [◆Taiyou16/Y]
にごさん
そうだね〜
なにかあったのかなって
一言連絡くれればそれだけでいいんだけどさ(>_<)
:14/10/26 09:46
:iPhone
:8Ij5osc2
#215 [◆Taiyou16/Y]
そうそう、たった一通くれればそれだけで解消されるもんだぜ!
:14/10/26 09:49
:iPhone
:8Ij5osc2
#216 [◆Taiyou16/Y]
おなかいてーよー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/10/26 09:49
:iPhone
:8Ij5osc2
#217 [◆Taiyou16/Y]
もっと気楽にいこーとっ
:14/10/26 09:50
:iPhone
:8Ij5osc2
#218 [◆Taiyou16/Y]
2000円の支払い忘れずに〜だね
:14/10/26 09:51
:iPhone
:8Ij5osc2
#219 [◆Taiyou16/Y]
ふぇっくしょんっっ
:14/10/26 09:59
:iPhone
:8Ij5osc2
#220 [◆Taiyou16/Y]
よおおぉぉぉし!!!
:14/10/26 10:05
:iPhone
:8Ij5osc2
#221 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ちょ、あたしもそれww
年中にやけっぱなし(´・ω・`)
姉様のメンタル最強☆
分けてくださいそのメンタル(笑)←
わかる〜(T-T)キャラぢゃねーわってなるけど気になるんだなこれが!!
LINEの既読機能まぢいらんww
:14/10/26 10:20
:SC-04E
:j8DOymVY
#222 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
笑ってるほうが楽しいじゃん!!
ニヤけすぎて変な人に思われないよーにきをつけないとダメだけどwww
メンタル強いってゆーか
他人にどう思われてても関係ない
わかる人にわかってもらえてればそれでいい精神で生きてますからwww
既読機能いらんよな!!!
LINEにゆかちむ訴えてきて!!!
:14/10/26 10:29
:iPhone
:8Ij5osc2
#223 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢやばい人なんやけどあたしwwww
気を付けます( ´_ゝ`)
まぢそれね!!共感しまくりどーしよ(*´-`)
姉様まぢ最高←
本当にいらんわあれ(笑)
揉めるもとやし!!
ちょ、訴えてくるけど一緒にどう?
:14/10/26 10:38
:SC-04E
:j8DOymVY
#224 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
しょうがないな〜
一緒にやばい人になってあげるよwww
人に理解されよーなんて無理だもの!
理解されよーとすると悪い方向にいっちゃうもんだし、自分らしさなくしたらつまんないじゃーん!!!
ねっゆかちむ〜♪
とりあえず署名でも集めよーか?w
:14/10/26 10:44
:iPhone
:8Ij5osc2
#225 [◆Taiyou16/Y]
内面的からゆとりのある女性になりたい
無理かwww
:14/10/26 11:00
:iPhone
:8Ij5osc2
#226 [◆Taiyou16/Y]
あっでも昔に比べたら
ゆとりゆとりしてきたなって思うけど
:14/10/26 11:00
:iPhone
:8Ij5osc2
#227 [◆Taiyou16/Y]
さてさて買い物行こうかな!
:14/10/26 11:08
:iPhone
:8Ij5osc2
#228 [◆Taiyou16/Y]
誰もいないし〜どこ行ったのよ〜!!!
:14/10/26 11:33
:iPhone
:8Ij5osc2
#229 [◆Taiyou16/Y]
やばーいやばーいやばーい
:14/10/26 11:38
:iPhone
:8Ij5osc2
#230 [◆Taiyou16/Y]
o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
:14/10/26 11:38
:iPhone
:8Ij5osc2
#231 [◆Taiyou16/Y]
たった3日じゃん?
:14/10/26 11:51
:iPhone
:8Ij5osc2
#232 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ありがとう\(^o^)/
さすが姉様〜!!一緒にやらかそうぜwwww
間違いない(笑)理解してくれないならそれでいいし別に気にはならないww
大事な人らしか残らんでよしみたいな図太さならある!!
よし、とりあえず署名集めて乗り込もう!
:14/10/26 12:42
:SC-04E
:j8DOymVY
#233 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
やっぱ私は優しくゆかちむ見守るわwww
そーだよ
図太くいないとね!
みんなに好かれよーなんて、これっぽっちも思ってないしね(笑)
結構集まりそうだよね〜LINE既読機能廃止署名ww
:14/10/26 14:18
:iPhone
:8Ij5osc2
#234 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ちょ、まさかの裏切りwwww
ね(´ω`)なんか昔は結構気にしてたんだけど、最近は人を選ぶとゆーか(笑)
来るもの拒まず去るもの選ぶんやけど←
後は、いらんかったらしーらないってなる(笑)
性格腐ってる!
だねwwあたしの周り既読スルー常習犯だらけでまぢぶちギレ寸前(#^ω^)ピキピキ
:14/10/26 15:12
:SC-04E
:j8DOymVY
#235 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ちょっと裏切ったらどーなるかな〜みたいなwww
そーね!
去る者選ぶよねwww
去って行きたいなら無理には引き止めんけど!
本当にいらない奴はいらないでしょ!
そんなもんでしょ、人間は(笑)
そーゆう人に限ってこっちが既読スルーするとうるさいんだよなwww
:14/10/26 15:47
:iPhone
:8Ij5osc2
#236 [◆Taiyou16/Y]
買い物終了٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/26 15:49
:iPhone
:8Ij5osc2
#237 [◆Taiyou16/Y]
あとは靴欲しいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/26 15:51
:iPhone
:8Ij5osc2
#238 [◆Taiyou16/Y]
あっあとピアス欲しいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/26 15:52
:iPhone
:8Ij5osc2
#239 [◆Taiyou16/Y]
携帯カバーも新しいの欲しいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/26 15:57
:iPhone
:8Ij5osc2
#240 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様Sっぷり発揮ww
焦ってキョドったよ(T_T)ww
選ぶわまぢ(笑)
なんか無理な人に限ってしつこくない?
自分が関わりたい人に限って自由ww←
間違いない(笑)あたし基本既読スルーできん人やもんで余計言われるオチww
:14/10/26 15:59
:SC-04E
:j8DOymVY
#241 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
でもまだかわいいSなほうだよ?ww
わかる〜!!!!
人生そんなもんよねwww
うまくいかないのよ〜!
スルーしちゃうんだw
既読スルーさせたくないから、私はちゃんと返す!
けどスルーされるwww
グチグチ言わないけどねっ!
:14/10/26 16:07
:iPhone
:8Ij5osc2
#242 [弐号機]
俺既読すらなーい(笑)
:14/10/26 16:20
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#243 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢかww
期待してわくわくなう(*´ω`*)
まぢうまくいかない←
もう一回やり直したい全体的に!!
黒歴史まみれ(笑)
え?wwあたしは基本既読スルーしないよ(T_T)?される側ねあたしww
だから基本しないからかすると怪しまれるっていう(笑)
:14/10/26 16:23
:SC-04E
:j8DOymVY
#244 [◆Taiyou16/Y]
にごさん
既読すら付かないのも
いやだぁぁあーーー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/10/26 16:25
:iPhone
:8Ij5osc2
#245 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ちょいちょい出ちゃうと思いますwww
私もやり直したい!!!
16歳ぐらいから私、黒歴史www
ごめんごめん!読み間違えたw
返せないって思ったら開かないな〜!
既読して忘れちゃうパターンはあるけどww
:14/10/26 16:29
:iPhone
:8Ij5osc2
#246 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
└(∵┌)└( ∵ )┘(┐∵)┘
同じくやあ〜!むしろ生まれる前からやり直したいww
可愛く生まれたかったわ←切実
大丈夫(´ω`)よくある(笑)
その優しさ素敵☆
姉様も既読スルーあるんやww
:14/10/26 16:32
:SC-04E
:j8DOymVY
#247 [弐号機]
俺多分ブロックされてるわ(´・д・`)
:14/10/26 16:35
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#248 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
よっ└(∵┌)こら└( ∵ )┘しょ(┐∵)┘
そーだな〜
もっと女の子らしく育ちたかったな〜!
ヒラヒラのスカートとか似合うさwww
意図的にじゃなくて事故的な既読スルーよww
まっ人も見ちゃうかな〜この人ならすぐ返さなくても問題ないな的なねw
:14/10/26 16:38
:iPhone
:8Ij5osc2
#249 [◆Taiyou16/Y]
にごさん
えっまじか(>_<)
ブロックされてるか確認できる方法知ってるよ!
グノシーさんに教えてもらったww
:14/10/26 16:39
:iPhone
:8Ij5osc2
#250 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
吹いたww
姉様可愛すぎるくせに謙遜やめて(T_T)
全国の不細工に謝って!!(笑)
あーそれはあるね!!あたしも人見て返す返さないか決めるww
:14/10/26 16:41
:SC-04E
:j8DOymVY
#251 [弐号機]
どうやるの?
:14/10/26 16:50
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#252 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ホイ└(∵┌)コー└( ∵ )┘ロー(┐∵)┘
もあるよwww
あっすいません(>_<)
あっすいません、調子こきましたww
でもヒラヒラのスカートとか履いたことないもんwww
だよね〜!
きっと私らも選ばれてるんだろうなww
:14/10/26 16:54
:iPhone
:8Ij5osc2
#253 [◆Taiyou16/Y]
にごさん
スタンププレゼントしてみるんだってー!
プレゼント確認って出たらセーフ
何個かプレゼントしてみて〜すでにこのスタンプは持っているため、プレゼントできませんでしたって全部なっちゃったらブロックされてる可能性あり!
:14/10/26 16:59
:iPhone
:8Ij5osc2
#254 [弐号機]
そうなのかぁ(・ε・` )
でも既読もずっとされてなかったら可能性大だよね(´・ω・`)
:14/10/26 17:02
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#255 [◆Taiyou16/Y]
にごさん
そんなことないと思うけど〜
どーなんだろ、なんとも言えない(>_<)
:14/10/26 17:15
:iPhone
:8Ij5osc2
#256 [◆Taiyou16/Y]
やることやったら連絡してみよっと!
:14/10/26 17:33
:iPhone
:8Ij5osc2
#257 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
くそわろたwwww
可愛すぎるなんて罪←
顔交換してください!!ww
姉様可愛すぎるもん!2回目
それね(T_T)
やっべ泣きたくなるwwww
:14/10/26 17:39
:SC-04E
:j8DOymVY
#258 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
これいろいろできるねwww
こんな顔かわいくないよ!
ゆかちむのほうがかわいーし!
肌ピチピチやし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うん、忘れよう!
この話すべて忘れようwww
:14/10/26 17:49
:iPhone
:8Ij5osc2
#259 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
やばいそれww
え?ないない( ´△`)
姉様顔見てくれたの?(笑)
目に毒なものをすいませんorz
う、うんwwww
全力で忘れよう
:14/10/26 17:53
:SC-04E
:j8DOymVY
#260 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ちょ、うちかけ乙←ww
姉様連絡するの(*´ω`*)?
:14/10/26 17:53
:SC-04E
:j8DOymVY
#261 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
あん└(∵┌)ぽん└( ∵ )┘たん(┐∵)┘
見ちゃいましたよ〜!
いやいや!ゆかちむかわゆしよ〜♡
どーしよっか〜って、なんだかんだでしちゃうと思うわwww
:14/10/26 17:57
:iPhone
:8Ij5osc2
#262 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
あんぽんたんとかあたし←爆笑
やばいツボったww
やらかした( ´_ゝ`)
不細工さらしてすいませんやわ←
さすが☆
あたしヘタレやで出来んわ(T_T)
既読スルートラウマやもん(笑)
:14/10/26 18:06
:SC-04E
:j8DOymVY
#263 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
とん└(∵┌)ちん└( ∵ )┘かん(┐∵)┘
これ私ねwww
そんな〜ゆかちむは見たまんま明るそうな子だよねっ!
なんだろね〜
いやなんだよね〜スッキリしない感。
結局は自己満になっちゃうけど!
:14/10/26 18:16
:iPhone
:8Ij5osc2
#264 [◆Taiyou16/Y]
どーしよー
:14/10/26 18:32
:iPhone
:8Ij5osc2
#265 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
吹いたww
確かに暗くはないっす(笑)むしろうるさすぎてうざがられるオチね(´ω`)ww
姉様はまぢ可愛すぎる!!
分かる!けど勇気出せないチキン野郎はあたし←どんなもん連絡なし?
:14/10/26 18:40
:SC-04E
:j8DOymVY
#266 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ホント、私バカだからねwww
静かな子よりうるさい子の方が私はいいw
w
やっぱノリいい子がいいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
チキンじゃないよ!
普通はそんなもんだよ〜
私は後先考えずグイグイいっちゃうからさ〜(^_^;)
:14/10/26 18:50
:iPhone
:8Ij5osc2
#267 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
お?wwそれわし!!爆笑
かなあ〜(´・ω・`)?痛い人で有名やしなんならアニオタやし(小声)
姉様優しい☆
いやいや、見習いたい(T-T)
だってさまた既読スルーされたらメンタル崩壊してメンヘラビッチみたいになっちまうよww←おい
:14/10/26 18:58
:SC-04E
:j8DOymVY
#268 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ばーかっ♡www
アニオタいいんじゃね!!
私もそんなに詳しくないけどアニメ好きだよ!
メンヘラビッチにはなりたくないなwww
なったらあかんで!?!?
:14/10/26 19:46
:iPhone
:8Ij5osc2
#269 [◆Taiyou16/Y]
ポジティブなんだよね〜
いい未来を考えるんだよね〜
都合がいいようにねww
現実はそううまくいかないけどね!
:14/10/26 19:49
:iPhone
:8Ij5osc2
#270 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
きゅんきゅんするからやめて(*´-`)ww
まぢか?あたしも好きなやつしか興味ないやつだよ(笑)←
ならんならんww
メンヘラとか怖すぎorz
ビッチとか、もうそんなわちゃわちゃする年齢やないし(T_T)(笑)
:14/10/26 19:54
:SC-04E
:j8DOymVY
#271 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
またうちかけww
あたしくっそネガティブやで見習いたい(T-T)
まぢうまくいかんで嫌やな〜(´ω`)
:14/10/26 19:55
:SC-04E
:j8DOymVY
#272 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
いいよね〜
バーカ♡
って言われるのたまらんよね〜www
堂々と言いなさい
/
私はアニオタでーす!!
\
そだねw
もう大人だもんな!
ネガティブに考えることは悪いことじゃないよ!
ポジティブすぎて自分でもイヤになるときあるでwww
:14/10/26 20:06
:iPhone
:8Ij5osc2
#273 [◆Taiyou16/Y]
この家電波なさすぎやねん!!!
:14/10/26 20:11
:iPhone
:8Ij5osc2
#274 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
たまらーん\(^o^)/
飴と鞭大事っす←
ちょ、わろたww
アニオタでーす!!イケボ大好きな痛い女でーす(笑)
うんorz
若さと潤い募集中ww
まぢあたし気にしすぎってぐらい最近はネガティブらしくて皆にネガティブすぎって言われるから気にしてる( ´△`)
:14/10/26 20:11
:SC-04E
:j8DOymVY
#275 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
たまらんなwww
イケボな!
声聞くだけできゅんきゅんだねww
まだまだゆかちむ若いよ!!!
そこ彼氏募集中とかじゃないんだww
気にしたらあかん!
気にしたら余計にネガティブになってしまうで(>_<)
:14/10/26 20:18
:iPhone
:8Ij5osc2
#276 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
たまらーん(*´ω`*)
神谷様のイケボが大好きな痛い女です←ww
え?2次元でいい( ´_ゝ`)wwww
現実とかみたくない!爆笑
はい、姉様(T_T)
:14/10/26 20:33
:SC-04E
:j8DOymVY
#277 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
神谷さんわからんwwごめんw
2次元いい男いっぱい!!
あんなの現実におらんよな〜www
楽しくいこーぜぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/26 21:06
:iPhone
:8Ij5osc2
#278 [◆Taiyou16/Y]
勝負の時間は刻々と٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/26 21:09
:iPhone
:8Ij5osc2
#279 [◆Taiyou16/Y]
バイオハザードって何回やるねん
:14/10/26 21:12
:iPhone
:8Ij5osc2
#280 [◆Taiyou16/Y]
フライングしちゃおっかな〜!!!
:14/10/26 21:24
:iPhone
:8Ij5osc2
#281 [◆Taiyou16/Y]
もうようわからん!!!
:14/10/26 21:41
:iPhone
:8Ij5osc2
#282 [◆Taiyou16/Y]
やべーやらかしたやらかしたー!!!!
:14/10/26 21:46
:iPhone
:8Ij5osc2
#283 [◆Taiyou16/Y]
もうそろそろ限界がきそうだべ!!!
:14/10/26 21:49
:iPhone
:8Ij5osc2
#284 [◆Taiyou16/Y]
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/10/26 21:50
:iPhone
:8Ij5osc2
#285 [◆Taiyou16/Y]
ばーかばーかばーかぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/10/26 21:51
:iPhone
:8Ij5osc2
#286 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢかい( ; ゜Д゜)(笑)
大丈夫大丈夫!
あたしリアルにオタク乙←ww
間違いない!2次元は裏切らない
おーう\(^o^)/
:14/10/26 22:04
:SC-04E
:j8DOymVY
#287 [◆Taiyou16/Y]
p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン
:14/10/26 22:04
:iPhone
:8Ij5osc2
#288 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
話広がらなくて申し訳ないwww
だから2次元にハマっちゃうんだろうね!
:14/10/26 22:08
:iPhone
:8Ij5osc2
#289 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
全然いいよ〜(´ω`)
あたしがオタクですいませんorz
2次元最高やもんww
:14/10/26 22:09
:SC-04E
:j8DOymVY
#290 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
オタクいいやん!
何かを極めるのはいいことやで!!
連絡してみたんだけど...
全くダメだこりゃƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ
:14/10/26 22:13
:iPhone
:8Ij5osc2
#291 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ありがとう\(^o^)/
リアルにワンピオタク←
まぢか(T_T)既読は?
:14/10/26 22:16
:SC-04E
:j8DOymVY
#292 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ワンピースならみんな好きでしょ!
私も好きだもん!!
既読ってか電話してやったww
わかってたけど出なかった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/10/26 22:31
:iPhone
:8Ij5osc2
#293 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢ(*´ω`*)
だよねだよね!!!
すげーww
姉様の勇気見習いたい←
好きな人こそ電話とかできーん!!
:14/10/26 22:33
:SC-04E
:j8DOymVY
#294 [◆Taiyou16/Y]
もーいーよっ
:14/10/26 22:34
:iPhone
:8Ij5osc2
#295 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
エースが大好きだったのに〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
LINEとか既読待つのもうめんどいwww
直接いかなきゃ、ダメなんだよね私(>_<)
:14/10/26 22:36
:iPhone
:8Ij5osc2
#296 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
あたしルフィ大好き(*´ω`*)
エースやばいな〜!!まだ受け入れたくないもんあたし←
最近はサボやばいしね☆
まぢすごい(T-T)
けど着歴あったらかけ直してきそう!!
:14/10/26 22:38
:SC-04E
:j8DOymVY
#297 [◆Taiyou16/Y]
やれやれƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ
:14/10/26 22:38
:iPhone
:8Ij5osc2
#298 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
忘れた頃にサボ登場!!!
サボやばい!!!
どーだろうね...
3日前にもかけたけど、かかってこないし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/26 22:42
:iPhone
:8Ij5osc2
#299 [◆Taiyou16/Y]
最初は直留守やってん!
んで5回ぐらいかけたら繋がってん!
:14/10/26 22:44
:iPhone
:8Ij5osc2
#300 [◆Taiyou16/Y]
ちょっとしつこすぎたこと反省!!!
:14/10/26 22:44
:iPhone
:8Ij5osc2
#301 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
サボやばいよね〜(´・ω・`)まぢ生きてて良かったしかっこよすぎやろあれww
まぢか( ´△`)
姉様勇者と呼ばせて!!!
見習いたいけどあたしチキン野郎やで出来ない(T-T)
:14/10/26 22:47
:SC-04E
:j8DOymVY
#302 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ホントいいとこで出てきたよね!!
かっこよすぎるわwww
そーゆう度胸だけはあるのよね〜。
中途半端が一番嫌いなだけww
:14/10/26 22:51
:iPhone
:8Ij5osc2
#303 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
あれまぢ最強\(^o^)/
今ワンピ面白すぎ☆
なるほど(T-T)
かけ直してほしい!!
:14/10/26 22:59
:SC-04E
:j8DOymVY
#304 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
今のワンピースは見逃せないね!!
私もかけ直してほしいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/26 23:02
:iPhone
:8Ij5osc2
#305 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
見逃せないし気になりまくり(*´ω`*)
LINEもこず?
ってかかけ直さないとか許せん( ´_ゝ`)
:14/10/26 23:05
:SC-04E
:j8DOymVY
#306 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
気になるよね〜
ついにサボ出陣したし!!!
来てない(T_T)
4日前まで普通にラインしてたからわけわからんのよ〜!!!
やっぱり何かあったんかなー。
:14/10/26 23:08
:iPhone
:8Ij5osc2
#307 [◆Taiyou16/Y]
連絡こない怒りってか心配なだけなんですよー!!!!
:14/10/26 23:11
:iPhone
:8Ij5osc2
#308 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
なるなる\(^o^)/最新刊は年末やし←
まぢかい( ; ゜Д゜)
それはリアルになんかあったんやない?
体調悪いとかかなあ?
:14/10/26 23:12
:SC-04E
:j8DOymVY
#309 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
年末まで長いな(>_<)
風邪ひいてたからね〜
だから尚更心配でさっ
もう待つことしかできないや˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/10/26 23:16
:iPhone
:8Ij5osc2
#310 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
長すぎ( ´△`)
ならやっぱしんどいんかなあorz
会いに行くのはだめなのー?
心配すぎるわそれは!!
:14/10/26 23:18
:SC-04E
:j8DOymVY
#311 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
でも私、ワンピースは本で読むより
アニメで見るほうが好きだな〜!
会いに行けるならとっくに行ってる!
でも家知らんねん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/10/26 23:20
:iPhone
:8Ij5osc2
#312 [◆Taiyou16/Y]
行動派だから動けるなら動きたいわ〜
:14/10/26 23:23
:iPhone
:8Ij5osc2
#313 [弐号機]
おっつー(о´∀`о)
:14/10/26 23:26
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#314 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢ?あたし単行本やでひたすら我慢ww
まぢか(T_T)
それは歯がゆいな〜!!!
:14/10/26 23:27
:SC-04E
:j8DOymVY
#315 [◆Taiyou16/Y]
にごさん
おはよー!
寝ちゃいました(>_<)
:14/10/27 06:30
:iPhone
:K66Xhn0A
#316 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おはぁ〜。
寝ちゃったごめんね!
相変わらずの連絡なしです(>_<)
:14/10/27 06:31
:iPhone
:K66Xhn0A
#317 [◆Taiyou16/Y]
さむいさむいさむーい
:14/10/27 06:57
:iPhone
:K66Xhn0A
#318 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様おはよー\(^o^)/
あたしもくたばってた(笑)
まぢ心配になってきた( ´_ゝ`)
絶対なんかあったパターンぢゃない?
:14/10/27 07:18
:SC-04E
:voMslykk
#319 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
仕事だよ〜モチベーション下がりまくりだよwww
どーなんだろ...
連絡とる手段がもうないからさ〜
なにもないことを信じて待つしかないよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/27 08:19
:iPhone
:K66Xhn0A
#320 [◆Taiyou16/Y]
今日も残業かなかなっ!?
:14/10/27 08:29
:iPhone
:K66Xhn0A
#321 [◆Taiyou16/Y]
あなたなら大丈夫でしょ?って考えやめてほしい!!
:14/10/27 08:30
:iPhone
:K66Xhn0A
#322 [◆Taiyou16/Y]
大丈夫じゃないから〜なんでもかんでも押し付けるのやめて〜いい加減キレるよ?今日やったらp(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン
:14/10/27 08:36
:iPhone
:K66Xhn0A
#323 [◆Taiyou16/Y]
さっ頑張ってこよー!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/27 08:38
:iPhone
:K66Xhn0A
#324 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
くそ萎えるね( ´_ゝ`)wwww
適当にやろ〜!!
なるほど(T-T)
早く連絡来ますように☆
:14/10/27 08:51
:SC-04E
:voMslykk
#325 [名無しさん]
誕生日おめでと( ´_ゝ`)ようちゃん!
:14/10/27 10:34
:L-05D
:lZE/7oD2
#326 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おつかれさま!
なんだかんだで真面目にやったよ私w
えらい〜?www
この気持ちどーしたらいいのかわかんなくてさ〜。
なにかあって連絡こないのか
もう連絡したくなくてこないのか
わからないから...すっげ〜やだ(>_<)
:14/10/27 17:20
:iPhone
:K66Xhn0A
#327 [◆Taiyou16/Y]
のんちゃんだね?
ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
:14/10/27 17:20
:iPhone
:K66Xhn0A
#328 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様お疲れ様(*´ω`*)
えらいえらい!!いい子〜(´ω`)ww←おい
だよね(T-T)あたしまでモヤモヤする!!
けど何日か前まで普通で急に変わるのは考えにくい気するでやっぱなんかあったんやないかな?
あたしもはや、4日目(笑)
:14/10/27 17:47
:SC-04E
:voMslykk
#329 [名無しさん]
きっとのんちやん(*・∀・*)ノメス板おかえり!
:14/10/27 17:53
:L-05D
:lZE/7oD2
#330 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ありがと〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
褒められると伸びる上に調子こくタイプですwwww
うーん...そうだといいんだけど...
私、5日wwwオワタ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/10/27 18:04
:iPhone
:K66Xhn0A
#331 [◆Taiyou16/Y]
のんちゃん
わぁ〜のんちゃん、久しぶり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なんだかんだでここが一番落ち着く!!
:14/10/27 18:06
:iPhone
:K66Xhn0A
#332 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
あたしもあたしもー(>_<)
あたしも誉めて姉様wwww←痛い人
まぢか( ; ゜Д゜)
絶対なんかあったパターンや!!絶対そうだよ姉様の場合←
あたしは好きとかやないだけまだ気持ち的にマシやもん(T_T)気になるけど(笑)
暇になるとやばいな色々orz
:14/10/27 18:08
:SC-04E
:voMslykk
#333 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
よしよし!
今日も頑張って生きたね←
えらいえらいww
なにかあって連絡できないだったらまだいいけど...他に好きな人ができた的なやつだったら...余計ちゃんと言いなよ!って感じ...でも信じたいぃいぃぃい〜(>_<)
:14/10/27 18:15
:iPhone
:K66Xhn0A
#334 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
たまらーん(´・ω・`)
萌え死ぬww
頑張って生きたとかわろた(笑)
あたしにぴったりすぎる←
やばい( ´_ゝ`)
辛すぎるそんなんやだ無理←
姉様の可愛さわかってないなんてどゆこと?!
:14/10/27 18:22
:SC-04E
:voMslykk
#335 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ゆかちむニートだからw
褒めるとこそこかなってwww
可愛さはないけど!
昔っから彼のことはよくわからなかったな〜本音なのか冗談なのか口だけなのか...
:14/10/27 18:25
:iPhone
:K66Xhn0A
#336 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
何で知ってるの?爆笑
いやいや、訳ありニートだよ?ww
来年から仕事決まってるから許して( ´△`)
付き合い長い人なんや〜!
ずっと友達やったけど、きづいたらみたいなやつですか?
そーゆう人居る居る!!ずるいけど惹かれるし(´ω`)
皆に優しい人ほど罪←
:14/10/27 18:36
:SC-04E
:voMslykk
#337 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
スレ見たからねwww
来年から働くのね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いや、一回別れて〜より戻した的なやつ(笑)
みんなに優しいってかその気にさせてるんじゃないの?みたいな〜!
:14/10/27 19:39
:iPhone
:K66Xhn0A
#338 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
吹いたww
あたしニート発言してたんだ(´・ω・`)
自分の発言忘れてるよ←え
あらま(T_T)まさかの元カレさん!!!
そうそう(笑)そーゆう人モテるよねorz
:14/10/27 19:52
:SC-04E
:voMslykk
#339 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ゆかちむスレじゃなくてどっかで見たのかなw
ゆかちむ見たことあったしww
モテるんだろうね〜。
そーゆう人だけど信じてるから心配してなかったんだけどね!
まっもうこの話やめよーかwww
:14/10/27 20:16
:iPhone
:K66Xhn0A
#340 [◆Taiyou16/Y]
おなかいっぱーい!!
:14/10/27 20:20
:iPhone
:K66Xhn0A
#341 [◆Taiyou16/Y]
どんなときでも食欲はあ〜るのだ〜
:14/10/27 20:21
:iPhone
:K66Xhn0A
#342 [◆Taiyou16/Y]
姪っ子の誕プレで、お金使いすぎたぁ(T_T)
:14/10/27 20:22
:iPhone
:K66Xhn0A
#343 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まさかのwwww
あたし色んなとこ徘徊しよる( ´△`)ww
まぢ遠い目になるからやめましょ姉様wwww
切ねえぇ( ´_ゝ`)
:14/10/27 20:32
:SC-04E
:voMslykk
#344 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
そこで私のとこに来たーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
話すだけ切ねぇ〜から
とりあえず背中痒いんだ!
かいてくれない?
:14/10/27 20:44
:iPhone
:K66Xhn0A
#345 [◆Taiyou16/Y]
ははっ懲りないな自分www
:14/10/27 20:50
:iPhone
:K66Xhn0A
#346 [◆Taiyou16/Y]
やっめーい!!!!
:14/10/27 20:50
:iPhone
:K66Xhn0A
#347 [◆Taiyou16/Y]
おふろはーいろっ
:14/10/27 20:55
:iPhone
:K66Xhn0A
#348 [◆Taiyou16/Y]
さーっぱり〜
:14/10/27 21:23
:iPhone
:K66Xhn0A
#349 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
そゆことです(*´ω`*)
お、おんww
背中ね?任せて!!ガリガリやるね(笑)
:14/10/27 21:39
:SC-04E
:voMslykk
#350 [(*´Д`*)]
よっさんおつかれ〜(*´Д`*)
:14/10/27 21:43
:F-05D
:VDoK4E9k
#351 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
来て正解www
ゆかちむと話してると楽しいもん!
いいよw
ちょっと強めでお願いします!!!
:14/10/27 21:53
:iPhone
:K66Xhn0A
#352 [◆Taiyou16/Y]
かおさん
お疲れ〜っす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/27 21:54
:iPhone
:K66Xhn0A
#353 [◆Taiyou16/Y]
のぶながさまぁ〜
:14/10/27 21:56
:iPhone
:K66Xhn0A
#354 [◆Taiyou16/Y]
目がしょぼしょぼする〜
:14/10/27 21:59
:iPhone
:K66Xhn0A
#355 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢ来て良かった〜(>_<)ww
いやいや、楽しいのあたしやし〜!!
姉様に感謝\(^o^)/
ちょ、まごのてでナチュラルにやるねww
:14/10/27 22:03
:SC-04E
:voMslykk
#356 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
このタイミングにゆかちむに出会えたことがもう最高ね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ゆかちむに感謝〜♪
まごの手で強めにお願いますwww
:14/10/27 22:19
:iPhone
:K66Xhn0A
#357 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢすか(T_T)めちゃくちゃ嬉しい☆!!
けど、過疎化半端ないよね今ここww
姉様痛いの好きなのね?(ゲス顔)
:14/10/27 22:26
:SC-04E
:voMslykk
#358 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
半端ないねwww
いるのが私だけとかよくあるww
痛いの嫌いよw
でも背中かくのは別!!
:14/10/27 22:34
:iPhone
:K66Xhn0A
#359 [◆Taiyou16/Y]
ざわちんマスクとるとやべーなwww
:14/10/27 22:47
:iPhone
:K66Xhn0A
#360 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ちょ、吹いたww
半端なさすぎやろこれ( ´△`)
それあたしもよくある!!!
あーなるほどww
あたしも痛いの嫌やけど背中はガリガリ派w
:14/10/27 22:51
:SC-04E
:voMslykk
#361 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ゆかちむ、ここ来たの最近でしょ?
一人でいても全然平気だけどねww
一回で済ましたいからガリガリやっちゃうよねwww
:14/10/27 23:04
:iPhone
:K66Xhn0A
#362 [◆Taiyou16/Y]
ふぅ〜
:14/10/27 23:17
:iPhone
:K66Xhn0A
#363 [◆Taiyou16/Y]
ダメだなぁ〜このままじゃ!
:14/10/27 23:19
:iPhone
:K66Xhn0A
#364 [◆Taiyou16/Y]
ちぇっ!!
:14/10/27 23:45
:iPhone
:K66Xhn0A
#365 [◆Taiyou16/Y]
つまんないつまんないつまんないこんな人生つまんなーい!!!!
:14/10/27 23:47
:iPhone
:K66Xhn0A
#366 [◆Taiyou16/Y]
あっうたげ
:14/10/27 23:53
:iPhone
:K66Xhn0A
#367 [◆Taiyou16/Y]
ホント一人だなwww
:14/10/27 23:54
:iPhone
:K66Xhn0A
#368 [◆Taiyou16/Y]
仕事仕事ばっかイヤ〜
仕事するしかないけどさ!
:14/10/27 23:55
:iPhone
:K66Xhn0A
#369 [◆Taiyou16/Y]
峯岸足太い
:14/10/27 23:56
:iPhone
:K66Xhn0A
#370 [◆Taiyou16/Y]
足冷たぁ〜
:14/10/27 23:59
:iPhone
:K66Xhn0A
#371 [◆Taiyou16/Y]
冷え性には厳しくなったきたな〜
:14/10/27 23:59
:iPhone
:K66Xhn0A
#372 [◆Taiyou16/Y]
だいぶ気持ち的に落ち着いてきた。
:14/10/28 00:01
:iPhone
:fV7uaPMI
#373 [◆Taiyou16/Y]
時間が解決するとはこーゆうことととと
:14/10/28 00:01
:iPhone
:fV7uaPMI
#374 [◆Taiyou16/Y]
んなわけねぇぇえええええ!!!
:14/10/28 00:03
:iPhone
:fV7uaPMI
#375 [◆Taiyou16/Y]
さむぅ〜
:14/10/28 06:31
:iPhone
:fV7uaPMI
#376 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様おはよー\(^o^)/
くたばってた←
最近やねww
皆強いね!!!(笑)
わかるわそれww
ってこの話で盛り上がるうちら最強☆
:14/10/28 07:27
:SC-04E
:tBq29ZmE
#377 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おはよー!
ひとり慣れしたよねwww
そーね、最強ね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
背中かく話で盛り上がれるのうちらだけだなwww
:14/10/28 08:18
:iPhone
:fV7uaPMI
#378 [◆Taiyou16/Y]
やっぱりきになるぅぅううう!!
だって女の子だもん(๑╹ω╹๑ )
:14/10/28 08:19
:iPhone
:fV7uaPMI
#379 [◆Taiyou16/Y]
ちょっとマフラーはまだ早すぎだったかな?
:14/10/28 08:20
:iPhone
:fV7uaPMI
#380 [◆Taiyou16/Y]
ブーツ履く頃合いがよくわからない!!
:14/10/28 08:21
:iPhone
:fV7uaPMI
#381 [◆Taiyou16/Y]
いつも会うイメケンくんが〜o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )o
:14/10/28 08:26
:iPhone
:fV7uaPMI
#382 [◆Taiyou16/Y]
前を向く!前を向け〜!!!!
:14/10/28 08:30
:iPhone
:fV7uaPMI
#383 [◆Taiyou16/Y]
1日1日が何事もなかったよーに過ぎていく。
:14/10/28 08:36
:iPhone
:fV7uaPMI
#384 [◆Taiyou16/Y]
1になったんだ
また1から始めればいい。うんうん
:14/10/28 08:37
:iPhone
:fV7uaPMI
#385 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢ強すぎww
ぼっちに慣れない中途半端な年齢の人はどーしよ?
構ってちゃんとか嫌やけどwwww
構ってちゃんなんやろな自分乙←
まぢ素敵ww
下ネタよりハードル高いなこれ!!!
まぢ趣味合う気しかしないww
:14/10/28 08:38
:SC-04E
:tBq29ZmE
#386 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
こいつ見て元気出して(T_T)
姉様〜!!!!
jpeg 17KB
:14/10/28 08:40
:SC-04E
:tBq29ZmE
#387 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
構ってちゃんやで?
ただ構ってくれる人いないからwww
私が構ってやるよ!!
しょーもない話で盛り上がるのがすごく好きwww
:14/10/28 08:48
:iPhone
:fV7uaPMI
#388 [◆Taiyou16/Y]
:14/10/28 08:49
:iPhone
:fV7uaPMI
#389 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
あら、可愛すぎるな姉様ww
やばい萌え禿げた←は
くだらない内容大好きやもん(笑)
ミサワ分かる?ww
最近またはまってる!!
:14/10/28 09:09
:SC-04E
:tBq29ZmE
#390 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
仕事終わったよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お疲れ!
構ってくれる人いればグイグイいくんだけどねwww
禿げちゃったの?
アートネーチャー、一緒に行こうか?ww
ミサワわかるよww
あれ考えた人誰なの?www
:14/10/28 17:31
:iPhone
:fV7uaPMI
#391 [◆Taiyou16/Y]
役所寄って帰らないと〜
:14/10/28 17:37
:iPhone
:fV7uaPMI
#392 [◆Taiyou16/Y]
時間経つと髪の毛ボハッてなっちゃう〜
:14/10/28 17:37
:iPhone
:fV7uaPMI
#393 [◆Taiyou16/Y]
この時間は電車空いてていいね!
:14/10/28 17:39
:iPhone
:fV7uaPMI
#394 [◆Taiyou16/Y]
駅〜役所〜駅〜電車〜
流れがよかったな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/28 17:50
:iPhone
:fV7uaPMI
#395 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様お疲れ様(*^^*)
あたしも頑張って生きたよww
禿げたからついてきて?ww
ヅラ買って♡♡
お嫁に行けないから一生涯孤独貫くわ←え
まぢ構ってちゃんとか仲間wwww
構ってくれる人おらんわろた(笑)
ミサワわかるとかさすが!
え?あたしww←は
:14/10/28 18:01
:SC-04E
:tBq29ZmE
#396 [名無しさん]
もうどこにも行かんといてな( ´_ゝ`)←
:14/10/28 18:02
:L-05D
:tOczSrCA
#397 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
うん、偉かったねwww
大丈夫w
私がいるなら孤独じゃないよ!
禿げたゆかちむだって私は受け入れるよwww
寂しい人間なんですよwww
別に寂しいなんて思わないけどねww
いや....嘘です!
たまに寂しいときあります˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
さすがゆかちむや〜!!
ミサワとか斬新すぎるwww
:14/10/28 19:06
:iPhone
:fV7uaPMI
#398 [◆Taiyou16/Y]
のんちゃん
うん、ずっとのんちゃんのそばにいるよღゝ◡╹)ノ♡
:14/10/28 19:06
:iPhone
:fV7uaPMI
#399 [◆Taiyou16/Y]
食べ過ぎた〜
:14/10/28 19:39
:iPhone
:fV7uaPMI
#400 [◆Taiyou16/Y]
400٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/28 19:40
:iPhone
:fV7uaPMI
#401 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ありがとー(゜゜)
明日も明後日も無駄に生きてやるww
ちょ、姉様大好き!!!
結婚しよ?←え
あたしレズぢゃないけどなんか色々頑張るからwwww
この時期特に構ってちゃんになる( ´_ゝ`)
寂しいわばか野郎ってなる(笑)
ちょ、嘘つきましたorz
あんな発想無理ww
:14/10/28 19:59
:SC-04E
:tBq29ZmE
#402 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
スレ終わったで姉様のとこちょこちょこ通わせて頂きますww
:14/10/28 20:11
:SC-04E
:tBq29ZmE
#403 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
うん!
命尽きるまで無駄に生きなさいww
私もレズじゃないけど、
ちゃんとかまってくれたらそれだけでいいよwww
寒いと人肌恋しくなるみたいな?
わかってるわwww
なんでミサワは誕生日したんだろww
終わっちゃったのか(>_<)
いいよいいよー!
なんなら居座っちゃっていいよ!
:14/10/28 20:59
:iPhone
:fV7uaPMI
#404 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ...
ちょっと聞きたいことあるんだけど...
ラインできるかな?
:14/10/28 21:00
:iPhone
:fV7uaPMI
#405 [◆Taiyou16/Y]
なーんてーなーんてー
:14/10/28 21:36
:iPhone
:fV7uaPMI
#406 [◆Taiyou16/Y]
一難去ってまた一難????
:14/10/28 21:36
:iPhone
:fV7uaPMI
#407 [◆Taiyou16/Y]
あっとゆーまだな〜
:14/10/28 21:37
:iPhone
:fV7uaPMI
#408 [◆Taiyou16/Y]
武井咲嫌い〜
:14/10/28 21:37
:iPhone
:fV7uaPMI
#409 [◆Taiyou16/Y]
あやのGO!!GO!!
:14/10/28 21:38
:iPhone
:fV7uaPMI
#410 [◆Taiyou16/Y]
マッキーが頭の中でずっと流れてんねん
:14/10/28 21:38
:iPhone
:fV7uaPMI
#411 [◆Taiyou16/Y]
召喚できるなら召喚したいwww
:14/10/28 21:40
:iPhone
:fV7uaPMI
#412 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様〜(>_<)
ごめんごめん!
LINE出来るよー(´ω`)
:14/10/28 21:46
:SC-04E
:tBq29ZmE
#413 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
しぶとく生きてやるぜww
うんうん( ´_ゝ`)あたしもレズやないけど構ってくれるなら☆照
ミサワのうざさは神がかっとる(笑)
まぢ尊敬するわあの人\(^o^)/
人肌恋しいし寂しいし…。←何これ泣けるwwww
:14/10/28 21:48
:SC-04E
:tBq29ZmE
#414 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
んで、居座るね(*´ω`*)
ありがたく居座る!!(笑)
:14/10/28 21:49
:SC-04E
:tBq29ZmE
#415 [(*´Д`*)]
ゆかちむちむ
ここ荒そうぜぐへへへへ(*´Д`*)
:14/10/28 21:54
:F-05D
:RmxbUIwI
#416 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
yokko1024
検索して٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/28 21:55
:iPhone
:fV7uaPMI
#417 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
荒らす荒らすww
毎日参加して皆勤賞貰う←え
ありがとー(*´ω`*)
早速送るね〜☆
:14/10/28 21:56
:SC-04E
:tBq29ZmE
#418 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
長生きしそうwww
ゆかちむいい子だから〜
かわいがってやるよ←
うぜーミサワうぜー
って何度も思ったことかwwww
泣くなwww
私のない胸貸してやるからwww
もう自スレみたいに好きに使って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/28 22:00
:iPhone
:fV7uaPMI
#419 [◆Taiyou16/Y]
かおさん
かおさんなら許す!
荒しやがれ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/28 22:00
:iPhone
:fV7uaPMI
#420 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
きたきたー!!!!
ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
:14/10/28 22:02
:iPhone
:fV7uaPMI
#421 [(*´Д`*)]
(荒らしした事ないからやり方わかんない.)
:14/10/28 22:02
:F-05D
:RmxbUIwI
#422 [◆Taiyou16/Y]
かおさん
ぎゃーぎゃーわーわー
言ってればいいんじゃないかな?w
:14/10/28 22:05
:iPhone
:fV7uaPMI
#423 [(*´Д`*)]
よっさんよっさんよっさん
今日さ今日さすんげー寒くねー
鍋の季節やね何鍋が好き?やっぱチゲ鍋とかかな!シメはうどん?増水?
:14/10/28 22:08
:F-05D
:RmxbUIwI
#424 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様〜☆
中々死にそうにないってよく言われるww
しぶとい顔らしい←おい
いい子ぢゃないよ(T-T)?
痛い人やけど捨てないでね!!(笑)
ミサワ本当うぜええぇwwww
けど、共感できるから好き←
まぢありがたい\(^o^)/姉様居らんときも発言させて頂きます!ww
:14/10/28 22:10
:SC-04E
:tBq29ZmE
#425 [(*´Д`*)]
増水ってなんや(*´Д`*)
:14/10/28 22:10
:F-05D
:RmxbUIwI
#426 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
かおさん
とりあえず一緒にわちゃわちゃやろ(*´ω`*)ww
:14/10/28 22:10
:SC-04E
:tBq29ZmE
#427 [◆Taiyou16/Y]
かおさん
増水www
すき焼き!水炊き!大好き!
〆は雑炊でしょ!!!
:14/10/28 22:14
:iPhone
:fV7uaPMI
#428 [(*´Д`*)]
ゆかちむはん夜露死苦ー(*´Д`*)
:14/10/28 22:16
:F-05D
:RmxbUIwI
#429 [(*´Д`*)]
よっさん
すき焼き最強だ!
すぐ卵なくなるよねー(*´Д`*)
:14/10/28 22:17
:F-05D
:RmxbUIwI
#430 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ポックリいかないよーに気をつけなはれwww
捨てねーよ!
こんな面白い子捨てるわけないww
共感できる〜?
ミサワのせいかな〜
こいつ何言ってんの?みたいな感じになっちゃうwww
どんどんやっちゃって〜!
昔から私のスレはそーゆうスレだったから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/28 22:17
:iPhone
:fV7uaPMI
#431 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
了解\(^o^)/ww
ぽっくりわろた(笑)
ちょ、照れた(*´ω`*)
面白さ磨かないと←
ミサワの画像探しするくらいやでね?ww
あのうざさがたまらない←
やったああ〜(´ω`)
うけるwwいーないーな!自由やし過密ぢゃんそれw
:14/10/28 22:21
:SC-04E
:tBq29ZmE
#432 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
かおさん
仲良くしてねー(*^^*)かおさん男やおな?ww
違ったらさーせん!!
:14/10/28 22:22
:SC-04E
:tBq29ZmE
#433 [◆Taiyou16/Y]
かおさん
すぐなくなる!!!
でも卵ないと物足りないよね(๑╹ω╹๑ )
:14/10/28 22:22
:iPhone
:fV7uaPMI
#434 [(*´Д`*)]
ゆかちむ
想像にお ま か せしますえ(*´Д`*)
よーさん
新しい卵ーって頼みづらい空気なーw
:14/10/28 22:26
:F-05D
:RmxbUIwI
#435 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
私も気をつけなきゃwww
十分面白いから大丈夫だよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
だって女版高田純次だしwww
ミサワにハマってるのねww
うん、だから好きに使って♪
なんならここに来る人と話しちゃって〜!
って過疎化半端ないからあんまり来ないと思うけどwww
:14/10/28 22:26
:iPhone
:fV7uaPMI
#436 [◆Taiyou16/Y]
かおさん
もうすき焼き食べに行くとには
マイたまごや!マイたまごwww
:14/10/28 22:27
:iPhone
:fV7uaPMI
#437 [◆Taiyou16/Y]
あっ誤字ったw
:14/10/28 22:28
:iPhone
:fV7uaPMI
#438 [(*´Д`*)]
その発想はなかった(*´Д`*)
2個ほどポケットに忍ばしてっと♪
:14/10/28 22:30
:F-05D
:RmxbUIwI
#439 [◆Taiyou16/Y]
かおさん
ポケットのなかで割れて悲惨なことにならないよーにしないとねwww
:14/10/28 22:32
:iPhone
:fV7uaPMI
#440 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
かおさん
姉様に聞くという裏技使うww
:14/10/28 22:34
:SC-04E
:tBq29ZmE
#441 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様は大丈夫( ´_ゝ`)
あたしが死なせない←ww
ちょ、それ嬉しいような悲しいような複雑wwww
要するに適当って事ね(笑)
ミサワやばい!LINEのスタンプ買ったもん(笑)ワンピもやけど☆
まぢ( ; ゜Д゜)そんなん調子乗るよ?しばく用意しといてね?wwww
:14/10/28 22:36
:SC-04E
:tBq29ZmE
#442 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
かおさんはゆるふわ男子だよwww
私は死なない!
何度だって蘇る←恐
適当さ加減がちょうどいいってことよ(๑╹ω╹๑ )うんうん
今度、ミサワのスタンプ送信しまくってみてwwww
うぇるかむ!
どーんとこーい\(^o^)/
:14/10/29 00:42
:iPhone
:.Ln4yBvg
#443 [◆Taiyou16/Y]
ちゃんとしよう。
もう大人なんだから。
:14/10/29 00:45
:iPhone
:.Ln4yBvg
#444 [◆Taiyou16/Y]
444
:14/10/29 00:48
:iPhone
:.Ln4yBvg
#445 [◆Taiyou16/Y]
なーにやってんの〜
:14/10/29 00:49
:iPhone
:.Ln4yBvg
#446 [◆Taiyou16/Y]
寝れなくなったのは〜あなたのせい〜
:14/10/29 00:50
:iPhone
:.Ln4yBvg
#447 [◆Taiyou16/Y]
崩壊なんてしないよ〜そんな作り弱くないもん
:14/10/29 00:53
:iPhone
:.Ln4yBvg
#448 [◆Taiyou16/Y]
あっやべ!
支払い忘れてた!!!
:14/10/29 00:54
:iPhone
:.Ln4yBvg
#449 [◆Taiyou16/Y]
でももう確定だよね!
:14/10/29 00:54
:iPhone
:.Ln4yBvg
#450 [◆Taiyou16/Y]
さむっ
:14/10/29 06:11
:iPhone
:.Ln4yBvg
#451 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
おはよう(^_^)
くたばってた←
かおさんやっぱり男なんやww
ゆるふわとか、ちょっとまた禿げたからwwww
適当にしか今まで生きてない(笑)
甦るとかわろたww
さすが\(^o^)/
LINEでミサワ送るね〜!既読スルーしたらおこだよ?ww
スルーされたら余計送ってやる←え
:14/10/29 07:25
:SC-04E
:r0vNczuM
#452 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
朝からおことか鳥肌やばすwwww
きめえぇぇorz
:14/10/29 07:26
:SC-04E
:r0vNczuM
#453 [(*´Д`*)]
うぇーい(*´Д`*)
朝からテンションたけぇー(*´Д`*)
:14/10/29 09:55
:F-05D
:i2RMBByk
#454 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
かおさん
おーはーよー!!年中テンション高いよww
うざキャラ安定だよ?
仕事頑張ってなあ(^_^)
:14/10/29 11:32
:SC-04E
:r0vNczuM
#455 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
∧_∧
。゚゚・。・゚゚,(・ω・*)ββ
゚, ⊂⊂__⊃
゚・。・゚
:14/10/29 14:36
:SC-04E
:r0vNczuM
#456 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
そーいえば!!今日アピタ行ってきたww
姉様〜?アピタ行った←wwww
:14/10/29 15:10
:SC-04E
:r0vNczuM
#457 [名無しさん]
ようちゃん(*・∀・*)ノおなかすいたー
:14/10/29 18:19
:L-05D
:zAHk4ZSs
#458 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
お疲れ〜!!
勝手なイメージよww
でもかおさんゆるふわーって感じなんだよね(๑╹ω╹๑ )
たまには真面目なゆかちむ見てみたい←
あっ無理かwwww
ミサワスルーできませんでしたww
:14/10/29 18:22
:iPhone
:.Ln4yBvg
#459 [◆Taiyou16/Y]
あぁアピタ!
アピタ行ったんだ!
ってアピタってなに!?どこ!?ww
:14/10/29 18:24
:iPhone
:.Ln4yBvg
#460 [◆Taiyou16/Y]
のんちゃーん
お疲れ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私もペコペコ!
なんか作って〜??
:14/10/29 18:25
:iPhone
:.Ln4yBvg
#461 [名無しさん]
今日はようちゃんの唐揚げだお( ´_ゝ`)
:14/10/29 18:26
:L-05D
:zAHk4ZSs
#462 [◆Taiyou16/Y]
のんちゃん
唐揚げ得意だお!
冷めてもおいしい唐揚げだお!!!
:14/10/29 18:31
:iPhone
:.Ln4yBvg
#463 [名無しさん]
たべたい!めっちゃ食べたい( ´_ゝ`)
:14/10/29 18:45
:L-05D
:zAHk4ZSs
#464 [◆Taiyou16/Y]
のんちゃん
食べにおいで〜(๑╹ω╹๑ )
今、怖いの見てるww
きゃーって絶叫中www
:14/10/29 19:40
:iPhone
:.Ln4yBvg
#465 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様お疲れ様〜(´ω`)
イメージとかwwww
けどそゆ感じ大事!!←え
ちょ、あたしはいつも真面目に生きてるよ?
これ打ちながらにやけたけどwwww
頑張ればできる子なはずorz
ミサワスルーしちゃいかんよ?wwww
ミサワ大事!
:14/10/29 20:05
:SC-04E
:r0vNczuM
#466 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ちょ、アピタについて語り合った仲やろうちらwwww
なにこの独りよがり←
くそわろたwwwww
アピタ=しょぼいデパート兼スーパー
:14/10/29 20:06
:SC-04E
:r0vNczuM
#467 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
イメージ大事!
かおさんのレスの仕方がゆるふわ〜だからねww
そうそう!頑張ればできる子!
頑張らないだけだよねwww
ちゃんとミサワに返事してるよ!!
語ったのはバローじゃなかったっけ?w
アピタは今日初めて聞いた!
:14/10/29 22:17
:iPhone
:.Ln4yBvg
#468 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
大事!妄想もなww←は
確かにゆるふわ〜(´ω`)(笑)
そうそうwwわかりやすく言うとずぼら野郎だよ?金には貪欲だしwwww
やる気?なにそれ?レベル←
ミサワに相手してくれてありがたい(T-T)
あいつ泣いてたよwwww
ちょ、しくったww
徘徊してるから頭こんがらがるorz
バローやった!!もう頭ボケすぎごめん(;_q)
:14/10/29 22:34
:SC-04E
:r0vNczuM
#469 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
妄想最高←
でしょでしょ!
かおさんと絡んでるとこっちもふわぁ〜ってなっちゃうwww
お金に貪欲w
:14/10/29 23:16
:iPhone
:.Ln4yBvg
#470 [◆Taiyou16/Y]
生きてくためにはお金は必要だから仕方ない(๑╹ω╹๑ )うんうん
やる気だすべきところで出せばいいんだよ!
ミサワ泣いてたか!
私の優しさに泣いたかww
大丈夫(笑)
アピタとバロー、記憶しましたww
:14/10/29 23:21
:iPhone
:.Ln4yBvg
#471 [◆Taiyou16/Y]
電波悪くて勝手に投稿されて
こーゆう感じになってしまいましたwww
:14/10/29 23:22
:iPhone
:.Ln4yBvg
#472 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
電波たまにあるあるwwww
めちゃくちゃうけたけど(*´ω`*)
:14/10/29 23:27
:SC-04E
:r0vNczuM
#473 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
妄想のが大事!ww←え
癒し効果抜群とかやばいwwww
うらやましー\(^o^)/
リアルやろ?ww
ミサワめちゃくちゃ泣いてて引いた←
姉様の優しさに惚れたみたいww
記憶してくれてありがたい(笑)
まぢ田舎ネタ晒しすぎた←
:14/10/29 23:29
:SC-04E
:r0vNczuM
#474 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
は!なんで勝手に投稿されてんの!?
ってなったよww
妄想してなんぼでしょ!ww
妄想しないひとなんていないwww
いいよね〜ゆるふわ(๑╹ω╹๑ )
私にはないわww
リアル!てかリアル!
てかそれが現実www
ミサワって泣き虫なんだね(笑)
ごめん、ミサワ!断る!!!!←
そーゆうネタ好きよwww
岐阜行くかわからんけど〜行ったら絶対バローだぁ〜アピタだ〜って盛り上がるわwww
:14/10/29 23:38
:iPhone
:.Ln4yBvg
#475 [名無しさん]
怖いの(*・∀・*)ノみたい!
怖いの苦手だけどwww
好きなの?
:14/10/29 23:39
:L-05D
:zAHk4ZSs
#476 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢ笑ったwwww
めちゃくちゃ連続投稿されてるし←
間違いない!!ただやし妄想なんて(*´ω`*)
あたしもないなww
ふんわりなりたいけどなれんwwww
ミサワまた泣くわ!
さらっと振るとこ最高wwww
絶対岐阜はやめた方がいい←
なんもなくて帰りたくなるオチ笑
:14/10/29 23:53
:SC-04E
:r0vNczuM
#477 [◆Taiyou16/Y]
のんちゃん
怖いの嫌いだよ(T_T)
でも見ちゃう←
怖いもの見たさってやつ(笑)
みんなできゃーきゃー言ってるのが楽しかったりする(๑╹ω╹๑ )
:14/10/30 00:01
:iPhone
:dtllJQHQ
#478 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
なんか電波おかしかったのよw
この家に引っ越してきて、まさかの電波の悪い家www
妄想して勝手に前向きになってる私www
なれんなれん!
どっちかって言えば肉食だから、ゆるふわとか遠いwww
ゆかちむ、泣き虫ミサワを慰めてあげて(๑╹ω╹๑ )w
そこにゆかちむがいるから
何もなくないよ!キラッ
:14/10/30 00:06
:iPhone
:dtllJQHQ
#479 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
あたしんとこは山なくせに電波あるww
docomo頑張っとる←何様
電波ないと困る(;_q)
あたしもー!!草食にはなれない(笑)
ゆるふわとか程遠いww
ミサワと親友やけどさ、タイプぢゃないから無理!!
かっけー(ノ´∀`*)はい、惚れたwwww
:14/10/30 00:12
:SC-04E
:JZPm6a1s
#480 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
やっぱドコモだなっ!
来年ドコモに変えよーっと!
電波ないのは致命的だよねwww
狙った獲物は逃さない←
ミサワがタイプな人っているんかなww
生まれ変わったら結婚しようwww
:14/10/30 00:23
:iPhone
:dtllJQHQ
#481 [◆Taiyou16/Y]
くぅ〜(>_<)
:14/10/30 00:30
:iPhone
:dtllJQHQ
#482 [◆Taiyou16/Y]
終わった〜
:14/10/30 00:32
:iPhone
:dtllJQHQ
#483 [◆Taiyou16/Y]
1時には寝よ。
:14/10/30 00:40
:iPhone
:dtllJQHQ
#484 [◆Taiyou16/Y]
とりあえず500まであげよ(๑╹ω╹๑ )
:14/10/30 00:41
:iPhone
:dtllJQHQ
#485 [◆Taiyou16/Y]
過疎にしてはいいペースで上がってるね
みなさんのおかげ!
:14/10/30 00:42
:iPhone
:dtllJQHQ
#486 [◆Taiyou16/Y]
早く休みにならんかな〜
朝ゆっくりしたい!!
:14/10/30 00:43
:iPhone
:dtllJQHQ
#487 [◆Taiyou16/Y]
おはようございます
:14/10/30 06:57
:iPhone
:dtllJQHQ
#488 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
おはよー\(^o^)/
docomo頑張っとるでwwww
Galaxy使いやすくておすすめ!!
肉食系女子好き←
ちょ、朝から笑ったww
居たら奇跡orz
うん!生まれ変わったらお嫁にしてください!←えww
:14/10/30 07:26
:SC-04E
:JZPm6a1s
#489 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おはよーっ
iPhoneにする前galaxyだった!
画面大きくて使いやすいよね♪
昔は草食だったのに、突然変異したwww
今日はミサワみたいな人、電車にいないわww
幸せにしてやるよ←
:14/10/30 08:30
:iPhone
:dtllJQHQ
#490 [◆Taiyou16/Y]
そっか〜そっかそっか!
:14/10/30 08:30
:iPhone
:dtllJQHQ
#491 [◆Taiyou16/Y]
覚悟決めますか!!!
:14/10/30 08:34
:iPhone
:dtllJQHQ
#492 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様仕事頑張ってね(ノ´∀`*)
適当にww
変異とかなぜ?wwww
あたしは変われないまま今に至る←
ミサワ休みかぁ…がっかりww
うん、もうお金あるだけ握ってくwwww
:14/10/30 08:45
:SC-04E
:JZPm6a1s
#493 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ずっとdocomoから他社に浮気したことないww
iPhoneは田舎者の憧れ←
けど、使いこなす自信ないから諦めた(笑)
Galaxyまぢ使いやすい!!次、変えても絶対Galaxyにする(ノ´∀`*)
:14/10/30 09:17
:SC-04E
:JZPm6a1s
#494 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
仕事がんばったよ!!
付き合ってきた人が草食ばっかだったからかなwww
気付いたら肉食になってたww
でも絶対ミサワのモデルっているよねww
お金ないんでいらないよ
お前さえいれば←
私あちこち浮気してるwww
iPhoneは壊れたらめんどくさいよw
サクサク動くけどね〜!
次はAndroidにしよーと思ってるよ!
:14/10/30 20:23
:iPhone
:dtllJQHQ
#495 [◆Taiyou16/Y]
ちぇっ(๑╹ω╹๑ )
:14/10/30 20:24
:iPhone
:dtllJQHQ
#496 [◆Taiyou16/Y]
体の疲れはもう金曜日
だから金曜日だと思ってたらまだ木曜日だった....
:14/10/30 20:25
:iPhone
:dtllJQHQ
#497 [◆Taiyou16/Y]
もう恋はしない!
ふうーいーん!!!!
:14/10/30 20:28
:iPhone
:dtllJQHQ
#498 [◆Taiyou16/Y]
私、失敗しないので!!!
:14/10/30 21:27
:iPhone
:dtllJQHQ
#499 [◆Taiyou16/Y]
失敗しまくりやわwwww
:14/10/30 21:27
:iPhone
:dtllJQHQ
#500 [◆Taiyou16/Y]
500
:14/10/30 21:28
:iPhone
:dtllJQHQ
#501 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
お疲れ様〜(´ω`)あたしも生きたよww
しぶとく生きた←
あらまww草食はやだ( ´_ゝ`)
肉食系女子最高ー!!!
モデル誰よって気になるwwww
まぢか!!(笑)
iPhoneサクサクなんだ〜(>_<)いーないーな!けど通信制限あるろ?
iPhone設定も大変て聞くorz
んもーハゲ散らかしたwwww
まずヅラ用意してくる←
:14/10/30 22:09
:SC-04E
:JZPm6a1s
#502 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
Androidって?ガラケー??(笑)
:14/10/30 22:10
:SC-04E
:JZPm6a1s
#503 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おはぁ〜!
ゆかちむは肉嫌いな肉食系女子www
モデル見て爆笑したい←
通信制限あるよ!
私も未だにiPhone使いこなせてないと思うwwww
禿げ散らかすなよww
毎日掃除が大変だ(๑╹ω╹๑ )ww
ゆかちむが使ってるスマホをAndroid携帯って言うんだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/31 08:22
:iPhone
:q0TctrCg
#504 [◆Taiyou16/Y]
あぁやっと金曜日...
:14/10/31 08:26
:iPhone
:q0TctrCg
#505 [◆Taiyou16/Y]
連休雨とかさすがやな〜私
:14/10/31 08:36
:iPhone
:q0TctrCg
#506 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様おはおはー(ノ´∀`*)
いえす!ww肉食系女子やけど肉無理←
ミサワのモデルと友達になりたいwwww
もう、つるっぱげだからヅラの手入れが大変だよね(遠い目)
ちょ、あたしばかすぎわろたww
自分のスマホすらわかってないとかきもすぎ乙←
iPhoneとかあたしには絶対無理なパターンやなwwww
ガラケー恋しくなる←
パカパカしたいorz
:14/10/31 09:40
:SC-04E
:rSrrRTFI
#507 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
酉やっと変えたー(*´-`)
:14/10/31 17:43
:SC-04E
:rSrrRTFI
#508 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂ ノ ・゜+.
しーJ °。+ *´¨)
.· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
(¸.·´ (¸.·'* ☆
:14/10/31 17:50
:SC-04E
:rSrrRTFI
#509 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おつかれかれ〜(๑╹ω╹๑ )
じゃあ〜焼肉苦手なんだ??
友達になったら、ミサワのセリフ絶対いわせるねwww
ごめんな〜俺のせいで←
ガラケーに戻る人増えてるみたいだね!
私でもiPhone使えてるから大丈夫だよwww
:14/10/31 18:26
:iPhone
:q0TctrCg
#510 [◆Taiyou16/Y]
ルフィになってるやん!!!!
:14/10/31 18:26
:iPhone
:q0TctrCg
#511 [◆Taiyou16/Y]
あれ、ルフィでいいんだよね?←バカ
:14/10/31 18:27
:iPhone
:q0TctrCg
#512 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おつかれーライスww(古いし寒いなこれ)
焼肉屋には行くけどひたすらビビンバ食べてる空気読めない人あたしねwwww
くそわろたwwww
全く同じ事考えてたよ!!
姉様現代人やもん(ノ´∀`*)あたし絶対使いこなせなくて友達に全部やらせるパターンwwww
ガラケー使いやすかったけど、画面小さいから今やったら困る(笑)
:14/10/31 18:48
:SC-04E
:rSrrRTFI
#513 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
酉いい感じでしょ(*´-`)
大好きなルフィにしたったww
友達に探してもらって←
分かってくれるあたりさすが(笑)
ちょっくら海賊王になってくるわ!(遠く見ながら)
:14/10/31 18:50
:SC-04E
:rSrrRTFI
#514 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
俺のせいで←これ忘れちゃいかんwwww
燃え尽きたww
なんか痛客と売れっ子ホストのやりとりみたいでわろた←おい
痛客わし、姉様売れっ子ホスト
:14/10/31 18:51
:SC-04E
:rSrrRTFI
#515 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ふるっ!!!!www
焼肉屋でビビンバしか食べない人とか初めてやwww
そりゃ〜絶対言わせるでしょ!!
言わせなきゃなんためにモデルになったんだつーのwww
確かにガラケー画面小さい!
galaxyなんて特に画面でかいもんねっ
海賊王になるオンナがここにいまーす!!
じゃあ私は航海士やるわwww
ホストwwwやーめーてーwww
ホストのノリ怖いよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/10/31 20:20
:iPhone
:q0TctrCg
#516 [◆Taiyou16/Y]
俺のせいでごめんな?
あとでかわいがってあげるからな
の流れで〜高い酒頼ませる的なねwww
:14/10/31 20:24
:iPhone
:q0TctrCg
#517 [◆Taiyou16/Y]
120%で風邪ひいたくさい
:14/10/31 20:35
:iPhone
:q0TctrCg
#518 [◆Taiyou16/Y]
ここでくたばるわけにはいかなーい!!!
負けなーい!!!
:14/10/31 20:36
:iPhone
:q0TctrCg
#519 [◆Taiyou16/Y]
寒いし、ちゃんとお風呂で温まろ
:14/10/31 20:38
:iPhone
:q0TctrCg
#520 [◆Taiyou16/Y]
先生からもらったジャージが寝巻きになりました!
:14/10/31 21:20
:iPhone
:q0TctrCg
#521 [◆Taiyou16/Y]
薬飲も〜くすりくすり!
:14/10/31 21:21
:iPhone
:q0TctrCg
#522 [◆Taiyou16/Y]
げらげらぽ〜
:14/10/31 21:48
:iPhone
:q0TctrCg
#523 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
古いし寒いwwww
鳥肌やばす!!!!
でしょ(笑)よく皆に空気読めない扱いされて焼肉屋は誘われないお(..)?ww
吹いたwwww
間違いないね!ミサワモデル誰かが気になって夜も寝れない(盛りすぎたって後悔中)
画面のでさかと画質大事(*´-`)
あたしもホスト無理←
怖いもんww
襟足長いし顔綺麗すぎて横に居たくないww
:14/10/31 22:04
:SC-04E
:rSrrRTFI
#524 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
抱いてってなるわ←は
まじ乙な女じゃんそれwwww
:14/10/31 22:05
:SC-04E
:rSrrRTFI
#525 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/ ) ババババ
( / ̄∪
∧_∧
・;'.、(・ω(:;(⊂=⊂≡
(っΣ⊂≡⊂=
/ ) ババババ
( / ̄∪
スッキリしたから寝る!
:14/10/31 23:35
:SC-04E
:rSrrRTFI
#526 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おはよーよー!
大丈夫!私、古すぎて笑ったから←
そんなゆかちむと逆に焼肉行ってみたいよねwww
いや寝てんじゃん?
ねぇ寝てんじゃん?(笑)
>>525www
iPhoneの小ささに慣れちゃったからでかいの使いにくいかもしれんな〜私(๑╹ω╹๑ )
あぁ〜確かに顔きれい!
隣にいたくないねwww
気をつけろ!
ゆかちむホストにハマる〜の巻www
:14/11/01 09:52
:iPhone
:uflokyXI
#527 [◆Taiyou16/Y]
一週間経ったしもういいや!!!
:14/11/01 09:55
:iPhone
:uflokyXI
#528 [◆Taiyou16/Y]
もう忘れた!切り替える!
:14/11/01 09:56
:iPhone
:uflokyXI
#529 [◆Taiyou16/Y]
そろそろ行くかな〜雨でめんどっちぃ〜
:14/11/01 09:56
:iPhone
:uflokyXI
#530 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おそよう〜(´ω`)
うけたなら良かったww
ツボ一緒やもんねうちら←wwww
古いネタ引っ張り出すよ?乗り遅れだからww
まじ焼肉屋行こう!!
ひたすらサイドメニュー攻めるからww
すっきりして寝たよ?ww
人の板でこゆこと平気でやるから(。>д<)笑
でしょ?綺麗な男の子羨ましすぎるけど美しすぎて自分なにってなりたくないorz
ホスト嫌とかいいながらちやほやされたら慣れてないから真に受けて貢ぐんだろうなあたし…。(遠く見つめて)
:14/11/01 11:56
:SC-04E
:9vaS4CXg
#531 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
iPhone小さかったね?確か(笑)
けど、ケースが一番豊富な気がする(*´ω`*)
欲しいケースiPhoneしかなかったりするから切ないww
その為だけに一時期iPhoneにしたかった←
:14/11/01 12:02
:SC-04E
:9vaS4CXg
#532 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
死語とかよう使うwww
んであっこれ死語やんな〜って一人で突っ込むwww
サイドメニューの女www
全然かまへんよ!
そーゆうの突っ込みどころあっておもろいやん♪
きれいすぎるよな〜
確実に私よりはきれいだわwww
ダメよ〜ダメダメww
でもホストの口ってある意味マジックだよな〜騙されてるってわかっててもお金出しちゃうんでしょ!
iPhone6になって〜大きくなった!
ケースは超豊富!
100均でも売ってるぐらいだからね(笑)
:14/11/01 13:24
:iPhone
:uflokyXI
#533 [◆Taiyou16/Y]
やらかした〜びしょ濡れや〜
雨女力発揮や〜wwww
:14/11/01 13:34
:iPhone
:uflokyXI
#534 [◆Taiyou16/Y]
寒い〜
濡れるとなんで眠くなるんやろ
:14/11/01 13:39
:iPhone
:uflokyXI
#535 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
同じくww
死語とかむしろ大好きなんだけど←
ぶっころ確定でもやらかしたがりwww
サイドメニューの女とかなんだこれww
斬新すぎ\(^o^)/
さすが姉様〜(>_<)心広すぎて困るww
優しさの塊だね?
優しさと面白さしかない!!
まじホスト怖い:(´◦ω◦`):
遠くから見るだけでいーわww
強く断れんから高い酒貢がされそう←
姉様可愛いから気を付けてよ!!!
画面でかくなったなんてやばい(。>д<)
まじ変えたくなるww
Galaxy好きやけどやっぱiPhoneかっけーwwww
100均にもあるなんて初耳(^_^)
すごすぎる(笑)
:14/11/01 13:56
:SC-04E
:9vaS4CXg
#536 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
死語だからこそ楽しいwww
聞いたことないねw
いいな〜そのキャッチコピーww
面白いって言われるのが一番嬉しいわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
遠くから見るだけでいいねw
あとたまにすれ違っていい匂い嗅ぐだけでも←
いやかわいくないし〜ホストなんて行かねーし、貢がねーしwww
でかくなったから私は逆に6にはしたくなくなったな(๑╹ω╹๑ )
100均のはもろいけどね(笑)
:14/11/01 15:25
:iPhone
:uflokyXI
#537 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
姉様(^_^)これからも死語とかやらかそうねwwww
仲間だと確信したよ←勝手に
ある意味うけるキャッチコピーwwww
焼肉屋からしたら迷惑な女( ´_ゝ`)
面白いって言われるのあたしも嬉しい!!誉め言葉と信じて疑わないw
ん?可愛いもん(゜Д゜≡゜Д゜)
あたしも行かないし貢ぎたくないwwww
それ分かるわ〜!匂いフェチやでたまんないよそれ!!
イケメン=いい匂いしかしない
逆に?ww
スマホってよくなりすぎてもう画面のでかさと画質しか見てないんだけどあたしww
さすが100均←
けど、100均なら許せる(笑)
:14/11/01 16:21
:SC-04E
:9vaS4CXg
#538 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
仲間仲間www
スベり笑い仲間www
いや、それでも大事なお客よ!
サイドメニューの女でもねww
面白いって自分の話聞いたりしないとわからないことじゃん?
聞いてくれてるんだって思えて嬉しく思う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
一生涯行かないだろうなw
生まれ変わって金持ちだったら行くかもwww
いい匂いする人隠れてクンクンしちゃうんだよな←
すまほって何基準で選んでいいのかわからんよな〜!
そうそう!所詮100円!!
100円にしてはよく頑張ったなって思うwww
:14/11/01 17:28
:iPhone
:uflokyXI
#539 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
仲間(*´ω`*)
まじツボ一緒って最高www
すべりとか言っちゃだめwwwwww
ちょ、商売上手いなってなるww
そうだ!そうだ!サイドメニュー制覇する(笑)
行かないな〜orz
確かにお金持ちならたまには行きたいかもwwww
いい匂いしか受け付けんけどね←
匂いと声重要ww
後は、ほぼ気にはならない←え
100均のレベルの高さにびっくり!!
スマホ本当になに基準かわかんない(。>д<)
好きな色とか機種に結局いく(笑)
:14/11/01 17:44
:SC-04E
:9vaS4CXg
#540 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
スベッてなんぼっしょ!!
自信持ってスベりましょうwww
サイドメニューのことなら任せて!
って極めちゃおうぜっwww
匂いと声!!!!
声よくても匂いがダメだとダメ
匂いよくても声ダメだとダメ
超〜ワガママ?何様だよって感じだな、これwww
100均のクオリティすごいよ!!
家の物ほとんど100均だからねwww
:14/11/01 18:35
:iPhone
:uflokyXI
#541 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
くそわろたwwww
売れない芸人みたいだねうちらwwww
自分らにしか分からないツボとかやばい!(笑)
なにそれかっこいい(*´ω`*)
極めてやるぜっ!!wwww
その通りなんだよー( ´_ゝ`)まじ何様よってなるねww
いやでもさ、ほらうちらにも選ぶ権利ぐらいあるよ←
あたしも100均リスペクトしてっから任せて!(ミサワ風w)
安いし諦めつくのが100均ww
:14/11/01 18:55
:SC-04E
:9vaS4CXg
#542 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
えーねんえーねん!
楽しけりゃそれでえーねんwww
自信持ってサイドメニュー頼もうぜぇ(笑)
選ぶ権利あるあるww
でも長く生きていろいろ経験していくと...
もう人間として当たり前なことができてる、当たり前なことしてくれる人ってなるwww
ミサワも100均愛好家っぽいwww
100均の良さよね!!!!
:14/11/01 22:05
:iPhone
:uflokyXI
#543 [◆Taiyou16/Y]
てかうちらどんだけ話すことあんねん!
ってぐらい話してるなwwww
:14/11/01 22:06
:iPhone
:uflokyXI
#544 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
だね(*´ー`*)うちら幸せな脳ミソしとるwwww
けど、笑ってた方が絶対幸せやしね!!
じゃんじゃんやろ〜(´ω`)
とりあえずはよ焼肉屋行こう?w
本当に選ぶ権利あるよww
生きてんだから←え
全く同意見!!ありがとう、ごめんなさいが素直に言えない人とか本当に無理←
ミサワきたー\(^o^)/
ミサワ愛が熱すぎて←
本当にどんだけ話題あんだよってなるww
仲良し最高(*´ω`*)
:14/11/01 22:12
:SC-04E
:9vaS4CXg
#545 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
不幸な脳なんていらんわwww
生きてるからには幸せになりたいもん!
おっけ!
私は肉で
ゆかちむサイドメニューでwww
あーわかるー!!
なんで言えないの?って思うー!
変なプライド?出す時じゃないだろって!
もうゆかちむ、ミサワと一夜を共にしたらどう?www
もうからこれ一週間話しっぱなしやでwww
:14/11/01 22:27
:iPhone
:uflokyXI
#546 [◆Taiyou16/Y]
出てこいや٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/01 22:36
:iPhone
:uflokyXI
#547 [◆Taiyou16/Y]
あーやんなきゃいけないこといっぱいあるのに〜動きたくない病発症した!!!
:14/11/01 22:37
:iPhone
:uflokyXI
#548 [◆Taiyou16/Y]
これはきっと雨のせい!!!
:14/11/01 22:39
:iPhone
:uflokyXI
#549 [◆Taiyou16/Y]
平凡でいいのだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
普通でいいのだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/01 22:40
:iPhone
:uflokyXI
#550 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
間違いないね!!
脳内いい意味でお花畑にしよ?wwww
いーね(*´ー`*)ひたすらサイドメニュー攻めるからww
姉様肉任せたww
デザートも追加注文しなきゃ(*´-`)
だよね!あれ気持ち悪いしその瞬間から距離の取り方明らかに変える←
無理やもん( ´_ゝ`)
ちょ、既に過ごしたがなんもなかったww←は
姉様とミサワとあたしで川の字にしよ?(笑)
そんなに!!ww
うけるねなんか←
若いしまだまだいけるねこれ!!
:14/11/01 22:48
:SC-04E
:9vaS4CXg
#551 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
お花いっぱい咲いてるよ?
いつもそこをスキップしてるよ?ww
デザート大事!
しめのデザートは欠かせない!!!
無理だな〜。
人としてどうなの?って思う。
川の字か〜ゆかちむ寄りにしてあげるねwww私は少し離れるわ←
だって建てたときからだから〜なげーなwwwやばいなこれwwさすがやww
:14/11/01 22:59
:iPhone
:uflokyXI
#552 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
吹いたww
だから頭ハゲ散らかしてんだ納得(^_^)ww
スキップ今からやり返す!真顔で←怖
ね!めちゃくちゃサイドメニュー食い散らかすけど割り勘はやだよ(゜Д゜≡゜Д゜)?ww
デザート大好きやでないと口寂しくなる←
ちょ、やめてwwww全力で壁にぴったりになっとく!!姉様照れずにミサワにいったれ〜!ww
確かに(笑)
建ててるの見つけて即絡みだしたねwwww
:14/11/01 23:42
:SC-04E
:9vaS4CXg
#553 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
人としての最低限の常識とか思いやりない人無理←
関わったら黒歴史になるww
:14/11/01 23:43
:SC-04E
:9vaS4CXg
#554 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
いい意味でだよww
しょうがないな〜一緒にスキップしよう?
あっ...えっ...
割り...勘にしよ...?ねっ...?(笑)
焼肉のしめはアイスって決まってんねん!!!
照れてへんわwww
ミサワいじり好きだけど〜ミサワと寝るのは勘弁だわwww
イビキうるさそーじゃない?www
こんなに長く話が続いてるのは初めてだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やっぱ思いやり大事やで〜!
ありがとうの言葉ひとつでも思いやり感じるもんな(>_<)
:14/11/01 23:53
:iPhone
:uflokyXI
#555 [◆Taiyou16/Y]
ごーごーごー!!!
:14/11/01 23:53
:iPhone
:uflokyXI
#556 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
まさかの?ww
勘違いしたあたし乙すぎ(。>д<)ww
あ、うん…。わかった(小声)何この空気wwww
アイス年中食べれるよね?
ちょ、吹いたww
後、寝相悪そうやし場所取りそう←ボロクソ
あたしもがっつりこんな絡んだの初めて(*´-`)
歌箱も捨てたもんじゃないな!!
本当にその通り(T-T)それ、言われて嫌になる人居ないし!むしろ嬉しい気持ちになるよね★
:14/11/01 23:58
:SC-04E
:9vaS4CXg
#557 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ゆかちむらしいwww
わかった!
6:4でいいよwww
アイスね〜あんまり食べないんだ〜
冷えるものには弱いのよ←
寝るには相応しくないねwww
そうだねw
捨てたもんじゃないね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うんうん
たった5文字言うだけで、全然違うよね(๑╹ω╹๑ )
:14/11/02 00:44
:iPhone
:Bh8L258w
#558 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ寝たな〜ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ
:14/11/02 00:46
:iPhone
:Bh8L258w
#559 [◆Taiyou16/Y]
お一人様やで〜!!
:14/11/02 00:46
:iPhone
:Bh8L258w
#560 [◆Taiyou16/Y]
さっ!こっから長いぞ(>_<)
:14/11/02 00:49
:iPhone
:Bh8L258w
#561 [◆Taiyou16/Y]
どんどん送信されてしまえ〜!!!
:14/11/02 00:50
:iPhone
:Bh8L258w
#562 [◆Taiyou16/Y]
絶対どっかにいると思うんだよね!
:14/11/02 00:52
:iPhone
:Bh8L258w
#563 [◆Taiyou16/Y]
出てこいや٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/02 00:53
:iPhone
:Bh8L258w
#564 [◆Taiyou16/Y]
雨だし〜だらだらな3連休だな〜
:14/11/02 00:54
:iPhone
:Bh8L258w
#565 [◆Taiyou16/Y]
あともう少しで半分だ!
:14/11/02 00:56
:iPhone
:Bh8L258w
#566 [◆Taiyou16/Y]
やれるうちにやっとかないとやらなくなる
:14/11/02 00:56
:iPhone
:Bh8L258w
#567 [◆Taiyou16/Y]
あとでやろうはバカヤローだ
:14/11/02 00:57
:iPhone
:Bh8L258w
#568 [◆Taiyou16/Y]
一度きりの人生
がっついていこー!!!!
んだんだ!
:14/11/02 00:59
:iPhone
:Bh8L258w
#569 [◆Taiyou16/Y]
あぁもう11月になってたのか。
:14/11/02 01:00
:iPhone
:Bh8L258w
#570 [◆Taiyou16/Y]
静かすぎる!!!!
:14/11/02 01:04
:iPhone
:Bh8L258w
#571 [◆Taiyou16/Y]
あともうひとくくり注文すれば終わる。
:14/11/02 01:04
:iPhone
:Bh8L258w
#572 [◆Taiyou16/Y]
600までいっちゃえ〜!!
:14/11/02 01:05
:iPhone
:Bh8L258w
#573 [◆Taiyou16/Y]
ぎゅるるるる〜
:14/11/02 01:06
:iPhone
:Bh8L258w
#574 [◆Taiyou16/Y]
暖房買わなダメだなこりゃ
:14/11/02 01:09
:iPhone
:Bh8L258w
#575 [◆Taiyou16/Y]
家が寒いとか致命的
:14/11/02 01:09
:iPhone
:Bh8L258w
#576 [◆Taiyou16/Y]
寒いよバーカ
:14/11/02 01:20
:iPhone
:Bh8L258w
#577 [◆Taiyou16/Y]
寒いのも暑いのもやだ!
:14/11/02 01:22
:iPhone
:Bh8L258w
#578 [◆Taiyou16/Y]
動かなーい!動け〜!
:14/11/02 01:22
:iPhone
:Bh8L258w
#579 [◆Taiyou16/Y]
はて?
:14/11/02 01:24
:iPhone
:Bh8L258w
#580 [◆Taiyou16/Y]
わっやらかしたww
:14/11/02 01:39
:iPhone
:Bh8L258w
#581 [◆Taiyou16/Y]
こりゃ笑える!!
:14/11/02 01:44
:iPhone
:Bh8L258w
#582 [◆Taiyou16/Y]
このフリーズやめてほしい
:14/11/02 01:47
:iPhone
:Bh8L258w
#583 [◆Taiyou16/Y]
くぅ〜(>_<)
:14/11/02 01:49
:iPhone
:Bh8L258w
#584 [◆Taiyou16/Y]
どーしちゃったのよ〜(>_<)
:14/11/02 01:51
:iPhone
:Bh8L258w
#585 [◆Taiyou16/Y]
もーいー寝るー!!!
:14/11/02 01:51
:iPhone
:Bh8L258w
#586 [◆Taiyou16/Y]
カーテンちょこっと開いてるのが気になる
:14/11/02 01:55
:iPhone
:Bh8L258w
#587 [◆Taiyou16/Y]
でも動きたくないもう布団の中
:14/11/02 01:55
:iPhone
:Bh8L258w
#588 [◆Taiyou16/Y]
でもなんか見てると...
閉めてこよっと!!!!!!
:14/11/02 01:56
:iPhone
:Bh8L258w
#589 [◆Taiyou16/Y]
ふぅ〜
:14/11/02 01:59
:iPhone
:Bh8L258w
#590 [◆Taiyou16/Y]
寝るタイミングを逃したな〜
:14/11/02 02:00
:iPhone
:Bh8L258w
#591 [◆Taiyou16/Y]
って寝ちゃうんだけどね〜
:14/11/02 02:00
:iPhone
:Bh8L258w
#592 [◆Taiyou16/Y]
明日は晴れたらバザー行こっと
:14/11/02 02:01
:iPhone
:Bh8L258w
#593 [◆Taiyou16/Y]
バザー?フリマ?どっち?
:14/11/02 02:02
:iPhone
:Bh8L258w
#594 [◆Taiyou16/Y]
どっちでもいっか〜
:14/11/02 02:02
:iPhone
:Bh8L258w
#595 [◆Taiyou16/Y]
ああもう2時半じゃん
:14/11/02 02:27
:iPhone
:Bh8L258w
#596 [◆Taiyou16/Y]
言えないの〜言いたくないの〜
:14/11/02 02:28
:iPhone
:Bh8L258w
#597 [◆Taiyou16/Y]
時間がたつのも早いもので
:14/11/02 02:29
:iPhone
:Bh8L258w
#598 [◆Taiyou16/Y]
ここでお開きとさせていただきます
:14/11/02 02:29
:iPhone
:Bh8L258w
#599 [◆Taiyou16/Y]
一人ですけどね(笑)
:14/11/02 02:30
:iPhone
:Bh8L258w
#600 [◆Taiyou16/Y]
おやすみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶600
:14/11/02 02:30
:iPhone
:Bh8L258w
#601 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おーはーよー(*´ー`*)
くたばってたww
まじ恥さらした〜!(笑)
どっちが6かはあえて聞かないよ(*´-`)?ww
姉様お菓子嫌い?
捨てたもんじゃないわww
一部やろうけど←失礼すぎ
あれから600まで上がっててびっくりしたww
さすが\(^o^)/
:14/11/02 07:59
:SC-04E
:pfglPtbk
#602 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
大丈夫!
優しく包んであげるからね←
もちのろんで私が6じゃ〜!!!!!
お菓子大好きだよ?
お菓子で生きてきたもんだよ?www
言うね〜ww
私は捨てたもんじゃない方でよかったよwww
寝れなかったからね(๑╹ω╹๑ )
昔はよく鬼上げ←してたしwww
:14/11/02 11:14
:iPhone
:Bh8L258w
#603 [◆Taiyou16/Y]
フリマいいの何もなかったわ〜しょーもないのばっか〜!!
:14/11/02 11:14
:iPhone
:Bh8L258w
#604 [◆Taiyou16/Y]
あっでも晴れてよかった!
これで洗濯物全部乾く〜♪
:14/11/02 11:15
:iPhone
:Bh8L258w
#605 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ちょ、痩せて出直すね←
姉様本当にかっこいい〜(>_<)
そこらの男よりよっぽどwww
あたしもお菓子大好きヽ(・∀・)ノ
チョコで育ったww
姉様はあたしから一目惚れで絡んだから間違いない!!
言っちゃったねwwww
やらかしたがりでたね←
:14/11/02 11:44
:SC-04E
:pfglPtbk
#606 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
鬼上げ?wwww
あげまくるって事?
:14/11/02 11:44
:SC-04E
:pfglPtbk
#607 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ハナクチョピーン(。・ω・)σ ⌒*
:14/11/02 20:09
:SC-04E
:pfglPtbk
#608 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
今のままのゆかちむがいいよ←
6ぐらいじゃ〜ねぇww
奢ってやるよ!ってぐらいが男らしいわwww
必ず毎日お菓子食べます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
その一目惚れ正解\(^o^)/
やらかしたがり屋いいやん!おもろいやんwww
そうそう!上げまくるってこと(๑╹ω╹๑ )
:14/11/02 21:53
:iPhone
:Bh8L258w
#609 [◆Taiyou16/Y]
はなくちょびょーんじゃねーわwww
:14/11/02 21:56
:iPhone
:Bh8L258w
#610 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
姉様はよお嫁にして←おい
けど、痩せてから出直すから数年間待っててwwww
6でも十分だし〜(>_<)
お菓子ないと生きてけませんww
コンビニスイーツもはまり出したら止まらんくなる( ´△`)
やっぱ?一目惚れしたから仕方ないwwww
幸せ〜(*^^*)
なるほど!今なんか上げなくても勝手に上がるもんねwwww
:14/11/02 22:04
:SC-04E
:pfglPtbk
#611 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
じゃあこれww
はなくそちょびん面白いから使ってみた!(笑)
/ ̄ ̄\
/ ノ ヽ
| (●)(●)
| (_人_) ハナクソつけてやる!!!!!
| |┬||
| ヽノ|
/ ̄\___ノ
`/| \ / ____
/ ヽ  ̄/ Lノヽ
\ / \__ノ
\ ( \([ノ
/ ̄\ \ノ ̄
/  ̄
:14/11/02 22:05
:SC-04E
:pfglPtbk
#612 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
はよ嫁ぎにおいで←おい
いつまでも待ってるからなwww
一応私はお肉担当だからさっ(๑╹ω╹๑ )
なんであんなにコンビニスイーツっておいしいんでしょうか!!!
一目惚れとかされたことないわ〜
面白くなること大好きだもの!ワクワク♪
もうずっと一番上にスレがあるわwww
:14/11/02 23:28
:iPhone
:Bh8L258w
#613 [◆Taiyou16/Y]
うぁーん、汚いわぁーんwwww
:14/11/02 23:29
:iPhone
:Bh8L258w
#614 [◆Taiyou16/Y]
ソファーに寝ると首痛めんねん!
:14/11/02 23:37
:iPhone
:Bh8L258w
#615 [◆Taiyou16/Y]
明日なにしよっかな〜晴れる?晴れます?
:14/11/02 23:37
:iPhone
:Bh8L258w
#616 [◆Taiyou16/Y]
浪人生みたいだな、ジャージにメガネって
:14/11/02 23:40
:iPhone
:Bh8L258w
#617 [◆Taiyou16/Y]
でもこのメガネはお気に入り〜♪
:14/11/02 23:43
:iPhone
:Bh8L258w
#618 [◆Taiyou16/Y]
きみにじゅーすかってあげる〜♪
:14/11/02 23:46
:iPhone
:Bh8L258w
#619 [◆Taiyou16/Y]
今日は早めに寝る!!!
:14/11/02 23:49
:iPhone
:Bh8L258w
#620 [◆Taiyou16/Y]
ってもう遅めだよな!!!!
:14/11/02 23:50
:iPhone
:Bh8L258w
#621 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
分かった\(^o^)/www
嫁入りセット?はみかんだね←wwww
待っててwwww
あたしサイドメニューの女←
ね〜(>_<)罪だあれはww
面白さしか追求出来ないwwww
古いネタ大好きやし(*´-`)
あたしが荒らすでずっと上やねwwww
:14/11/02 23:59
:SC-04E
:pfglPtbk
#622 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おっは〜!
うん、みかん一箱ねwww
2人でサイドメニューだけって面白そうだなwww
高くもないからつい買ってしまうねんな(๑╹ω╹๑ )
いい心がけだ←
ずっとトップにいるってことは悪いことじゃない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶www
:14/11/03 09:25
:iPhone
:efr4gYIo
#623 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おはおはーヽ(・∀・)ノ
みかんとかww
何年分か持ってくわ軽トラで←
焼肉屋に貢献してなさすぎwwww
けど、やりたい!!
そうなんだよね〜(>_<)はまり出したらおかしいぐらいはまって飽きたらポイッてなるww←最低
師匠!!まだアナ雪見てないんだけど今年終わるよみたいなww
上げてこ〜(笑)過疎に負けたらおわり!
:14/11/03 10:07
:SC-04E
:lMyvVzzs
#624 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
いや、腐る!うん、腐る!!!!
その軽トラでみかん売りしよう!!!
イヤな客だww
:14/11/03 12:22
:iPhone
:efr4gYIo
#625 [◆Taiyou16/Y]
でも店員の反応見たいw
えっあの〜お肉はいいんですか?
って言うべwww
もう飽きた〜もうしばらくいい〜ってなるよなwww
流行りってのそんなもんだよね!
師匠も見てませんww
過疎ってなんぼっしょ!!www
:14/11/03 12:25
:iPhone
:efr4gYIo
#626 [◆Taiyou16/Y]
はい、またやりました(笑)
:14/11/03 12:26
:iPhone
:efr4gYIo
#627 [◆Taiyou16/Y]
うるさいし、頭いたい〜
:14/11/03 12:31
:iPhone
:efr4gYIo
#628 [◆Taiyou16/Y]
なんつーかそーゆうことね
:14/11/03 12:34
:iPhone
:efr4gYIo
#629 [◆Taiyou16/Y]
ちとめんどくさいな
:14/11/03 12:35
:iPhone
:efr4gYIo
#630 [◆Taiyou16/Y]
しばらくすべてにおいて静かにしてよっと
:14/11/03 12:36
:iPhone
:efr4gYIo
#631 [◆Taiyou16/Y]
はむに噛まれた〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/11/03 13:03
:iPhone
:efr4gYIo
#632 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
結局売るの?ww
嫁入りセットまさかの販売wwww
本当に店員真顔になるなこれは←
やらかしたい〜!!ww
はやりはそんなもんさ!
時代についていけないけど気にしないww
ちょ、期待を裏切らんね師匠はヽ(・∀・)ノ
:14/11/03 13:11
:SC-04E
:lMyvVzzs
#633 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
過疎ってなんぼとかwwww
ここ栄えてるから大丈夫←
荒らし居るでwwww
:14/11/03 13:12
:SC-04E
:lMyvVzzs
#634 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
一緒に仲良く商売や٩(๑❛ᴗ❛๑)۶www
ねっねっ!
今度ちゃんとお肉食べに来ますからって会計の時に言っとくねwww
別にいいんじゃない!
自分の時代を生きてりゃーさっ
よろしく頼むね荒らしさん♡♡
:14/11/03 13:51
:iPhone
:efr4gYIo
#635 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
吹いたww
稼いだらディズニー連れてって!照
ちょ、面白すぎるwwww
姉様ならいってくれそうだから余計にやけた←
何それかっこよすぎ!!
さすがカリスマwwww
一生ついてきます(´・ω・`)
任せて!荒らすしやらかすヽ(・∀・)ノww
:14/11/03 13:57
:SC-04E
:lMyvVzzs
#636 [弐号機]
1000さんきゅ(・ε・` )(笑)
:14/11/03 16:47
:SO-01E
:wZfCJ4bc
#637 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
その稼ぎでディズニーいこーぜぇwww
ちゃんとフォローはしとかないとねww
あっそうだ!
私、カリスマだったわ(゜⊆゜)w
さぁ〜荒らしやがれっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶www
:14/11/03 17:05
:iPhone
:efr4gYIo
#638 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
どーいたしまして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/03 17:05
:iPhone
:efr4gYIo
#639 [◆Taiyou16/Y]
うぅ〜寒い寒い(>_<)
:14/11/03 17:09
:iPhone
:efr4gYIo
#640 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
よし、決まりwwww
みかん買い占めなきゃ←
さすが!!
あたしなんも言わず黙って姉様の後ろ居るでww
空気読めないwwww
そーだよ?!
カリスマヽ(・∀・)ノ
(乂'ω')ゥゥゥ... =\( 'ω')/ゥウウオオオアアアアーーーーーー!!!!って感じで荒らすでwwww
:14/11/03 17:34
:SC-04E
:lMyvVzzs
#641 [弐号機]
雪降ってきたわ(´・д・`)
:14/11/03 18:05
:SO-01E
:wZfCJ4bc
#642 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
岐阜のみかん全部ねwww
後ろにいな!
その焼肉屋には2度と行けないかもしれないけどwww
はい!カリスマです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶イェイ
すごい気合いは伝わったwww
:14/11/03 23:08
:iPhone
:efr4gYIo
#643 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
えっ!?雪!?
さむぅ〜(;゚Д゚i|!)
:14/11/03 23:08
:iPhone
:efr4gYIo
#644 [弐号機]
明日若干積もるらしい(´・д・`)
:14/11/03 23:15
:SO-01E
:wZfCJ4bc
#645 [◆Taiyou16/Y]
ログイン!!!
:14/11/03 23:15
:iPhone
:efr4gYIo
#646 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
まじか(´・д・)
もう11月だから当たり前?
:14/11/03 23:16
:iPhone
:efr4gYIo
#647 [◆Taiyou16/Y]
誰かやってん?
ログインされないやんかー!
:14/11/03 23:19
:iPhone
:efr4gYIo
#648 [弐号機]
だいたい平均的にこのくらいの時期だよ
(*´ω`*)
:14/11/03 23:19
:SO-01E
:wZfCJ4bc
#649 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
こっちは1月だな〜
雪で遊ぶのはいいけど〜雪掻きが大変だよな〜( ゚д゚)
:14/11/03 23:21
:iPhone
:efr4gYIo
#650 [弐号機]
雪掻きウザいよね(´・ω・`)
:14/11/03 23:22
:SO-01E
:wZfCJ4bc
#651 [◆Taiyou16/Y]
あぁでも雪といえばスノボーよな(๑╹ω╹๑ )
:14/11/03 23:22
:iPhone
:efr4gYIo
#652 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
去年は雪掻きしながらかまくら作った(笑)
:14/11/03 23:22
:iPhone
:efr4gYIo
#653 [◆Taiyou16/Y]
ぐんまちゃん
ちーばくんはどーした!?!?
:14/11/03 23:23
:iPhone
:efr4gYIo
#654 [弐号機]
そーゆう楽しみかたもあるよね(о´∀`о)
:14/11/03 23:23
:SO-01E
:wZfCJ4bc
#655 [◆Taiyou16/Y]
あれは一位になれるクオリティではないな(笑)
:14/11/03 23:23
:iPhone
:efr4gYIo
#656 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
うん!
でも仕事行くには厄介だわ〜(>_<)
雪慣れしてないから大変!!
:14/11/03 23:24
:iPhone
:efr4gYIo
#657 [弐号機]
車滑るから冬は嫌い(´・д・`)(笑)
:14/11/03 23:25
:SO-01E
:wZfCJ4bc
#658 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
ねっ(´・д・)
滑って転ぶからいややねん(笑)
:14/11/03 23:26
:iPhone
:efr4gYIo
#659 [弐号機]
俺去年転んでないよ(・ε・` )(笑)
:14/11/03 23:29
:SO-01E
:wZfCJ4bc
#660 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
気をつけてても転ぶんだよぉ〜!!!
:14/11/03 23:31
:iPhone
:efr4gYIo
#661 [弐号機]
歩き方で結構変わるよ(*^^*)
:14/11/03 23:32
:SO-01E
:wZfCJ4bc
#662 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
あれでしょ!
足の裏しっかりつけて歩くんでしょ?
:14/11/03 23:35
:iPhone
:efr4gYIo
#663 [弐号機]
そうそう(*^^*)
走っても転ばないよ(*´ω`*)
:14/11/03 23:37
:SO-01E
:wZfCJ4bc
#664 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
わかってるんだけどさ〜
忘れて転ぶ(笑)
どーしようもないね( ゚д゚)w
:14/11/03 23:44
:iPhone
:efr4gYIo
#665 [弐号機]
滑る恐怖心が先に来ちゃうからだね(´・ω・`)
:14/11/03 23:46
:SO-01E
:wZfCJ4bc
#666 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
だって雪怖いよo(゚д゚o≡o゚д゚)oあわわ
:14/11/03 23:53
:iPhone
:efr4gYIo
#667 [弐号機]
確かに怖いよね(´・ω・`)
:14/11/03 23:55
:SO-01E
:wZfCJ4bc
#668 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
うん!
雪降ったら家から出たくないよ(笑)
:14/11/03 23:56
:iPhone
:efr4gYIo
#669 [◆Taiyou16/Y]
さむさむっ
:14/11/03 23:56
:iPhone
:efr4gYIo
#670 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
>>642了解wwww
お会計は姉様でww
かっけー!惚れ直した(*^^*)ww
二度と行けないね←ww
カリスマとその弟子あたし←
かなり叫んだもんwwww
:14/11/04 00:00
:SC-04E
:8hePx5EY
#671 [弐号機]
わかる(´・ω・`)
吹雪いてると特に(´・д・`)
:14/11/04 00:00
:SO-01E
:o0d5tpMg
#672 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ごめん、ビンボーだから
そこは割り勘ねwww
普通の顔してまた行けるメンタルは持ち合わせてないww
:14/11/04 00:07
:iPhone
:fhrdPYps
#673 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむがカリスマになれる日は来るのだろうか(๑╹ω╹๑ )ww
空回りするなよ←
:14/11/04 00:09
:iPhone
:fhrdPYps
#674 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
やだねやだね!それやだね(>_<)
北海道なんて吹雪くこと多いんじゃない?
:14/11/04 00:10
:iPhone
:fhrdPYps
#675 [◆Taiyou16/Y]
はい、またやらかした(笑)
:14/11/04 00:10
:iPhone
:fhrdPYps
#676 [弐号機]
ほぼ毎日って言っていいくらい降る(´・ω・`)
毎日雪掻きしてるもん
ここまで積もる?
jpg 1542KB
:14/11/04 00:12
:SO-01E
:o0d5tpMg
#677 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
うわぁー真っ白な雪だ!
そこまで積もらないね〜(>_<)
:14/11/04 00:13
:iPhone
:fhrdPYps
#678 [弐号機]
これが毎年だからね(´・ω・`)
冬が嫌いになるよ(´・д・`)(笑)
:14/11/04 00:16
:SO-01E
:o0d5tpMg
#679 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
でも北海道はおいしいもんあるからいいよな〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/04 00:18
:iPhone
:fhrdPYps
#680 [弐号機]
食べ物は美味しいよ(笑)
食べにおいで(*´∀`)(笑)
:14/11/04 00:19
:SO-01E
:o0d5tpMg
#681 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
北海道遠い(๑╹ω╹๑ )ww
:14/11/04 00:22
:iPhone
:fhrdPYps
#682 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
吹いたww地元割引あるはず←ないけど
割り勘任せて(´・ω・`)
そこはメンタルか弱いもんねうちらwwww
いつなれるかなー?
姉様おる限り無理やし望まない(笑)
弟子希望←
空回りしたら責任とってね?w
:14/11/04 00:22
:SC-04E
:8hePx5EY
#683 [弐号機]
確かに遠いね(´・д・`)
:14/11/04 00:23
:SO-01E
:o0d5tpMg
#684 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
毎度毎度すいませんww
もうさ〜みかん畑からパクっちゃおーぜwww
半年ぐらいで普通の顔して行くと思うけどさ〜www
仕方ねぇ〜鍛えてやるよ!!
空回りしてたら〜気絶させっから安心しな!←
:14/11/04 00:28
:iPhone
:fhrdPYps
#685 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
北海道行ったことないけどね(笑)
:14/11/04 00:29
:iPhone
:fhrdPYps
#686 [弐号機]
そうなのかぁ(´・д・`)
俺も関東一回しか無いけど(笑)
:14/11/04 00:30
:SO-01E
:o0d5tpMg
#687 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
いえいえwww
姉様のためなら←
規模でかすぎww
畑買っちゃうとかやらかしきたーー!!!
間違いないね(笑)初めてのような顔してな←
もうすでに気絶するし禿げたwwww
:14/11/04 00:31
:SC-04E
:8hePx5EY
#688 [(*´Д`*)]
おはよー(*´Д`*)
おはよー(*´Д`*)
おはよー(*´Д`*)
:14/11/04 08:55
:F-05D
:292WVKyI
#689 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
北海道から関東なんて
何度も行ったりできないよね(>_<)
:14/11/04 17:16
:iPhone
:fhrdPYps
#690 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
なら私が岐阜に行ったほうが早いねwww
客は客だ!
どんな客でも受け入れるのが店側の役目だ←
ゆかちむは私の言葉で気絶するからなwww
:14/11/04 17:18
:iPhone
:fhrdPYps
#691 [◆Taiyou16/Y]
かおさん
おつかれー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おつかれー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おつかれー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/04 17:18
:iPhone
:fhrdPYps
#692 [◆Taiyou16/Y]
おなかすいた...
疲れた...笑い疲れね(笑)
:14/11/04 17:19
:iPhone
:fhrdPYps
#693 [◆Taiyou16/Y]
郵便局間に合うかな〜。
:14/11/04 17:20
:iPhone
:fhrdPYps
#694 [◆Taiyou16/Y]
はぁーってため息出るわまじでこれ!
:14/11/04 17:21
:iPhone
:fhrdPYps
#695 [◆Taiyou16/Y]
花粉?ねぇ花粉なの?
:14/11/04 17:21
:iPhone
:fhrdPYps
#696 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
お疲れ様ヽ(・∀・)ノ
岐阜とかなんもないwww
あたしがそっち行くでディズニーいこ?
ちょ、まじ男前←
草食男子見習えってなるww
何回も気絶して禿げての繰返し←は
まじSたまらーん(*´-`)wwww
:14/11/04 17:27
:SC-04E
:8hePx5EY
#697 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
千葉はディズニーがあるおかげだな、いろいろと(笑)
自分も男前すぎて困っちゃう←
ある意味ゆかちむのメンタル最強ww
上目線でいたいだけwww
:14/11/04 17:55
:iPhone
:fhrdPYps
#698 [弐号機]
おっつー(о´∀`о)
もう一回行ったらしばらく行けないよね(笑)
:14/11/04 19:00
:SO-01E
:o0d5tpMg
#699 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ディズニーまじ羨ましいww
そのまんまで居て←
本当にメンタル最強だよねある意味www
自分で打って気持ち悪ってなった←
:14/11/04 20:26
:SC-04E
:8hePx5EY
#700 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
おつかれ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
遠いいし、お金かかるもんね(笑)
:14/11/04 21:36
:iPhone
:fhrdPYps
#701 [弐号機]
ようちゃん
お疲れ(о´∀`о)
でもまた行ってみたい(*´∀`)
:14/11/04 21:37
:SO-01E
:o0d5tpMg
#702 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
近いって言っても案外行かないのよww
うん、そのまんまでいるよ!
私から男前とったらだだの女や←当たり前www
禿げ倒れても立ち向かってくるメンタル半端ないwwww
:14/11/04 21:38
:iPhone
:fhrdPYps
#703 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
来た時はどこに来たの〜?
:14/11/04 21:39
:iPhone
:fhrdPYps
#704 [弐号機]
東京かな(*´ω`*)
ディズニーランドホテルの窓から見てた(笑)
ディズニーランド行ってみたかった(´・ω・`)
:14/11/04 21:41
:SO-01E
:o0d5tpMg
#705 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
皆それ言うよね(笑)
あたし行きたくて行きたくてうずうずしよるwww
後、ユニバも行きたい←
ちょ、吹いたwww
姉様はかっこいい女の子だからね〜( ´∀`)
見た目可愛いのに何このギャップ←ずるいww
わろたww
そこだけは譲れない根性がある( ´△`)wwwww
:14/11/04 21:51
:SC-04E
:8hePx5EY
#706 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
夢の国!
人生一度は行かないと〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/04 22:09
:iPhone
:fhrdPYps
#707 [弐号機]
花火はホテルの窓から見たよ(´・д・`)(笑)
:14/11/04 22:11
:SO-01E
:o0d5tpMg
#708 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
だってさ〜夢の国のくせに高いから
そんなに行けないのが現実←
ユニバ行ったことない!
ユニバ行きたい!!!
よく言われるな〜ギャップの塊って(笑)
声とかめっちゃ低いからさ〜顔と声が合ってないらしいwww
いい根性してるよっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ww
:14/11/04 22:11
:iPhone
:fhrdPYps
#709 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
ダメダメ〜!
夢の国の中に入らなきゃ!!
:14/11/04 22:12
:iPhone
:fhrdPYps
#710 [弐号機]
入ってみたかったよ(´・ω・`)
:14/11/04 22:13
:SO-01E
:o0d5tpMg
#711 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
次来た時は入りなさい←
:14/11/04 22:17
:iPhone
:fhrdPYps
#712 [弐号機]
ようちゃん
シーもランドもどっちも行きたい(´・д・`)
:14/11/04 22:18
:SO-01E
:o0d5tpMg
#713 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
どっちも楽しいよっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/04 22:21
:iPhone
:fhrdPYps
#714 [弐号機]
ようちゃん
いきたーい(・ε・` )
:14/11/04 22:21
:SO-01E
:o0d5tpMg
#715 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
来ちゃいなよ(笑)
:14/11/04 22:31
:iPhone
:fhrdPYps
#716 [◆Taiyou16/Y]
ふっふーん
:14/11/04 22:33
:iPhone
:fhrdPYps
#717 [弐号機]
行きます(`・ω・´)(笑)
:14/11/04 22:34
:SO-01E
:o0d5tpMg
#718 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
いらっしゃいませ(笑)
:14/11/04 22:34
:iPhone
:fhrdPYps
#719 [弐号機]
お邪魔しまーす(笑)
:14/11/04 22:35
:SO-01E
:o0d5tpMg
#720 [◆Taiyou16/Y]
ホタテうまそう
:14/11/04 22:35
:iPhone
:fhrdPYps
#721 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
お土産忘れずに(笑)
:14/11/04 22:36
:iPhone
:fhrdPYps
#722 [弐号機]
お土産は何がいいの?(笑)
:14/11/04 22:36
:SO-01E
:o0d5tpMg
#723 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
ホタテ!!!!(笑)
:14/11/04 22:50
:iPhone
:fhrdPYps
#724 [◆Taiyou16/Y]
うぅ〜う?
:14/11/04 22:50
:iPhone
:fhrdPYps
#725 [◆Taiyou16/Y]
やーめっぴっぴ!!!
:14/11/04 22:51
:iPhone
:fhrdPYps
#726 [◆Taiyou16/Y]
ちょいねむ〜
:14/11/04 22:53
:iPhone
:fhrdPYps
#727 [◆Taiyou16/Y]
あぁ胃が気持ち悪い
:14/11/04 22:54
:iPhone
:fhrdPYps
#728 [◆Taiyou16/Y]
チョコ食べたぁ〜い
ケーキ食べたぁ〜い
:14/11/04 22:54
:iPhone
:fhrdPYps
#729 [◆Taiyou16/Y]
足冷たぁ〜い
:14/11/04 22:55
:iPhone
:fhrdPYps
#730 [◆Taiyou16/Y]
誰もいな〜い
:14/11/04 22:59
:iPhone
:fhrdPYps
#731 [◆Taiyou16/Y]
ようちゃんぼっち?
:14/11/04 23:00
:iPhone
:fhrdPYps
#732 [◆Taiyou16/Y]
ふんふんふふん
:14/11/04 23:04
:iPhone
:fhrdPYps
#733 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
夢なさすぎて吹いたwwww
ディズニーってだけでやたら高いからちょっと今のあたしにはいらっとなるww
ユニバあたしも修学旅行以来行ってない(;_;)
よし、ユニバで待ってるね←
ギャップ萌えたまらーん(´・ω・`)
小悪魔め!!(笑)
そこだけはSに構ってもらいたいので頑張ります←おい
ぼっちとかわろたww
ぼっちあたしのスレやし(笑)
:14/11/04 23:08
:SC-04E
:8hePx5EY
#734 [弐号機]
ホタテ好きなの?(*´∀`)
:14/11/04 23:10
:SO-01E
:o0d5tpMg
#735 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おはよーこんにちわーお疲れさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
夢の国なんだからさ〜もっとリーズナブルにしてほしいよねwww
そのうち行くからそれまでユニバで待っててね!!!www
えっそこも小悪魔なの!?(笑)
頑張るとこ違くない?www
まぁ〜いいけど、ゆかちむの期待に答えられるよーに頑張るよ←
ぼっちは寂しくて寝ました(笑)
:14/11/05 17:23
:iPhone
:v86YDP9o
#736 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
おはよーこんにちわーお疲れさま(๑╹ω╹๑ )
ホタテ好きだよ〜
あといくらとうにね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/05 17:27
:iPhone
:v86YDP9o
#737 [◆Taiyou16/Y]
あとでくるこの感じ...これがやだ(´・_・`)
:14/11/05 17:28
:iPhone
:v86YDP9o
#738 [◆Taiyou16/Y]
しまった...会社にパン忘れた(>_<)
:14/11/05 17:30
:iPhone
:v86YDP9o
#739 [◆Taiyou16/Y]
引き離したくるなるwwww
:14/11/05 17:32
:iPhone
:v86YDP9o
#740 [◆Taiyou16/Y]
くるなるってなんぞやww
:14/11/05 17:33
:iPhone
:v86YDP9o
#741 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おつぽんぽん←謎
まじ夢ない国だねディズニーwwww
儲かってんだから安くしてほしい←
分かったユニバで待ってる←
捕まるわwwww
もう、存在が小悪魔( ^∀^)(笑)
:14/11/05 17:37
:SC-04E
:81QlYv7E
#742 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ずれてるもんあたしwwww
もう姉様はあたしを萌え死にさせるのうまいんだから〜(>_<)(笑)
同じくぼっちもあれから寝ましたww
:14/11/05 17:38
:SC-04E
:81QlYv7E
#743 [弐号機]
ホタテは醤油少しかけて焼いて食べると美味しいよ(о´∀`о)
:14/11/05 18:30
:SO-01E
:zpi1fWPI
#744 [弐号機]
あっおっちー(*´∀`)
:14/11/05 18:32
:SO-01E
:zpi1fWPI
#745 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
維持費と人件費←リアルw
あれだよ〜アトラクションのひとつになっちゃえば問題ない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もう外出れないじゃん←
私の言葉で喜ぶならいくらでもwww
:14/11/05 21:08
:iPhone
:v86YDP9o
#746 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
おっつ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うまいよね!うん、おいしい!
ホタテバター醤油が好き(๑╹ω╹๑ )♪
:14/11/05 21:09
:iPhone
:v86YDP9o
#747 [弐号機]
去年知り合いから発泡スチロールの箱一杯にホタテ貰ったときに食べまくった(笑)
:14/11/05 21:14
:SO-01E
:zpi1fWPI
#748 [弐号機]
スレ無かったら無いで寂しい(´・д・`)(笑)
:14/11/05 21:15
:SO-01E
:zpi1fWPI
#749 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
リアルすぎて吹いたwwww
夢の国とかなんなんよあれwwww
さらっと最強な発言( ^∀^)
スパイダーマンとかになろうかな?←おい
出れないねww
人生終わる(笑)
喜びすぎてやばい人wwww
:14/11/05 22:13
:SC-04E
:81QlYv7E
#750 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
いいな〜いいな〜
ホタテって歯にひっかからない?(笑)
スレ建てちゃえばいいじゃぁん!
:14/11/05 23:28
:iPhone
:v86YDP9o
#751 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
時間を忘れられる場所だからね〜
スパイダーマンwww
ハリポッターのなんかとかじゃないんだwww
やだぁ〜外出る〜
ヒッキーとか無理〜(;゚Д゚i|!)
バカだな〜でもかわいいなそんなとこが!
:14/11/05 23:31
:iPhone
:v86YDP9o
#752 [弐号機]
焼いたら引っ掛かりやすいね(´・д・`)(笑)
うーん迷う(笑)
いつもそれで建てて後悔するから(笑)
:14/11/05 23:33
:SO-01E
:zpi1fWPI
#753 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
お刺身もお寿司もホタテ好き〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
後悔したら放置すればいい←
:14/11/05 23:36
:iPhone
:v86YDP9o
#754 [弐号機]
俺刺身でホタテ食べるときご飯に乗っけてホタテ丼にして食べてる(´・д・`)(笑)
一応タイトルは決めてるんだけどね(笑)
俺放置するって建てても結局放置させたくなくて終わらせちゃう(´・ω・`)(笑)
:14/11/05 23:39
:SO-01E
:zpi1fWPI
#755 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
あっいいね!
ホタテのせて〜わさび多めの醤油かけて〜あぁ最高٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
わかる(笑)
建てたからには終わらせたいよね(笑)
:14/11/05 23:41
:iPhone
:v86YDP9o
#756 [弐号機]
刺身食べると絶対海鮮丼にしたくなる(笑)
放置させても何か気になっちゃう(´・д・`)(笑)
:14/11/05 23:43
:SO-01E
:zpi1fWPI
#757 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
しちゃうよね!
まじかwww
:14/11/05 23:46
:iPhone
:v86YDP9o
#758 [弐号機]
しちゃう(о´∀`о)
基本海鮮好きだからね(笑)
あー迷っちんぐ(´・д・`)(笑)
:14/11/05 23:47
:SO-01E
:zpi1fWPI
#759 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
私も好きー!
お寿司が一番好き〜♪
迷うぐらいなら建てなさーいっ!!
:14/11/06 00:04
:iPhone
:2y3hhEdE
#760 [弐号機]
俺も寿司好き(*´∀`)
一人で回らない寿司食べに行くくらい(笑)
建てちゃった(笑)
:14/11/06 00:06
:SO-01E
:j95TCGxw
#761 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おはよう\(^o^)/
とりあえず、ディズニー行こ?金ないまま夢見る前に現実見に行こ?ww
あえてのスパイダーマンwwww
あたしもやだよorz
じゃあ、出よう←え
ちょ、なにこの反則ww
朝から幸せすぎて(*´ω`*)
:14/11/06 07:17
:SC-04E
:9839qeFI
#762 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
∧_∧
( ・ω・)
| ⊃ ⊃ ドゥー‼
└-⊃〜⊃
||
_ _ /(___
/ (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"
:14/11/07 17:32
:SC-04E
:5yxN7qeo
#763 [弐号機]
忙しいのかな?(´・д・`)
:14/11/07 21:51
:SO-01E
:BYG1ocTc
#764 [◆Taiyou16/Y]
えへへ、ふたりとも放置ごめんなさい(>_<)
:14/11/08 09:01
:iPhone
:1JUh00Bk
#765 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
許す←
姉様だから(´・ω・`)ww
:14/11/08 17:15
:SC-04E
:yutdYxHs
#766 [弐号機]
大丈夫だよ(*´ω`*)
:14/11/08 22:52
:SO-01E
:qgElj0eY
#767 [◆Taiyou16/Y]
ふたりともありがとう(^○^)♡
復活しま〜す!
:14/11/09 16:09
:iPhone
:JwRvWJyg
#768 [◆Taiyou16/Y]
親不知痛い!!
抜けるなら抜きたい!!!!
:14/11/09 16:10
:iPhone
:JwRvWJyg
#769 [弐号機]
抜こうか?(´・д・`)(笑)
:14/11/09 16:10
:SO-01E
:VMEbqOzw
#770 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
抜けないんだよ〜(>_<)
神経近くにあって大学病院行かないと抜けないって言われた(T_T)
:14/11/09 16:16
:iPhone
:JwRvWJyg
#771 [◆Taiyou16/Y]
大学病院なんて遠くて行く気しない!!
:14/11/09 16:22
:iPhone
:JwRvWJyg
#772 [◆Taiyou16/Y]
どーん(^○^)
:14/11/09 16:23
:iPhone
:JwRvWJyg
#773 [◆Taiyou16/Y]
きちんとしよう!よし!
:14/11/09 16:25
:iPhone
:JwRvWJyg
#774 [◆Taiyou16/Y]
ふんふんふふん
:14/11/09 16:35
:iPhone
:JwRvWJyg
#775 [◆Taiyou16/Y]
いてててて〜
:14/11/09 16:37
:iPhone
:JwRvWJyg
#776 [◆Taiyou16/Y]
もう平気!もう大丈夫!
:14/11/09 16:37
:iPhone
:JwRvWJyg
#777 [◆Taiyou16/Y]
777\(^o^)/
:14/11/09 16:38
:iPhone
:JwRvWJyg
#778 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
*。
+゚★*
゚。;*|∧ ∧
・゚** ∩˘ω˘ )
。*:+。・ ノ ⊃
+*:*+*・ し−J
:*:゚・ 。
お帰り〜♡♡♡
:14/11/09 18:30
:SC-04E
:g/yjSU9w
#779 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ただいまなり〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡♡
:14/11/09 20:27
:iPhone
:JwRvWJyg
#780 [◆Taiyou16/Y]
バカだな〜もう
:14/11/09 21:55
:iPhone
:JwRvWJyg
#781 [◆Taiyou16/Y]
がっつり噛まれたわ〜
:14/11/09 21:55
:iPhone
:JwRvWJyg
#782 [◆Taiyou16/Y]
寒い寒い寒い痛い寒い痛い寒い寒い寒い痛い寒い寒い痛い寒い寒い寒い痛い!
:14/11/09 22:01
:iPhone
:JwRvWJyg
#783 [◆Taiyou16/Y]
おやすみなさい
:14/11/09 23:55
:iPhone
:JwRvWJyg
#784 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ワンピースオタクになってた(´・ω・`)ww
おやすみ姉様〜!
また明日遊びに来る(^^)
:14/11/10 00:44
:SC-04E
:sqbf78Gg
#785 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おはぁ〜!
ワンピおたくになってたのねwww
:14/11/10 08:38
:iPhone
:uMrW3uhY
#786 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おつぽーん( ´△`)
今はねいちゃんとお菓子タイムでデブまっしぐらwwww
ワンピの映画見て泣いてたwwww
:14/11/10 14:03
:SC-04E
:sqbf78Gg
#787 [(*´Д`*)]
おはよー(*´Д`*)
寒いっすなー(*´Д`*)
:14/11/12 09:20
:F-05D
:xyE8fC8o
#788 [◆Taiyou16/Y]
とぅ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/12 23:02
:iPhone
:H5QyOUHQ
#789 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ワンピースとドラえもんとクレヨンしんちゃんとナウシカは泣ける←
:14/11/12 23:03
:iPhone
:H5QyOUHQ
#790 [◆Taiyou16/Y]
かおさん
こんばんわん!!
最近冷えますね(>_<)風邪ひかないよーに気をつけろよ!
:14/11/12 23:04
:iPhone
:H5QyOUHQ
#791 [◆Taiyou16/Y]
寝れない〜
:14/11/12 23:51
:iPhone
:H5QyOUHQ
#792 [◆Taiyou16/Y]
とか言って寝るのよね〜(笑)
:14/11/12 23:51
:iPhone
:H5QyOUHQ
#793 [◆Taiyou16/Y]
ブロック꒰。•`ェ´•。꒱۶ブロックダァー!!!
:14/11/12 23:52
:iPhone
:H5QyOUHQ
#794 [◆Taiyou16/Y]
ふんふんふふん꒰。•`ェ´•。꒱۶
:14/11/12 23:53
:iPhone
:H5QyOUHQ
#795 [◆Taiyou16/Y]
はむちゃんがぐれちゃったの(இдஇ; )
:14/11/12 23:54
:iPhone
:H5QyOUHQ
#796 [◆Taiyou16/Y]
ガッツリ噛むの(இдஇ; )
:14/11/12 23:54
:iPhone
:H5QyOUHQ
#797 [◆Taiyou16/Y]
怖くて触れないの(இдஇ; )
:14/11/12 23:54
:iPhone
:H5QyOUHQ
#798 [◆Taiyou16/Y]
しまったー!!!!
昨日黒子の再放送見るの忘れたぁ(இдஇ; )
:14/11/12 23:55
:iPhone
:H5QyOUHQ
#799 [◆Taiyou16/Y]
さむぅ(இдஇ; )
:14/11/12 23:58
:iPhone
:H5QyOUHQ
#800 [◆Taiyou16/Y]
はっぴゃく〜☆
:14/11/12 23:58
:iPhone
:H5QyOUHQ
#801 [◆Taiyou16/Y]
さっ始めようか!
:14/11/13 00:01
:iPhone
:/V2RhVWQ
#802 [◆Taiyou16/Y]
はぁ〜しんど
:14/11/13 00:45
:iPhone
:/V2RhVWQ
#803 [◆Taiyou16/Y]
もうなんだろな
:14/11/13 00:51
:iPhone
:/V2RhVWQ
#804 [◆Taiyou16/Y]
このままでいいのか!私は!!!
:14/11/13 00:52
:iPhone
:/V2RhVWQ
#805 [◆Taiyou16/Y]
あっやべもう1時じゃん!
:14/11/13 00:52
:iPhone
:/V2RhVWQ
#806 [◆Taiyou16/Y]
歯を磨いたら疼いてきた
:14/11/13 00:53
:iPhone
:/V2RhVWQ
#807 [◆Taiyou16/Y]
はぁ〜楽になりて〜
:14/11/13 00:55
:iPhone
:/V2RhVWQ
#808 [◆Taiyou16/Y]
痛いのやだ〜(இдஇ; )
:14/11/13 01:01
:iPhone
:/V2RhVWQ
#809 [◆Taiyou16/Y]
本当に泣ける痛さ
:14/11/13 01:04
:iPhone
:/V2RhVWQ
#810 [◆Taiyou16/Y]
寝よう!おやすみなさい。
:14/11/13 01:10
:iPhone
:/V2RhVWQ
#811 [◆Taiyou16/Y]
おはよ。
:14/11/13 08:20
:iPhone
:/V2RhVWQ
#812 [◆Taiyou16/Y]
99個のiPhoneでプロポーズ、あっさりフられる〜せつねー(笑)
:14/11/13 08:27
:iPhone
:/V2RhVWQ
#813 [◆Taiyou16/Y]
今日もまた仕事が始まる。
なーんか楽しいことないかなーっ
最近、不満しか出てこないよ!
:14/11/13 08:28
:iPhone
:/V2RhVWQ
#814 [◆Taiyou16/Y]
社員に対しても同僚に対しても!
:14/11/13 08:28
:iPhone
:/V2RhVWQ
#815 [◆Taiyou16/Y]
さむい。
さむいのきらい。
:14/11/13 08:36
:iPhone
:/V2RhVWQ
#816 [◆Taiyou16/Y]
やっぱ身長は170はないとね〜(笑)
:14/11/13 08:37
:iPhone
:/V2RhVWQ
#817 [◆Taiyou16/Y]
顔良くてもちっちゃいと残念イケメン(笑)
:14/11/13 08:37
:iPhone
:/V2RhVWQ
#818 [◆Taiyou16/Y]
いつも電車で会うイケメンくんはパーフェクト!!!
:14/11/13 08:40
:iPhone
:/V2RhVWQ
#819 [◆Taiyou16/Y]
乗り換えていつも会うイケメンくんは...身長が足りない←
あと髪切れ〜wwww
:14/11/13 08:41
:iPhone
:/V2RhVWQ
#820 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
姉様も意外にアニオタやなww
黒子好きです(*´∀`)赤司様神すぎて!!
:14/11/13 12:11
:SC-04E
:usaDGvxY
#821 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
イケメン目当てで千葉に住みたいです←
:14/11/13 12:11
:SC-04E
:usaDGvxY
#822 [(*´Д`*)]
もう風邪気味なのだよ(*´Д`*)
:14/11/13 15:16
:F-05D
:1Hw5YWDA
#823 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
黒子大好きやねん!!
うちにてつや2号おるんやで!!
:14/11/13 17:10
:iPhone
:/V2RhVWQ
#824 [◆Taiyou16/Y]
かおさん
あれま(>_<)
悪化させないよーにしなさいよぉ(>_<)
:14/11/13 17:11
:iPhone
:/V2RhVWQ
#825 [◆Taiyou16/Y]
岐阜にもいるでしょ!岐阜イケメン←
:14/11/13 17:12
:iPhone
:/V2RhVWQ
#826 [◆Taiyou16/Y]
なんつーのなんつーか
:14/11/13 17:18
:iPhone
:/V2RhVWQ
#827 [◆Taiyou16/Y]
ぶっちゃけかわいくないwww
:14/11/13 17:42
:iPhone
:/V2RhVWQ
#828 [◆Taiyou16/Y]
思ったこと言ってまう〜(笑)
:14/11/13 17:43
:iPhone
:/V2RhVWQ
#829 [◆Taiyou16/Y]
今日はシチュー♡
:14/11/13 19:12
:iPhone
:/V2RhVWQ
#830 [◆Taiyou16/Y]
明日は国会議事堂!
:14/11/13 20:26
:iPhone
:/V2RhVWQ
#831 [◆Taiyou16/Y]
に娘が行きます(笑)
:14/11/13 20:26
:iPhone
:/V2RhVWQ
#832 [◆Taiyou16/Y]
だりぃ〜
:14/11/13 22:22
:iPhone
:/V2RhVWQ
#833 [◆Taiyou16/Y]
明日は5時起き〜(>_<)
:14/11/13 22:23
:iPhone
:/V2RhVWQ
#834 [◆Taiyou16/Y]
あめとーく内容なにー?
:14/11/13 22:24
:iPhone
:/V2RhVWQ
#835 [◆Taiyou16/Y]
ふんふんふーん♪
:14/11/13 22:25
:iPhone
:/V2RhVWQ
#836 [◆Taiyou16/Y]
おうおうおうおう!
:14/11/13 22:39
:iPhone
:/V2RhVWQ
#837 [弐号機]
シチュー食べたい(´・д・`)
:14/11/13 22:40
:SO-01E
:3L77eXdk
#838 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃーん!
久しぶりね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
シチューおいしくて全食いwww
:14/11/13 22:55
:iPhone
:/V2RhVWQ
#839 [◆Taiyou16/Y]
お酒飲みたーい
あんまり飲めないけど飲みたーい
:14/11/13 23:02
:iPhone
:/V2RhVWQ
#840 [弐号機]
俺も飲みたい(´・д・`)
:14/11/13 23:39
:SO-01E
:3L77eXdk
#841 [(*´Д`*)]
ようちゃん酒弱いんか!
仲間だね(*´Д`*)
:14/11/14 00:04
:F-05D
:li704drg
#842 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
おはよー!
にごちゃん毎日飲んでるイメージwww
:14/11/14 06:32
:iPhone
:89/KM3gM
#843 [◆Taiyou16/Y]
かおさん
おは〜
弱いの!?
飲むとすぐ眠たくなる(笑)
:14/11/14 06:32
:iPhone
:89/KM3gM
#844 [◆Taiyou16/Y]
ほっかいどーさむっ!!!
:14/11/14 06:34
:iPhone
:89/KM3gM
#845 [◆Taiyou16/Y]
5時から起きてるからねむぅ〜
:14/11/14 06:40
:iPhone
:89/KM3gM
#846 [◆Taiyou16/Y]
さむぅ〜(>_<)
:14/11/14 08:26
:iPhone
:89/KM3gM
#847 [◆Taiyou16/Y]
さぁ〜明日はやっと休みです!
今日1日頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/14 08:39
:iPhone
:89/KM3gM
#848 [◆Amu..uUvq.]
北海道は大雪らしいよ!C≡(/゚Д゚)/
:14/11/14 13:51
:iPhone
:Ukk3pVKk
#849 [◆Taiyou16/Y]
あむ
おつかれっ!!
もう冬が来たのか〜(>_<)
あむのところも雪降るの??
:14/11/14 17:31
:iPhone
:89/KM3gM
#850 [◆Amu..uUvq.]
おつかれちゃん(´艸`)
北海道は大雪ってニュースでやってたよ!
こっちはまだ雪はふってなーい(。・ω・)ノ゙
:14/11/14 17:44
:iPhone
:Ukk3pVKk
#851 [弐号機]
おっつー(´・д・`)(笑)
:14/11/14 19:53
:SO-01E
:7ooUD.d.
#852 [◆Taiyou16/Y]
あむ
今更の話なんだけど〜
あむってどこの人だっけ?(笑)
:14/11/14 22:35
:iPhone
:89/KM3gM
#853 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
おつおつ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/14 22:36
:iPhone
:89/KM3gM
#854 [◆Taiyou16/Y]
あっぎんちゃんおる!
:14/11/14 22:36
:iPhone
:89/KM3gM
#855 [◆Taiyou16/Y]
つか寝ろよ〜って思ってると寝ないんだよな!
:14/11/14 22:37
:iPhone
:89/KM3gM
#856 [◆Taiyou16/Y]
明日は掃除しよっ
:14/11/14 22:40
:iPhone
:89/KM3gM
#857 [◆Amu..uUvq.]
関西人だよーɿ(。・ɜ・)ɾ
何故かここでは標準語だけど実際絶対こんな感じで話さないwww
:14/11/14 22:41
:iPhone
:Ukk3pVKk
#858 [◆Taiyou16/Y]
あむ
関西臭がまったくせぇへん←
あっなんかこーゆう話、昔した覚えがあるな(๑╹ω╹๑ )
:14/11/14 22:47
:iPhone
:89/KM3gM
#859 [◆Taiyou16/Y]
なにかがおかしい
:14/11/14 22:50
:iPhone
:89/KM3gM
#860 [◆Amu..uUvq.]
あんまり出さないからね(。・ω・)ノ゙
昔の事あんまり覚えてない!
記憶障害w
:14/11/14 22:52
:iPhone
:Ukk3pVKk
#861 [◆Taiyou16/Y]
あむ
私もはっきり覚えてない(笑)
もう3、4年前か?
:14/11/14 22:56
:iPhone
:89/KM3gM
#862 [弐号機]
雪うざいよー(´・д・`)(笑)
:14/11/14 22:57
:SO-01E
:7ooUD.d.
#863 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
雪大変でしょ(>_<)
超積もってるの!?
:14/11/14 22:59
:iPhone
:89/KM3gM
#864 [◆Amu..uUvq.]
多分そのぐらいかな?(・_ ・)
昔に戻りたいよー←
:14/11/14 22:59
:iPhone
:Ukk3pVKk
#865 [◆Taiyou16/Y]
あむ
ねぇ(´・_・`)
昔のほうが楽しかった←
:14/11/14 23:00
:iPhone
:89/KM3gM
#866 [弐号機]
結構積もってるよ(´・ω・`)
:14/11/14 23:04
:SO-01E
:7ooUD.d.
#867 [◆Amu..uUvq.]
ようちゆはずっとここにいるの?
:14/11/14 23:04
:iPhone
:Ukk3pVKk
#868 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
あれまぁ〜(>_<)
雪だるま作った?(笑)
:14/11/14 23:06
:iPhone
:89/KM3gM
#869 [◆Taiyou16/Y]
あむ
きたりこなかったりしたけど〜
ずっとここにいるよ(๑╹ω╹๑ )
:14/11/14 23:06
:iPhone
:89/KM3gM
#870 [弐号機]
雪合戦はした(笑)
:14/11/14 23:07
:SO-01E
:7ooUD.d.
#871 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
まじか(笑)
雪合戦やりたーい\(^o^)/
:14/11/14 23:08
:iPhone
:89/KM3gM
#872 [◆Taiyou16/Y]
さっむ〜(>_<)
:14/11/14 23:08
:iPhone
:89/KM3gM
#873 [弐号機]
会社の後輩に投げてた(´・д・`)(笑)
たまにやると楽しいよね(´∇`)
:14/11/14 23:10
:SO-01E
:7ooUD.d.
#874 [◆Amu..uUvq.]
そっかー
最近戻ってきたんだけど認証式になっててちょっと焦ったw
:14/11/14 23:14
:iPhone
:Ukk3pVKk
#875 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
頭に当てられた時のあの冷たさはハンパないwww
:14/11/15 01:19
:iPhone
:rdP.KrH.
#876 [◆Taiyou16/Y]
あむ
ねっ!認証式には私もビビった!
なに、これどーするの状態www
:14/11/15 01:20
:iPhone
:rdP.KrH.
#877 [◆Taiyou16/Y]
長電話とか久しぶりだった〜
いや〜スッキリ!楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/15 01:22
:iPhone
:rdP.KrH.
#878 [◆Taiyou16/Y]
2時には寝よう!
:14/11/15 01:30
:iPhone
:rdP.KrH.
#879 [◆Taiyou16/Y]
続きのポッキー(笑)
:14/11/15 01:31
:iPhone
:rdP.KrH.
#880 [◆Taiyou16/Y]
ポッキーは極細のほうが好きだな
:14/11/15 01:31
:iPhone
:rdP.KrH.
#881 [◆Taiyou16/Y]
そっかそっか〜うーん、そっか〜
:14/11/15 01:37
:iPhone
:rdP.KrH.
#882 [◆Taiyou16/Y]
ハムちゃんが走り続けてうるさいのだぁ〜
:14/11/15 01:47
:iPhone
:rdP.KrH.
#883 [◆Taiyou16/Y]
やっと布団の中〜
あと3時間で24時間起きてることとなるけど寝るけど
:14/11/15 01:51
:iPhone
:rdP.KrH.
#884 [◆Taiyou16/Y]
あっさりしてるけど、しっかり覚えてる
:14/11/15 01:54
:iPhone
:rdP.KrH.
#885 [◆Taiyou16/Y]
ふぃ〜
:14/11/15 01:54
:iPhone
:rdP.KrH.
#886 [◆Taiyou16/Y]
寝るか寝ましょうか!
:14/11/15 01:55
:iPhone
:rdP.KrH.
#887 [◆Taiyou16/Y]
寝すぎたダラダラしすぎた
:14/11/15 11:01
:iPhone
:rdP.KrH.
#888 [◆Taiyou16/Y]
はちはちはーち
:14/11/15 11:02
:iPhone
:rdP.KrH.
#889 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
姉様おはよーん(・ω・)ノ
発言わろたwwww
にやにやしとる←
:14/11/15 13:24
:SC-04E
:o6X.xuIY
#890 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おはぁ〜こんにちぁ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スレもリアルも変わらんやろ?www
:14/11/15 13:49
:iPhone
:rdP.KrH.
#891 [◆Taiyou16/Y]
猫ひっかき病
:14/11/15 14:14
:iPhone
:rdP.KrH.
#892 [◆Taiyou16/Y]
掃除終わったぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ぴっかぴか?
:14/11/15 14:31
:iPhone
:rdP.KrH.
#893 [◆Taiyou16/Y]
洗濯もぜーんぶやったし、スッキリやぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/15 14:32
:iPhone
:rdP.KrH.
#894 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
お疲れ様(*´∀`)
変わらなさすぎて安心したwwww
あたしブラックすぎた←え
:14/11/15 15:52
:SC-04E
:o6X.xuIY
#895 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おつかれ〜ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
いやいや、ゆかちむもそのままって感じ(笑)
とっても話しやすかったよっ!!
:14/11/15 16:23
:iPhone
:rdP.KrH.
#896 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
そのまんますぎて恥ずかしいww
久々にあんなに語ったよ(*´∀`)
姉様パワー半端ない!!!
:14/11/15 16:31
:SC-04E
:o6X.xuIY
#897 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
私もそのまんまでしたwww
喋り方も口の悪さもそのまんま(笑)
ゆかちむパワーも半端なかったよ!!!
:14/11/15 16:54
:iPhone
:rdP.KrH.
#898 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
わろたwwww
うちらのえぐさ半端なかったね←え
色んな意味で半端ないねあたしwwww
またなんかやらかしたいね(意味深)
:14/11/15 17:29
:SC-04E
:o6X.xuIY
#899 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
要するに〜楽しかったってことだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なんかやらかしてよ?www
:14/11/15 18:06
:iPhone
:rdP.KrH.
#900 [◆Taiyou16/Y]
きゅーひゃーく!
:14/11/15 18:07
:iPhone
:rdP.KrH.
#901 [◆Taiyou16/Y]
にゃにゃにゃ〜!!!
:14/11/15 20:14
:iPhone
:rdP.KrH.
#902 [◆Taiyou16/Y]
あんだけ寝たのに眠い
:14/11/15 20:15
:iPhone
:rdP.KrH.
#903 [◆Taiyou16/Y]
あんだけ寝たからか(笑)
:14/11/15 20:16
:iPhone
:rdP.KrH.
#904 [弐号機]
ただいま(´・д・`)
:14/11/15 20:26
:SO-01E
:Hnykw1ic
#905 [◆Taiyou16/Y]
おかえり、にごちゃん(^_^)
:14/11/15 21:12
:iPhone
:rdP.KrH.
#906 [◆Taiyou16/Y]
さむさむさむぅ
:14/11/15 22:00
:iPhone
:rdP.KrH.
#907 [◆Taiyou16/Y]
あれあれれれれ
:14/11/15 23:27
:iPhone
:rdP.KrH.
#908 [◆Taiyou16/Y]
やっぱバカばっか〜
:14/11/15 23:28
:iPhone
:rdP.KrH.
#909 [◆Taiyou16/Y]
ふぅ〜なんとか仕分けした。
:14/11/15 23:38
:iPhone
:rdP.KrH.
#910 [◆Taiyou16/Y]
写真ばっか見てて疲れた
:14/11/15 23:38
:iPhone
:rdP.KrH.
#911 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ〜
あむ〜
かおさーん
にごちゃーん
いないのぉ(T_T)?
:14/11/15 23:40
:iPhone
:rdP.KrH.
#912 [弐号機]
はーい\(^o^)/(笑)
:14/11/15 23:41
:SO-01E
:Hnykw1ic
#913 [◆Taiyou16/Y]
まさかの呼んだら登場!にごちゃん(笑)
:14/11/15 23:41
:iPhone
:rdP.KrH.
#914 [◆Taiyou16/Y]
あとわずかだよ?
:14/11/15 23:43
:iPhone
:rdP.KrH.
#915 [弐号機]
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(笑)
:14/11/15 23:43
:SO-01E
:Hnykw1ic
#916 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
それ古いよ(笑)
:14/11/15 23:45
:iPhone
:rdP.KrH.
#917 [◆Taiyou16/Y]
てへへへ
:14/11/15 23:46
:iPhone
:rdP.KrH.
#918 [◆Taiyou16/Y]
えへへ
:14/11/15 23:46
:iPhone
:rdP.KrH.
#919 [弐号機]
マジかぁ(´・д・`)(笑)
:14/11/15 23:47
:SO-01E
:Hnykw1ic
#920 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
なんだっけそれ
ハクション大魔王だっけ?
:14/11/15 23:48
:iPhone
:rdP.KrH.
#921 [弐号機]
そうだよ(・ε・` )
:14/11/15 23:49
:SO-01E
:Hnykw1ic
#922 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
リアルタイムじゃないのにわかった私すごい(笑)
:14/11/15 23:52
:iPhone
:rdP.KrH.
#923 [弐号機]
俺も再放送でしか見たこと無いけどね(*^^*)
:14/11/15 23:55
:SO-01E
:Hnykw1ic
#924 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
アニメ特集とかでしか見たことないや!
:14/11/15 23:56
:iPhone
:rdP.KrH.
#925 [◆Taiyou16/Y]
錦織さんやってるやーん!
:14/11/15 23:57
:iPhone
:rdP.KrH.
#926 [弐号機]
あぁー懐かしアニメなんちゃらみたいなやつ?(笑)
:14/11/15 23:57
:SO-01E
:Hnykw1ic
#927 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
そうそう!
アニメ好きだからさ(๑╹ω╹๑ )
:14/11/16 00:02
:iPhone
:rUqa.FgU
#928 [弐号機]
あれ見ちゃうよね(*^▽^*)
:14/11/16 00:04
:SO-01E
:jH15fzYw
#929 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
見ちゃう見ちゃう!
見てアニメをまた見たくなる!
:14/11/16 00:05
:iPhone
:rUqa.FgU
#930 [◆Taiyou16/Y]
いまはRAVEが読みたい
:14/11/16 00:06
:iPhone
:rUqa.FgU
#931 [弐号機]
RAVE楽しいよね(*^^*)
:14/11/16 00:09
:SO-01E
:jH15fzYw
#932 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
あれはハマった!
久しぶりに読みたいの〜
:14/11/16 00:11
:iPhone
:rUqa.FgU
#933 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
はいはーい(・ω・)ノ
姉様〜!進撃の巨人てやつにはまって漫画読んでたwwww
なにやらかす?wwww
8禁いついくー?チラチラ
:14/11/16 00:11
:SC-04E
:NVxekw3g
#934 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
スレ上がりまくりわろたww
また建ててくれる〜?また入り浸るからねあたし←え
:14/11/16 00:12
:SC-04E
:NVxekw3g
#935 [弐号機]
しゃぶ太郎いいよね〜(笑)
:14/11/16 00:14
:SO-01E
:jH15fzYw
#936 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむも現れたぁ\(^o^)/
進撃おもしろい〜?
8禁行ってなにやらかすつもり!?
まさか...まさかゆかちむ!?(何も思いつかない
ったく仕方ねぇーな
また建ててやるよ←
:14/11/16 00:17
:iPhone
:rUqa.FgU
#937 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
うんうん!
あれほどハマったのに内容忘れちゃった(笑)
:14/11/16 00:18
:iPhone
:rUqa.FgU
#938 [◆Taiyou16/Y]
錦織さんの流れ?
:14/11/16 00:18
:iPhone
:rUqa.FgU
#939 [◆Taiyou16/Y]
ようちゃんもスーパーゾーンに入りたい(笑)
:14/11/16 00:18
:iPhone
:rUqa.FgU
#940 [◆Taiyou16/Y]
スーパーゾーンってマンガの世界かって!
:14/11/16 00:21
:iPhone
:rUqa.FgU
#941 [弐号機]
俺も曖昧(笑)
しゃぶ太郎だけ覚えてる(笑)
:14/11/16 00:22
:SO-01E
:jH15fzYw
#942 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
すっごい内容が気になってきた(笑)
:14/11/16 00:34
:iPhone
:rUqa.FgU
#943 [◆Taiyou16/Y]
ジョコビッチに負けちゃうよ〜
:14/11/16 00:35
:iPhone
:rUqa.FgU
#944 [◆Taiyou16/Y]
錦織ちゃんボロボロやぁ(T_T)
:14/11/16 00:36
:iPhone
:rUqa.FgU
#945 [◆Taiyou16/Y]
これが世界一位の力か!
:14/11/16 00:37
:iPhone
:rUqa.FgU
#946 [◆Taiyou16/Y]
でたぁースーパーゾーン
:14/11/16 00:38
:iPhone
:rUqa.FgU
#947 [◆Taiyou16/Y]
マッチポイント(T_T)
:14/11/16 00:41
:iPhone
:rUqa.FgU
#948 [◆Taiyou16/Y]
負けちゃったぁ(T_T)
:14/11/16 00:41
:iPhone
:rUqa.FgU
#949 [◆Taiyou16/Y]
さっねよ
:14/11/16 00:48
:iPhone
:rUqa.FgU
#950 [◆Taiyou16/Y]
みなさんおやすみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/16 00:48
:iPhone
:rUqa.FgU
#951 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
進撃おもしろい!!けど、絵柄はある意味最強ww好き嫌い分かれる漫画な気がする( ´△`)
グロいし人がめちゃくちゃ死ぬから←
思い付かんとかさすがwwww
作戦会議してからいこー?わくわく
やったああ(*´-`)
建ててくれなくても個人的にゴニョゴニョwwww
:14/11/16 00:49
:SC-04E
:NVxekw3g
#952 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おはよっ!
進撃気にはなるんだけど〜読むタイミングってなかなかないな〜(>_<)
逆に何も考えずに行こうか?www
そ、そ!個人的にニヤニヤニヤニヤ
:14/11/16 10:20
:iPhone
:rUqa.FgU
#953 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おはよー!
わかるよー( ´_ゝ`)あたしも今更読んでるからww
タイミング難しいもんね←
それ一番やばいやつwwww
本当に姉様にはかなわん〜!ww
ね〜!個人的にちょめちょめだからさ…意味深
:14/11/16 10:26
:SC-04E
:NVxekw3g
#954 [◆Taiyou16/Y]
読み出すと止まらなくなるしね(笑)
気付いたら2時3時みたいな(๑╹ω╹๑ )
考えたところで結論でないのがオチじゃね?www
さすがゆかちむやな(笑)
ちょめちょめを使いこなしてるwww
:14/11/16 10:52
:iPhone
:rUqa.FgU
#955 [◆Taiyou16/Y]
朝からがっつり食べ過ぎた(>_<)
:14/11/16 11:13
:iPhone
:rUqa.FgU
#956 [◆Taiyou16/Y]
ぷへぇ(๑╹ω╹๑ )
:14/11/16 11:14
:iPhone
:rUqa.FgU
#957 [◆Amu..uUvq.]
吐かないでね?←
:14/11/16 11:18
:iPhone
:hkypJU6A
#958 [◆Taiyou16/Y]
あむたん
うん、大丈夫(>_<)!
おぇぇえええ←
:14/11/16 11:46
:iPhone
:rUqa.FgU
#959 [◆Taiyou16/Y]
まだかなぁ〜
:14/11/16 12:16
:iPhone
:rUqa.FgU
#960 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
間違いない!今まさにそれwwww
オチなしとかうちらっぽい←
けど笑っちゃうよ?wwww
ちょめちょめとか使い方危ういけど気にしないよ(‘*‘)ww
:14/11/16 14:13
:SC-04E
:NVxekw3g
#961 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
そうそう!
この前剣心全巻借りて、2日で読み終わった(笑)
笑っちゃえよ!
うちらは笑ってるほうが似合ってる←
俺とちょめちょめしよ?
なんて言われたらひくwww
:14/11/16 15:32
:iPhone
:rUqa.FgU
#962 [弐号機]
みんなでちょめちょめしよ?(照)
:14/11/16 15:34
:SO-01E
:jH15fzYw
#963 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
ちょめちょめ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)ぶるぶる
:14/11/16 15:37
:iPhone
:rUqa.FgU
#964 [弐号機]
ぶるぶるしちゃう?(笑)
:14/11/16 15:38
:SO-01E
:jH15fzYw
#965 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
鳥肌(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)ぶるぶるwww
:14/11/16 15:40
:iPhone
:rUqa.FgU
#966 [弐号機]
寒いの?(´・д・`)(笑)
:14/11/16 15:42
:SO-01E
:jH15fzYw
#967 [◆Taiyou16/Y]
(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)もれそ〜
って顔文字だな、これwww
:14/11/16 15:43
:iPhone
:rUqa.FgU
#968 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
今日はこっち暖かいよ(笑)
:14/11/16 15:43
:iPhone
:rUqa.FgU
#969 [弐号機]
冬はそっち行きたいわ(´・д・`)(笑)
:14/11/16 15:45
:SO-01E
:jH15fzYw
#970 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
夏はそっちに行きたいよ(笑)
:14/11/16 15:46
:iPhone
:rUqa.FgU
#971 [◆Taiyou16/Y]
見た目は子供、頭脳も子供
ただのクソガキやんwww
:14/11/16 15:51
:iPhone
:rUqa.FgU
#972 [弐号機]
こっちも暑いよ(・ε・` )多分
:14/11/16 15:52
:SO-01E
:jH15fzYw
#973 [◆Taiyou16/Y]
初心者マーク卒業しましたぁ(ノ*°▽°)ノ
:14/11/16 15:52
:iPhone
:rUqa.FgU
#974 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
30℃とかいく(・∀・)?
:14/11/16 15:53
:iPhone
:rUqa.FgU
#975 [弐号機]
行くよ(・ε・` )(笑)
:14/11/16 15:53
:SO-01E
:jH15fzYw
#976 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
まじか!
じゃあ夏はあんまり変わらないね(=ω=;)
:14/11/16 15:58
:iPhone
:rUqa.FgU
#977 [弐号機]
そっちよりは上がらないかもだけどね(´∇`)
:14/11/16 15:59
:SO-01E
:jH15fzYw
#978 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
いくらとうにが食べたい←
:14/11/16 16:08
:iPhone
:rUqa.FgU
#979 [弐号機]
俺も食べたい(´・д・`)(笑)
:14/11/16 16:09
:SO-01E
:jH15fzYw
#980 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
やっべwwww
姉様本物すぎる\(^o^)/
間違いない!いっぱい笑おう←
ちょ、やめてwwww
鳥肌やばし←
はっきり言ってほしいわ(‘*‘)ww
:14/11/16 16:30
:SC-04E
:NVxekw3g
#981 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
北海道のいくらとうにがいい〜(・∀・)
:14/11/16 16:33
:iPhone
:rUqa.FgU
#982 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
しばらく、おろ?とござるよ!
が口癖だったwww
あーはっはっはっはっ(^( ゚∀゚)^)
ねっ!
変態にしか見えなくなるwww
:14/11/16 16:35
:iPhone
:rUqa.FgU
#983 [◆Taiyou16/Y]
寄せ鍋٩( 'ω' )و
:14/11/16 16:43
:iPhone
:rUqa.FgU
#984 [◆Taiyou16/Y]
寄せて寄せて寄せ鍋٩( 'ω' )و
:14/11/16 17:32
:iPhone
:rUqa.FgU
#985 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
くそわろたwwww
まじ影響されちゃうのわかるー!!!
姉様のテンションたっけー(笑)
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!←汚い
変態しかいないもんなここwwww
:14/11/16 17:50
:SC-04E
:NVxekw3g
#986 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
黒子も影響されたwww
そうなのだよ←
ちょっと大丈夫?
落ち着いて(´๑•_•๑)ノdd
そんな私らも変態野郎?www
:14/11/16 18:20
:iPhone
:rUqa.FgU
#987 [◆Taiyou16/Y]
ふぅ〜おなかいっぱい!
終わらせちゃうかっ!
:14/11/16 19:33
:iPhone
:rUqa.FgU
#988 [◆Taiyou16/Y]
♪♪♪♪
着信 父
私「なに?」
父「お前今日車乗ったろ?鍵どーした?」
私「いつものとこにちゃんと返したけど?」
父「ないんだよ落ちてもいないし、ないもんはないんだよ!ゴチャゴチャ...」
私「あぁもうわかった!今から行くわ!」
ちゃりんちゃりん〜
私「ちゃんと返したじゃん?返したときに車のここが変だよって説明したじゃん?」
父「...」
私「ポケットの中とかに入ってるんじゃないの?」
私、あたりを探す
父「あっ!」
私「えっ?」
父「えへへ、ごめーんあったよ、えへへ」
私「やっぱり...ふざねんなよーもう!でもあってよかったよ!ほっとしたわ!」
父「こりゃスペア作っとかなきゃダメだな」
私「ボケ始まってるから作っておいた方がいいね」
父「はははっ」
私と父の10分間の出来事でした。
:14/11/16 20:01
:iPhone
:rUqa.FgU
#989 [◆Taiyou16/Y]
このあと父は何度も謝ってました(笑)
:14/11/16 20:05
:iPhone
:rUqa.FgU
#990 [◆Taiyou16/Y]
はい、あと10だよぉ
:14/11/16 20:06
:iPhone
:rUqa.FgU
#991 [弐号機]
あと、9だよ!
:14/11/16 20:29
:SO-01E
:jH15fzYw
#992 [◆Taiyou16/Y]
あとはーち!
:14/11/16 20:44
:iPhone
:rUqa.FgU
#993 [◆Taiyou16/Y]
あとなーな♡
:14/11/16 21:25
:iPhone
:rUqa.FgU
#994 [弐号機]
ろーく(・ε・` )
:14/11/16 21:28
:SO-01E
:jH15fzYw
#995 [◆Taiyou16/Y]
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
:14/11/16 21:37
:iPhone
:rUqa.FgU
#996 [弐号機]
よーん?
:14/11/16 21:37
:SO-01E
:jH15fzYw
#997 [◆Taiyou16/Y]
さんさんさん♪♪
:14/11/16 21:41
:iPhone
:rUqa.FgU
#998 [弐号機]
はーち
:14/11/16 21:43
:SO-01E
:jH15fzYw
#999 [弐号機]
きゅっきゅっきゅっ♪
:14/11/16 21:44
:SO-01E
:jH15fzYw
#1000 [◆Taiyou16/Y]
ありがとう٩(๑^o^๑)۶
:14/11/16 21:50
:iPhone
:rUqa.FgU
#1001 [名無しさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:14/11/16 21:50
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194