10月24日
最新 最初 全 
#325 [名無しさん]
誕生日おめでと( ´_ゝ`)ようちゃん!
:14/10/27 10:34
:L-05D
:lZE/7oD2
#326 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おつかれさま!
なんだかんだで真面目にやったよ私w
えらい〜?www
この気持ちどーしたらいいのかわかんなくてさ〜。
なにかあって連絡こないのか
もう連絡したくなくてこないのか
わからないから...すっげ〜やだ(>_<)
:14/10/27 17:20
:iPhone
:K66Xhn0A
#327 [◆Taiyou16/Y]
のんちゃんだね?
ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
:14/10/27 17:20
:iPhone
:K66Xhn0A
#328 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様お疲れ様(*´ω`*)
えらいえらい!!いい子〜(´ω`)ww←おい
だよね(T-T)あたしまでモヤモヤする!!
けど何日か前まで普通で急に変わるのは考えにくい気するでやっぱなんかあったんやないかな?
あたしもはや、4日目(笑)
:14/10/27 17:47
:SC-04E
:voMslykk
#329 [名無しさん]
きっとのんちやん(*・∀・*)ノメス板おかえり!
:14/10/27 17:53
:L-05D
:lZE/7oD2
#330 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ありがと〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
褒められると伸びる上に調子こくタイプですwwww
うーん...そうだといいんだけど...
私、5日wwwオワタ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/10/27 18:04
:iPhone
:K66Xhn0A
#331 [◆Taiyou16/Y]
のんちゃん
わぁ〜のんちゃん、久しぶり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なんだかんだでここが一番落ち着く!!
:14/10/27 18:06
:iPhone
:K66Xhn0A
#332 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
あたしもあたしもー(>_<)
あたしも誉めて姉様wwww←痛い人
まぢか( ; ゜Д゜)
絶対なんかあったパターンや!!絶対そうだよ姉様の場合←
あたしは好きとかやないだけまだ気持ち的にマシやもん(T_T)気になるけど(笑)
暇になるとやばいな色々orz
:14/10/27 18:08
:SC-04E
:voMslykk
#333 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
よしよし!
今日も頑張って生きたね←
えらいえらいww
なにかあって連絡できないだったらまだいいけど...他に好きな人ができた的なやつだったら...余計ちゃんと言いなよ!って感じ...でも信じたいぃいぃぃい〜(>_<)
:14/10/27 18:15
:iPhone
:K66Xhn0A
#334 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
たまらーん(´・ω・`)
萌え死ぬww
頑張って生きたとかわろた(笑)
あたしにぴったりすぎる←
やばい( ´_ゝ`)
辛すぎるそんなんやだ無理←
姉様の可愛さわかってないなんてどゆこと?!
:14/10/27 18:22
:SC-04E
:voMslykk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194