10月24日
最新 最初 全 
#332 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
あたしもあたしもー(>_<)
あたしも誉めて姉様wwww←痛い人
まぢか( ; ゜Д゜)
絶対なんかあったパターンや!!絶対そうだよ姉様の場合←
あたしは好きとかやないだけまだ気持ち的にマシやもん(T_T)気になるけど(笑)
暇になるとやばいな色々orz
:14/10/27 18:08
:SC-04E
:voMslykk
#333 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
よしよし!
今日も頑張って生きたね←
えらいえらいww
なにかあって連絡できないだったらまだいいけど...他に好きな人ができた的なやつだったら...余計ちゃんと言いなよ!って感じ...でも信じたいぃいぃぃい〜(>_<)
:14/10/27 18:15
:iPhone
:K66Xhn0A
#334 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
たまらーん(´・ω・`)
萌え死ぬww
頑張って生きたとかわろた(笑)
あたしにぴったりすぎる←
やばい( ´_ゝ`)
辛すぎるそんなんやだ無理←
姉様の可愛さわかってないなんてどゆこと?!
:14/10/27 18:22
:SC-04E
:voMslykk
#335 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ゆかちむニートだからw
褒めるとこそこかなってwww
可愛さはないけど!
昔っから彼のことはよくわからなかったな〜本音なのか冗談なのか口だけなのか...
:14/10/27 18:25
:iPhone
:K66Xhn0A
#336 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
何で知ってるの?爆笑
いやいや、訳ありニートだよ?ww
来年から仕事決まってるから許して( ´△`)
付き合い長い人なんや〜!
ずっと友達やったけど、きづいたらみたいなやつですか?
そーゆう人居る居る!!ずるいけど惹かれるし(´ω`)
皆に優しい人ほど罪←
:14/10/27 18:36
:SC-04E
:voMslykk
#337 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
スレ見たからねwww
来年から働くのね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いや、一回別れて〜より戻した的なやつ(笑)
みんなに優しいってかその気にさせてるんじゃないの?みたいな〜!
:14/10/27 19:39
:iPhone
:K66Xhn0A
#338 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
吹いたww
あたしニート発言してたんだ(´・ω・`)
自分の発言忘れてるよ←え
あらま(T_T)まさかの元カレさん!!!
そうそう(笑)そーゆう人モテるよねorz
:14/10/27 19:52
:SC-04E
:voMslykk
#339 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ゆかちむスレじゃなくてどっかで見たのかなw
ゆかちむ見たことあったしww
モテるんだろうね〜。
そーゆう人だけど信じてるから心配してなかったんだけどね!
まっもうこの話やめよーかwww
:14/10/27 20:16
:iPhone
:K66Xhn0A
#340 [◆Taiyou16/Y]
おなかいっぱーい!!
:14/10/27 20:20
:iPhone
:K66Xhn0A
#341 [◆Taiyou16/Y]
どんなときでも食欲はあ〜るのだ〜
:14/10/27 20:21
:iPhone
:K66Xhn0A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194