10月24日
最新 最初 全 
#506 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様おはおはー(ノ´∀`*)
いえす!ww肉食系女子やけど肉無理←
ミサワのモデルと友達になりたいwwww
もう、つるっぱげだからヅラの手入れが大変だよね(遠い目)
ちょ、あたしばかすぎわろたww
自分のスマホすらわかってないとかきもすぎ乙←
iPhoneとかあたしには絶対無理なパターンやなwwww
ガラケー恋しくなる←
パカパカしたいorz
:14/10/31 09:40
:SC-04E
:rSrrRTFI
#507 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
酉やっと変えたー(*´-`)
:14/10/31 17:43
:SC-04E
:rSrrRTFI
#508 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂ ノ ・゜+.
しーJ °。+ *´¨)
.· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
(¸.·´ (¸.·'* ☆
:14/10/31 17:50
:SC-04E
:rSrrRTFI
#509 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おつかれかれ〜(๑╹ω╹๑ )
じゃあ〜焼肉苦手なんだ??
友達になったら、ミサワのセリフ絶対いわせるねwww
ごめんな〜俺のせいで←
ガラケーに戻る人増えてるみたいだね!
私でもiPhone使えてるから大丈夫だよwww
:14/10/31 18:26
:iPhone
:q0TctrCg
#510 [◆Taiyou16/Y]
ルフィになってるやん!!!!
:14/10/31 18:26
:iPhone
:q0TctrCg
#511 [◆Taiyou16/Y]
あれ、ルフィでいいんだよね?←バカ
:14/10/31 18:27
:iPhone
:q0TctrCg
#512 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おつかれーライスww(古いし寒いなこれ)
焼肉屋には行くけどひたすらビビンバ食べてる空気読めない人あたしねwwww
くそわろたwwww
全く同じ事考えてたよ!!
姉様現代人やもん(ノ´∀`*)あたし絶対使いこなせなくて友達に全部やらせるパターンwwww
ガラケー使いやすかったけど、画面小さいから今やったら困る(笑)
:14/10/31 18:48
:SC-04E
:rSrrRTFI
#513 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
酉いい感じでしょ(*´-`)
大好きなルフィにしたったww
友達に探してもらって←
分かってくれるあたりさすが(笑)
ちょっくら海賊王になってくるわ!(遠く見ながら)
:14/10/31 18:50
:SC-04E
:rSrrRTFI
#514 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
俺のせいで←これ忘れちゃいかんwwww
燃え尽きたww
なんか痛客と売れっ子ホストのやりとりみたいでわろた←おい
痛客わし、姉様売れっ子ホスト
:14/10/31 18:51
:SC-04E
:rSrrRTFI
#515 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ふるっ!!!!www
焼肉屋でビビンバしか食べない人とか初めてやwww
そりゃ〜絶対言わせるでしょ!!
言わせなきゃなんためにモデルになったんだつーのwww
確かにガラケー画面小さい!
galaxyなんて特に画面でかいもんねっ
海賊王になるオンナがここにいまーす!!
じゃあ私は航海士やるわwww
ホストwwwやーめーてーwww
ホストのノリ怖いよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/10/31 20:20
:iPhone
:q0TctrCg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194