10月24日
最新 最初 全 
#542 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
えーねんえーねん!
楽しけりゃそれでえーねんwww
自信持ってサイドメニュー頼もうぜぇ(笑)
選ぶ権利あるあるww
でも長く生きていろいろ経験していくと...
もう人間として当たり前なことができてる、当たり前なことしてくれる人ってなるwww
ミサワも100均愛好家っぽいwww
100均の良さよね!!!!
:14/11/01 22:05
:iPhone
:uflokyXI
#543 [◆Taiyou16/Y]
てかうちらどんだけ話すことあんねん!
ってぐらい話してるなwwww
:14/11/01 22:06
:iPhone
:uflokyXI
#544 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
だね(*´ー`*)うちら幸せな脳ミソしとるwwww
けど、笑ってた方が絶対幸せやしね!!
じゃんじゃんやろ〜(´ω`)
とりあえずはよ焼肉屋行こう?w
本当に選ぶ権利あるよww
生きてんだから←え
全く同意見!!ありがとう、ごめんなさいが素直に言えない人とか本当に無理←
ミサワきたー\(^o^)/
ミサワ愛が熱すぎて←
本当にどんだけ話題あんだよってなるww
仲良し最高(*´ω`*)
:14/11/01 22:12
:SC-04E
:9vaS4CXg
#545 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
不幸な脳なんていらんわwww
生きてるからには幸せになりたいもん!
おっけ!
私は肉で
ゆかちむサイドメニューでwww
あーわかるー!!
なんで言えないの?って思うー!
変なプライド?出す時じゃないだろって!
もうゆかちむ、ミサワと一夜を共にしたらどう?www
もうからこれ一週間話しっぱなしやでwww
:14/11/01 22:27
:iPhone
:uflokyXI
#546 [◆Taiyou16/Y]
出てこいや٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/01 22:36
:iPhone
:uflokyXI
#547 [◆Taiyou16/Y]
あーやんなきゃいけないこといっぱいあるのに〜動きたくない病発症した!!!
:14/11/01 22:37
:iPhone
:uflokyXI
#548 [◆Taiyou16/Y]
これはきっと雨のせい!!!
:14/11/01 22:39
:iPhone
:uflokyXI
#549 [◆Taiyou16/Y]
平凡でいいのだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
普通でいいのだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/01 22:40
:iPhone
:uflokyXI
#550 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
間違いないね!!
脳内いい意味でお花畑にしよ?wwww
いーね(*´ー`*)ひたすらサイドメニュー攻めるからww
姉様肉任せたww
デザートも追加注文しなきゃ(*´-`)
だよね!あれ気持ち悪いしその瞬間から距離の取り方明らかに変える←
無理やもん( ´_ゝ`)
ちょ、既に過ごしたがなんもなかったww←は
姉様とミサワとあたしで川の字にしよ?(笑)
そんなに!!ww
うけるねなんか←
若いしまだまだいけるねこれ!!
:14/11/01 22:48
:SC-04E
:9vaS4CXg
#551 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
お花いっぱい咲いてるよ?
いつもそこをスキップしてるよ?ww
デザート大事!
しめのデザートは欠かせない!!!
無理だな〜。
人としてどうなの?って思う。
川の字か〜ゆかちむ寄りにしてあげるねwww私は少し離れるわ←
だって建てたときからだから〜なげーなwwwやばいなこれwwさすがやww
:14/11/01 22:59
:iPhone
:uflokyXI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194