10月24日
最新 最初 全 
#546 [◆Taiyou16/Y]
出てこいや٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/01 22:36
:iPhone
:uflokyXI
#547 [◆Taiyou16/Y]
あーやんなきゃいけないこといっぱいあるのに〜動きたくない病発症した!!!
:14/11/01 22:37
:iPhone
:uflokyXI
#548 [◆Taiyou16/Y]
これはきっと雨のせい!!!
:14/11/01 22:39
:iPhone
:uflokyXI
#549 [◆Taiyou16/Y]
平凡でいいのだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
普通でいいのだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/01 22:40
:iPhone
:uflokyXI
#550 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
間違いないね!!
脳内いい意味でお花畑にしよ?wwww
いーね(*´ー`*)ひたすらサイドメニュー攻めるからww
姉様肉任せたww
デザートも追加注文しなきゃ(*´-`)
だよね!あれ気持ち悪いしその瞬間から距離の取り方明らかに変える←
無理やもん( ´_ゝ`)
ちょ、既に過ごしたがなんもなかったww←は
姉様とミサワとあたしで川の字にしよ?(笑)
そんなに!!ww
うけるねなんか←
若いしまだまだいけるねこれ!!
:14/11/01 22:48
:SC-04E
:9vaS4CXg
#551 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
お花いっぱい咲いてるよ?
いつもそこをスキップしてるよ?ww
デザート大事!
しめのデザートは欠かせない!!!
無理だな〜。
人としてどうなの?って思う。
川の字か〜ゆかちむ寄りにしてあげるねwww私は少し離れるわ←
だって建てたときからだから〜なげーなwwwやばいなこれwwさすがやww
:14/11/01 22:59
:iPhone
:uflokyXI
#552 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
吹いたww
だから頭ハゲ散らかしてんだ納得(^_^)ww
スキップ今からやり返す!真顔で←怖
ね!めちゃくちゃサイドメニュー食い散らかすけど割り勘はやだよ(゜Д゜≡゜Д゜)?ww
デザート大好きやでないと口寂しくなる←
ちょ、やめてwwww全力で壁にぴったりになっとく!!姉様照れずにミサワにいったれ〜!ww
確かに(笑)
建ててるの見つけて即絡みだしたねwwww
:14/11/01 23:42
:SC-04E
:9vaS4CXg
#553 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
人としての最低限の常識とか思いやりない人無理←
関わったら黒歴史になるww
:14/11/01 23:43
:SC-04E
:9vaS4CXg
#554 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
いい意味でだよww
しょうがないな〜一緒にスキップしよう?
あっ...えっ...
割り...勘にしよ...?ねっ...?(笑)
焼肉のしめはアイスって決まってんねん!!!
照れてへんわwww
ミサワいじり好きだけど〜ミサワと寝るのは勘弁だわwww
イビキうるさそーじゃない?www
こんなに長く話が続いてるのは初めてだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やっぱ思いやり大事やで〜!
ありがとうの言葉ひとつでも思いやり感じるもんな(>_<)
:14/11/01 23:53
:iPhone
:uflokyXI
#555 [◆Taiyou16/Y]
ごーごーごー!!!
:14/11/01 23:53
:iPhone
:uflokyXI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194